夏の手仕事展♪第二弾作家さん作品とコメント紹介♪③

皆様こんにちは!
いつもat home.日和田店のブログをご覧いただき有難う御座います♪♪

手仕事展第二弾が近づいてきましたね~icon12

現在着々とその準備が進められております力こぶ
売り場の様子は、前日の夜の更新でご紹介させていただきますねicon14

今回の記事では、第二弾にご参加いただく作家さんの作品のご紹介を引き続きしていきたいと思いますicon16ハートきらきら
それでは早速いってみましょうーface05




*゜。・☆夏の手仕事展☆・。゜*




icon12日和田店限定開催icon12
期間 7/13[sat]~8/4[sun]
第一弾 7/13[sat]~7/28[sun]
第二弾 7/20[sat]~8/4[sun]





第二弾出展作品(順不同、敬称略)

icon01プチ・ビーズファクトリー

リバティ ストラップ・・・¥250
リバティ ウッドクリップ・・・¥60
ピアス・・・¥150~
リング・・・¥300

お客様の笑顔face01を思いうかべながら手作りを楽しんでいます。
お気に入りのひとつになれたらうれしいなぁ~icon06



icon01工房gnome

うす型絵本ラック・・・¥5200

工房gnomeです。
あまり場所をとらずに置けるうす型の絵本ラックを製作しました。
絵本を飾ったり、グリーンを置いたり、
ステキに飾っていただけたらうれしいです!!


icon01Unico

刺し子のコースター・・・¥200
ランチバッグ・・・¥800
マグネット(星)・・・¥200
クリップ(小)・・・¥250
クリップ(大)・・・¥250

花p刺し子のコースター
一つ一つ絵を描いて、一つ一つ手縫いで仕上げています。
かわいらしい絵がたくさんあるので、お好みの絵を探してみて下さい!!

花p樹脂クリップ
木のクリップにカラフルな絵を貼り付け、樹脂でコーティングしました。
ぷっくりとした樹脂がとってもかわいらしいクリップ!!
3本入りには磁石をつけ、冷蔵庫に貼りつけられる便利さ!
5本入りは写真をはさんだり、アクセサリーをはさんだりとアレンジ様々icon06


icon01&cross

プリーツ変形Bag・・・¥3800
麻ひもポシェット・・・¥3000
フラワーハット・・・¥3200
Mixバレッタ・・・¥2000

素材や色をMixして、世界にひとつだけ。を作りました。
あじさいのヘアゴムは今の季節におすすめです。


icon01

マグネット・・・¥230
ピンクッション・・・¥300
ストラップ・・・¥230

くまさんの小物を作りました。
少しでも、夏を感じてくれる様に、レースやチェック、水玉の生地で作りました。
気にいってもらえるとうれしいです。


icon01m*m

コンポートプリザキャンドルアレンジ・・・¥1380
キャンバスアレンジボード・・・¥1300
木の洋書風アレンジ(大)・・・¥1000
木の洋書風オブジェ・・・¥300

はじめまして!m*mです
今回初めて参加させて頂きます。
1点1点がんばって作りました。
お手にとっていただけたらうれしいです。



icon01L♡P

スタイ・・・¥650
ポシェット・・・¥1000
子供服90・・・¥1200
子供帽子・・・¥1200

見ているだけでウキウキハートきらきら
元気になる柄が大好きです。
ぜひ手にとって見ていただきたいです!
お気に入りが見つかると嬉しいです。


icon01bluehour

リバティのキャミソール・・・¥4200
キャミワンピ・・・¥5250
ワンピース(リボンつき)・・・¥5250
ポケットティッシュ・・・¥315

夏に大活躍のさらりと1枚で着れる
ワンピースやキャミソールをご用意しました。
夏のお出かけにぜひ着てほしいお洋服です。
また、同じ布でポケットティッシュケースもありますので、
よかったらぜひお手にとってみて下さいね。


icon01Pre・faiey

ピンクの花かご(かわいいをかごの中につめました。)・・・¥3800
オレンジ花かご(元気いっぱいをかごの中に。)・・・¥3000
ブルーアレンジ(さわやかをイメージ、アイスみたい。)・・・¥2800
鳥かごグリーン(本当のかわいい鳥をイメージ)・・・¥2000

はじめての出店、Pre・faieyです。
少し心にわあicon06きれいと思っていただきたい。
心をこめて、作品を作っています。


icon01yu-naa

リアル押し花ネイル ちび爪・・・¥1250
リアル押し花フルペディ・・・¥999
ターコイズフルペディ・・・¥699
パール付フラワーピアス・・・¥200

夏らしいオリジナルネイル、ピアスを作成しました。
サンダルから見える爪、何もしないのはもったいないです!!
キラキラ輝かせて夏を満喫しましょう♪





本日はここまで!!
明日の記事で第二弾にご参加いただくat home.オススメの特別枠作家さんのご紹介、
そして夜には第二弾開催前夜!!ということで、売り場の様子を皆様に少しだけお見せしたいと思いますっ星
どうぞお楽しみに♪♪

※商品のお取り置きは、2日目以降から受け付けております。
初日のみお取り置きをお断りさせていただきますので、大変ご迷惑をお掛け致しますが予めご了承いただきますよう宜しくお願い致します。



皆様のご来店を心よりお待ちしておりますicon12



athome オリエントパーク日和田店
〒963-0534 福島県郡山市日和田町前田90-1
TEL 024-973-8410 
営業時間 OPEN 10:00
       CLOSED 20:00

  


2013年07月18日 Posted by at home at 12:33Comments(0)ハンドメイド展