年末年始のお知らせ♪

face02こんにちはーウエダです
12月になり、クリスマスがどんどん近づいてきましたねーicon14
クリスマスプレゼントはお決まりですか? 
今年は、お友達とプレゼントicon27交換をしょうと決まり
今から悩んでおりますicon11
悩む時間も楽しいですねー嫌いじゃない悩みですハートきらきら


クリスマスカードってあんまり書いたことないけど、今年は頑張ろうかなicon14

という方必見です!!
12月8日(土)KFB福島放送『ドミソラ』朝9時30分~
クリスマスカードを作ってみよう♪
at home.日和田店で撮影しましたー!
アナウンサーの方とクリスマスカードを作るのに、材料選びから一緒に選んで悩みながら作りましたきらきらみずいろ
参考にしてみて下さい。
プレゼントを贈るだけでも喜ばれると思いますが、
一言添えて送るとさらに喜ばれるでしょうface05
お子さんと作っても楽しいですねうさぎ

さてさて、年末年始の営業時間のお知らせです
30日までは通常営業です。
31日10時~19時(日和田店)
   10時~18時(安積店)
   9時~19時(イオンタウン店)

*-*-*-*-*ー*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
1月1日
     10時~19時(日和田店)
     10時~18時(安積店)
      9時~19時(イオンタウン店)
*-*-*-*-*ー*-*-*-*-*-*-*-*
1月2日・3日
          10時~19時(日和田店)
          10時~18時(安積店)
          9時~20時(イオンタウン店)

*-*-*-*-*ー*-*-*-*-*-*-*-*
1月4日~ 通常営業となります。
          10時~20時(日和田店)
          10時~19時(安積店)
          9時~21時(イオンタウン店)
*-*-*-*-*ー*-*-*-*-*-*-*-*


となりますので、お間違いなくっ!!

at home.の
ホームペ―――ジ
できましたーーーー★

icon25ご覧あれ~もんしろちょう

12月25日までハンドメイド展
開催しておりますので、
沢山のご来店お待ちしております!

年末年始のお知らせ♪












2012年12月04日 Posted byat home at 17:37 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。