雨の日だって♪晴れの日だって♪♪楽しくなくちゃ!!

てるてるぼうず♪てるぼうずー♪♪

あーした 天気にしておくれ♪♫






いやー、梅雨ですねー(>_<)
雨が大好きカエルさんがゲコゲコ合唱しております♪
その合唱に毎晩癒されている、山岸ですーあおむし


晴れた日もいいけれど、きっとみんなも雨の日が大好きになっちゃう!
雨の日のおでかけだってこれがあれば楽しいっ

そんな商品をご紹介(^O^)/icon06




じゃじゃん!キラキラ



それは、雨傘。
そう!umbrella




雨の日が待ち遠しくなる!?
ルンルン気分になれちゃうオシャレで素敵な柄が揃ってます♫


ご紹介していきますよつば




人気NO.3☆



フラワー&チェック
¥1900+税




カラーは、左から
オレンジ グリーン ピンク

フラワーとチェックの組み合わせがとっても華やか
しあわせな気分になってしまいますねぇ(*^_^*

人気NO.2☆☆



ドロップ
¥1900+税




カラーは、左から
オフ ブラック

シズク柄って今まであるようでなかった!
珍しい柄だから、人気者になれるかもっ(^o^


そして、人気NO.1☆☆☆



フラワードローイング
¥1900+税




カラーは、左から
ブルー ピンク グリーン


淡い色の小花柄がとってもキュート

ユウウツに感じてしまいがちな雨の日もパッと、気持ちが明るくなります(^O^)/icon12


足元もオシャレに…



Those days コサージュレインパンプス
¥1900+税






そして、昨日はあんなに雨が降っていたのに、あれれ?今日はとっても良い天気!icon01
っていう時ありませんか?(^_^)きらきら黄色

ころころと天気が変わりやすいのもこの時期。

紫外線も気になる…。
困っちゃうわ。。face07

でも、大丈夫!!

晴雨兼用の日傘あります♫


人気NO.1☆☆☆




遮光プチフラワー刺繍
¥1900+税


そして、スタッフ着用☆
アームカバー
¥1700+税





カラーは、左から
ブラック オフ

大人の雰囲気漂う落ち着きのある小花柄の傘…

とても上品な感じです(*^_^*




そして、みなさん…
実は、6.7月が1年を通して一番紫外線の量が多いんです。

晴れの日だけに限らず、曇りの日も雨に日も、日焼けしてしまうのです。。
決して、油断しちゃいけませんface07

ちなみに。。
雨の日の紫外線量は、晴れの日の20%~30%face08

曇りの日の紫外線量は、晴れの日の50%~80%face10


あわわわ、、face10

そんな時に、この日傘とアームカバーが味方になってくれるんです!
心強い…face10icon06


絶対に日焼けしたくない!
そんな方にオススメです!!!



さらに!
売れ筋と共に、日傘のご紹介をしていきますねよつば


人気NO.2☆☆



リブドットピコレース

¥1900+税


アームカバー
¥1700+税




カラーは、左から
ブラック オフ


定番ドットに女性らしいレースハートきらきら
甘くなりすぎず、!!

人気NO.3☆



ストライプ綿レース
¥2500+税


アームカバー
¥1700+税




カラーは、左から
グリーン イエロー ブルー


夏らしい爽やかカラーキラキラキラキラキラキラ

気分まで、爽やか~(^O^)/icon12






ご紹介は、ここまでっ!!




ご覧いただきまして、ありがとうございました(*^^*花o





at home.では、
ご紹介した商品以外にも
素敵な雨傘や日傘、
アームカバーなど
取り揃えております♪♪♪


UVグッズは、アームカバーの他に、
ネックカバーやストール、帽子など…☆

紫外線から守ってくれる心強い味方が
たくさん揃っております(^o^




オシャレ楽しく紫外線対策しましょ❤❤❤




是非at home.に足をお運びくださいicon06

お気に入りがきっと、見つかるはず



ラッピングもat home. にお任せ下さいうさぎicon12




最後までご覧いただきまして、ありがとうございました(*^^*




スタッフ一同皆さまのご来店を心よりお待ちしております♫



athome オリエントパーク日和田店
〒963-0534 福島県郡山市日和田町前田90-1
TEL 024-973-8410
営業時間 OPEN 10:00 
       CLOSED 20:00

  



2014年06月20日 Posted by at home at 17:44Comments(0)