冬の手仕事展♪第一弾作品紹介①☆☆

みなさまこんにちはface02
いつもathome.日和田店のブログをご覧いただきありがとうございますicon06icon12

12月3日(土)からスタートする冬の手仕事展星
今日と明日に分けて、第一弾に展示される作品を、スタッフ八巻がご紹介させていただきます!!ペンギン

かわいい作品が盛りだくさん♡
是非チェックしてください!キラキラ


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
第一弾出展作品① 順不同、敬称略
※価格は全て税抜きです。


Riel-Rio


雪の花のイヤリング・・・¥1,100

生活をする中での“あったらいいな”を形にしています。
マルチ手帳カバーやアクセサリー等シンプルだけど、さり気なく華やかで普段使いに活躍する作品をご用意しました。


めぃまま


パッチン留・・・¥300

キラキラなヘアアクセサリーを作りました。
普段使いの仲間入りにしてください♪


グリーンベリー


22cmドールワンピースセット・・・¥2,500

22cm用ドールの服を、丁寧に縫い上げました♪
クリスマスプレゼントにいかがですか?


Azzurro


Marccoコトリ・・・¥1,500

コトリさんを中心に、ネコ、イヌetc動物小物、本皮や木彫のブローチ、クリスマスオーナメントなどをそろえました。
自分へのごほうび、ちょっとしたプレゼントにいかがですか?


グランマのゆめ


ランジェリーケースとソーイングセット・・・¥2,550

今回実用的な物、飾って楽しむ物を作りました。
そして旅のお友にとランジェリーケースとソーイングセットを用意しました。
ランジェリーケースは¥1,500、ソーイングセットは¥1,050と単品買いもできます。
どうぞお連れ下さい。


MAM


ミニトートバッグ・・・¥1,000

かわいい生地で布小物を作ってみました。
みなさんにほっこりしていただけたらうれしいです。


Handmade*mam


Wガーゼハンカチ・・・¥250

今回も小物を中心に作りました。
いろんな柄で毎日の生活が楽しくなりますように・・・icon06
ハンカチ、ティッシュカバー、ペーパーホルダー、Baby雑貨etc...


soeur


スマホケース・・・¥1,300

スマホケースを作りました。
免許証やカードなどが入るポケット付きですので、ちょっとしたおでかけならこれ一つでOK。
その他たくさんの作品を作りましたので、ぜひ見に来て下さいね。


ふたごのおまじない


ユニオンジャックのピルケース・・・¥1,500

キラデコのピルケースです。小さめのピアスも入ります。
ユニオンジャックの柄は手描きをしてストーンを一粒ずつ貼りました。
クリスマスプレゼントにどうぞicon06


おこめ


へんてこアニマル・・・¥1,200

冬になると羊毛作りを始めます。
今回は、何となくぶっさいくな物を作ってみました。
ツボっていただけたら嬉しいです。


りんりんりん♪


ヘアゴム ダブルリボン・・・¥380

ちょこんとリボンをつけてお出かけしませんか?ダブルリボンのヘアゴムです。
お子様のかわいい毎日にicon06お気に入りになれたらうれしいです。
ギフトにもどうぞicon06


ストロベリータイム


ネックウォーマー・・・¥1,000

寒い日のお出かけにぴったりなものを作りました。
お子様へのプレゼントにいかがでしょうか。


*RERU-TA*


ヘアゴム 2個入・・・¥350

お子様が笑顔になれるヘアアクセサリーを作りました!
一つ一つ心を込めて作っていますので、たくさん笑顔になっていただけると嬉しいですicon06


まめ


デコミラー・・・¥700

普段の生活に持ち歩ける物を心を込めて作りました!
さむーい冬にほっこりあったかい気持ちになっていただけたら嬉しいです♪


MITUYO


フリル付きトート・・・¥2,000

日に日に寒さも厳しくなって来ました。
年末年始にかけて持ちたいバッグやクリスマス飾りなどたくさん手作りしました。
是非お気に入りを見つけて下さい。


Studio naga


縞オニキス・ソーダライト連結ペンダント・・・¥12,860

天然石と蝋引き紐を取り入れたマクラメアクセサリーです。
複数の紐を使用し、幾何学的な模様をつくる技法で、独創的なデザインを生みます。
厳選した一点物のカボションを丁寧に包み編み込んでいます。
今回、マクラメの技法によるプラントハンガーも発売いたします。


lunette


ブレスレット・・・¥1,000

アクセサリー、革小物を、丁寧をモットーに制作しています。
シンプルだけど、日常のワンポイントとなるような作品を心がけています。
是非お気に入りを見つけて下さいね星


lino 'a' ala


キャンドル アカシア・・・¥1,000

寒ーい冬がやってきました!
暖かな部屋の中でリラックスできるようなLEDキャンドルやテラリウムはいかがでしょうか?
素敵な冬をお過ごしください。


Pinky


ワイヤーポーチ インコ・・・¥1,500

プレゼントにも可愛い布小物を作っています。
可愛い生地を活かした作品を見て頂けたら嬉しいです。


KICO


ステップ棚・・・¥2,300

木工作家のKICOです。
あったらいいなを形に、1つ1つ心を込めて作っています。
今回は大きな作品を作ってみました。どうぞ手に取ってごらん下さい。


genki-factory


北欧風バスケット・・・¥1,500

エコクラフトや布でバッグや小物を作っています。
生活に役立つかわいいものを見つけて下さいネ。


*tsunagu*


アンティークボタンピアス・・・¥2,800

TSUNAGUです。
今回は、ビーズをたくさん使い、個性的なアクセサリーを多数ご用意いたしました。
その中でも、美しく光るアンティークボタンを使用したピアスは、シンプルで洗練された仕上がりになっています。
ぜひ、お手に取ってごらん下さい。


mtr.e


毛糸のヘアゴム・・・¥280

作品を手にして下さった方の大切な1つになったらイイなとの思いをこめて、1つ1つ、仕上げました。
是非、お気に入りの1つに出会えます様に・・・。


Nery


リース・・・¥2,400

やさしい色合いのアーティフィシャルフラワー(造花)でリースを作りました。
お部屋に1つ飾るだけで、パッと華やかになります。
プレゼントにもおすすめです!


金魚


レースのイヤーアクセサリー・・・¥1,000

つぶつぶがかわいいレースをピアスやイヤリングにしました。
レースなのでとても軽い付け心地です。
普段使いにも、おめかししてデートする時にも。和装にも合いそうです。
この他にもベビーとキッズサイズのニット帽を編みました。ぜひ店頭でごらん下さい。


ぐりこ


フェアアイルのネックウォーマー(幼児用)・・・¥1,500

使って幸せになれる・・・
そんなお品を作りました。
寒い冬も幸せに暖かな気持ちになれますように!


harumayu


ぱんストラップ・・・¥600

出会った瞬間、わくわくしてもらえる雑貨。そんな思いを込めて作っています。
今回パン雑貨の他にも、スイーツアクセサリー、ベビー、こども用あったかグッズをお届けします。
X'masの贈り物にもおすすめです♪


cloverleaf


角グラニーバック・・・¥2,400

冬に活躍するバックや小物を作りました。
一年間頑張った自分へのご褒美に、又お友達へのpresentにいかがでしょうか?
是非お手に取ってご覧ください。


ひなた


オーナメント・・・¥180

今年もオーナメントを5種類作りました。
ツリーだけではなく、壁に掛けても可愛いと思います。


napan


ドロップショルダーワンピース100cm・・・¥2,300

ふんわり暖かい生地を使って、お子様用のワンピースやパンツ等を作りました。
70cm~130cmまであります。冬のお出掛けに、ご活用いただければ嬉しいです。


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

本日はここまでーーー星星星

続きはまた明日、ご紹介しますね♪どうぞお楽しみに!!


みなさまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしておりますicon25face03



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

***冬の手仕事展***

開催期間 12/3[sat]~12/25[sun]

第一弾 12/3[sat]~12/18[sun]
第二弾 12/10[sat]~12/25[sun]






athome オリエントパーク日和田店
〒963-0534 福島県郡山市日和田町前田90-1
TEL 024-973-8410
営業時間 OPEN 10:00 
       CLOSED 20:00
  


2016年11月30日 Posted by at home at 10:00Comments(0)ハンドメイド展イベント