明日からクリスマス♪手仕事展 第2弾が始まります!!

こんばんはface01


大好評!!手仕事展星明日12月8日から
第2弾が始まります!!!






第2弾もとッッても素敵な作品ばかりですicon12!!
大切な人に感謝を込めて世界にたった一つしかない作品をプレゼントしてみてはicon06?
第1弾と第2弾の展示で見応えたっぷりface05
今しかない寒い時期ならではの作品をお手に取ってご覧下さいませicon04

星16日までは第一弾と並列して作品を展示させていただきます星

それでは、店内の様子をご紹介致しますface05



素敵な作品がた~~くさんツ!
かなり見応えありますface05






布小物も充実星
プレゼントとしても贈りやすいですよねicon06




もちろん素敵なアクセサリーもありますよ~face05icon12




ポストカードやラッピングに使えるおしゃれな紙もありますicon12
本当に可愛いハートきらきら



紹介しきれないほど素敵な作品ばかりですので
ぜひ、お手にとってご覧下さいicon12
きっと素敵な出会いが見つかりますよface01icon06



第一弾の展示は12月16日まで♪
第二弾の展示は12月8日~12月25日
までとなりますのでお早めに☆



12月25日までat home.のクリスマスの
わくわくスタンプラリー開催中です!!


安積店・イオンタウン店・日和田店の各店で
1000円以上お買い物をしてただくとスタンプがたまります!
3店舗分を集めた方にはat home.から
クリスマスプレゼントをあげちゃいます!
ぜひ3店舗分を集めてクリスマスプレゼントを
Getしちゃいましょ
!!



皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしておりますicon12



↓↓こちらも要check↓↓
at home.の
ホームページができました★

at home.からの情報が丸わかり!HPもとっても可愛いicon06
icon25ぜひご覧下さいもんしろちょう




*****************************************************************************************
生活雑貨店 at home(アットホーム)オリエントパーク日和田店
〒963-0534 福島県郡山市日和田町前田90-1
TEL 024-973-8410 FAX 024-973-8420
営業時間 am10:00~pm8:00
年中無休

******************************************************************************************   


2012年12月07日 Posted by at home at 22:11Comments(0)ハンドメイド展