明日からX'mas SALE開催★!!

icon12こんばんは~星!!

本日のブログえんぴつ担当、猪俣ですicon01!
も本番に入ってまいりましたicon04きらきらみずいろ
12月に入り、icon12クリスマスicon12も近づいてきて
私は毎日ワクワクしています(*^▽^*
みなさんは、いかがお過ごしですか!?


さて、12月といえばイベントにセールに、お楽しみがたくさんありますよねicon06
そこで、at homeでは明日から婦人服、子供服の特設コーナーにて
お洋服セールを開催しま~す
face05!!

特設コーナー内30%OFF!!!!
ブルゾン、ニット、カットソー、ワンピース などなど
盛りだくさんにご用意しましたワンピース


その中からスタッフのイチオシをご紹介きらきらピンク
↓  ↓  ↓  ↓  ↓


icon27チュニックインナーセット ¥7245→¥5071


icon27(左・中)ボーダー ¥3045→¥2131
icon27(右)ニット ¥6195→¥4336


icon27ニット ¥5145→¥3601
icon27花柄ワンピース ¥5145→¥3601


ここでは紹介できなかったのですが
子供服コーナーでも一部30%OFF
取り揃えておりますひよこ02きらきらピンク


た、店内にはクリスマスプレゼントにぴったりなギフト
多数、ご用意しておりますので
この機会に、ぜひお気に入りの品を見つけてはいかがでしょうかicon27


みなさまのご来店お待ちしておりますicon06




at home.の
ホームページができました★

at home.からの情報が丸わかり!HPもとっても可愛いicon06
icon25ぜひご覧下さいもんしろちょう




*****************************************************************************************
生活雑貨店 at home(アットホーム)オリエントパーク日和田店
〒963-0534 福島県郡山市日和田町前田90-1
TEL 024-973-8410 FAX 024-973-8420
営業時間 am10:00~pm8:00
年中無休

******************************************************************************************   


2012年12月06日 Posted by at home at 22:12Comments(0)お知らせ

at home.手仕事展 第二弾特別枠参加作家さん 作品紹介

こんにちは!
大好評の手仕事展icon12
いよいよ12月8日から第2弾が始まりますicon12
特別枠作家さんの作品紹介をさせて頂きます!!
作家さんからおすすめ作品のコメントにも注目face02icon12
ぜひぜひ!at homeハンドメイド展にお越しくださいicon06


それでは、第2弾に参加いただく特別枠作家さんですプレゼント♪



*****特別枠作家さん*****

Pomme flanさんの作品です星


小花ピン・・・¥800
乙女の花 ブローチ・・・¥1500
紅茶染めのバラ コサージュ・・・¥3800

ポムフランでは、1枚1枚の花びらを染めてお花をつくり
アクセサリーにしています!!
今回はこれからの季節にピッタリの素材でアクセサリーをつくりました。
マフラーやバッグに付けたりして楽しんでください!!

caf au laitさんの作品です星


おしりふきケース   ¥1400
フラッグ         ¥1600
ポケットBAG    ¥700

おしりふきケース
おしりふきをかわいくみせられるケースです。ひよこ02ハートきらきら
後ろからかえもできるので長く使えます。
出産お祝いにも。赤ちゃん

フラッグ
子ども部屋をかわいく演出できます。
ハタが20コついていて前後どちらも使えるので
お部屋のどこにかざっても。キラキラ

ポケットBAG
ランドセルや制服につけられる
ティッシュとハンカチ入れです。きらきら黄色



GLUTENさんの作品です星


リース                     ¥525
クリスマスオーナメント(アイシング・小) ¥105
パン色もこもこバッグ              ¥1200

パン屋お菓子をモチーフにした、作品作りをしています。face01
今回はもうすぐやってくるクリスマスに使えるアイテム満載です。あたたかくてほっこりしたパン雑貨で、皆さんに幸せな気持ちになって頂けたら幸いです。よろしくお願いします。♪



a+さんの作品です星


おうちシュシュギフト ¥1890
モコモコヘアバンド ¥1890
コラージュシュシュ  ¥1890
お花ヘアピン     ¥1890
シフォンバレッタ   ¥2730

レースを紅茶染めにして自然な色合いと春らしい雰囲気に仕上げました。かわいらしさの中に
も上品さをのこし、ナチュラルに似合うようにな素敵で女の子らしい小物です。女の子ハートきらきら



AIMARIさんの作品です星


からしアーガイルフリーフレア ¥8715
カラフルチェックワンピース   ¥18900
レトロレース切替カットソー   ¥7665

主に「おとなが着られるかわいい服」を作っています。
着心地よくカジュアルでちょっときちんと感をもった洋服です。ワンピースきらきら黄色



itoさんの作品です星


mixビーズヘアゴム ¥1600
ビジューヘアピン  ¥1300
ビーズブレスレッド  ¥2000

X`masに向けて華やかさのある素材を使ってみました!!
選んで楽しい、もらって嬉しい女性らしいアイテムばかりです。
クリスマスギフトにぜひ!!星face01




+noa
さんの作品です星


オハナのブローチ+パッチンピン       ¥580
ちょうちょのパッチワークポーチ”黒””白” ¥1580
ちょうちょのキャラメルポーチ        ¥1260
ちょうちょの行進ミニバッグ          ¥1550
ちょうちょ×リバティまんまる巾着 ¥580

オリジナルデザインのちょうちょやリボンなどをプリントして、
大人かわいいモノをつくっています。もんきちょうicon12



nimuさんの作品です星


オーナメントS ¥2100

*クリスマスオーナメント*
レースや端切れ、ファーやビーズ、パーツなどをコラージュして作りました。face01
ツリーに飾っていただくのはもちろん、壁掛けとしても比較的長く
お楽しみいただけると思います。
また、窓辺などに飾っていただくと、つり下げた雪やトナカイが光を受けて
キラキラととてもきれいです。♪



ant!ant!!ant!!!さんの作品です星


おしゃれ紙   ¥157
おもてなしカード  ¥368
ant!ミラー     ¥483

おしゃれ紙・・・A4サイズの小さい包装紙・お裾分けのお菓子を
         包んだり、ブックカバーや封筒、切って貼ってのコラージュ♪
         額に入れて飾ったりface01使い方は自由ですicon06

おもてなしカード・・・パーティーの招待状のような封筒付きメッセージカードicon12
            Xmasパーティーのお誘いにもぜひ星

ant!ミラー・・・あいうかわいくて持ち歩きやすい丸ミラーよつば
         ちょっとしたプレゼントにface02





第2弾12月8日よりスタートです!!
第2弾も素敵な作品がそろってます!!
みなさんにワクワクしていただけるような
素敵なイベントですのでお楽しみにicon12
是非、at homeまでお越しくださいface02♪



at home.の
ホームページができました★

at home.からの情報が丸わかり!HPもとっても可愛いicon06
icon25ぜひご覧下さいもんしろちょう


今後ともat home.を宜しくお願い致します!





*****************************************************************************************
生活雑貨店 at home(アットホーム)オリエントパーク日和田店
〒963-0534 福島県郡山市日和田町前田90-1
TEL 024-973-8410 FAX 024-973-8420
営業時間 am10:00~pm8:00
年中無休

******************************************************************************************













  


2012年12月06日 Posted by at home at 16:41Comments(0)ハンドメイド展

at home.手仕事展第二弾 参加作家さん 作品紹介

こんにちは!
大好評の手仕事展icon12
いよいよ12月8日から第2弾が始まりますicon12
作家さんの作品紹介をさせて頂きます!!
作家さんからおすすめ作品のコメントにも注目face02icon12
ぜひぜひ!at homeハンドメイド展にお越しくださいicon06


それでは、第2弾に参加いただく作家さんですプレゼント♪




*mimo*さんの作品です星


金口キルティングバッグ ¥2800
金口横長バッグ      ¥2400
小物入れバッグ      ¥800
ペタンコ二つ折りバッグ ¥900

クリスマスプレゼントに自分が欲しいな、と
思うような大人のごほうび!友人へのプレゼントに!icon12
手に取っていただければうれしいです。face02♪



ChiiNaさんの作品です星


カトラリーケース ¥700
クリスマスリース ¥800
しめ飾り      ¥900
カゴバッグ     ¥2500
リボン付カゴ   ¥600

これからの季節にピッタリな
クリスマスリースとしめ飾りを作りました。face02
少しナチュラルな感じですので、
飾りやすくなっていると思います。
カゴにはワンポイントでリボンを付けましたので、
ちょっとしたプレゼントを入れて
GIFTにしてはいかがですか?face02icon12



Pepinさんの作品です星


くるみボタン      ¥200
リボンのヘアゴム   ¥400
けしごむはんこ150  ¥150
けしごむはんこ350  ¥350

冬服にもマッチするヘアゴムやコサージュ、沢山御用意
いたしました!icon12
けしごむはんこも新しいデザインばかりです。
是非一度お手にとってご覧下さいませ^^♪



m.f.o*さんの作品です星


革紐ネックレス           ¥1380
革紐ネックレス           ¥1480
コサージュ             ¥1380
レザースリッパキーホルダー  ¥1050

革やレンジで作ったアクセサリー、自分を素敵に見せるコサージュを持っていきます。face05
他にも寒い冬に心暖まるものをたくさん持っていきます。どうぞ遊びに来てください。♪



モミノキ製作所さんの作品です星


カメラ型ポーチ ¥2400
オオキイポーチ ¥1750
オーナメント3  ¥850
オーナメント2  ¥600

*クリスマスらしいオーナメントを作りました。
壁に飾ったり、プレゼントにそえたり。きらきらピンク
*カメラ型ポーチは帆布でしっかり仕上げました。
*他にも小さいポーチから大きいポーチ色々作りました。face02



Happy smileさんの作品です星


ストラップ(チキン&トマト)              ¥400
ストラップ(クリーム色マカロン&苺)        ¥500
ストラップ(スライスアーモンド付きのクッキー)  ¥600

Xmasらしいものとしてチキンや真っ赤な苺のついたマカロンを作りました
気に入っていただけたら嬉しいです。face02ハートきらきら



QOOPON&Y.さんの作品です星


ベレー帽ヘアピン  ¥500
NEKO帽ヘアピン  ¥650
マルチケース    ¥3200
スマホケース    ¥1400
本革底トート     ¥3000

スマホケース、バッグなどあったか素材のハンドメイド
いかがですか?face01
ちょっとしたプレゼントやお出掛けにベレー帽のヘアピンも
作りました。ネコ好きの方にはネコ帽ヘアピン!きらきらピンク



Fleurir s.iさんの作品です星


赤めのうネックレス           ¥2500
淡水パールピンクロングネックレス ¥ 2000
エスニックネックレス          ¥1500
フラワーアレンジピンクバラ      ¥1300

おしゃれにお使いいただけるネックレスやイヤリング
作製しました♪icon12
今回はフラワーアレンジ初登場です花p



T.T.Mさんの作品です星


フードワンピース NO.1 ¥4000
100cmワンピース NO.2  ¥1500

フード・ワンピース作ってみたので、
気に入って頂ければうれいいです。ワンピースキラキラ



ha*taさんの作品です星


ミニミニ冬バスケット           ¥300
ふわふわベレー              ¥1500
ニットキャップ               ¥1800
リバーシブルフェイクファーティペット ¥1700

こんにちは。ha*taです。寒い冬を
心も体もあたたかくすごせるような
あったか小物を編んでみました。icon04ハートきらきら
ふわふわあったかな肌ざわりをぜひ
感じてみて下さい。face02



もぐやさんの作品です星


さんたさん   ¥650
ヘアピンセット ¥280

すっとぼけたサンタが今年もお邪魔します。中にはちゃんと
仕事をしてくれるか心配なメンバーも・・・24日までには起きる
はずですので、よかったら仲間に入れてください!
他にも小物類を色々準備しています。
心あったかな冬の時間が過ごせますよう願っております。



13gatuさんの作品です星


バブーシュカ    ¥200
ナックウォーマー ¥1000
ニット帽      ¥1000
三角ストール ¥1500

今回出品のニットは全てウール100%でとても柔らかいです。
帽子はベレーでも◎すっぽりかぶっても◎お客様の頭の形でお好きな
ように着用できます。きらきらピンク
冬は黒いコートやモノクロになりがちですが、ネックウォーマーは襟を
折ってつけ襟にしたり
寒い日は襟を折らずに着用しコート」の中からチラッと綺麗な色が見え
ると女子力アップしますよ!♪icon12
三角ストールも綺麗な色を選びました。三角じゃなく折りたたんだりぐる
ぐる巻いてマフラーと同じようにお使い頂いても暖かいです。ハートきらきら
着用してハッピーな気持ちになって頂けると嬉しいなと思い心を込めて
製作しました。
素敵なクリスマスをお過ごしください!




de la maman
さんの作品です星


おうちブーツ(24cm)  ¥2400
ボアバッグ(S)       ¥1500
Dバッグ(L)        ¥2600
R-Bag(S)        ¥2200

R-Bagは、お得感たっぷりに
リバーシブルにしました。
一年間頑張った自分へのご褒美に
いかがでしょうか。face05♪



Pilgrimさんの作品です星


デジカメケース     ¥1200
KIDSマフラー     ¥1400
キャラメルポーチ  ¥840

*イベントの多いこの時季、にぎやかな色あわせのデジカメケースは
見ているだけでもテンション上がります↑icon06

*お子様がひとりでもつけられるKIDSマフラーは、とても軽くて、
フリース素材で首元をあたためてくれます。face02

*虹のようなカラーのキャラメルポーチ♪お泊りの時お化粧入れに
いかがですか?ショッパー



shoさんの作品です星


ショルダーバッグ  ¥2500
トートバッグ     ¥2800
ショルダーバッグ ¥3000
トーチバッグ    ¥3000

布地のイメージを大切にしながら
ちょっとオシャレなBAGを心掛けています。ハートきらきら
使っていただけたら、うれしいです。face02



Silica- MiYu さんの作品です星


ペンダントクリスマス             ¥2500
ペンダントブローチ両用カラフルリース  ¥1500
ペンダントステンド調クリスマスツリー   ¥1500
ストラップ星座シリーズやぎ座       ¥900

ガラスでクリスマスツリーやリースをモチーフにしたペンダントやブローチを中心に作成しました。icon12
また星座シリーズとして、星座記号をガラスに封じ込めたストラップも1~12月分作成しました。星



nijiiroさんの作品です星


ネックウォーマー  ¥2000
キッズ フライングキャップ   ¥2800
シュシュ付き こどもポシェット  ¥1600
サニタリーケース   ¥800

こどもの物を中心とした作品を作りましたface01
ふわふわモコモコの肌ざわりのいいネックウォーマーは
とても温かく軽く仕上げてありますicon12
また、フライングキャップは男の子にも女の子にも大好評です!!
これから寒い季節におしゃれしながら、お出かけが楽しくなりますねicon06



slow☆lifeさんの作品です星


羊毛リース         ¥500
ピンクのくまさん   ¥450
リボンのヘアゴム  ¥600

羊毛リース  ¥500:クリスマスも間近♪お部屋のアクセントに!
ピンクのくまさん ¥450:愛らしいおめめのくまさん
つけるだけでいやされますハートきらきら
リボンのヘアゴム ¥600:羊毛で作ったヘアゴムは
あたあかみがあって味があります♡♪



木工房 KUROさんの作品です星


ミニイス     ¥1500
花台        ¥1500
ミニベンチ  ¥2000

オリジナルの木工品のミニベンチ。
ミニイス・花台。外用、中用どちらでも
使用できますので好きな物を
かざって楽しんでみてください。face01きらきらピンク



第2弾12月8日よりスタートです!!
第2弾も素敵な作品がそろってます!!
みなさんにワクワクしていただけるような
素敵なイベントですのでお楽しみにicon12
是非、at homeまでお越しくださいface02♪


at home.の
ホームページができました★

at home.からの情報が丸わかり!HPもとっても可愛いicon06
icon25ぜひご覧下さいもんしろちょう


今後ともat home.を宜しくお願い致します!


*****************************************************************************************
生活雑貨店 at home(アットホーム)オリエントパーク日和田店
〒963-0534 福島県郡山市日和田町前田90-1
TEL 024-973-8410 FAX 024-973-8420
営業時間 am10:00~pm8:00
年中無休

******************************************************************************************














  


2012年12月06日 Posted by at home at 16:40Comments(0)ハンドメイド展