夏の手仕事展♪第一弾作家さん作品コメント紹介♪②

みなさまこんにちはペンギン
本日は昨日に引き続き夏の手仕事展の第一弾にご参加いただく作家さんの作品をご紹介させていただきますicon06


*゜。・☆夏の手仕事展☆・。゜*






icon12日和田店限定開催icon12
期間 7/12[sat]~8/3[sun]
第一弾 7/12[sat]~7/27[sun]
第二弾 7/19[sat]~8/3[sun]







第一弾出店作品② 敬称略、順不同
※価格は全て税抜きです。


icon01ゆきりんご

あじさいヘアピン ¥300
花ヘアゴム ¥380
アニマルキーホルダー ¥500
フォトフレーム ¥500
暑い夏でもウキウキ気分ですごせるような元気カラーの小物たちです。
お気に入りがみつかりますように・・・


icon01mokume

コースター ¥180
カフェトレイ ¥680
スプーン ¥560
ふわふわポーチ ¥980
いつもの毎日にhappyをプラスできるように1つ1つ丁寧に作っています。

icon01もぐや

スタイ A ¥1,200
スタイ B ¥1,100
1枚1枚丁寧に仕上げました。
片手でも着脱でき、補修もできるよう面テープ仕様にしています。
楽しい夏を!


icon01アッコリエンテ

スイーツトレー ¥600
クリームケース ¥300
スイーツデコレーションミラー ¥2,400
ペン ¥300
身の回りの物を可愛くスイーツで飾り付けました。
生活の中のsweetな小物でHappyをお届けします♡


icon01Handmade*mam

リボンチュニック ¥2,500
おでかけBag ¥2,300
ちびフードタンク ¥2,300
ベビースタイ ¥750
子供服や雑貨をメインに活動しています。
コットン100%の生地、シンプルなデザインにこだわって、
mamaが着せやすく、babyも着やすいお洋服を作っています。
是非、手にとってみて下さい。
プレゼントにも良かったらオススメですハートきらきら


icon01ぽんた屋

麻ひもバッグ グリーン ¥4,000
キラキラ麻ひもバッグ ¥4,000
ミニミニマルシェバッグ チャーム ¥500
麻ひもミニミニ小物入れ三個セット ¥1,600
夏に向けてのアイテム、麻ひも雑貨として
「マリン」「ボーダー」バッグや、小物入れとワンポイントアクセサリーとしてミニミニマルシェバッグなど
多数御用意させていただきました。是非手に取って御覧下さい。


icon01Jam

ストライプワンピ ¥4,200
ワンピース ¥4,200
化粧ポーチ ¥550
デニムワンピ ¥3,800
夏らしく1枚で着れるワンピースを作りました。
1つ1つ心を込めて作りました。
手にとって見て頂けたらうれしいです。


icon01ichigo-ichie

夢見るピンクッション ¥630

楽しくて癒されるオリジナルニット小物を作っています。

icon01*kuma-neko*

レーストートbag ¥3,500
レースミニbag ¥2,000
ヘアゴム ¥1,100
ヘアゴム ¥980
パッチン留め ¥650
夏に使いたいレース地のbagや、キラキラのアクセサリーなど作りました。
お気に入りが見つかれば嬉しいです。


icon01コロちゃん

マガジンラック ¥3,000
円形かごバッグ ¥2,600
家小物入れ ¥2,200
四ツだたみフクロウ ¥1,500
人形付かご ¥1,200

手仕事展4回目の参加になります。
夏のお出かけにピッタリのカゴバッグやペットボトルホルダー、室内を楽しく飾る収納小物を作りました。
ぜひ、お手にとってご覧下さい。


icon01サヨコ

ビーズししゅうのヘアゴム ¥1,000
ビーズししゅうのブローチ ¥900
バナナシルクとヘンプのミックスシュシュ ¥800
ビーズのあみこみシュシュ ¥1,200
コラージュヘアゴム ¥800

今回は、ビーズのししゅうを中心としたアクセサリーを作りました。
ネパール製のリサイクルシルクとバナナシルクを所々に使用して、楽しみながらしあげました。
新作はミックスシュシュですので、手にとってみて下さい。


icon01petit a petit

おうちマグネット ¥360
マトマグネット ¥480
ちょうちょブローチ ¥540
レースヘアピン ¥700

ついニコッとしてしまう、可愛いレジン雑貨でいやされてください♪
人気のマトリョーシュカのマグネットは、プティタプティの新作です♡


icon01NK2

マリン免許証ケース ¥2,300
ネコバッチ ¥250
ネココインケース ¥1,500
リップケース ¥1,650

一針一針心をこめて仕上げました。
夏らしくマリンの刻印をACRYLCOLOURで色づけした「マリン免許証ケース」はオススメです!
その他ネコグッズもぜひあなたのお気に入りに♡


icon01金魚

ポットマット大 ¥300
コースター ¥160
はぎれのガーランド ¥500
パニエ風おさんぽバッグ ¥1,800

おうちをたのしく!!
をテーマに製作しました。
お気に入りの小物たちで暑い夏を心地よく過ごすお手伝いができたらと思います。


icon01RiRu

布付きバスケット ¥1,700
おうち綿棒ケース ¥1,250
ブランケットステッチかご ¥730
かごバッグ(持手革) ¥2,900

夏、大活躍するかごバッグ。革と布のコラボで作った作品です。
一つ一つ心を込めてつくりました。
お気に入りを見つけて下さい。


icon01ゆめ丼亭

マグネット・うな重 ¥350
居酒屋ストラップ ¥600
ピアス・パール+角砂糖 ¥500
メモスタンド・いちごのモンブラン ¥380
チーズハンバーグセットのバッグチャーム ¥600

美味しそうだけど食べられない雑貨を樹脂粘土で作っています。
ぜひ手に取ってご覧下さい。


icon01lily

リボンとパールのイヤホンジャック ¥600
かんざしにもなるピン ¥600
レースのブローチ ¥650
乙女のブローチ ¥700

日常使いできる、ガーリーなアクセサリーなどを作りました。
2wayになるものもありますので、ぜひ手に取ってご覧いただけたらと思います。


icon01ベル

ブローチA ¥700
カブトピン ¥600
ヘアゴムC ¥400
ネックレス ¥1,000

夏の日射しにキラキラicon12輝くビーズ刺繍のアクセサリーを作りました♪
ヘアゴムは、ゴムの交換が簡単に出来るパーツを使用しているので、長くお使いいただけます。


icon01創樹(Pinocchio)

机 ¥7,900
イス M ¥3,800
長丸棚 ¥3,800
スツール ¥3,800

いよいよ夏到来、お好きなお花や雑貨をディスプレイして暑い夏を乗り切りたいですね。
疲れた時は、小さなイスで一休み?


icon01RM921

キャラメルポーチ ¥680
通帳ケース ¥580

汚れてもサッとふけるラミネート地でポーチと通帳ケースを作りました。
沢山入るように使いやすく作ったので気に入って頂けるとうれしいです。


icon01コットン

リボンゴム ¥250
花ピン ¥250

夏休みのおでかけにかわいいヘア小物はいかがですか?

icon01QOOPON&Y.

巾着 M ¥750
巾着 S ¥550
巾着 ネコ ¥600
移動ポケット ¥1,100
ボーダー丸バッグ ¥2,600

今年の夏は、ボーダーのバッグいかがですか?
お子さんには、移動ポケットを作りました。
夏のお出掛けにぜひどうぞ♪







今回はここまで星
続きをどうぞお楽しみに~もんしろちょう


そしてブログをご覧のみなさまにお知らせです星

秋のわくわくフェスティバル
10月12日(日)開催決定!!!!


日和田店で5月のGWに開催されたわくわくフェスティバルが再び!!icon12

現在フリマ&手づくり市に参加してくださる方を大募集中!!

詳しくはコチラの記事もんきちょうをご確認ください♪


皆様のご来店を心よりお待ちしておりますicon06


athome オリエントパーク日和田店
〒963-0534 福島県郡山市日和田町前田90-1
TEL 024-973-8410 
営業時間 OPEN 10:00
       CLOSED 20:00   


2014年07月08日 Posted by at home at 15:00Comments(0)ハンドメイド展