夏の手仕事展!手作り作家さん大募集♪

いつもブログをご覧いただき有難う御座いますface05
日和田店スタッフのヤマキですペンギン♪

気温が一気に上がり、半袖の人もチラホラと見かけるようになりましたねicon01
四季の中で夏が一番好きな私は既にもうテンション上がりまくりですicon14icon14

夏に向けて、是非皆様にもワクワクしていただきたい!!
そこで本日はこんなワクワクな告知をさせていただきますicon06


*日和田店限定*
2013 夏 at home.の手仕事展
手作り作家さん大募集!!

先着150作家さん♪♪


お待たせ致しました!!
ついにこの時期がやってきましたよー!!icon06

募集人数は前回の春の手仕事展から一気に50名増加!!!!

詳細は以下の通りです星

期間: 7月13日(土)~8月4日(日)
第一弾 7月13日~7月28日
第二弾 7月20日~8月4日

※第一弾と第二弾のどちらにご参加いただくかはこちらで決めさせていただきます。
  何卒了承くださいませ。
日和田店のみの開催です!!

納品期日: 7月4日(木)

今回のテーマは『夏を楽しくすごすための作品』
暑い夏も気持ちよくすごしたい!
その気持ちにこたえてくれるようなハンドメイド作品をお願い致します!
涼しげなお洋服や雑貨・・・
夏といえばボーダーなアイテムもいいですね♪


委託料について
ご参加いただく作家様には、委託料として売り上げ金額から3割をいただいております。
最終的に作家様にお支払いするのは、全体の売り上げ金額から3割引いた金額となりますので、予めご了承くださいませ。

受付開始日: 6月1日(土)
日和田店にて10時よりスタート!!


日和田店店頭か、メールでのご応募になります。

※簡単な審査がございます
店頭の場合・・・作品の写真もしくは現物をお持ちください。
メールの場合・・・画像を送っていただくかブログHPなど作品が見られるサイトのアドレスをお知らせください。

*メールのお申込みの場合お申込み時にお知らせいただくこと*  

①お名前

②ご住所(郵便番号もお願いします)

③電話番号(連絡の取りやすい番号でお願いします)

④メールアドレス

⑤作家名  (*最初にお知らせいただいた作家名を正式なものとしてDMなどに載せますので、小文字、大文字、ひらがな、カタカナなど表記を正確にお願いします。読み仮名付でしたら尚、助かります。)

⑥お持ちでしたらブログやホームページを教えて下さい。(複数ありましたら、作家名とリンクするためのアドレスに◎を付けていただけると間違いなくブログからリンクできます。)

⑦今回のイベントへの作品の内容(主なものを詳しく 例、モチーフ編みのバック、くるみボタンのヘアゴム、パッチワークのマットなどなど)

⑧過去に販売されたことのあるイベントやお店

⑨at home.へのご感想(以前のイベントにご参加いただいたことのある作家さんはその時のイベントの感想を書いていただけると嬉しいです)


メールアドレス:aidutoen@yahoo.co.jp


*グループ参加について

グループで参加される場合は1つの作家名しか使えません。
(何人で参加するか、またグループ全員のご連絡先が必要です。お店からの連絡は代表の方に行います。代表者もお知らせください。)

同じものを何名かでつくられている場合以外は、グループの方全員で各々審査をお受け下さい。
審査を受けていない方の作品はお受けできません。
※ たとえば1人の方が申し込んでお友達の作品もというのは受けかねますのでご了承ください。

一人一人作家名がある場合は個人でご応募いただくようになります。


また、お客様にお買い上げいただいた作品がすぐに壊れてしまった場合、値段にかかわらずお直し対応をしていただける方を参加条件とさせていただきます。

折り返し、受付完了のメールを24時間以内に、ハンドメイド展の詳細を3日以内にお知らせいたします!
詳細のメールが3日以内に届かない場合はエラーなどの可能性がありますので、ご連絡いただけると助かります。
(申し込み期間中は問い合わせなどメールが多くなります。順番に返信しておりますが、お待たせしてしまう場合もありますので、ご了承ください。)


at home.では作品の魅力が伝わるように、
見せ方を意識して展示致します。
同じ作品で数が多い場合には、
全ていっぺんに出さずに順次補充致します。
ご理解の程宜しくお願い致します。


皆様のご応募をお待ちしておりますface05

また、at home.のフリーマーケットへのご参加もお待ちしております♪♪

日和田店限定で、毎月第日日曜日に定期開催致します!!
6月9日7月14日の募集を行っておりますので、詳しくはもんきちょうこちらのブログ記事もんきちょうをご確認ください♪

また、明日の5月12日は母の日ですね♪

at home.では母の日にピッタリの商品を沢山取り揃えておりますicon06
普段なかなか言えない「ありがとう」を、プレゼントに込めて贈りませんか?キラキラ

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております星

********************************************

at home 安積店
〒963-0107 福島県郡山市安積1丁目143-2
TEL 024-947-5811
営業時間 OPEN 10:00
       CLOSED 19:00


at home イオンタウン郡山店 
福島県郡山市松木町2-88
TEL 024-943-2825
営業時間 OPEN 10:00 
       CLOSED 21:00


athome オリエントパーク日和田店
〒963-0534 福島県郡山市日和田町前田90-1   


2013年05月11日 Posted by at home at 15:28Comments(6)ハンドメイド展