冬の手仕事展♪第二弾作品紹介①☆☆

こんにちは!!
いつもathome.日和田店のブログをご覧いただきありがとうございますicon06

本日は冬の手仕事展の第二弾に出展される作品の一部をご紹介!カメラicon12

心躍るカワイイ作品がたっくさん!face05
ぜひぜひチェックしてくださいね星

早速ご紹介にいくその前に!!

先日ブログでもお伝えした通り、athome.の冬の手仕事展が福島テレビの「みんなのニュース」という番組で紹介されることになりました!!
その放送日時が決まりましたので、お知らせですicon12

放送は、12/8(木)の17:20~18:00の間「気になる木曜日」というコーナーで紹介していただきます♪

手仕事展のことや、参加していただいている作家さんに直接ご協力をいただいての撮影などもあり、かーなり盛りだくさんとなっておりますface03icon12
お店のオススメ商品も合わせてご紹介させていただきましたので、そちらも是非チェックしてみてくださいねicon22


それでは!冬の手仕事展の第二弾に出展される作品のご紹介をしていきたいと思いますicon01


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
第二弾出展作品① 順不同、敬称略
※価格は全て税抜きです。

Kiraco


はなびらまんまるスタイ・・・¥800

今回は、まんまるスタイの新作で「はなびらまんまるスタイ」を作りました。
首まわりがふわふわのはなびらスタイでBABYがよりかわいくなりますヨ。


おしゃち


レジンヘアゴム 星・・・¥550

手仕事展初参加となります「おしゃち」と申します!
子育てと仕事の合間にコツコツとレジンアクセサリーやスイーツデコ中心に制作しています。
手にしていただいてHAPPYになれるような作品作りを目指しています。
どうぞご覧下さいませicon06


木工房KURO


ミニベンチ・・・¥2,900

お気に入りの雑貨や小物を飾ったり、これからクリスマス用鉢植えを飾ってみてはいかがでしょうか。

Friends


ミニリボン・・・¥280

冬にちなんだ革小物を作りました。
ブーツのネックレスやX'masの花かごなど...。
おすすめはDIAPYやBOOKに使えるカバーです。
お気に入りが見つかりますように・・・。


daylife


合わせリバティ生地のがま口・・・¥800

さまざまな素材を使ってジャンルにとらわれない、自由ながま口を作りました!
バーガンディーカラーのグログランリボンとレザー、ボタンを合わせたロゼットリボンブローチもあります!


千陽


ロケットペンダント・・・¥1,000

毎日使えて、ちょっと楽しくなれる小物を作りました。
自分用に、プレゼント用に、お気に入りの品物が見つかればうれしいです。


GreenP's


ポーチ・・・¥1,800

郡山市内中心のイベント、レンタルBOXで販売をしています。
今回は冬のプレゼントにぴったりな物を多く作りました。
ぜひご利用下さい。ブログもあります。


レイ


ウールのトートバッグ・・・¥2,200

お出掛けのシーンを思い浮かべながら、使いやすく、大人かわいいものを心を込めて作りました。
あなたのお気に入りの一品として愛用していただけたら嬉しいです。


maru


スパゲッティフリンジバッグ・・・¥2,500

毎日が楽しくなるような作品をつくってみました。
自分へのごほうびに、お友達へのプレゼントに星
ぜひ手にとってお気に入りをみつけてみてください。


sama-sama


ブローチA・・・¥650

あたたかいフェルト生地で、お花のモチーフのブローチや子供用のヘアゴムを作りました。
お店でお手にとってご覧ください。


キヨズ


ポーチ・・・¥1,000

ポーチいっぱい作りました。icon06
ぜひお手にとってご覧下さい。


ゆっこ


ピアス&イヤリング・・・¥1,600

アクセサリー作りが大好きです。
個性的なピアスやイヤリングをたくさん作ってみました。
冬もお洒落を楽しんでくださいね。


Rara


冬素材ポーチ・・・¥600

ツィード素材とボア素材でフラットポーチを作りました。
あたたかい冬素材などで冬の季節を楽しめたらと思います。
手にとっていただけたら嬉しいですicon06


Rina


ピアス・・・¥1,500

ビーズの中でも最高級のビーズを使い仕上げました!!
オシャレにお役に立てるととても嬉しいですicon06


Sky-maman


スマホポーチ・・・¥1,300

スマホポーチです。中に入れたままビニールの上から操作ができます。
中に仕切りがあるので小物を入れたり、カラビナを引っかけて好きな所で音楽をきいたり、家事を楽しくするアイテムになったり、活躍してくれるといいなと思います。


minmo


キャラメルポーチチャーム・・・¥900

みなさん、こんにちは!minmo(みんも)と申します。
お手持ちのバックにつけて楽しめるキャラメルポーチ型のチャームを作りました!
シックな物からPOPな物もあるので、幅広いオシャレを楽しめると思います。
毎日を鮮やかにしたいと創作にはげんでいます。
よろしくお願いします。


fuwari*


X'masバスケット・・・¥1,300

寒い冬もほっこり気分になるようなクリスマス小物を作りました♪icon12
お気に入りが見つかりますようにicon06


Mnico


アンティークビーズピアス・・・¥1,500

「可愛い、欲しい、身につけたい!」の、欲張りな気持ちをカタチにしております。
皆様のお気に入りの1つになりますようにicon06


Original handmade *crea*


ヘアクリップ・・・¥1,200

大人カワイイ、レジンアクセサリーをつくりましたicon06
月モチーフのクリップタイプのヘアピンです。
コートの襟元、スカーフ留めなどのブローチとしてもおすすめです!
お気に入りが見つかりますように・・・


KURIKO


ポーチ・・・¥1,500

あけ口が大きくあくように針金が入っているので、便利です。
いろんな柄で作ってますので、ぜひ手にとってみて下さい。


ぱんな堂


ヘアゴムフラワー・・・¥400

Babyからママも楽しめるかわいいヘアアクセたち。
お友達や親子で「仲良しちょこっとリンク」が楽しめるアイテムもありますicon06


糸とりどり


コースター・・・¥450

ナチュラルカラーのコットン糸で編んだコースターは、どんなインテリアにもすっと溶けこんでくれるので、小物やアクセサリー置きにもオススメです。
その他のアイテム(リップクリームケース、ポンポンヘアゴムなど)は是非ブログでチェックしてみてください♪


アポロん


スマイルマークかごバック・・・¥1,800

クラフトテープでかごやバックを作りました。
思わずほっと笑顔になれるような物をと心をこめて作りました。
他にもタイルを使ったアクセサリーも作りました。お手にとって見ていただければうれしいです。


アッコリエンテ


アクセサリー・・・¥700

冬、クリスアス、お洒落に可愛く・・・
存在感がほしいなぁ
そんな時に甘~いsweetなスイーツアクセサリーはいかがですか(*^^*)icon06


*chica*


フレブルトート・・・¥2,500

明るい柄を使って、寒くてなんとなく下を向いてしまうような冬を乗り越えられるようなバッグやポーチを作りました。

Tomoko's Factory


プリザーブドスワッグ(グレー)・・・¥4,200

プリザーブドフラワーのX'masリースやアレンジは、プレゼントにも喜ばれそうicon06
お正月のしめ縄リースも必見ですヨ!!


petit a petit


キャンドルマグネット・・・¥500

この冬の新作レジンマグネットは「キャンドル」です♪
炎の部分に蓄光パウダーを使っているので、日中陽に当てておくと、夜暗い所で光るんですよ。


mon*chouchou


ヘアゴム 羊毛+レース・・・¥300

タティングレースのモチーフに羊毛をプラスしてぬくもりを感じる作品に仕上げました。
冬のおしゃれアイテムにいかがですか。


Mimi


ピアス・・・¥1,200

シルク100%のしなやかなリボンを使用し、可愛らしく仕上げました。
フォーマルでも、普段使いでもつけられるシンプルなデザインです。
これからの季節、耳元のオシャレを楽しんで頂ければうれしいです


ユルリヒ


コラージュネックレス・・・¥6,300

天然石や、スワロフスキーを中心とした、質の高いオリジナルデザインのアクセサリーを作っています!
また、会津木綿にこだわった、ポップな布雑貨もあります。
ユルリヒならではの作品をどうぞお楽しみに!




゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

本日はここまで星
続きはまた明日アップしたいと思います!どうぞお楽しみにface05


冬の手仕事展の第一弾は、12/18までの開催です!!












みなさまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしておりますicon27




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

***冬の手仕事展***

開催期間 12/3[sat]~12/25[sun]

第一弾 12/3[sat]~12/18[sun]
第二弾 12/10[sat]~12/25[sun]






athome オリエントパーク日和田店
〒963-0534 福島県郡山市日和田町前田90-1
TEL 024-973-8410
営業時間 OPEN 10:00 
       CLOSED 20:00


  


2016年12月07日 Posted by at home at 10:00Comments(0)ハンドメイド展イベント