春の手仕事展*第二弾作品紹介①♪

こんにちは!face02
いつもat home.のブログをご覧いただき有難う御座います♪

3月も中旬に入り、ますます春らしくなってきましたね桜
暖かくなって過ごしやすくなりましたが、花粉症の方にはとってもつらい季節ですねface10
この時期になるとなんだか目がかゆくなるけれど、「花粉症じゃないです」と毎年言ってるヤマキですペンギン

3月9日から始まりました、春の手仕事展花p
連日沢山の方にご来店いただき、皆様それぞれの“お気に入りの春”を見つけられていましたicon06
そしていよいよ16日から第二弾が開催されます!!!キラキラ

本日は第二弾に出展される作品を作家さんのコメントと共にご紹介させていただきます♪
今回も作家さんの数が多いため、何回かにわけてご紹介させていただきますねもんきちょう

春の手仕事展*第二弾作品紹介①♪


春がきた!
*.゜・*at home.の手仕事展*・゜.*

期間 3/9[sat]~3/31[sun]

第一弾 3/9[sat]~3/24[sun]
第二弾 3/16[sat]~3/31[sun]

!!日和田店限定開催!!


******第二弾出展作品******(順不同、敬称略)

よつばBoooN
春の手仕事展*第二弾作品紹介①♪
おむつケーキ 男の子(大)・・・¥5500
おむつケーキ 女の子(大)・・・¥5000
おむつケーキ 兼用(大)・・・¥5300
おむつケーキ 女の子(中)・・・¥3600

出産祝い、迷ったらおむつケーキです。
頂くママさんの気持ちを1番に考えて心を込めて作製しております。
おむつ以外の付属品は全てお使いいただける物ばかりです。
性別が分からない場合は、男女兼用がおすすめです!!


よつば桜寿丸
春の手仕事展*第二弾作品紹介①♪
古布のブローチ・・・¥380
寿ダルマ・・・¥380
寿ダルマ・・・¥380

古布を使用した作品を作りました。
見ていると、「ほっ・・」として気持ちが和む「お友」になれれば幸いです。


よつばTokiko
春の手仕事展*第二弾作品紹介①♪
手さげバッグ・・・¥1050
ポーチ・・・¥840
ポーチ・・・¥630
香り袋・・・¥420

いつも貴女のそばでつかっていただけるようにと心がけて作りました。
お友達のプレゼントにも喜ばれると思いますよ!


よつばtell me
春の手仕事展*第二弾作品紹介①♪
巾着・・・¥480
巾着・・・¥680
巾着・・・¥450
お弁当袋・・・¥690

お気に入りの水玉や花柄の布地で春らしい小物を作りました。
かわいい布小物で春を感じていただければ嬉しいです。


よつばgenki-factory
春の手仕事展*第二弾作品紹介①♪
あじろ編みバッグ・・・¥3200
カトラリーケース・・・¥1000
丸底かご・・・¥500
会津木綿きんちゃく袋・・・¥800

エコクラフトで作品を作っています。
定番のカトラリーケース、春らしくパステルカラーで作ってみました。
キッチンだけでなくどこでも重宝する大きさです。
丸底のかごも明るい色で、何かを入れてプレゼントするにもちょうど良い大きさです。
会津木綿を使って小さめのきんちゃく袋も作りました。
全部、柄が違うのでお好きなものをお選び下さい。


よつばmokoa
春の手仕事展*第二弾作品紹介①♪
メモパッド・・・¥350
メモパッド・・・¥450
移動ポケット・・・¥690
入園入学準備セット(別売可)・・・¥5000

お世話になった方や、お友達へのプレゼント、4月からの新生活で使える雑貨を、
1つ1つ心を込めて作りました。
手にした時にルン♪となるような商品をお届けします!


よつばPepin
春の手仕事展*第二弾作品紹介①♪
ポーチ・・・¥1200
トートバッグ・・・¥1980
けしごむはんこ・・・¥250
けしごむはんこ・・・¥450

春にむけてわくわくするような生地でつくったヘアゴムやポーチ、
バッグなどそろっています。
春のファッションにぜひ合わせていただきたいと思います。
けしごむはんこもまたまた新デザインそろえましたface01


よつばBroaden Ends
春の手仕事展*第二弾作品紹介①♪
デニムショルダー・・・¥3600
デニムポシェット・・・¥3200
ランドセルカバン・・・¥1000
フレアワンピ×レギンス 90cm・・・¥1900

・デニムとレザーでショルダーとポシェットを作ってみました。
ショルダーはたっぷりサイズなので春先のカーディガンなんかも入ります。
・ランドセルカバーもその日の気分で変えてみては?
・ワンピ×レギンス90、ロンTの上にかさねて着てもかわいいですね。


よつばmamnami
春の手仕事展*第二弾作品紹介①♪
ネックレス・・・¥550
お花モチーフピンどめ・・・¥200
プチバッグ・・・¥650

今回初めて参加させていただくことになりました。
とてもドキドキしています。
春らしいものをとのことでしたので春風になびくようなネックレスや、
花が咲いたようなレースの花をつけたプチバッグなどを作りました。
少しでも春を感じていただけたら嬉しいです。


よつばキャンディ
春の手仕事展*第二弾作品紹介①♪
クラフトバッグ・・・¥2500
クラフトバッグ・・・¥1500
小物入れ・・・¥650
小物入れ・・・¥500

クラフトテープを裂いたり切ったりし、それを編んで完成させました。
1つ1つ丁寧につくりあげた作品です。
どうぞお手にとってご覧下さい。


よつばDai
春の手仕事展*第二弾作品紹介①♪
グラニーバッグ・・・¥1000
トートバッグ・・・¥1000
ポーチ・・・¥500

春の新生活に使えるようなバッグやポーチ、小物を作りました。
お気に入りを見つけていただけたらうれしいです。


よつばcozy*hands
春の手仕事展*第二弾作品紹介①♪
アンダースカート・・・¥4800
チュニックワンピース・・・¥8900
付けポケット(緑)・・・¥1000
トートバッグ(紫)・・・¥2200

こんにちは。
春の入園、入学に合わせてお弁当袋、コップ袋、付けポケットなど作りました。
よろしくお願いしますー!


よつばキヨズ
春の手仕事展*第二弾作品紹介①♪
ポーチ・・・¥800
ポーチ 小・・・¥650
巾着・・・¥500

春らしい自分のお気に入りポーチを手作りしてみました。
ぜひ手にとって使っていただけたらうれしいですハートきらきら


よつばejico
春の手仕事展*第二弾作品紹介①♪
古書蝶ピアス(モジシロチョウ)・・・¥2300
古書蝶ピアス(オトハチョウ)・・・¥2300
古書薔薇ピアス・・・¥2800
milky buttonピアス・・・¥2100

レジンやドライフラワーを使ったアクセサリーや服飾雑貨を作っています。
今回は古い本から生まれた蝶や、ページの片隅にこっそり咲いた薔薇など、
不思議なアクセサリーを御用意致しました。


よつば*lily*
春の手仕事展*第二弾作品紹介①♪
キッズ用 リバーシブルガーゼハンカチ・・・¥380~¥450
キッズ用 リバーシブルガーゼハンカチ2個セット・・・¥630
キッズ用 ガーゼマスク・・・¥300

♡キッズ用のリバーシブルガーゼハンカチ&ガーゼマスクです♡
新学期に新しいハンカチはいかがですか?
今回は、お得な2個セットも作ってみました星
たくさんの柄がありますので、ぜひご覧下さいface02


よつばTOY jessie
春の手仕事展*第二弾作品紹介①♪
シュシュ・・・¥200
長財布・・・¥3000
リネンバッグ・・・¥2800
男の子のスリッパ・・・¥800

新生活が楽しくなるような小物やバッグを作りました。
ギフトにもおすすめ!


よつば五万堂山のどんぐりばあば
春の手仕事展*第二弾作品紹介①♪
大葉・どんぐり人形・・・¥2000
空色ベンチ・どんぐり人形・・・¥1300
フリーボウル・・・¥1000
カップ&ソーサー・・・¥1500

山が笑い風が唄う春を思いながら作りあげました。
どんぐり人形は小さ目なので、場所を問わずどこにでもおけます。
器も、普段使い用に、シンプル&丈夫さを心がけました。


よつばとら
春の手仕事展*第二弾作品紹介①♪
スタイ/ハンカチセット・・・¥2980
汗とりパッド・・・¥980
ネックウォーマー(子供用)・・・¥1850
装着ティッシュ入れ(ベビーカー用)・・・¥420
夏用ネックカバー(UV対策)・・・¥3400

世界のオーガニックコットンは、一般の綿花(農薬・科学薬剤を使用)とのブレンド品です。
「とら」は、オーガニックコットン100%にこだわり、肌に優しい商品をご提案します。


よつばsweet season
春の手仕事展*第二弾作品紹介①♪
レッドフラワーヘアゴム・・・¥525
ハンガリー刺しゅうヘアゴム・・・¥525
マイ・ガーデン刺しゅうくるみ・・・¥525
トリ刺しゅうブローチ・・・¥1575

春らしい色でお花、鳥たちをご用意しました。
お手に取ってお近くで見ていただけたらうれしいです。(すべて手刺しゅう、一点ものになります。)


*******************

今回はここまで王冠
続きは次の記事で♪♪

********************************************

at home 安積店
〒963-0107 福島県郡山市安積1丁目143-2
TEL 024-947-5811
営業時間 OPEN 10:00
       CLOSED 19:00


at home イオンタウン郡山店 
福島県郡山市松木町2-88
TEL 024-943-2825
営業時間 OPEN 10:00 
       CLOSED 21:00

athome オリエントパーク日和田店
〒963-0534 福島県郡山市日和田町前田90-1
TEL 024-973-8410 
営業時間 OPEN 10:00
       CLOSED 20:00


同じカテゴリー(ハンドメイド展)の記事画像
☆春の手仕事展アワード発表☆
2019 ☆夏の手仕事展☆ 作家さん募集!
⚘春の手仕事展⚘ 第二弾が今週の日曜日3/31で終了です!
⚘春の手仕事展⚘第一弾&第二弾開催中♪
第二弾!春の手仕事展⚘明日からスタート!
⚘2019春の手仕事展⚘第二弾作品紹介♪②
同じカテゴリー(ハンドメイド展)の記事
 ☆春の手仕事展アワード発表☆ (2019-06-28 10:00)
 2019夏の手仕事展受付終了しました!! (2019-05-23 13:40)
 2019 ☆夏の手仕事展☆ 作家さん募集! (2019-05-08 17:50)
 ⚘春の手仕事展⚘ 第二弾が今週の日曜日3/31で終了です! (2019-03-29 15:09)
 ⚘春の手仕事展⚘第一弾&第二弾開催中♪ (2019-03-22 16:27)
 第二弾!春の手仕事展⚘明日からスタート! (2019-03-15 17:16)

2013年03月14日 Posted byat home at 21:52 │Comments(0)ハンドメイド展

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。