冬の手仕事展♪第一弾作品紹介☆☆☆


みなさまこんにちは星
イベント担当のヤマキですペンギン

今日はみなさまお待ちかね
第一弾にご参加いただく作家さんの作品を、いただいたコメントと一緒にご紹介していきますよ~カメラicon12
人数が多いので、何回かにわけてご紹介させていただきますねicon06
それでは早速いってみましょーicon16icon12



ほっこりクリスマス

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

***冬の手仕事展***

開催期間 11/30[sat]~12/24[tue]

第一弾 11/30[sat]~12/15[sun]
第二弾 12/7[sat]~12/24[tue]



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
第一弾出展作品 順不同、敬称略

yu-naa

レオパードネイル・・・¥650
チェック柄ネイル(スワロフスキー使用)・・・¥999
和装ネイル(成人式にも♡)・・・¥1500

今回は秋冬ネイル、成人式ネイルを作成しました。
他にもピアス、デコ雑貨を作成しました。
少しでも気持ちがHAPPYになっていただけたら嬉しいですハートきらきら


レイ

ビーズのヘアゴム・・・¥400
コースター・・・¥150
ティーコゼとポットマット・・・¥1200
トートバック・・・¥1800
大きなポケットのバック・・・¥2000

手作り大好きです。ビーズアクセサリーや布小物など、1つ1つ一生懸命作りました。
自分用に、プレゼント用にと使っていただけたら嬉しいです。


おこめ

お財布・・・¥3300
リース 小・・・¥1200
リース 大・・・¥2000
キーホルダー・・・¥900

羊毛と布小物を作ってます。
今回はたくさんの作家様が参加されているので、
小さな小物ばかりですが、たくさんの作品の中から「おこめ」を見つけてみてください。


手づくり人形 ココ

女の子 人形・・・¥1050

“女の子”をモチーフに、1つずつ手づくりで人形を作成しています。
1つとして同じものはなく、服装やポーズが違うので、
お気に入りの人形を探してみて下さい。


urico

X'masリース・・・¥1200
X'masオーナメント・・・¥600
バネポーチ・・・¥1000
ミニサンタ・・・¥800

こんにちは。
「ほっこりクリスマス」のテーマに合わせた羊毛フェルト、布小物を作りました。
ぜひ手にとってごらんください。


hoco

母子手帳ケース・・・¥2000
マルチポーチ・・・¥1400
ぷっくりがま口ポーチ・・・¥1400

大好きなリバティやYUWAの生地などを使ってぷっくりと可愛らしいかたちの布小物を作りました。
クリスマスプレゼントや一年間頑張った自分へのご褒美にしていただけたらうれしいです♪


Re:Bon²

Rフェルトゴム・・・¥700
R猫のペンサック・・・¥850
K編み込み模様のハンドウォーマー・・・¥1500
M子供用ニット帽(猫)・・・¥2500

冬を楽しく過ごせる小物出来ました。
ぜひ、手に取って見て下さい!


4530

POST・・・¥4200
デザインプレート・・・¥2100
デザインプレート・・・¥1800
ポテトBOX・・・¥2800

すべて味のある作品に仕上げております。
寒さがきびしくなるこの時期に、心を込めた作品を
木の温もりと一緒に届けます。


*champignon*

雪んこぼうし・・・¥2300
ぼってりBag 大・小・・・¥2300~¥2800
モケモケリュック・・・¥3500
ヨーヨーキルトのシュシュ¥700~¥800

ヨーヨーキルトや刺繍でハンドメイド感たっぷりに作りました。
パッチワークをした雪んこぼうしは、耳まで暖かく、小さいお子さんにもオススメですよ。


AandA

プリザーブドアレンジフラワー・・・¥2000、¥2500

一つ一つ心を込めて作りました。
すべて一点物で、2人の作品となっております。
クリスマス、お正月に自宅やプレゼントにいかがでしょうか?
素敵な聖夜、お正月をお迎えください。 AandA


めぃまま

ゆびわ・・・¥210
ヘアゴム・・・¥580
ストラップ・・・¥280
ネックレス・・・¥500

初めての出品です。
普段使いの仲間入りが出来たら嬉しいです。
透明感を楽しんでくださいicon06


夢乃輝

ちょっと深めのトレイ・・・¥780
ゆきだるこちゃん(パープル)・・・¥680
ゆきだるこちゃん(オレンジ)・・・¥680
ゆきだるこちゃん(グリーン)・・・¥680

今回は、ほっこりと心暖まる作品と
見ているだけで元気になれる作品をつくりました。


木工房KURO

テーブル又はベンチ・・・¥4300
キッズイス・・・¥2000
キッズイス・・・¥2000

並んだり、向かい合わせたり、お絵かきやおやつ時間を楽しんで下さい。
又はベンチとしてもご利用できます。
イスはお子様が成長後花や好きな物を飾ってみてはいかがですか。


*吉奏*

携帯・スマホケース・・・¥500
ファー飾りつきカゴバック・・・¥3500
マロン×あずきの大きめカゴバック・・・¥3500
あじろ編みのカゴバック・・・¥2500

冬でも使えるカゴ、カゴバックを作りました。
お気に入りの組み合わせが見つかりますように!!
布製のバックもたくさんありますよ~♪


m.f.o*

宇宙・アリス樹脂ネックレス・バックチャーム・・・¥1280より
樹脂革紐ネックレス・・・¥1280
サンキャッチャー(キューブ水晶・スワロしずく)・・・¥1400/¥1800

クリスマス目前!
手に取って、身につけて、ワクワク心ときめくアクセサリーをお届けします。
特にオススメは、宇宙やアリスの樹脂アクセサリーです。
自分用に、プレゼント用にいかがでしょうか。


RM921

合皮リボンゴム/ピン(2コ入り)・・・¥460
お花ピン(2コ入り)・・・¥480
黒ネコゴム・・・¥560
おままごとエプロン・・・¥2400

今回初めて参加させて頂きます。
自分の好きなものを心を込めて作りました。
姉妹おそろい花p親子おそろいしてもかわいいゴムがあるので
気に入って頂ければうれしいです。


T.T.M

ワンピース・・・¥4300
ウールチュニック・・・¥3500

寒い冬です。暖かいウール素材の洋服など作ってみました!!
クリスマスプレゼントにいかがですか?


まめずぅや にゃん太郎。

A-2014 干支 お馬さん・・・¥2000
A- ちびねこ・・・¥1500
S- 指人形 インコ・・・¥850
2WAY ドーナツ うさぎ・・・¥1260

あそび心たっぷりで作りました。
おなかの中にプラ鈴を入れて、コロコロの音が楽しめたり、指人形がストラップになっていたり、
1つでチャームにもブローチにもなったり・・・。
自由に楽しんで下さい♪


mo ku

オールシーズンかごバック・・・¥2780
北欧りんごのバック・・・¥2580
リストウォーマー(グリーン、スノーホワイト)・・・¥1080

こんにちは双葉
麻糸のかごバックに、取り外しのできる冬用かざりをつけました。オールシーズン使えますface02
ぜひ見に来て下さいface02


Coloré

ベルベットリボンブローチ・・・¥650
刺繍ブローチ・・・¥650
リバティ生地使用ガーランド・・・¥2000

持っていて嬉しくなるような物を目指しました。
ストール留めにオススメの花のブローチ、X'masモチーフのブローチ、お部屋を彩るガーランドです。


ひなた

マット・・・¥300
コースター・・・¥120
オーナメント・・・¥200
オーナメント・・・¥250

今年もクリスマスに使っていただきたいマットやコースター、オーナメントを作りました。
オーナメントはクロスステッチで作ってみました。
どうぞ手に取ってご覧下さい。


*chica*

kids用ルームブーツ(16~18cm)・・・¥700
ティペット付スモックブラウス(120cm、130cm)・・・¥1500
子供用ニットキャップ・・・¥1000

寒さに負けない暖か素材で小物を中心に作りました。
お気に入りのひと品がみつかれば幸いです。


Doux AROME

ファーティペット ヘアゴム付(ベージュ)・・・¥1350
ファーベスト ヘアゴム付(赤い小花)・・・¥1350
いちご手ぶくろ(ピンク)・・・¥1200
ニット帽(ベージュ)・・・¥1650
2色花ヘアゴム・・・¥460

ふわふわ暖かいファー生地でティペットやベストなど中心に作りました。
ファー生地の作品には、ヘアゴムをプレゼントで付けさせて頂きました。
全て1点物になりますので、手にとって頂いた方のお気に入りが見つかるとうれしいです。


Bumetin

ギャルソンウォレット・・・¥2000
マカロンポーチ・・・¥700
羊毛ポーチ・・・¥1200
羊毛コインケース・・・¥1100

あったか素材の羊毛フェルト小物を中心に作りました。
その他にも心躍るカラフルなものもたくさん用意しましたので、ぜひ足を運んでみて下さい。



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

本日はここまでー!!
続きは次回までのお楽しみ♪
まだまだ素敵な作品がいっぱいですよ~icon12

※商品のお取り置きは、2日目以降から受け付けております。
初日のみお取り置きをお断りさせていただきますので、大変ご迷惑をお掛け致しますが予めご了承いただきますよう宜しくお願い致します。



みなさまのご来店を心よりお待ちしておりますicon25

athome オリエントパーク日和田店
〒963-0534 福島県郡山市日和田町前田90-1
TEL 024-973-8410 
営業時間 OPEN 10:00
       CLOSED 20:00   


2013年11月26日 Posted by at home at 15:27Comments(0)ハンドメイド展