「OYAMAの雫」無料体験会

こんにちは♪バイヤーの伊藤です。
いつも、at home日和田店のブログをご覧いただきましてありがとうございます。


この季節はとくに、お肌のお悩みを抱えている方も多いのではないでしょうか?
そんな方にat homeおすすめのスキンケアシリーズの
無料体験会を、
12/17(日)11:00~16:00
日和田店限定
で行います。




「OYAMAの雫」は栃木県小山産ハトムギ100%使用の「高濃度ハトムギエキス」配合のスキンケアです。

いつのまにかできてしまったシミやイボ、ニキビ、乾燥肌。

お肌のキレイさで、表情の印象もぐっとかわりますよね。
私も、乾燥肌で悩んでいたひとりで、、お化粧のノリも悪さを感じながらも年齢的なものかな?とあきらめていました。
でも展示会で「OYAMAの雫」をに出会い、使用した次の日からお肌プルプルに!
洗顔石鹸は洗顔後のつっぱりもなくしっとり。
化粧水と乳液でさらにもっちもちになります。
これはっ!!いい!!と実感し、毎日愛用しています。

体験当日は、開発者であり、栄養士・調理士と様々な方面でご活躍の牧田泰子さんにおこしいただき、分かりやすくご説明いたします。
ハトムギの良さを実感していただける、無料体験会となっておりますので是非、お立ちより下さい。



**********************************************************************************

at home.オリエントパーク日和田店
福島県郡山市日和田町前田90-1
TEL024-973-8410
FAX024-973-8420

  


2017年12月15日 Posted by at home at 16:02Comments(0)