いよいよ明日開催!!!!冬の手仕事展♪

ブログをご覧の皆様、こんばんは~icon12

だいぶ寒くなりましたねicon04
世間はすっかりクリスマスモードに突入きらきらピンク

そんな中、at home.にもクリスマスがやってきました!!!!!

ほっこりクリスマス at home.の手仕事展
第1弾いよいよ明日STARTですicon14icon14

今回も作家さんの愛のこもったハンドメイド作品がたくさん集まりました!!!
at home.にずらりと並んだ作品の様子を
少しばかりですがご紹介しちゃいますicon06



さてご覧ください♪♪
↓↓↓




















ほんっとーうにかわいくて、ステキな作品が勢ぞろいicon12
是非是非皆様、遊びにいらしてください♪
ハンドメイド作品なのでどれも一点ものばかりです!
早い者勝ちですよ~きらきら黄色

ご来店をスタッフ一同心からお待ちしていますicon06

※第1弾の開催は11/30~12/15までです。

athome オリエントパーク日和田店
〒963-0534 福島県郡山市日和田町前田90-1
TEL 024-973-8410 
営業時間 OPEN 10:00
       CLOSED 20:00


  


2013年11月29日 Posted by at home at 20:28Comments(0)ハンドメイド展

冬の手仕事展♪第一弾出展作品紹介③♪

みなさまこんにちはペンギン♪
いつも日和田店のブログをご覧いただきありがとうございますicon12

本日も冬の手仕事展第一弾に出展される作品を作家さんのコメントと共にご紹介していきますよ~icon12
後半はat home.オススメの特別枠作家さんの作品もご紹介いたします王冠

それでははりきってまいりましょーicon16もんきちょう




ほっこりクリスマス

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

***冬の手仕事展***

開催期間 11/30[sat]~12/24[tue]

第一弾 11/30[sat]~12/15[sun]
第二弾 12/7[sat]~12/24[tue]



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
第一弾出展作品③ 順不同、敬称略

悠乃娘-yunoco-

のし袋(グリーン、つる)・・・¥400
Birthday card (ブラック)・・・¥350
ポストカード(ツリー、ニュースペーパー)・・・¥250
ポチ袋(ゴールド、水引き)・・・¥200

マステを主に使った紙物作家の悠乃娘-yunoco-です。
今回はmtEXPO2013 東京mt博限定マステも使用しています。
大切な人へ大切な気持ちをハンドメイドの温かさで伝えてみては・・・

ブログアドレス→http://s.ameblo.jp/2266yunoco/
facebookページ→悠乃娘-yunoco-


とら

ルームシューズ・・・¥1200
マスク(大人用)・・・¥700
のびのび腹巻・・・¥1980
デニムバック・・・¥3800
ベビースタイ・・・¥1980

混じり気のない、オーガニックコットン100%の生地と糸を使用し、
アトピーや敏感肌の方、そして環境にも優しい商品をご提案致します。


*as*

スタイ・・・¥1000
手ぶくろぼうしセット・・・¥2500
はん天のかざり物・・・¥800
コサージュ・・・¥580

冬用に暖ったかマフラー手ぶくろセットを、
今はなつかしいはん天のかざり物に、
リバーシブルで両面使えるお得なスタイ。
お出掛け用にコサージュなど制作しました。
お気に入りがみつかれば嬉しいです。


ソラマメcafe*nattsu*

トートバッグ(黒チェック)・・・¥3300
トートバッグ(キルティング)・・・¥3500
バネポーチ・・・¥1300
スマホポーチ・・・¥1200
ポストカード・・・¥157

使いやすいサイズのトートバッグやハーフリネンの花柄を使った布小物を作りました。
それから、オリジナルのポストカードです♪
手に取ってご覧いただけたら幸いです。


ゆきりんご

サンタ・・・¥680
ゆきだるま・・・¥500
スカーフピン・・・¥500
ブックマーカー・・・¥300

ふわふわの羊毛フェルトの小物たちです。
冬気分アップ♪のアイテムをそろえました。
寒い日もほっこりしてください♪♪


freesia

さき布バッグ・・・¥2000
チャームピン・・・¥800
コサージュ・・・¥900
ヘアゴム・・・¥600

冬のお出かけがちょっと楽しくなるようなかわいいバッグと小物を作りました。
お気に入りに加えていただけたらうれしいです。
ぜひお手に取ってご覧ください。


sweet season

ヘアゴム・・・¥525
ピアス・・・¥525
ピアス・・・¥525
ピアス・・・¥735
ドイリー・・・¥1890
ドイリー・・・¥945
ブローチ・・・¥1260
ヘアゴム・・・¥735

寒い福島の冬でも、気持ちだけでもあたたかくなれるような、
そんな気持ちで作りましたicon04


Pilgrim

パッチのミニトート・・・¥1280
キルティングのミニトート・・・¥1400
kidsベスト・・・¥2300
フードパーカー・・・¥2400

さむーい冬にカラダもココロもホカホカになるようなものをつくりました。
お子様やおともだちなど・・・大切な方のプレゼントにいかがですか?


clover

和柄ななめがけバック・・・¥2000
ひも付 手編み帽子・・・¥2000
手編みキャスケット・・・¥1200
フリフリマフラー・・・¥2500

寒くなってきました。
少しでもあたたかい物と思いあかるい色の物を作ってみました。


Beeco

冬布ちょうちょのヘアピン・・・¥200
冬のボンボンヘアゴム・・・¥400

あったかほっこりな布と毛糸で、
ちょうちょのヘアピンとボンボンのヘアゴムを作りました!
冬を楽しむワンポイントにいかがでしょうか♪


KANA

ネックレス&イヤリング・・・¥1000
ブレスレット・・・¥250
デリカビーズ 指輪・・・¥150
デリカビーズ ストラップ・・・¥400

ビーズでいろいろなアクセサリーを作ってみました。
あなたの小さなお気に入りに加えていただけたらとても嬉しいです。


Muguet

レースコースター・・・¥200
チャーム付ドイリー・・・¥500

こんにちは!Muguet(ミュゲ)です。
気温もぐっと下がりすっかり冬のお天気ですね。
今回はこたつに入りながらチクチク編んだレース達を出品させていただきました。
ぜひぜひご覧下さい♪


ビーズコレクション

ストールフリップ・・・¥2800
ネックレス・・・¥1600
小鳥のオーナメント・・・¥2800
ミモザのフリンジバッグ(スワロスキー)・・・¥3800

初めての参加です。
ビーズししゅう・リボンししゅう・アクセサリーをハンドメイドしています。
スワロスキーや天然石、ミラクルビーズなど材料にもこだわっています。


L♡P

キッズマフラー・・・¥1000
レッスンバッグ・・・¥1600
リュック・・・¥3300

1つ1つ心を込めてお作りしています。
お気に入りが見つかると嬉しいです!!
ぜひ手にとって見ていただきたいですicon06


pom*pom

ネックレス・・・¥1200
バッグチャーム・・・¥800
ストラップシューズチャーム・・・¥1000
ヘアゴム・・・¥600

さりげなくそこにある可愛さを楽しんで頂けたらうれしいです。
ストラップをはずして、お部屋のインテリアとしてもお使いいただけます♪


lino ‛a'ala

キーリング・・・¥680
ミサンガ 小・・・¥680
ビーズミサンガ 小・・・¥580
ミサンガ 大・・・¥780
ビーズミサンガ 大・・・¥680

ミサンガは、切れると願いが叶うと言われているお守りです。
カラフルなアクセサリーは、心を元気にしてくれます。
大切な方やお子様とお揃いなど小さなプレゼントにいかがですか?


*vivido*

シュシュ・・・¥150
ポーチ・・・¥1080

寒い冬は、かわいらしい小物でほっこり気分に♪
使いやすいポーチ、お気に入りを見つけて、たくさんの幸せをつめこんで下さい。


Rienbow

ポケットティッシュケース・・・¥980
ポストカード・・・¥100
まんまるポーチ・・・¥1680
ステッカー・・・¥120
winterチャーム・・・¥540

冬もカラフルにicon06
手描きのイラストで雑貨を作りました♪♪
X'masプレゼントにいかがでしょうか星
チャームはストラップ、X'masツリーのオーナメントとしても使えますicon06


M's factory

アクリルクッキー型タワシ・・・¥150
子ども用ぼうし・・・¥500
大小シュシュセット・・・¥150
ストラップ・・・¥400

アクセサリー、小物を中心に、飽きのこない長く使えるものを取りそろえています。
シンプルなデザインで一点一点ていねいに作っています。
どうぞお手に取ってご覧下さい。


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
第一弾特別枠出展作品敬称略、順不同

miyazono yukari

革花①イヤリング、ピアス・・・¥1890
イヤフォンジャック・・・¥1050
小花ピアス、イヤリング・・・¥1260

手仕事の暖かさが伝わるような
ちょっと個性的ちょっとかわいいすぎが
じわりと出る商品を1点1点大切に作っています。
アクセサリーだけでなくステーショナリーやキャンドル
日常を彩るものも制作しております。


caf au lait

フラッグ・・・¥1600
ミニバッグ・・・¥900
おしりふきケース・・・¥1400

○フラッグ
おうちが楽しくなるフラッグです。三角が20コ並んでいて長いので存在感ありです。

○ミニバッグ
小さなBAGなのでBAG IN BAGとしてや、ちょっとそこまでに役立つと思います。

○おしりふきケース
おしりふきをかわいくしてます。中身を入れかえてくり返し使えます。
ちょっとした出産のプレゼントにも!


divers

リースカード(リング)・・・¥840
プリザーブドリース(レッド)・・・¥1890
プリザーブドリース(ホワイト)・・・¥1575

この時期だけのクリスマスカラーリースなどもありますので、
ぜひぜひdiversのお花で楽しい冬を!


ALOANE

リスのお手紙カード・・・¥380
リスのハグカード・・・¥380
文鳥とプレッツェルカード・・・¥410
猫と毛糸玉カード・・・¥410

仕掛けのある動物カードを制作しております、ALOANEです!
クリスマスが近づいてきました!
プレゼントと一緒に是非カードもどうぞ!


Jelly Bean

すばこ・・・¥1200
クリスマスBOX・・・¥1300
フレーム・・・¥700
ベンチ・・・¥350

いつも手に取って頂きありがとうございます。
今回、お得なクリスマスBOXを1点のみですが作ってみました!
そしてプチプライスな物も数点あります。
ちょっとしたプレゼントにいかがでしょうか?


cosyo cosyo

刺しゅうイニシャルブローチ(A)・・・¥2000
刺しゅうイニシャルブローチ(T)・・・¥2000
ブレードバレッタ(ゴールド)・・・¥1000
ブレードバレッタ(パープルピンク)・・・¥1000

○刺しゅうイニシャルブローチ
かわいい!かっこいい!どちらでもいけるカラーにしたので、カップルでもGOOD!
もちろん友だちとおそろい、両親にプレゼントでもGOOD!数に限りがあるのでお早めに!
○ブレードバレッタ
フランス・アメリカから輸入されたブレードを使用したバレッタ。
1コ付けるだけで存在感バツグンです!



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

以上が冬の手仕事展第一弾に出展される作品です星
(※特別枠作家のちゃもとさんの作品はまた後日こちらの記事でご紹介させていただきます!)

いよいよ開催日が近づいてまいりましたface05
みなさまどうぞお楽しみに!!

※商品のお取り置きは、2日目以降から受け付けております。
初日のみお取り置きをお断りさせていただきますので、大変ご迷惑をお掛け致しますが予めご了承いただきますよう宜しくお願い致します。



みなさまのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしておりますface02icon25


athome オリエントパーク日和田店
〒963-0534 福島県郡山市日和田町前田90-1
TEL 024-973-8410 
営業時間 OPEN 10:00
       CLOSED 20:00   


2013年11月28日 Posted by at home at 16:45Comments(0)ハンドメイド展

冬の手仕事展♪第一弾作品紹介②☆☆☆

みなさまこんにちは星
いつも日和田店のブログをご覧いただきありがとうございます♪

本日は冬の手仕事展、第一弾作品紹介パート2
クリスマスプレゼントicon27にもピッタリな素敵な作品がいっぱいですよーicon12
それでは早速いってみましょーicon16icon12





ほっこりクリスマス

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

***冬の手仕事展***

開催期間 11/30[sat]~12/24[tue]

第一弾 11/30[sat]~12/15[sun]
第二弾 12/7[sat]~12/24[tue]



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
第一弾出展作品② 順不同、敬称略

mamnami

ブランケット・・・¥3000
コサージュ風ヘアゴム・・・¥400

毎回楽しく参加させて頂いております。
今回は冬の手仕事展とのことですので、“暖”をテーマにした作品を作ってきました。


ぼたん

高学年~大人用ネックウォーマー・・・¥1200
キッズ用ネックウォーマー・・・¥1000
バネポーチ・・・¥700
フワフワりぼんゴム・・・¥250

こんにちは、ぼたんです。
さむい冬、ほっこりあたたかくなるような作品を作りました。
ぜひお手にとってごらんくださいませicon01


kuribo

丸トート・・・¥1500
バネポーチ・・・¥600
ネコポーチ・・・¥600
くまあみぐるみ・・・¥1000

寒い冬にほっこりできるような小物を沢山作りましたicon06
手にとってご覧下さい!!


Little March

クッションセット(約40cm×40cm)・・・¥1400
移動ポケット・・・¥750

寒い冬でも優しさ満点の手作り作品で
ほっこりすごせたらいいな~と思いながらチクチクしておりました。
ぜひみにいらして下さいマセ~


羊工房

ビーズポーチ・・・¥4800
ビーズ小物入れ・・・¥2800

バックの中にビーズのキラキラ。
寒い日もバックの中のキラキラを見て気持ちが暖かくなってくれたら嬉しいです。


QOOPON&Y.

にゃんこストラップ・・・¥500
コロコロポーチ(M)・・・¥960
バッグ・・・¥2400
バッグ・・・¥2600
移動ポケット・・・¥1300

寒い冬でも気持ちがあたたかくなるようなグッズを作りました。
にゃんこストラップや移動ポケットなどお子さん、お友達へのクリスマスプレゼントにいかがですか?


もぐや

ベビースタイ・・・¥1200

心をこめて、なるべく丁寧に作ったつもりです。
お使いになる方が少しでもウキウキした気持ちになって下されば嬉しいです!


Le Chat

子供用マフラー・・・¥1400
クリスマスオーナメント 大・・・¥750
クリスマスオーナメント 中・・・¥700
クリスマスオーナメント 小・・・¥650

寒い冬をほっこり気分にしてくれる小物をお届します。
お部屋に飾ったり、大切な方へのプレゼントにいかがでしょうか?


Daisy

ティッシュケース・・・¥450
くっつきポーチ・・・¥800
ビッグバッグ・・・¥2980
ボアマフラー・・・¥1500

普段の生活で、ちょっとした時にお使いいただけるような作品になっています。
使い方はあなた次第!
いろいろなアイディアでお楽しみ下さい。


イット

オーナメント・・・¥2600
フェルト小物・・・¥900

・オーナメントは、赤ちゃんのおもちゃ、「メリー」をイメージして作りました。
・フェルトでは、キャニスターを作りました。中は綿棒ケースが入っています。


CROWN BEAT

ラトビア風てんとう虫柄耳あて帽子(サイズ54)・・・¥2800
ミルクココアひつじ耳あて帽子(サイズ52)・・・¥2000
うさぎ耳あて帽子(サイズ52)・・・¥2200
ツィードボールキャスケット(サイズ57)・・・¥2200

今年もあったか冬の定番もこもこ帽子を作りました。
アニマル帽子はもちろん、ジャガードニットなどの耳あて帽子もあります。
大人用もありますので親子おそろいも楽しめます♪
その他にも子供服、小物など冬のアイテムを作りました。
親子で楽しんでいただければと思います。


ナチュカイ

スマホケース・・・¥1280
zipポーチ・・・¥1280
zipポーチ・・・¥1400

肌触りの良い布で小物を作りました。
大切な人へのプレゼントに。
そして今年一年頑張った自分へのご褒美に。


Dai

デジカメポーチ・・・¥600
キーケース・・・¥500
ストラップ・・・¥500

おでかけに使っていただきたい小物をたくさん作りました。
お気に入りを見つけていただけたらうれしいです。
ぜひご覧下さい。


su

ワンピース・・・¥3500
バケツバック・・・¥1900
バックチャーム・・・¥1300
毛糸ぼうし・・・¥1800

誰かのお気に入りに加えていただけますように。
そんな気持ちで作りました。
子供服は小さな女心をくすぐるようなデザインに仕上げました。
クリスマスシーズン、大切な人へのプレゼント、1年間がんばった大切な自分へのプレゼントにいかがでしょうか?
目でトキメイて、手にとって心おどるよう、心を込めて作りました。


cat's cradle

あみぐるみ(バンビ)・・・¥1800
あみぐるみ(うさぎ)・・・¥1500
毛糸のおざぶ・・・¥1800

cat's cradleはねこの揺りかご、転じて『あやとり』の事です。
ネコが毛糸にじゃれるように、楽しい気持ちで作りました。
手に取って下さった方にも、その気持ちが伝わりますように♪


miya

リップケース・・・¥350

寒い冬・・・
いつもそばに置いておきたくなるような気持ちもあったかくなる作品を編みました。


aki

リメイク缶・・・¥400
リメイクびん・・・¥200
ツリー・・・¥200
スプーン・・・¥200、¥400

生活の中で笑顔が増えたらいいなと思いを形にしています。
作品を手にとって頂いた方のHappyにつながればうれしいです。


warmhome3591

クリスマスリース・・・¥1000
マルチケース・・・¥4000
ガーゼストール・・・¥3600

・冬に楽しめるアイテムをお届けします。
クリスマスリースは、1年中使えるようなカラーに仕上げました。
マルチケースは、母子手帳や通帳ケースとして大活躍のアイテム。
ガーゼストールは、大判サイズなのであったかい一品です。


chikuミィ

ふわふわバック・・・¥1800
子供用ネックウォーマー・・・¥1100
子供用ネックウォーマー・・・¥1100

あったかいネックウォーマーを作りました。
さむくなってきた冬にぜひどうぞ。
お気に入りを見つけて下さい。


Candy

もこもこベスト(90size)・・・¥1500
大きめふわふわリボンゴム・・・¥200
キルトバッグ・・・¥2000
ふわふわサニタリーケース・・・¥450

昨年ご好評いただきました、ふわふわもこもこなベストを
今年も少しテイストを変えてご用意いたしました。
そんなベストと同じ素材で作りましたリボンゴムと一緒に
コーディネートしてみてはいかがでしょうか?
他にもあったか小物を沢山ご用意いたしましたので、ぜひお手にとってご覧下さいicon01


m's Cocon

タッセルヘアピン(ピンク)・・・¥480
ミニタッセルヘアピン(水色)・・・¥350
流れ星タッセルのイヤホンジャック・・・¥1000
レースリボンのヘアゴム(デニム・リネン)・・・¥250

寒い冬でも手作りのぬくもりが伝わるように、1つ1つ丁寧に作り上げました。
キュートな小物を身に付けてHappyな冬をお過ごし下さいハートきらきら
お子さんやお友達へのプレゼントにもピッタリですよ♪


pesori.

猫・・・¥1000
パンダ・・・¥800
キツネ・・・¥800
うさぎ・・・¥1000
アルパカ・・・¥1200

寒い冬でも心がぽかぽかするような、羊毛フェルトの動物たちを作りました。
大きめで存在感があって、ふわふわで触り心地バツグンです♪


snow*A

二重ガーゼの魔女子さんワンピース・・・¥2780
ヘンゼルとグレーテル通園バッグ&シューズ袋セット・・・¥3000
ピンクッションの様なお花の刺繍ヘアゴム・・・¥1300
お花の刺繍バレッタ・・・¥1500

編み物・刺繍・子供服・雑貨のsnow*Aです。
今回は冬をイメージした刺繍のヘアアクセサリーとニット小物、
来春から使える幼稚園グッズをご用意しました。
お気に入りの一品を見つけて下さい。


Jam

ふんわりペチパンツ・・・¥4000
ネコマット・・・¥600
スヌード・・・¥1500
ウールバック・・・¥1600

作品1つ1つ心こめてつくっています。
手にとって見ていただけたら嬉しいです。
今回初めて作ったネコマットは、ランチョンマットやいろんな使い方ができると思います。



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

本日はここまでー!!
次回もまた第一弾出展作品をご紹介させていただきます♪
どうぞお楽しみに~icon12

※商品のお取り置きは、2日目以降から受け付けております。
初日のみお取り置きをお断りさせていただきますので、大変ご迷惑をお掛け致しますが予めご了承いただきますよう宜しくお願い致します。



みなさまのご来店を心よりお待ちしておりますicon25

athome オリエントパーク日和田店
〒963-0534 福島県郡山市日和田町前田90-1
TEL 024-973-8410 
営業時間 OPEN 10:00
       CLOSED 20:00   


2013年11月27日 Posted by at home at 15:30Comments(0)ハンドメイド展

冬の手仕事展♪第一弾作品紹介☆☆☆


みなさまこんにちは星
イベント担当のヤマキですペンギン

今日はみなさまお待ちかね
第一弾にご参加いただく作家さんの作品を、いただいたコメントと一緒にご紹介していきますよ~カメラicon12
人数が多いので、何回かにわけてご紹介させていただきますねicon06
それでは早速いってみましょーicon16icon12



ほっこりクリスマス

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

***冬の手仕事展***

開催期間 11/30[sat]~12/24[tue]

第一弾 11/30[sat]~12/15[sun]
第二弾 12/7[sat]~12/24[tue]



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
第一弾出展作品 順不同、敬称略

yu-naa

レオパードネイル・・・¥650
チェック柄ネイル(スワロフスキー使用)・・・¥999
和装ネイル(成人式にも♡)・・・¥1500

今回は秋冬ネイル、成人式ネイルを作成しました。
他にもピアス、デコ雑貨を作成しました。
少しでも気持ちがHAPPYになっていただけたら嬉しいですハートきらきら


レイ

ビーズのヘアゴム・・・¥400
コースター・・・¥150
ティーコゼとポットマット・・・¥1200
トートバック・・・¥1800
大きなポケットのバック・・・¥2000

手作り大好きです。ビーズアクセサリーや布小物など、1つ1つ一生懸命作りました。
自分用に、プレゼント用にと使っていただけたら嬉しいです。


おこめ

お財布・・・¥3300
リース 小・・・¥1200
リース 大・・・¥2000
キーホルダー・・・¥900

羊毛と布小物を作ってます。
今回はたくさんの作家様が参加されているので、
小さな小物ばかりですが、たくさんの作品の中から「おこめ」を見つけてみてください。


手づくり人形 ココ

女の子 人形・・・¥1050

“女の子”をモチーフに、1つずつ手づくりで人形を作成しています。
1つとして同じものはなく、服装やポーズが違うので、
お気に入りの人形を探してみて下さい。


urico

X'masリース・・・¥1200
X'masオーナメント・・・¥600
バネポーチ・・・¥1000
ミニサンタ・・・¥800

こんにちは。
「ほっこりクリスマス」のテーマに合わせた羊毛フェルト、布小物を作りました。
ぜひ手にとってごらんください。


hoco

母子手帳ケース・・・¥2000
マルチポーチ・・・¥1400
ぷっくりがま口ポーチ・・・¥1400

大好きなリバティやYUWAの生地などを使ってぷっくりと可愛らしいかたちの布小物を作りました。
クリスマスプレゼントや一年間頑張った自分へのご褒美にしていただけたらうれしいです♪


Re:Bon²

Rフェルトゴム・・・¥700
R猫のペンサック・・・¥850
K編み込み模様のハンドウォーマー・・・¥1500
M子供用ニット帽(猫)・・・¥2500

冬を楽しく過ごせる小物出来ました。
ぜひ、手に取って見て下さい!


4530

POST・・・¥4200
デザインプレート・・・¥2100
デザインプレート・・・¥1800
ポテトBOX・・・¥2800

すべて味のある作品に仕上げております。
寒さがきびしくなるこの時期に、心を込めた作品を
木の温もりと一緒に届けます。


*champignon*

雪んこぼうし・・・¥2300
ぼってりBag 大・小・・・¥2300~¥2800
モケモケリュック・・・¥3500
ヨーヨーキルトのシュシュ¥700~¥800

ヨーヨーキルトや刺繍でハンドメイド感たっぷりに作りました。
パッチワークをした雪んこぼうしは、耳まで暖かく、小さいお子さんにもオススメですよ。


AandA

プリザーブドアレンジフラワー・・・¥2000、¥2500

一つ一つ心を込めて作りました。
すべて一点物で、2人の作品となっております。
クリスマス、お正月に自宅やプレゼントにいかがでしょうか?
素敵な聖夜、お正月をお迎えください。 AandA


めぃまま

ゆびわ・・・¥210
ヘアゴム・・・¥580
ストラップ・・・¥280
ネックレス・・・¥500

初めての出品です。
普段使いの仲間入りが出来たら嬉しいです。
透明感を楽しんでくださいicon06


夢乃輝

ちょっと深めのトレイ・・・¥780
ゆきだるこちゃん(パープル)・・・¥680
ゆきだるこちゃん(オレンジ)・・・¥680
ゆきだるこちゃん(グリーン)・・・¥680

今回は、ほっこりと心暖まる作品と
見ているだけで元気になれる作品をつくりました。


木工房KURO

テーブル又はベンチ・・・¥4300
キッズイス・・・¥2000
キッズイス・・・¥2000

並んだり、向かい合わせたり、お絵かきやおやつ時間を楽しんで下さい。
又はベンチとしてもご利用できます。
イスはお子様が成長後花や好きな物を飾ってみてはいかがですか。


*吉奏*

携帯・スマホケース・・・¥500
ファー飾りつきカゴバック・・・¥3500
マロン×あずきの大きめカゴバック・・・¥3500
あじろ編みのカゴバック・・・¥2500

冬でも使えるカゴ、カゴバックを作りました。
お気に入りの組み合わせが見つかりますように!!
布製のバックもたくさんありますよ~♪


m.f.o*

宇宙・アリス樹脂ネックレス・バックチャーム・・・¥1280より
樹脂革紐ネックレス・・・¥1280
サンキャッチャー(キューブ水晶・スワロしずく)・・・¥1400/¥1800

クリスマス目前!
手に取って、身につけて、ワクワク心ときめくアクセサリーをお届けします。
特にオススメは、宇宙やアリスの樹脂アクセサリーです。
自分用に、プレゼント用にいかがでしょうか。


RM921

合皮リボンゴム/ピン(2コ入り)・・・¥460
お花ピン(2コ入り)・・・¥480
黒ネコゴム・・・¥560
おままごとエプロン・・・¥2400

今回初めて参加させて頂きます。
自分の好きなものを心を込めて作りました。
姉妹おそろい花p親子おそろいしてもかわいいゴムがあるので
気に入って頂ければうれしいです。


T.T.M

ワンピース・・・¥4300
ウールチュニック・・・¥3500

寒い冬です。暖かいウール素材の洋服など作ってみました!!
クリスマスプレゼントにいかがですか?


まめずぅや にゃん太郎。

A-2014 干支 お馬さん・・・¥2000
A- ちびねこ・・・¥1500
S- 指人形 インコ・・・¥850
2WAY ドーナツ うさぎ・・・¥1260

あそび心たっぷりで作りました。
おなかの中にプラ鈴を入れて、コロコロの音が楽しめたり、指人形がストラップになっていたり、
1つでチャームにもブローチにもなったり・・・。
自由に楽しんで下さい♪


mo ku

オールシーズンかごバック・・・¥2780
北欧りんごのバック・・・¥2580
リストウォーマー(グリーン、スノーホワイト)・・・¥1080

こんにちは双葉
麻糸のかごバックに、取り外しのできる冬用かざりをつけました。オールシーズン使えますface02
ぜひ見に来て下さいface02


Coloré

ベルベットリボンブローチ・・・¥650
刺繍ブローチ・・・¥650
リバティ生地使用ガーランド・・・¥2000

持っていて嬉しくなるような物を目指しました。
ストール留めにオススメの花のブローチ、X'masモチーフのブローチ、お部屋を彩るガーランドです。


ひなた

マット・・・¥300
コースター・・・¥120
オーナメント・・・¥200
オーナメント・・・¥250

今年もクリスマスに使っていただきたいマットやコースター、オーナメントを作りました。
オーナメントはクロスステッチで作ってみました。
どうぞ手に取ってご覧下さい。


*chica*

kids用ルームブーツ(16~18cm)・・・¥700
ティペット付スモックブラウス(120cm、130cm)・・・¥1500
子供用ニットキャップ・・・¥1000

寒さに負けない暖か素材で小物を中心に作りました。
お気に入りのひと品がみつかれば幸いです。


Doux AROME

ファーティペット ヘアゴム付(ベージュ)・・・¥1350
ファーベスト ヘアゴム付(赤い小花)・・・¥1350
いちご手ぶくろ(ピンク)・・・¥1200
ニット帽(ベージュ)・・・¥1650
2色花ヘアゴム・・・¥460

ふわふわ暖かいファー生地でティペットやベストなど中心に作りました。
ファー生地の作品には、ヘアゴムをプレゼントで付けさせて頂きました。
全て1点物になりますので、手にとって頂いた方のお気に入りが見つかるとうれしいです。


Bumetin

ギャルソンウォレット・・・¥2000
マカロンポーチ・・・¥700
羊毛ポーチ・・・¥1200
羊毛コインケース・・・¥1100

あったか素材の羊毛フェルト小物を中心に作りました。
その他にも心躍るカラフルなものもたくさん用意しましたので、ぜひ足を運んでみて下さい。



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

本日はここまでー!!
続きは次回までのお楽しみ♪
まだまだ素敵な作品がいっぱいですよ~icon12

※商品のお取り置きは、2日目以降から受け付けております。
初日のみお取り置きをお断りさせていただきますので、大変ご迷惑をお掛け致しますが予めご了承いただきますよう宜しくお願い致します。



みなさまのご来店を心よりお待ちしておりますicon25

athome オリエントパーク日和田店
〒963-0534 福島県郡山市日和田町前田90-1
TEL 024-973-8410 
営業時間 OPEN 10:00
       CLOSED 20:00   


2013年11月26日 Posted by at home at 15:27Comments(0)ハンドメイド展

冬の手仕事展♪第一弾特別枠作家さん♪♪

先程の記事に引き続き、今回は第一弾にご参加いただくat home.オススメ!!特別枠作家さんをご紹介させていただきます!!icon12






ほっこりクリスマス

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

***冬の手仕事展***

開催期間 11/30[sat]~12/24[tue]

第一弾 11/30[sat]~12/15[sun]
第二弾 12/7[sat]~12/24[tue]



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

特別枠作家さん一覧 順不同、敬称略

miyazono yukari
プレゼントアクセサリー

caf au lait
プレゼント布小物など

divers
プレゼントアクセサリーなど

ALOANE
プレゼント動物カード

Jelly Bean
プレゼント木工小物

cosyo cosyo
プレゼントアクセサリーなど

ちゃもと
プレゼント革小物


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

以上が第一弾にご参加される、at home.オススメ!!特別枠の作家さんです!!icon12

次回の記事からは、いよいよ作家さん方の作品をちょっとだけご紹介していきたいと思います!!カメラicon12
今回も素敵な作品がたっくさんicon06ですよ~face05
どうぞお楽しみにうさぎ

*ご参加される作家様へ*
万が一作家名などに間違いがございましたらお手数をお掛け致しますがご連絡ください。
また、HPやブログをお持ちの作家様は、是非リンクさせていただきますのでそちらもご連絡いただければと思います!



みなさまのご来店を心よりお待ちしておりますicon25

athome オリエントパーク日和田店
〒963-0534 福島県郡山市日和田町前田90-1
TEL 024-973-8410 
営業時間 OPEN 10:00
       CLOSED 20:00   


2013年11月25日 Posted by at home at 15:56Comments(0)ハンドメイド展

冬の手仕事展♪第一弾作家さん一覧パート2♪

みなさまこんにちはicon01
いつも日和田店のブログをご覧いただきありがとうございます星

本日は冬の手仕事展第一弾にご参加いただく作家さんのご紹介パート2!!

早速いっちゃいましょーicon14icon12




ほっこりクリスマス

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

***冬の手仕事展***

開催期間 11/30[sat]~12/24[tue]

第一弾 11/30[sat]~12/15[sun]
第二弾 12/7[sat]~12/24[tue]



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

第一弾作家さん一覧② 順不同、敬称略

ナチュカイ
プレゼントリネンを使った布小物など

Dai
プレゼント布小物、アクセサリー

su
プレゼント子ども服、バック、ポーチ、ヘアアクセサリー

Cat's cradle
プレゼント毛糸のおざぶ、編みぐるみ

miya
プレゼントかぎ針編み作品

aki
プレゼント木工雑貨、リメイク缶など

warmhome3591
プレゼント母子手帳、マフラー、キッチンアイテムなど

chikuミィ
プレゼントヘアゴム、布小物、大人服、子ども服など

Candy
プレゼント布小物、りぼんゴム、もこもこベスト、ブローチ、ポーチなど

m's Cocon
プレゼントタッセルペアピン、タッセルイヤホンジャック、ロゼット風ヘアゴムなど

pesori.
プレゼント羊毛フェルトの動物マスコット

snow*A
プレゼント刺繍アクセサリー、園グッズなど

Jam
プレゼント洋服、ヘアゴム、化粧ポーチ

悠乃娘-yunoco-
プレゼントマスキングテープを使った紙物

とら
プレゼントオーガニックコットン100%・・・ベビースタイ・ハンカチ・腹巻き 

*as*
プレゼントヘアアクセ、マフラー、ニット帽、カーディガン

ソラマメcafe* nattsu*
プレゼントポストカード、バッグ、バネポーチ、がま口など

ゆきりんご
プレゼントマスコット・ストラップ・コサージュ

freesia
プレゼント手編みのバッグや小物

sweet season
プレゼントピアス・イヤリング、刺繍ドイリー・ブローチなど

Pilgrim
プレゼント布小物

clover
プレゼント手編みの帽子、和柄のバッグなど

Beeco
プレゼントヴィンテージボタンのコサージュ、冬布のちょうちょのヘアゴム・ヘアピン、裂き布のヘアアクセサリーなど

KANA
プレゼントビーズアクセサリー、ストラップ

Muguet
プレゼントアクセサリー

ビーズコレクション
プレゼントビーズ・リボン刺繍、ビーズアクセサリー

L♡P
プレゼント布小物

pom*pom
プレゼントレザー小物

lino ‛a'ala
プレゼント大人用・子ども用ミサンガ、キーリング

*vivido*
icon27布小物

Rienbow
icon27ポストカード、ステッカー、ストラップ、ポーチなど

M's factory
icon27布小物、アクセサリーなど


DMに掲載させていただくことができなかった作家さんは、プレゼントのアイコンがicon27に変わっています星
みなさまチェックをお忘れなく~face02



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


以上が第一弾にご参加いただく作家さんですicon06
次回はat home.オススメ!!
第一弾特別枠の作家さんをご紹介しちゃいます!!icon12
こちらも是非お楽しみに~♪

*ご参加される作家様へ*
万が一作家名などに間違いがございましたらお手数をお掛け致しますがご連絡ください。
また、HPやブログをお持ちの作家様は、是非リンクさせていただきますのでそちらもご連絡いただければと思います!



みなさまのご来店を心よりお待ちしておりますicon25


athome オリエントパーク日和田店
〒963-0534 福島県郡山市日和田町前田90-1
TEL 024-973-8410 
営業時間 OPEN 10:00
       CLOSED 20:00   


2013年11月25日 Posted by at home at 15:33Comments(0)ハンドメイド展

冬の手仕事展の季節がやってきました♪


みなさまこんにちは星
いつも日和田店のブログをご覧いただきありがとうございますface05

ついに!!
みなさまお待ちかねicon06
この季節がやってきましたよー♪



ほっこりクリスマス

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

***冬の手仕事展***

開催期間 11/30[sat]~12/24[tue]

第一弾 11/30[sat]~12/15[sun]
第二弾 12/7[sat]~12/24[tue]

もうすぐみんな楽しみなクリスマス♪
今年もat home.にかわいいハンドメイド作品が
たっくさん並びます!
世界に1つだけの宝物を見つけに
ぜひ遊びに来てください♡♡♡


早速今回の手仕事展にご参加いただく作家さんを発表いたします!icon12
まずは第一弾の作家さん方から星
人数が多いので、二回にわけてご紹介させていただきますね♪

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

第一弾作家さん一覧① 順不同、敬称略

yu-naa
プレゼントネイルチップ、デコ雑貨

レイ
プレゼントビーズアクセ、ヘアアクセ、布小物

おこめ
プレゼント羊毛・布小物、木工品

手づくり人形 ココ
プレゼント粘土人形

urico
プレゼント布小物

hoco
プレゼントバッグ、布小物

Re:Bon²
プレゼントニット、フェルト作品

4530
プレゼントウッドクラフト

*champignon*
プレゼント子ども服、雑貨

AandA
プレゼントプリザードブフラワー

めぃまま
プレゼントストラップ、アクセサリー

夢乃輝
プレゼントクラフトバンドカゴや小物など

木工房KURO
プレゼントオリジナル木製品

*吉奏*
プレゼントファー飾りのカゴバック、携帯・スマホケースなど

m.f.o*
プレゼント樹脂、革小物、チャーム等がモチーフのアクセサリー、サンキャッチャーなど

RM921(DMに掲載されている「R♡M」からこちらの作家名に変更となりました)
プレゼントフェルトの動物ピンやリボンヘアゴム

T.T.M
プレゼント大人服、子ども服

まめずぅや にゃん太郎。
プレゼントあみぐるみ、あみぐるみ小物

mo ku
プレゼントかぎ針編みの小物

Coloré
プレゼントベルベットのリボンのブローチや、刺繍のブローチ、ヘアゴム、リバティ生地のガーランドなど

ひなた
プレゼント布玩具、バッグ、ガーゼハンカチ、オーナメントなど

*chica*
プレゼント布小物、お洋服など

Doux Arome
プレゼント布小物、編み物

Bumetin
プレゼント財布、マカロンポーチ、羊毛フェルト小物

mamnami
プレゼント手編みのブランケット、バッグなど

ぼたん
プレゼント子ども服、布小物

kuribo
プレゼント布小物

Little March
プレゼント布小物、革小物

羊工房
プレゼントビーズのポーチ、小物入れ

QOOPON&Y.
プレゼントバッグ、布雑貨

もぐや
プレゼント布小物など

Le Chat
プレゼント布小物

Daisy
プレゼントポーチ、バッグ、ヘアゴムなど

イット
プレゼント布を使ったオーナメント、フェルトの小物入れ

CROWN BEAT
プレゼント帽子、お洋服、布小物など


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

本日のご紹介はここまで!!
続きをお楽しみに星

*ご参加される作家様へ*
万が一作家名などに間違いがございましたらお手数をお掛け致しますがご連絡ください。
また、HPやブログをお持ちの作家様は、是非リンクさせていただきますのでそちらもご連絡いただければと思います!



みなさまのご来店を心よりお待ちしておりますicon06


athome オリエントパーク日和田店
〒963-0534 福島県郡山市日和田町前田90-1
TEL 024-973-8410 
営業時間 OPEN 10:00
       CLOSED 20:00   


2013年11月24日 Posted by at home at 11:14Comments(0)ハンドメイド展

お菓子の祭典終了まで残り一週間切りました!!

みなさまこんばんはface02
日和田店スタッフのヤマキですペンギンicon28
今日も気持ちの良い青空が広がった一日となりましたねicon01

さてさて!!
11月9日からスタートしたお菓子の祭典。。。
あっという間に終了まで残り一週間を切ってしまいました・・・!!
は、早い・・・!!face10

みなさまお買い逃しはありませんか!?
「これから行きまーすicon16」というみなさまのために、今日もご参加いただいているお菓子屋さんをご紹介いたしますicon14

まずはStefano Anna(ステファノアンナ)さん!!icon12



ステファノアンナさんはとにかくお菓子の種類が豊富なんですface05
しかも可愛いデザインのものが沢山!!icon12







こんなにカワイイと食べるのがもったいないですねーface05
お子さまにとっても大人気!!王冠
プレゼントで購入されるお客様がとっても多いですicon06

そしてステファノアンナさんのお菓子で忘れてはいけないのが、コチラ!!



ファゴッティーノ
大人気イケメン俳優の松田翔太さんが、以前テレビ番組で紹介されたこともあるお菓子です!!icon12
みなさまも是非この味をご堪能あれicon06


続いては、新潟県の鈴屋さん!!icon12



こちらのデラックスケーキは、あの秋篠宮殿下、紀子妃殿下
もお召し上がりになった品!!icon12
カステラをホワイトチョコでコーティングしたお菓子で、とにかく大人気!!!
1コ¥189とお手頃なお値段♪
そして今回はプレゼントにオススメ星お箱3コ入りもございます♪



なんといってもこのバラ柄の箱がかわいい!!♥
食べ終わったあとも、小物入れなどに使えそうですねicon12

続いては、神戸の名店モンプリュさん!!icon12

神戸展に引き続き、今回もご参加いただくことができました・・・!!face10icon12



大人気icon12ムラングは、バニラフレーズ(ストロベリー)の二種類の味がありますicon06
口の中に入れるとフワッと溶けて、優しい甘さがいっぱいに広がりますよicon06

そしてat home.イチオシチーズケーキdudu(デュデュ)



中を開くとサークル状のチーズケーキがface05



ゴルゴンゾーラチーズを使用したベイクドタイプのタルトフロマージュは、とってもクリーミーicon06
口の中にチーズの香りがふんわりと広がります♪
コクのある味わいに、やみつきになること間違いナシ!!icon12
絶対食べなきゃ損!!ですよ♪

続いては、高知県のChimneyさん!!icon12



チムニーさんのラスクは子どもに大人気!!!icon12
バターシュガーメイプルキャラメルの二種類の味がありますicon06



こちらのバタークッキーはよーく見ると・・・icon06
スマイル♪face02
袋もおうちになっていてとってもかわいいicon25♪

続いては、グリーンゲイブルスさん!!icon12





グリーンゲイブルスさんのお菓子の美味しさはヤマキが全力で!!オススメしちゃいます星
特にこちらの、チーズスティック 1コ¥180きらきら黄色



at home.でも入荷してすぐに完売してしまうほど大人気icon06
私も必ず買っちゃいますペンギンicon28
みなさまも是非食べてみてください♪

そして最後のご紹介!!morinokazeさん!!icon12



オススメはこちらのスイートポテトicon061コ¥170
口に入れた瞬間おイモの甘さがいっぱいに広がってしあわせ~icon12



こちらはくりのケーキ星
morinokazeさんのお菓子も大人気なので、気になる方はお早めに!!icon16

これで全てのお菓子屋さんをご紹介しましたicon25
お菓子の祭典は11月28日まで開催しておりますicon25icon06

みなさまのご来店を心よりお待ちしております♪


athome オリエントパーク日和田店
〒963-0534 福島県郡山市日和田町前田90-1
TEL 024-973-8410
営業時間 OPEN 10:00 
       CLOSED 20:00   


2013年11月23日 Posted by at home at 19:32Comments(0)お菓子の祭典♪

お菓子の祭典大好評開催中♪♪

みなさまこんばんは星
いつも日和田店のブログをご覧いただきありがとうございます!!

今日布団から出るとき思わず「寒っ!!」とひとり言を呟いてしまったヤマキですペンギンicon10

外は寒いですが、at home.の店内は絶賛お菓子の祭典開催中で熱く盛り上がっております!!face03

今日もご参加いただいているお菓子屋さんをいくつかご紹介させていただきます♪

まずは、オパヌトンさんicon12


パネトーネ ¥480


フルーツチョコ シトレーン ¥400

以前at home.でもイオンタウン店で販売させていただいていましたが、オパヌトンさんのパンは本当に大人気星
ボリューム感満点で大満足間違いナシ!!icon14
パネトーネの程良い甘さに、食べるとホッとしますface05
午後のおやつにオススメですよicon06

続いては、Sweet hotさんicon12





かわいいロゴが目印のSweet hotさん♪
とくにラムレーズン、コーヒー、チョコチップマフィンが大人気icon06
贈り物としてお選びになるお客様もいらっしゃいますよプレゼント

そしてSweet hotさんと言えば、忘れてはいけないのが!?



そう!!!こちらのプリン♪♪
ビン詰めなのがすごくかわいい~icon06
ヤマキのオススメですペンギンicon28



おや?このかわいすぎるアイシングクッキーは・・・



吉祥寺のGRANNY(グラニー)さんicon12

お客様からの「かわいくて食べられない・・・!」との声がface02
見た目はもちろんかわいいですが、味も抜群に美味しいんですよ!!icon06icon28
プレゼントに超オススメicon06です!!icon12



バースデー用のアイシングクッキーもご用意しております♪


本日のご紹介はここまで星

ワイワイ★お菓子の祭典11月28日まで開催中です!!


みなさまのご来店を心よりお待ちしておりますface05



athome オリエントパーク日和田店
〒963-0534 福島県郡山市日和田町前田90-1
TEL 024-973-8410
営業時間 OPEN 10:00 
       CLOSED 20:00   


2013年11月20日 Posted by at home at 18:05Comments(0)お菓子の祭典♪

フリーマーケット&お菓子の祭典♪♪

みなさまこんばんは星
いつも日和田店のブログをご覧いただきありがとうございますicon06
イベント担当のヤマキですペンギンicon28

昨日に引き続き今日も気持ちの良い青空が広がりましたねicon01
そのおかげで、ついにat home.のわくわくフリーマーケットが本日無事開催することができましたーicon14icon14









最近はずっと雨続きで中止になることが多かったので、今日こうやって青空の下で開催することができて本当にうれしいですface10icon12
突然の開催日変更だったにもかかわらず、ご参加くださったみなさま、そして足を運んでくださったみなさま、本当にありがとうございました!!!icon12icon12

大切していたけれど使わなくなってしまった雑貨品・・・
お気に入りだったけれど着れなくなってしまったお洋服・・・

参加者さま方のそれぞれの思いがつまった商品が、今回もズラリと並びました!!









また、ご自身でつくられたハンドメイド品を出品されている方も星











ご来店いただいたみなさま、素敵な出会いはありましたでしょうか?icon06

次回のフリーマーケットの開催日は未定ですが、開催日が決まりましたらまたブログにてご報告いたします♪
その時もまた青空の下で開催ができますように・・・icon01

さてさて!!

店内では絶賛お菓子の祭典開催中です!!ケーキicon06



こちらのお菓子はterakadoさんのショートブレッド!!icon12
オススメは和三盆のショートブレッドicon06(¥250)
程良い甘さでat home.スタッフの中でも大人気face05
お菓子の祭典が開催してすぐ売り切れとなってしまった栗のケーキ(¥280)とレモンのサブレ(¥150)も再入荷いたしましたicon16

そしてお次は、



ニジョウヒピンさん!!icon12
チーズサブレ(¥300)はお酒のお供にもGOODビール
どのお菓子も優しく上品な甘さでヤマキが全力でオススメしちゃいますペンギンicon06



本日トクセイチーズケーキ(¥500)も入荷いたしましたー星
濃厚な味わいで最後に口の中に広がるチーズの甘さが最高です!!icon12
ぜひご堪能あれicon06icon28

そしてこちらのお菓子屋さんは、



大人気!!Happy Berryさん星
Happy Berryさんのマフィンは入荷してすぐ売り切れてしまうほどに大人気っぷり!!icon12
その味とボリュームで大満足face05



特にこちらのカシスとサワークリーム(¥390)がオススメですicon06
本当にすぐになくなってしまうので、お買い求めの方はお早めに!!icon16icon25


美味しいお菓子がいっぱいで目移りしちゃいますねface05
お菓子の祭典は11月28日まで開催しておりますので、みなさまどうぞ遊びにいらしてくださいね♪

みなさまのご来店を心よりお待ちしておりますicon12


athome オリエントパーク日和田店
〒963-0534 福島県郡山市日和田町前田90-1
TEL 024-973-8410
営業時間 OPEN 10:00 
       CLOSED 20:00   


2013年11月17日 Posted by at home at 19:31Comments(0)

お菓子の祭典♪♪開催中♪♪

みなさまこんにちはicon01
いつも日和田店のブログをご覧いただきありがとうございますface05
イベント担当のヤマキですペンギンicon28
気持ちの良い青空が広がった土曜日、みなさまはどのようにお過ごしになったでしょうか?icon12

at home.日和田店では絶賛ワイワイ☆お菓子の祭典を開催中です♪♪

9日から始まり、大変うれしいことに沢山のお客様にご来店いただいておりますicon06icon28
ありがとうございます!!icon12

早速お店にどんなお菓子が並んでいるのか、先日のコチラ星の記事に引き続き、今日も張り切ってご紹介していきたいと思います♪

まずは珈琲ギャラリーさん!!コーヒー



珈琲豆・粉(グゥワテマラ/モカピーベリー)・・・各100g ¥550

グゥワテマラはバランスのとれた味わいで、のどごしもスッキリicon12
モカピーベリーはミルクや砂糖を入れなくても飲めちゃうかも!?冷めてもおいしい♪



珈琲綺譚(きだん)・・・¥320
じゃり豆・・・¥320

珈琲綺譚は食べる珈琲豆!!ひまわりの種に珈琲の衣をつけて煎りあげた珍しくて美味しいお菓子です♪
じゃり豆は油を使わない焙煎種スナック!!美容と健康に良いオレイン酸とビタミンEがたっぷりicon14ビールのおつまみにも合いますよビール

続いてはでんでんむしさん王冠


クッキー(プレーン、くるみ、チョコチップ、ココア、ごま)・・・¥100

でんでんむしさんのお菓子はALL¥100!!icon12


かりんとう(プレーン、塩、唐辛子、黒糖、黒こしょう)・・・¥100

でんでんむしさんのかりんとうを食べれば、その味に病みつきになること間違いなし星

続いてはハルツさんicon12


ラスク(シュガー)・・・¥150
ラスク(黒糖)・・・¥160

本宮でとっても有名なパン屋のハルツさんicon12
フランスパンから作られるラスクの味は絶品icon06
at home.でもお菓子の祭典初日に納品されたラスクは次の日にはほとんどなくなってしまいました!!
しばらく欠品しておりましたが・・・みなさまお待たせいたしましたicon14
本日再入荷しましたよーicon06icon06icon06

今回もまたすぐなくなってしまうかも!?
お買い求めのお客様はどうぞお早めにicon16

本日のご紹介はここまで!!また近日中に他のお菓子屋さんのご紹介をさせていただきますので、どうぞお楽しみに♪


さてさて明日は、楽しい日曜日icon06

そして楽しい楽しいフリーマーケットの日♪♪

10日は悪天候のため残念ながら中止となってしまいましたが・・・icon03

明日の天気予報は快晴!!!icon01icon12

久しぶりに青空の下でフリーマーケットが開催できそうですface10
みなさまどうぞ暖かい格好で遊びにいらしてくださいね♪

at home.のわくわくフリーマーケットは明日の10:00~16:00に開催しております!!

明日もきっと楽しい一日になること間違いなしface02星

みなさまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております花p


athome オリエントパーク日和田店
〒963-0534 福島県郡山市日和田町前田90-1
TEL 024-973-8410
営業時間 OPEN 10:00 
       CLOSED 20:00   


2013年11月16日 Posted by at home at 19:48Comments(0)お菓子の祭典♪

11/17開催フリーマーケット受付終了しました!!


みなさまこんにちは星
いつも日和田店のブログをご覧いただきありがとうございますface05

参加者を募集しておりました11月17日のフリーマーケットですが、定員に達したため受付を終了いたしました!!!

突然のお知らせだったのにもかかわらず、沢山のご応募本当にありがとうございました!!icon12

当日はとても寒くなるかと思いますので、参加されるみなさまもお越しくださるみなさまもどうぞ暖かい格好をしてご来店くださいませicon16icon25

みなさまのご来店を心よりお待ちしております♪


athome オリエントパーク日和田店
〒963-0534 福島県郡山市日和田町前田90-1
TEL 024-973-8410
営業時間 OPEN 10:00 
       CLOSED 20:00   


2013年11月15日 Posted by at home at 13:05Comments(0)わくわくフリーマーケット

物流スタッフ募集

    at home.本部物流スタッフ募集




at home.では商品の検品、値付け、配送業務などの物流業務の仕事をしてくれるスタッフを募集しております。





[仕事内容]   商品検品、値付け業務
          店舗仕分、配送業務(要運転免許)
          商品登録、管理業務(パソコン使用します)

[勤務地]     at home.オリエントパーク日和田店

[勤務時間]   9:30~13:30

[休日]     週2日(シフト制)

[時給]     750円~

[資格]     20~40歳位まで

[その他]    at homeではこんな方お待ちしております!

        *明るく、笑顔が素敵な方

        *素直な方

        *前向きで向上心のある方

        *雑貨やお洋服などのファッションが好きな方

        *簡単なパソコン業務できる方




[応募方法]   まずは履歴書を下記住所までご送付ください。

       at home.オリエントパーク日和田店
       〒963-0534福島県郡山市日和田町前田90-1
        024-973-8410        担当 星(ホシ)平島(ヒラシマ)
        
        書類選考の上、選考通過者に面接日をご連絡させていただきます。
        選考通過のお知らせは、履歴書到着後1週間程度でご連絡いたします。
        履歴書等の返却は行っておりません。弊社で責任を持って破棄いします。
        


皆様のご応募お待ち致しております。





     


2013年11月15日 Posted by at home at 11:59Comments(0)お知らせ

2013冬の手仕事展 作家さん募集締め切りました!!

みなさまこんばんは星
11月に入り、早くも各地でプレゼントクリスマスムードプレゼントが流れ始めましたね♪
at home.でもクリスマスグッズが続々と入荷中星
店内もクリスマスの飾りつけをして、それを見ているだけでウキウキしてきちゃうスタッフのヤマキですペンギンicon06

さて!!以前お知らせしておりました、「ほっこりクリスマス at home.の冬の手仕事展」ですが・・・

作家さんの数が定員150名に達しましたので募集を締め切ります!!!

たくさんのお申込み、本当に本当にありがとうございます!!icon12

定員150名に達したということで、今回の冬の手仕事展はat home.史上最多数の手仕事展となります!!icon12icon12

初めてご参加いただく作家さんも多く、きっと今まで以上に盛り上がること間違いなしicon06
私も今からワクワクドキドキしていますface05

みなさまもどうぞお楽しみに♪

ご参加いただく作家さんにも、ご来店くださるみなさまにも楽しんでいただけるようなイベントとなるようスタッフ一同精一杯がんばります力こぶ

クリスマスのプレゼントでお悩みの方は、是非at home.へicon06


athome オリエントパーク日和田店
〒963-0534 福島県郡山市日和田町前田90-1
TEL 024-973-8410
営業時間 OPEN 10:00 
       CLOSED 20:00   


2013年11月14日 Posted by at home at 15:24Comments(0)ハンドメイド展

11/17開催フリーマーケットについてのお知らせ☆


みなさまこんにちは星

先日告知した11/17開催予定のフリーマーケットについてのお知らせです!!

募集しておりました「2m×2.1mブース」が定員に達したため、受付を終了いたします!!

突然のお知らせだったのにもかかわらず、ご応募本当にありがとうございました!!face10
尚、「1.5m×2mブース」は現在残り4枠となっております!!icon12
こちらは引き続き募集を行っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします星

お申込み方法については、こちらの記事えんぴつをご確認ください♪

みなさまからのご応募お待ちしております星


athome オリエントパーク日和田店
〒963-0534 福島県郡山市日和田町前田90-1
TEL 024-973-8410
営業時間 OPEN 10:00 
       CLOSED 20:00   


2013年11月14日 Posted by at home at 14:38Comments(0)わくわくフリーマーケット

お菓子の祭典開催中!!

こんばんは!!
日和田店スタッフ猪俣ですface02

只今、athomeではお菓子の祭典を3店舗同時開催中です♪
初日から大盛況でとてもにぎやかにスタートしました!!

そこで今回は、お店に並んでいるお菓子を
少しだけ紹介したいと思います(^O^)/icon06

まずはイルフェボーさん!

(左)ギモーブ¥300
   二種類の味(フランボワーズ・パシオン)があり、ふわふわマシュマロのような食感ですicon06
(右)チョコレートギフト¥950
   スライスしたオレンジにチョコを半分だけコーティング!!
   オレンジとチョコの相性が抜群です♪

お次はアクセスホームさくらさん!

大人気のラスクセット!¥550
   黒糖、シナモン、プレーン、ガーリック、クランベリー、5種類の味が楽しめる
   嬉しいお菓子セットです!リボン付きでプレゼントにも素敵ですね!

続きましてマツヤさん!
 
ロシアチョコレート¥1260
   手作りロシアチョコレート!12種類の味のチョコレートが、マトリョーシカの
   とっても可愛い化粧箱に入っています。
   私のおすすめは抹茶クリームです!

もっともっとたくさんの種類のお菓子がお店に並んでいますface05
どのお菓子もとってもおいしくて、パッケージも可愛いicon06って
素敵ですねicon06

また後日、他のお菓子もご紹介したいと思うので
是非チェックしてみてくださいね♪



athome オリエントパーク日和田店
〒963-0534 福島県郡山市日和田町前田90-1
TEL 024-973-8410
営業時間 OPEN 10:00 
       CLOSED 20:00


  


2013年11月12日 Posted by at home at 20:43Comments(0)お菓子の祭典♪

わくわくフリーマーケット振替開催決定♫

いつもat home日和田店のブログをご覧頂きありがとうござます!
皆様にご報告ですface01

先日の11月10日に予定されていたわくわくフリーマーケットが悪天候で開催できなかった為、
来週11月17日に振替開催が決定致しましたicon14"/

at home
わくわくフリーマーケット♪♪


開催日:11月17日(日)
場所:日和田店 外
定員:20名
出店時間:10時から16時頃  (9時からご準備可能です)
1区間: 1.5m×2m(定員残り4名)  2m×2.1m(定員残り2名)  
(ご出店場所は当日お伝え致します。)
出店料:1.5m×2mブース ¥1000  
      2m×2.1mブース ¥1500
(出店料は当日お支払いいただきます。)


委託販売ではなく、出品者様ご自身に直接販売していただく形式となっております。

◎グループでの参加も可能です。
◎出品は個人の私物に限ります。
◎ご自身で作成したハンドメイド作品も出品可能です。


ご準備いただくもの・・・
シートやテント、両替等のお金は個人でご準備お願い致します。
(at home.では両替はできませんのでご了承ください。)

※テントは必ず上記に記載したブース内におさまる大きさのものをご準備いただきますようお願いいたします!
(テントがはみだしてしまう場合、追加料金が発生する可能性があります。必ず事前にご連絡ください。)


販売できないもの・・・
食品・金券・薬品・化粧品など。

※雨天の場合は中止とさせていただきます。
(中止の場合、当日の朝8:30までに日和田店ブログにてお知らせ致します。)

お申込みは日和田店店頭、メール、電話、FAX等でお願い致します♪

at home.オリエントパーク日和田店

福島県郡山市日和田町前田90-1
tel:024-973-8410
fax:024-973-8420

営業時間:OPEN 10:00 /CLOSED 20:00

メールアドレス:aidutoen@yahoo.co.jp

<申込時にお知らせいただくこと>
①お名前
②ご住所(郵便番号もご記入ください)
③お電話番号(ご本人様に繋がりやすい番号でお願い致します)
④メールアドレス(パソコンのアドレスをお持ちの方はそちらのアドレスをお知らせください)
⑤希望ブース(1.5m×2m、または、2m×2.1m)
⑥出品される物(大まかな内容でかまいません)

定員に達しましたら受付を終了致します!!
ご不明な点が御座いましたら、お気軽に日和田店へお問い合わせください♪


**************************
出品していただく方には、以前は大好きだったあれこれ!
今の自分には不要になったものが、新たに誰かのお気に入りになる喜び♪
お客様には、どんなものが並ぶかわからない
宝さがしのような楽しいフリマにしたいと思います。
**************************


11月はさらに気温が下がり、とても寒くなるかと思いますicon10
ご参加いただくみなさまには、各自防寒対策をしていただきますようよろしくお願いいたします!!

今回は、天候に恵まれ無事開催できることをスタッフ一同祈っておりますicon01
皆様のご参加を心よりお待ちしております!!



athome オリエントパーク日和田店
〒963-0534 福島県郡山市日和田町前田90-1
TEL 024-973-8410
営業時間 OPEN 10:00 
       CLOSED 20:00   


2013年11月12日 Posted by at home at 15:41Comments(0)わくわくフリーマーケット

本日のフリマ開催中止のお知らせ


みなさまおはようございます!!

本日開催を予定しておりましたフリーマーケットですが、強風と今後天気が回復する見通しがないため、参加者様、お客様の安全を考慮し中止とさせていただきます。


楽しみにしてくださっていたみなさん、そしてご参加いただく予定だったみなさま、本当に申し訳ありませんface10

次回フリーマーケットの開催日はまだ未定ですが、決まり次第すぐにブログにてご報告いたします!!
そのときには是非またお申込みいただければとても嬉しいですface10
そして、みなさまに遊びに来ていただければと思います!!icon16

次回開催日の晴天を願って・・・icon01

フリーマーケットは中止となってしまいましたが、店内では絶賛お菓子の祭典開催中です!!!!

みなさまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております星



athome オリエントパーク日和田店
〒963-0534 福島県郡山市日和田町前田90-1
TEL 024-973-8410
営業時間 OPEN 10:00 
       CLOSED 20:00   


2013年11月10日 Posted by at home at 08:32Comments(0)わくわくフリーマーケット

本日スタート★ワイワイお菓子の祭典!!

みなさまこんばんは星
いつも日和田店のブログをご覧いただきありがとうございますface05
日和田店スタッフのヤマキですペンギンicon28

本日からいよいよお菓子の祭典がスタートしました!!!

初日から沢山のお客様で大盛況!!ご来店いただいたみなさま、本当にありがとうございます!!face10

私もお昼の休憩のときにいくつか購入してペロっと食べてしまいましたペンギンicon06
なんて至福なひと時・・・icon12

明日も美味しいお菓子と共に、みなさまのご来店をお待ちしておりますicon25icon06

明日のブログで、売り場の様子など写真でアップできたらと思っていますので、そちらもぜひお楽しみに星

そして明日は日和田店恒例となっております、わくわくフリーマーケットが開催されます!!

しかし天気予報はまたもや雨・・・face10icon03
そういえば私、雨女でした・・・icon15ペンギン

いやしかし!!諦めません!!

今日も帰ったらせっせとてるてる坊主作りに励みたいと思います力こぶ

雨天だった場合、フリーマーケットは中止となります。
中止の場合には、当日朝8:30までにこちらのブログにてお知らせをいたします。


また、参加者のみなさまには順次ご連絡をさせていただきますので、よろしくお願いいたします!!

フリーマーケットの開催は、明日11/10の10:00から16:00までです!!


みなさまのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしておりますicon12


athome オリエントパーク日和田店
〒963-0534 福島県郡山市日和田町前田90-1
TEL 024-973-8410
営業時間 OPEN 10:00 
       CLOSED 20:00   


2013年11月09日 Posted by at home at 19:32Comments(0)お菓子の祭典♪

いよいよ明日!!ワイワイお菓子の祭典スタート♪♪

みなさんこんばんは!!星
いつも日和田店のブログをご覧いただきありがとうございます♪
スタッフのヤマキですペンギンicon06

いよいよ明日・・・!!

待ちに待ったお菓子の祭典が始まりますよーーーicon06icon06icon06

本日お菓子屋さんから続々と美味しいお菓子がat home.icon25にやってきましたicon12

只今お菓子のおいしそ~うな匂いに包まれながら、スタッフで売り場の準備を始めておりますface05icon12

開催日前日ということで!!これから売り場の様子をすこーしだけお見せしちゃいますicon06






ステファノアンナさんのお菓子はいつも種類が豊富で見た目もかわいいものばかり♡
大大大人気のファゴッティーノ、今回もたくさん届きましたよ~!!




モンプリュさんのメレンゲのお菓子は神戸展でも大人気でした☆



でんでんむしさんのクッキーはat home.でもいつも人気の定番お菓子♪



GRANNYさんのお菓子はとってもかわいくてプレゼントにオススメですicon12



お菓子の祭典でいつも大好評のmorinokazeさんのお菓子!!今回もすぐなくなってしまうかも!?



コーヒー好きのアナタ!!珈琲ギャラリーさんのコーヒーは是非一度飲んでみてください!!コーヒー



マツヤさんのお菓子はかわいいマトリョーシカの中にicon06
イルフェボー洋菓子店さんのマシュマロのお菓子がふわっふわ♪でおいしそう!!




鈴屋さんのデラックスケーキは驚きの低価格!!そして驚きの美味しさ☆今回3コセットの箱入りもありますよ~!



ニジョウヒピンさんのクッキーはat home.スタッフでもファン多し!!
terakadoさんのお菓子は和三盆のショートブレッドがイチオシです☆
オパヌトンさんのパンは数が少ないので早い者勝ちですよ~!!




Happy Berryさんのマフィンファンのみなさま!!お待たせいたしましたicon06



アクセスホームさくらさんのラスクは今回セットで届きました♪かわいくラッピングがされていてプレゼントにピッタリ♪



Sweet hotさんは今回いろいろな味のマフィンやクッキーを届けてくれましたicon12


売り場の写真は今日はここまで星

また、ハルツさんのお菓子は明日の夕方頃から、そしてグリーンゲイブルスさんのお菓子は明日のお昼頃から各店の店頭に並びますのでご注意くださいませ!!

開催中はより詳しくそれぞれのお菓子屋さんのお菓子をご紹介していきたいと思います♪




ワイワイお菓子の祭典

開催期間 11/9(sat)~11/28(thu)

安積店、イオンタウン店、日和田店の同時開催です♪

みなさんどうぞお楽しみに!!!星


ご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております・・・icon12


athome オリエントパーク日和田店
〒963-0534 福島県郡山市日和田町前田90-1
TEL 024-973-8410
営業時間 OPEN 10:00 
       CLOSED 20:00   


2013年11月08日 Posted by at home at 22:03Comments(0)