ヤフーメール復旧のお知らせ。


いつもathome.日和田店のブログをご覧いただきまして、誠に有難う御座います。

先日よりお伝えしておりましたヤフーメールのシステム障害についてですが、
無事に復旧しまして、現在通常通りメールを受信できるようになりました。

お客様にはご迷惑とご不便をおかけしてしまい、誠に申し訳ありませんでした。

システム障害が発生した9月30日から10月4日早朝までの間にお送りいただいたメールは、受信せずそのままエラーメールとしてお客様の元に返ってしまっています。

上記の期間中に手仕事展のお申込みメールをお送りいただいて、まだathome.からご返信がない作家様は、メールが届いていない可能性がございますので、大変お手数をおかけいたしますが再度お申込みのメールをお送りいただきますようお願いいたします。


ヤフーメールアドレス(現在通常通りメールが受信できる状態です。)
aidutoen@yahoo.co.jp

また、以前お知らせしましたアドレス(hiwada@zakka-athome.jp)にお申込みをいただいても大丈夫です!


この度はお客様に長期間にわたってご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。


athome.冬の手仕事展、まだまだ作家様募集中です!
皆様のご参加を心よりお待ちしております。



athome.オリエントパーク日和田店
〒963-0534 福島県郡山市日和田町前田90-1
TEL 024-973-8410
営業時間 OPEN 10:00 
       CLOSED 20:00
  


2014年10月05日 Posted by at home at 16:14Comments(0)お知らせ