2015夏の手仕事展第一弾出展作品紹介♪②

みなさまこんにちはface02
いつもathome.日和田店のブログをご覧いただき有難う御座いますicon06

本日は昨日に引き続き、夏の手仕事展 第一弾に出展される作品を紹介していきたいと思いますカメラicon12






第一弾出展作品① 敬称略、順不同
※価格は全て税抜きです。


icon01*chica*

キューブバッグ 水玉・・・¥2,500
キューブバッグ トリ・・・¥2,000
マロンポーチ イカリ・・・¥800

夏らしい柄でお出かけのおともになるような小物、バッグなど作りました。

icon01genki-factory

D型持ち手のバッグ・・・¥3,000
網代編みのバッグ・・・¥3,300
PPバンド 黒バッグ・・・¥1,200
ソーイングバスケット・・・¥1,200
丸底かご・・・¥800

クラフトテープのバッグやバスケットを作っています。
1年ぶりの参加になりました。
今回は初めてPPバンドのバックも作ってみました。
お気に入りが見つかるとうれしいです。


icon01イロイロイロ

KIDSヘアゴム・・・¥500
KIDSヘアゴム リボン・・・¥500
ヘアゴム・・・¥600
マルチケース リバティ使用・・・¥2,500
授乳ケープ・・・¥2,800

日常生活が楽しくなるカラフルな小物や、赤ちゃんのいるママのための物を作りました。
手にとっていただけたら嬉しいです。


icon01てふてふ

麻ひもバッグマルシェ・・・¥3,100
麻ひもショルダーバッグ・・・¥3,300
麻ひもスクエア手さげバッグ・・・¥3,200
麻ひもバッグマルシェ・・・¥3,200

久しぶりに手作り展に参加させてもらいます。
シンプルだけど、ちょっとポイントのある雑貨が好きです。
麻ひもは長く作っていただける素材ですので、季節にかかわらず一年中使用できますよ。


icon01m's Cocon

ヒトデとパールのヘアリボン・・・¥400
キラキラシェルのヘアゴム・・・¥300
ミニ麦わら帽子のマグネット・・・¥300

花b夏のモチーフをたくさんつめこんだ作品に仕上げました!!
楽しい夏を過ごしましょう♡♡
Enjoy Summer!!!


icon01napan

チュニックワンピース・・・¥1,800
ニットワンピース・・・¥2,000

夏にピッタリの、サラッと涼しいチュニックワンピースを作りました。
肌寒い日には、重ね着もオススメです。
ぜひ、お手に取ってご覧下さい。


icon01Natufam

サマーリース(M)・・・¥1,800
サマーリース(L)・・・¥3,200
リメ缶アレンジ・・・¥850
シューモールド風アレンジ・・・¥800

さわやかな色合いのドライフラワーや貝がら、ヒトデをたくさん使ったリースとアレンジを作りました。
夏のインテリアに涼しさがお届けできればうれしいです。


icon01soi

レーシーチュニック・・・¥3,500

レース素材を取り入れた透け感のある涼しげチュニックです。
重ね着も楽しめます。


icon01ひなた

マット・・・¥500
マット・・・¥1,200
エコバッグ・・・¥1,000

パッチワークでマットを作りました。
玄関先に敷いたり、何かの下に敷いたり、お好きな用途でお使いいただければと思います。
エコバッグも気楽に沢山使って下さい。


icon01ゆきりんご

フォトフレーム・・・¥500
カードスタンド・・・¥500
イヤホンジャック・・・¥300
もこもこプードル・・・¥680

夏の気分をキュン♪と楽しく彩るような小物たちです。
暑い時期も、その後もお側に置いてかわいがってもらえると嬉しいです。


icon01ミモミモ。

夢みるクラゲちゃんのまんまるブローチ・・・¥1,300
シェルサンキャッチャーブックマーク・・・¥400
カラフルキノコチャーム・・・¥780
ヴィンテージリボンバレッタ・・・¥680
くるみボタンヘアゴム・・・¥250

キラキラな夏がやって来たという事で、カラフルな作品をそろえてみました♪
ミモミモ。の定番、まん丸ブローチも夏テーストです!
バレッタはヴィンテージ布を使用。カラフル元気な夏を過ごしてみませんか!


icon01hue.

人魚のピアス・・・¥780
スターフィッシュとコットンパールのセットリング・・・¥1,680
ビジューイヤリング・・・¥1,000
プラバンピアス・・・¥680

夏に向けて、「水」をイメージした涼しげな色彩のプラバンアクセを中心に、スターフィッシュや貝殻モチーフのリングなど、夏のおでかけが楽しくなるようなアクセサリーを作りました。ほぼ一点物です。
ぜひ、手にとってお気に入りの「景色」を見つけてください。


icon01Daisy

カゴ巾着・・・¥800
クラッチバッグ・・・¥1,500
バッグ・・・¥2,500

『夏』を意識して作りました。
素材で気分も『夏』が盛り上がれば・・・と思います!


icon01hoco

バルーンワンピース・・・¥5,200
サロペット・・・¥5,500
ドルマンパフブラウス・・・¥2,900

今回は大人服を中心に作成しました。
夏にぴったりの涼しくて着映えのするお洋服を目指しました。
お気に入りが見つかりますように・・・♡


icon01Ahirunoshippo

しずくピアス・・・¥800
海のヘアゴム・・・¥900
宇宙のバッグチャーム・・・¥1,800
雨?ピアス・・・¥1,000

夏のおでかけにピッタリのアクセサリーを作りました。
ピアスは金属アレルギーの方でも使っていただけるように、シリコン樹脂を使用しています。
大切な方や、ご自身へのプレゼントに選んでいただけたらと思います。
ぜひ手に取ってご覧ください。


icon01sora

ポケット付ティッシュケース・・・¥400
かごバック(大)・・・¥2,500
ウッドブロック・・・¥200

今回は、夏にぴったりのかごのバックを作ってみました。
クラフトテープを使った作品は初めての出品です。
どうぞお手に取ってご覧下さい。


icon01pen

アクリルたわし2枚セット・・・¥250
アクリルたわしヒマワリ2枚セット・・・¥280
ピアス・・・¥600
レースヘアゴム・・・¥450

お掃除が楽しくなるような、夏モチーフのアクリルたわしや、お出掛けが楽しくなるような、可愛らしいヘアゴムやピアスを作りました☆
是非、お手にとってご覧下さいface01


icon01amireji

カードケース・・・¥1,600
バレッタ小ゴールド(惑星&流れ星)・・・¥1,200
iphone6ケース(シェル)・・・¥2,500
パッチン留め(ピンク)・・・¥350
刺繍ブローチ(チェロ)・・・¥500

星や月、宇宙やキラキラ・・・♡
大好きなものをカタチにしました♪
お気に召したものが見つかれば幸いです☆


icon01maron88

flowerピアス・・・¥400
flowerイヤリング・・・¥400
もこもこ△イヤリング・・・¥350
ポーチ・・・¥600

コーディネートのアクセントになればとカラフルなアクセサリーを作りました。
バッグの中もポップな柄のポーチで整理してみてはいかがですか?
ぜひ手にとってみてみて下さい。


icon01Jam

ストライプワンピース・・・¥4,200
ポーチ・・・¥750
お弁当袋・・・¥650

暑い夏を元気にのりこえられるような夏らしい小物を作りました。
手にとって見て頂けたらうれしいです。


icon01chouette

ブレスレット・・・¥2,000
ブレスレット kid's・・・¥1,500
ピアス・・・¥1,800
おびかざり・・・¥1,800

SWAROVSKIをあしらい、子供と楽しめるアクセサリーを作りました。
おこさまとお揃いなんて可愛いですよね♡


icon01tette*

ベビースタイ・・・¥1,000

いつもありがとうございます。
今回はスタイをたくさんご用意しました~!
お洋服にも合わせやすいシンプルな柄を集めてみました。
定番のまあるい形はもちろん、花びら型スタイも人気です♪
ぜひ店頭で探してみて下さいね。


icon01hug.

刺しゅうブローチ・・・¥900
刺しゅうヘアゴム(大)・・・¥1,000
刺しゅうブローチ/ヘアゴム (ダエン)・・・¥1,200
刺しゅうバレッタ(大)・・・¥1,700

一針一針丁寧に刺しゅうをしたブローチとヘアゴムです。
新作のバレッタも作りました!
お気に入りを見つけていただけたら嬉しいです。


icon01&cross

パッチワークBag・・・¥1,500~3,800
フリルBag・・・¥3,000

夏らしいカラーと素材でBagを作りました。
フリルやプリーツで立体感を出しました。





次はathome.オススメの特別枠作家さんの作品です星


icon01Caf au lait

おしりふき・・・¥1,500
ベビースタイ・・・¥900

赤ちゃんのお世話をするママ達も赤ちゃんも毎日が楽しくなるようなボーダーのおしりふきケース、ベビースタイを作りました。

icon01staccato

ポーチ 「雨音」「海の中」・・・¥2,400
とりさんポーチ 「インコ」・・・¥2,200
人形Lサイズ 「ゾウ」「ダルメシアン」・・・¥1,500

夏らしい爽やかな雑貨をつくりました。
この夏をもっと楽しく彩ってくれるアイテムになって頂ければ嬉しく思います。


icon01GLUTEN

パン5個セット・・・¥800
アイスポーチ・・・¥600
プレッツェルブローチ・・・¥550

夏らしい作品を作りました。
楽しい季節、あなたのお気に入りを見つけて頂ければ、とっても嬉しいです。
今年の夏も思いっきり楽しんで下さいね!!


icon01ちゃもと

自転車用キーホルダー・・・¥380
小物入れ&ポシェット・・・¥2,800
A4サイズ手提バック・・・¥4,500

自転車用のキーホルダーは邪魔にならないように小さく作っています。
小物入れは、ガラケーやデジカメなども入り、とても便利です。
A4サイズの手提げは肩からも掛ける事ができ、後でショルダー加工もできます。(金具及び加工賃、ベルト代共¥1,200)





以上が第一弾に出展する作品ですicon06
もちろんブログではご紹介しきれなかった作品たちが沢山あります!!花p

是非お店に直接来て、見て、触れてicon12
大切な人への贈り物や、自分だけのお気に入りを見つけてくださいface05


みなさまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしておりますicon25icon06


athome.
*゜。・☆夏の手仕事展☆・。゜*





icon12日和田店限定開催icon12
期間 7/11[sat]~8/2[sun]
第一弾 7/11[sat]~7/26[sun]
第二弾 7/18[sat]~8/2[sun]




athome.オリエントパーク日和田店
〒963-0534 福島県郡山市日和田町前田90-1
TEL 024-973-8410
営業時間 OPEN 10:00 
       CLOSED 20:00



  


2015年07月09日 Posted by at home at 14:27Comments(0)ハンドメイド展