春の手仕事展受付終了いたしました。


いつもathome.日和田店のブログをご覧いただきまして、誠に有難う御座います。

本日10時より始まりました春の手仕事展への受付ですが、先程19時30分に定員に達したため受付を終了とさせていただきました!!

たくさんのご応募、本当に有難う御座いました!!

また、今回初めて導入したお申込みフォームでは、一時エラーになってしまい申し込み内容を送信することができず、お申込みしようとしてくださった作家の皆さまには多大なるご迷惑をおかけしてしまいました。
誠に申し訳ありませんでした。

電話も繋がりにくい状況となってしまい、作家の皆さまを不安な気持ちにさせてしまいましたこと、重ねて深くお詫び申し上げます。本当に申し訳ありません。

今後このようなご迷惑をおかけすることがないよう、手仕事展の受付方法について再度検討し直し、より多くの皆さまに手仕事展へご参加いただけるよう努めてまいります。

ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ありませんでした。


尚、現時点でお申込みをいただいた皆さまにはathome.から改めて受付完了メールをお送りしております。
エントリーナンバーが記載されたメールがもしまだ届いていない作家様がいらっしゃいましたら、大変お手数をおかけいたしますが下記アドレスにご連絡いただきますようお願いいたします。

athome_teshigoto_zakka@yahoo.co.jp


本日は沢山のお申込み、誠に有難う御座いました。


athome.オリエントパーク日和田店 八巻


athome オリエントパーク日和田店
〒963-0534 福島県郡山市日和田町前田90-1
TEL 024-973-8410
営業時間 OPEN 10:00 
       CLOSED 20:00


  


2016年01月20日 Posted by at home at 19:49Comments(0)ハンドメイド展イベント

春の手仕事展お申込みフォームエラーについて


いつもathome.日和田店のブログをご覧いただきまして、誠に有難う御座います。
athome.日和田店イベント担当の八巻です。

本日10時から始まりました春の手仕事展お申込みについて、今回より初めてお申込みフォームを設置させていただきましたが、送信しようとしてもエラーになってしまい、送信することができない状態になってしまいました。

お申込みをいただいた皆様には、多大なるご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
本当に申し訳ありませんでした。

申込みフォームを作成してくださった業者様に復旧を依頼し、現在は送信できる状態となっております。

予想以上にアクセスが集中してしまったことが原因の一つではないかと思われます。

私共の知識や準備不足によって、お忙しい中申込みをしようとしてくださった皆様にご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ありません。

また沢山のお電話もいただき、繋がりにくい状態となってしまってお待たせしてしまったこと。重ねて深くお詫び申し上げます。


今現在お申込みをいただいた方には改めてathome.からご返信をさせていただきます。
大変申し訳ありませんが、今しばらくお待ちいただければと思います。

また受付も全ての方が完了されております。その旨もメールにてご連絡させていただきます。


まだ定員まで余裕が御座いますので、引き続きお申込みの受付を行っております。

現在お申込みフォーム復旧しておりますが、もし何か御座いましたら大変恐れ入りますが下記のアドレスまでご連絡ください。

athome_teshigoto_zakka@yahoo.co.jp

【申込みフォームURL】https://secure.multi.ne.jp/zakka-athome/teshigoto/index.php


この度は多大なご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ありませんでした。


athome.オリエントパーク日和田店イベント担当 八巻


athome オリエントパーク日和田店
〒963-0534 福島県郡山市日和田町前田90-1
TEL 024-973-8410
営業時間 OPEN 10:00 
       CLOSED 20:00

  


2016年01月20日 Posted by at home at 12:23Comments(0)お知らせイベント

*春の手仕事展*お申込みフォーム

いつもathome.日和田店のブログをご覧いただきありがとうございますicon12

いよいよ本日10時から春の手仕事展の受付がスタートします!!!icon06

先日お伝えした、申込みフォームについて再度お知らせいたしますえんぴつ

申込みフォームのURLはコチラです↓↓星
https://secure.multi.ne.jp/zakka-athome/teshigoto/index.php
※現在は閲覧できないようになっています。

受付開始の1月20日、午前10時になりますと、ページが閲覧できるようになります!!icon12

申込みフォームに必要事項をご入力いただいて送信していただきましたら、受付完了となります星
その後スタッフのほうから改めて手仕事展についてのメールをお送りさせていただきます!!
申し込み状況によっては、受付が完了した後でも既に定員に達してしまっていたため、ご参加いただけない可能性があります。その際にも必ずスタッフからご連絡をさせていただきますので、予めご了承の上お申込みいただければ幸いです。

お申込みフォームの内容は以下の通りですえんぴつ

①お名前(必須)
②お名前のフリガナ(必須)
③ご住所(必須)
④電話番号(必須)
⑤メールアドレス(必須)
⑥メールアドレス確認用(必須)
⑦作家名(必須)
⑧ご自身のブログやHPのURL(お持ちの方のみ)
⑨作品内容(必須)
⑩過去に販売されたことのあるイベントやお店(なければ「なし」でOK!)(必須)
⑪athome.へのご感想(今までに手仕事展に参加されたことのある方はその時の)(必須)
⑫ご自身の作品のお写真(2枚まで添付可能)(必須)


以上です!!
⑨の作品内容ですが、手仕事展に出品予定のものが決まっている方はその作品についてを。決まっていない方は普段作っている作品についてでかまいません!「布小物」「アクセサリー」など、大まかなジャンルで教えていただけますと有難いです♪

万が一受付完了のメールが届いた後、スタッフからのご連絡が折り返しなかった場合は、大変恐れ入りますがお電話かメールにてご連絡いただければ大変有難いです
その際のメールアドレスはこちら→aidutoen@yahoo.co.jp

また、お申込みフォームは、フルブラウザを搭載している携帯機種でしたら概ね閲覧することが可能です携帯
ですが、機種ごとに仕様が異なるため動作保証はできず、また、ガラケー(フィーチャーフォン)については、大変申し訳ありませんが原則非対応となっておりますicon10


ご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんが、パソコンをお持ちの方はパソコンからのお申込みをお願いいたしますicon10

また、当日携帯から閲覧できなかった、うまく動作しなかった場合には、大変お手数をお掛けいたしますがathome.日和田店へお電話いただければ、ご対応させていただきます!!

何かご不明な点が御座いましたら、お気軽に日和田店までお問い合わせください!!icon25
どうぞ宜しくお願い致しますface01


athome オリエントパーク日和田店
〒963-0534 福島県郡山市日和田町前田90-1
TEL 024-973-8410
営業時間 OPEN 10:00 
       CLOSED 20:00
  


2016年01月20日 Posted by at home at 09:47Comments(5)お知らせイベント