2018春の手仕事展第二弾☆作品紹介①

こんにちは♪

今回第二弾にご参加いただく作家さんの作品紹介①をします花b

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o

第二弾 作品紹介① 順不同、敬称略



もんきちょうmaru

icon27ヘアゴム兼ブレスレット・・・¥600+税
春のおでかけにピッタリの小物を作りました。
ゆらゆら揺れるピアスもオススメです。(すべてアレルギー対応)
どうぞご覧下さい星




もんきちょうparfleur

icon27ドレス・・・¥1150+税
少しのスペースに植物と一緒に”ちょん”と
可愛く置いてほっこりしませんか?face02
なぜか優しい気持ちになりますよハートきらきら




もんきちょう木工房KURO

icon272段棚・・・¥4200+税
これからの季節好きな花置いたり
お気に入りの雑貨飾りに
楽しんで見て下さい。




もんきちょうKiraco

icon27コットンお花ブローチ・・・¥600+税
春にぴったりな色の小物をご用意しました。
お花のブローチは前回毛糸でお作りしましたが、
今回はこれからお使い頂けるコットンの糸で作りました。
茎を曲げて使えるかわいいブローチです。




もんきちょうMAM

icon27ミニトートバッグ・・・¥1000+税
ちょっとしたお散歩などにもって行けるBagを作りました。
お手に取ってみて下さい。




もんきちょうMarin

icon27おべんときんちゃく・・・¥800+税
わくわく!!どきどき!!楽しみいっぱいの春です。
今回はポカポカ陽気にピッタリなアクセサリーに加え、新学期にももってこいの布小物を
沢山作りました。キラキラいっぱいの春になりますように!!




もんきちょうレイ

icon27春色バッグ・・・¥2600+税
バッグや小物を製作する時、デザインや型紙、布合わせを
どうしようかなど、頭の中で構想がグルグルしています。
そんなこんなで完成したバッグや小物達です。
お役立ていただけたら嬉しいです。




もんきちょうFio de N

icon27ピアス・・・¥1000+税
ピアス、イヤリング、ネックレス、ヘアゴム、ブレスレット等のアクセサリー
を作っていますicon06春夏向けだけでなく季節問わず
お楽しみ頂ける作品もご用意しておりますハートきらきら




もんきちょうキヨズ

icon27ショルダーバッグ・・・¥1600+税
春のお散歩に両手のあくショルダーバッグを作ってみました。
スマホ、ハンカチ、おさいふ・・・ちょっとそこまでのおともに!
よろしくお願いしますハートきらきら




もんきちょうfarfugla

icon27イヤリング・・・¥1500+税
クリップ式のイヤリングを用意していますので、耳が痛くなりにくいです。
小さなお子様のいるお母さんにもおすすめです。




もんきちょうlily

icon27春色バレッタ・・・¥900+税
春のあたたかい日差しに映えるアクセサリーを作りました。
ピアス、イヤリングお子様用のヘアクリップもあります。
散歩、花見・・・お出かけのアクセントに
していただけたら嬉しいです。




もんきちょうMoonlight candle

icon27ブロックキャンドル・・・¥800+税
キャンドル初心者の方でも安心して使えるキャンドルです。
灯すだけじゃなく インテリアとしてもOKです。
ぜひ、お気に入りを見つけて下さい。




もんきちょうys

icon27こぎん刺しキーリング・・・¥1600+税
青森の伝統工芸「こぎん刺し」をベースに
普段の生活になじむようにカジュアルに表現しました。
ひと刺しひと刺し丁寧に。
お気に入りが見つかりますようにicon06




もんきちょうJet star*

icon27チェコビーズピアス・・・¥1400+税
毎日が素敵でHappyに
なるように「かわいいアクセ」を
5人で作っています。
何気ない日常が、楽しくなりますように!




もんきちょうあっこ

icon27トートバッグ・・・¥1500+税
春ですねぇ。
春らしいバッグや小物を持ちおでかけいかがですか?
ウキウキできるような気分で見て下さい。




もんきちょうkan★kan

icon27ハンバーガーセット・・・¥2500+税
お子様が楽しく遊んでいただけるような「フェルトおままごと」を中心に
作っています。
今回は、お子様が自分でいろいろな組み合わせが出来るものをたくさん作りました。
プレゼントなどにいかがでしょうか?




もんきちょうsama-sama

icon27花ヘアゴム2個セット・・・¥350+税
春らしい色合いの子供用ヘアゴム2個セットです。
ガーゼ生地なので、肌ざわりもやわらかです。
どうぞお店でお手に取ってご覧下さい。




もんきちょうkico

icon27ステイン仕上げ・・・¥2000+税
木工雑貨を作って活動しているkicoです。
日々の生活の中で 笑顔になったり 楽しくなったりするような
雑貨作りを目指しています。
どうぞ手に取ってごらん下さい。




もんきちょうさっちゃん工房 ARUA

icon27イヤリング 春色流れ星イヤリング・・・¥1000+税
アクセサリー作家のARUAです。
べっ甲のお星様からコロンコロン・・・
やわらかい色合いの春色パーツの組み合わせでとっておきの1点ものアクセサリーができあがりました。
皆様に、彩り鮮やかな春が訪れますようにハートきらきら



もんきちょうfor*clover

icon27おしりふきポーチ・・・¥1600+税
キュート・ポップな作品で子育てmamaにHAPPYをハートきらきら
コンセプトに活動しております!
お気に入りのアイテムが見つかりますように星




もんきちょうpampanmade

icon27春色icon06マカロンフラワーピアス・・・¥1100+税
ピアスはお手持ちのキャッチに変えて
イヤリングは引っかけパーツを取るだけで、
2WAY仕様になる作品をメインに作っています♪
小さなお子さんがいるママにもオススメですハートきらきら




もんきちょうMITUYO

icon27トートバッグ・・・¥2500+税
春はウキウキ
ステキなバッグ、小物たくさんありますよ。
新しいバッグで楽しい所にお出かけしましょ!




もんきちょうF*lilly

icon27ハートフープイヤリング・・・¥1280+税
”大人可愛い”をコンセプトにオーガンジーリボンを使用したイヤリング(アクセサリー)を
製作しています。
普段使いからフォーマルシーンまで様々な場面で使う人が少しHAPPYになれるような
そんなアイテムを目指しています。
毎日がちょっとだけ特別になりますように・・・
あなたのお気に入りを届けますicon06




もんきちょうJewel

icon27押し花ピアス・・・¥1600+税
押し花を1枚1枚埋め込み、個性的な形の
ピアスをお作りしました。イヤリングやデザイン違いもご用意しております。




もんきちょう*吉奏*

icon27カゴブーケ・・・¥300+税
春は出会いと別れの季節ですね。
ちょっとしたプレゼントにぴったりのかごブーケはいかがですか?
他にもいろんなかごをご用意しましたので、
ぜひご覧下さい。




もんきちょうsen

icon27スパンコールイヤリング・・・¥1500+税
スパンコールとスワロフスキーを使ったイヤリングですきらきら黄色
少し派手ですが、カジュアルなお洋服にも合わせていただきたいアイテムです。
他にもたくさんキラキラを作りましたので
是非、キラキラを身に着けてお出かけしていただけたら嬉しいですface02ハートきらきら




もんきちょうRiru*Riru

icon27ブローチ・・・¥1300+税
春をぎゅっと閉じ込めたようなブローチです。
お洋服に帽子にバッグに使い道いろいろ♪楽しめます。
春色を身に着けておでかけしませんか?
ペンダントタイプもあります。




もんきちょうmiuka

icon27ピアス・・・¥900+税
ビーズを使ったピアスorイヤリングを作っています。
今回は、シルバー、ゴールド、ホワイト、ブラックの4色でいろんなデザインの
ピアスorイヤリングをご用意し出品しております。
よろしくお願いします。 -miuka-




もんきちょうゆっこ

icon27ペイント チタンピアス・・・¥1500+税
全て一点物のペイントアクセサリーや小ぶりで可愛いアクセサリー・・・
種類豊富に取り揃えております。
お気に入りが見つかりますように。




もんきちょうtoi et moi

icon27ころんとしたバネブローチ・・・¥980+税
リバティ生地を使用したバネポーチです。
ころんとしたまるみのある形がかわいいですよハートきらきら
春らしいリバティ生地です。ぜひお手に取ってご覧下さい。




もんきちょうからふるむーん

icon27琉球ガラスの耳かき・・・¥550+税
耳かきに、琉球ガラスを閉じ込めた
ガラスドームを付けました。
シンプルで色合いが引き立つデザインです。
春の生活にお気に入りの色を取り入れてみませんか?




もんきちょうsweet fish

icon27イヤリング&ピアスC・・・¥1280+税
ガラスタイルを使ってピアス&イヤリングを作りました。
パールやスワロフスキーなどをちりばめて上品かつ華やかに仕上げてみました。
5㎝(ロング)と3cm(ショート)の2種類、6色のカラーがあります。




もんきちょうmarry

icon27押し花とビーズのピアス・・・¥1600+税
小さなお花とクラッシュシェルを閉じ込めたピアスをはじめ
アンティーク風ビーズやタッセルを使った春らしいアイテムをご用意しました。
ぜひ手にとってご覧ください♪




もんきちょうBinns

icon27蝶々・・・¥900+税
「透明感」をテーマに作りました。
シンプルなので普段使いでも、ちょっとしたお出掛けでも
いろんな場面でお使い頂けると思います。
お気に入りが見つかりますように。




もんきちょうRikubo

icon27キラキラサークル&リボンタッセルピアス・・・¥750+税
春ははじまりの季節です。
晴れの日など新しい場面で彩ってくれるアクセサリー、
心ワクワクするアクセサリーをお届けします。




もんきちょうJam

icon27うさぎ袋・・・¥400+税
一つ一つ心を込めて作りました。
手に取っていただけたらうれしいです。




もんきちょうゆきりんご

icon27ミニフレームA・・・¥1200+税
春のお部屋を彩る小物たちを
お届けします。
プチギフトにもいかがでしょうか?




もんきちょう糸とりどり

icon27イヤリング・・・¥1800+税
落ち着いた色のなかにも華やかさを忍ばせてきらきら黄色
わくわくするお出かけのお供にいかがでしょうか♪




もんきちょうIfuu

icon27レジンバッグチャーム・・・¥1200+税
春のお出掛けが楽しくなるような
バッグチャームをつくしました。
レジンでお花を閉じこめ、一つ一つ心を込めて仕上げました。
お気に入りが見つかりますように花p




もんきちょうRiel-Rio

icon27ステンドビーズ・・・¥1300+税
さり気なく華やかになれるアイテムをご用意しました。
ステンドビーズは、ビーズで作った花なので枯れず、気軽に飾って頂けるので
贈り物や自分へのご褒美にオススメです。


*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。

春の手仕事展

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。




開催期間 3/10[sat]~4/1[sun]

第一弾 3/10[sat]~3/25[sun]
第二弾 3/17[sat]~4/1[sun]



*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o


以上が第二弾にご出展いただく作品紹介①になります!!
次は、作品紹介②を紹介いたしますハートきらきら
どうぞお楽しみに♪


athome オリエントパーク日和田店
〒963-0534 福島県郡山市日和田町前田90-1
TEL 024-973-8410 
営業時間 OPEN 10:00
       CLOSED 20:00



  


2018年03月15日 Posted by at home at 17:49Comments(0)ハンドメイド展