冬の手仕事展♪第二弾出展作品紹介①♪

みなさまこんにちはicon01
本日は冬の手仕事展、第二弾に出展される作品をご紹介していきたいと思いますカメラicon12






ほっこりクリスマス

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

***冬の手仕事展***

開催期間 11/30[sat]~12/24[tue]

第一弾 11/30[sat]~12/15[sun]
第二弾 12/7[sat]~12/24[tue]



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
第二弾出展作品① 順不同、敬称略

Green P's

ウッドハンドル風ガマ口バック・・・¥6500
トートバック(広マチ)・・・¥3000
中ポーチ・・・¥1000
北海道産レッドオークネックレス・・・¥840

福島県内レンタルBOX、イベント中心でコーヒー、ヘンドメイド雑貨を販売しています。
オーダーもお受けしていますので、よかったらブログ、HPもごらん下さい。


こうめ~

ポンポンお花のヘアゴム(大)・・・¥380
キャンディーヘアゴム・・・¥190
丸型バネポーチ・・・¥780
丸型巾着・・・¥680
お花のヘアゴム・・・¥280

ちょっとだけ、テンションあがる♪
そんなあったか小物になったらいいな~と思いながら作りました。
お気に入りがみつかれば嬉しいです。


MAM

ボストンバック・・・¥1800
ボストンバック・・・¥1800
テトラポーチ・・・¥980
プチテトラポーチ・・・¥780

親子で持って歩けるようなバック&ポーチを作ってます。
HAPPYな気持ちになっていただけるといいなぁ!!


ストロベリータイム

ベレー帽(キッズ)・・・¥1300
ベレー帽(キッズ)・・・¥1500
マフラー(キッズ)・・・¥1500
ブランケット・・・¥2800

心をこめてつくりました。
お子さんやお友達へのプレゼントにいかがでしょうか?
お手にとっていただけるとうれしいです。


soeur

グラニーバック・・・¥1800
スマホケース・・・¥800
バック・・・¥1600
がま口ポーチ・・・¥800

冬のおでかけを少しHappyにするそんな作品を作りました。
作品を手にとってほっこり温まっていただければ嬉しいです。


Tokiko

レザーバッグ・・・¥1500
キルティングバッグ・・・¥1200
手さげバッグ・・・¥1300
ポーチ・・・¥800

※いつも貴女の身近に置いていただける物と想い作成しました。
手にとって選んで下さいね!


RAN's BOX

小物入れ・・・¥350
革のベルトポーチ(マチあり)・・・¥2200

カルトナージュ風の小物入れを作成致しました。
小物入れとしてはもちろん、ギフトBOXとしての使用もオススメです!!


キヨズ

巾着・・・¥650
持ち手付ポーチ・・・¥1200
ミニバック(茶)・・・¥650
バック(大)・・・¥1500

冬っぽい感じの巾着作ってみました。
どうぞお手に取ってご覧下さいハートきらきら


hand made lente

シュシュ・・・¥300
ストラップ・・・¥400
ネックレス・・・¥800
クリスマスツリー・・・¥500

hand made lente です。
布や、、UVレジン液を使った小物を中心に手作りしてます。
手に取って見てみて下さいね。


hana

エンジェルオーナメント・・・¥650
クリスマスツリー・・・¥1700
フォトスタンド・・・¥2000
クリスマスツリー・・・¥1700

一本のワイヤーから作るワイヤークラフト。
今年の冬はワイヤーの小物を飾ってみませんか。


ささたまこと

くまさんぼうし・・・¥1500
カエルさんぼうし・・・¥1500
ガーベラブローチ・・・¥300
ハートのヘアピン・・・¥150

毛糸のあったか小物達です。寒い冬にピッタリアイテムです。
楽しい冬を一緒にすごせたら、うれしいです。


BoooN

おむつケーキ/女の子/大・・・¥6000
おむつケーキ/男の子/大・・・¥5600
天然石ブレスレット(ローズクォーツ/アメジスト/水晶)・・・¥1620
天然石ブレスレット メンズ(ハウライト/ヘミモルファイト)・・・¥2760

出産祝いやクリスマスプレゼントにも最適なおむつケーキ。
女の子用、男の子用、男女兼用で、小・中・大サイズと豊富にそろえています!!
喜ばれることまちがいなしですicon06
天然石は“直感”を大事に選んでみてくださいね。
コレだ!と思った石が今の自分に必要なもの・・・と言われています。
メンズもありますのでごらんください!!


Little Artist

クリスマスタペストリー・・・¥1300
クリスマスブローチ セット・・・¥700
ビーズストラップ くま2コセット・・・¥950

X'masタペストリー作りました。
小物はブローチになっています。
X'masプレゼントにいかがですか?
ぜひ、ご覧ください。


Sept_Aile

リンゴのポットマット・・・¥880
BOX携帯ケース・・・¥500
ハーフBOXティッシュケース・・・¥500
デコせっけん・・・¥280
グラニーバック・・・¥680

お家の中で過ごすことがふえる冬。
ホッコリできる雑貨で、気持ちも温かくなって頂けたらうれしいです。


ぐりこ

クロスステッチ&パッチのクッション(クッションつき)・・・¥2300
ログキャビンのクッション(クッションつき)・・・¥2300
フリルシュシュ・・・¥350
ストールピン(大)・・・¥1000

幸せに使って頂けるお品を作りました。
幸せのひとつに加えて頂けると嬉しいです。


petit a petit

おうちマグネット・・・¥360
ことりマグネット・・・¥360
おうちオーナメント・・・¥420
ちょうちょブローチ・・・¥420

レジン(樹脂)でつくった、ほっこり可愛い雑貨たち。
冬の寒い夜、暖かいお部屋とほっこり雑貨でいやされてください♪


卵の中身

よろい編みの大きなかご・・・¥2300
シンプルバスケット(大)・・・¥1600
シンプルバスケット(小)・・・¥600

今年もやってくるこの季節!!クリスマスicon12
雪も舞い、なんとなく気忙しいこの時期ではありますが、気分はホッとあたたかくなれますように・・・。
そんなお手伝いをさせていただけたら嬉しいですicon06


Mam's

カゴ(L)・・・¥1400
リース①・・・¥1250
Bag(M)・・・¥1200
もこもこマフラー・・・¥1200

小物を入れられるカゴや、普段使っていただけるような布小物を作りましたicon06
大切な人や、自分へのプチプレゼントにいかがでしょうか。
どうぞ、お手に取ってご覧下さい!!


sora

ラウンドバック・・・¥2500
引き出し3段・・・¥3000
ネックウォーマー 子供用・・・¥1000

木工作品は初めての出品です。
お部屋のインテリアにもなる引き出しは、小物の収納にとっても便利です!


Angel and Fairy

バレッタ・・・¥650
ストールピン・・・¥400
リボンミニバレッタ・・・¥450

クリスマスプレゼントにいかがでしょうか。

プチ・ビーズファクトリー

ストラップ・・・¥200
リバティクリップ・・・¥60
ヘアゴム・・・¥150
パッチンぴん(和)・・・¥150
リバティストラップ・・・¥250

ひとつひとつ心を込めて作りましたicon06
すてきなX'masになりますように・・・星


genki-factory

もち手つきかご(大)・・・¥1200
もち手つきかご(小)・・・¥1000
丸底ダストBOX・・・¥1300

いろいろなサイズのかごを作りました。
お家の中の収納や、手作りクッキーやハンドメイド品を入れてプレゼントにするのもいいですね。



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

本日はここまでicon14
続きはまた次の記事でご紹介いたしますね♪


みなさまのご来店を心よりお待ちしておりますicon25


athome オリエントパーク日和田店
〒963-0534 福島県郡山市日和田町前田90-1
TEL 024-973-8410 
営業時間 OPEN 10:00
       CLOSED 20:00   


2013年12月04日 Posted by at home at 17:41Comments(0)ハンドメイド展