2018冬の手仕事展第一弾★作品紹介①

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

***冬の手仕事展***

開催期間 12/1[sat]~12/24[mon]

第一弾 12/1[sat]~12/16[sun]
第二弾 12/8[sat]~12/24[mon]



日和田店冬のビックイベント!!
冬の手仕事展が12/1(sat)から始まります!!!icon12
第一弾(12/1[sat]~12/16[sun])にご参加いただく作家さんの作品を2回に分けてご紹介致しますきらきらピンク
icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12

G.BERRY



プレゼントネックウォーマー大人size・・・¥1400+税
寒い冬には、首元暖か「ネックウォーマー」を作りました♪
首元がすっきりするようにねじりを入れて、寒い冬にでもおしゃれも楽しめるようにしました。
ぜひ、お手に取ってご覧ください。


coco



プレゼント羊毛ブローチ・・・¥650+税
羊毛が持つ柔らかな雰囲気をぜひ手に取ってみてください。
ふわもこ小物でほっこりな冬をお過ごしください。


mili mili


プレゼントフレンチブルドック(大)・・・¥3800+税
去年の春に続き2回目の出品となります。
前回はたくさんの方のおうちに作品を連れて行っていただきありがとうございました。
今回もまた「大切にする・愛おしむ」(mili miliの意味)
そんな想いいっぱいで作りました。



りんりんりん♪


プレゼントカールリボンのヘアゴム・・・¥400+税
お子様の可愛い毎日に
いろいろなリボンのヘアゴム・ヘアピン・カチューシャを作りました。
お気に入りになれたらうれしいです。



sama-sama


プレゼントふわスタイ-w・・・¥800+税
冬らしい生地を選んで作りました。
今回はbabyグッズも増やしました。
写真はボア生地×ワッフル生地のスタイです。
是非、店頭でご覧下さい。


soeur


プレゼントフリルバッグ・・・¥1600+税
冬にぴったりの作品や幼稚園の準備グッズなどをたくさん作りました。
お手に取ってご覧いただけたらうれしいです。
お気に入りの作品が見つかりますように。


nami


プレゼントノンホールピアス・・・¥650+税
自分がつけたいと思うアクセサリーを作りました。
イヤリングからピアスへの変更など受け付けますので、お気軽にお申し付けください。



RM921


プレゼントパンダポーチ・・・¥1300+税
大人気パンダポーチを作りました。
生地も1点1点違うので自分のお気に入りを見つけてください。


cat nap


プレゼント編みringピアス・・・¥1200+税
普段使いに、ちょっとおでかけに、気軽に使って頂けるアクセサリーを作っています。
お気に入りが見つかりますように。


yomokomono


プレゼントイヤリング・・・¥700+税
夏に続き、2回目の出店です。
今回も、どうぞよろしくお願いします。
冬のレジン小物を作りました。
いろんなタイプがあるので、見ていただけたらうれしいです!


mojino


プレゼント手のりくま(大)・・・¥1200+税
木のさわり心地がする手のひらサイズのクマです。
お部屋に飾ったり、一緒に出掛けたり、楽しんで頂けたら嬉しいです。


mk


プレゼントドライフラワーガーランド・・・¥1300+税
今回はアクセサリーの他にドライフラワーのガーランドもご用意しました。
小さな花束をイメージして製作しました。
ぜひ、いかがでしょうか。


maru


プレゼントスマイル星のキーホルダー・・・¥600+税
寒いこれからの時期にもほっこりしていただけるような小物を作ってみました。
今回は、クリスマスなどのプレゼントにもピッタリのものばかり☆
もちろん自分へのごほうびにも・・・。ぜひご覧ください。


pan no mimi


プレゼントちょうちょクリップ・・・¥200+税
これからの季節にぴったりなヘアアクセサリーを沢山用意しました。
ちょうちょシリーズはもちろん新作も沢山ありますicon06


miuka


プレゼントピアス、イヤリング・・・¥800+税
今回新しいデザインのピアス(イヤリング)をご用意しました。
お値段も¥600~¥800と手に取っていただきやすい価格で設定しました。
よろしくお願いします。


michi


プレゼント一閑張 ティッシュボックス・・・¥1300+税
和紙でのティッシュボックスケース
最初に下張り、その上から上張りをし、柿渋を塗ってあります。
毎日使うティッシュー1枚1枚取り出すたびにホッコリしてもらえたら嬉しいです。


めぃまま


プレゼントイヤリング・・・¥650+税
ヘアゴムは、普段使いできるモチーフや冬にちなんだモチーフなどをいれてキラキラに作成しました星
前回の夏の手仕事展アワードで、イヤリングの作品を・・とのコメントを頂いたので作成してみました♪
どうぞお手にとってご覧ください!!


CRAFT P


プレゼントペタンコポシェット・・・¥1000+税
ポシェットを中心にトートバッグなどの布小物とピアス、ブレスレット、チャームなどのアクセサリーを出品します。
是非ご覧になってみてください。


maron


プレゼントスタイ・・・¥750+税
寒い冬に暖まるような作品を作りました。
お友達や自分へのクリスマスプレゼントにいかがですか?


NICO-NAIL


プレゼントネコ耳ネイル・・・¥1600+税
冬はたくさんのイベントがありますね♪
楽しいお出かけにカワイイネイルをしていきませんかicon06


たっち


プレゼントおさんぽバッグ小・・・¥1300
布小物、ベビー雑貨を作っています。
おさんぽバッグ小はちょっとそこまでのお買い物に便利ですよ星
ベビー雑貨はクリスマスプレゼントとしてもおすすめです。
ぜひ手に取って見て下さい♪



HOTATE PANDA


プレゼントJapan Vintage butten hair clip ・・・¥850+税
Wish your merry christmasicon06
レトロで可愛いアクセサリーと共に素敵なホリデーシーズンをお過ごしください!



Junchi


プレゼントハイヒールKH・・・¥700+税
可愛いハイヒールを作りました。
うきうき気分で、いろんな場所へ連れていってください。



おしゃち


プレゼントカチューシャ・・・¥540+税
お楽しみパックやクリスマスプレゼントにぴったりの小物をたくさん用意しました。
自分用、友達用にわくわくしながら選んでもらえたら幸いです。


Merry


プレゼントイヤリング・・・¥1200+税
普段使いや、パーティ、お呼ばれにも使えるデザインを多数ご用意しました!
前回人気だったプチプラシリーズも出品しますface01
ぜひ手に取ってご覧くださいicon06



*chica*


プレゼントファーバッグ・・・¥1800
暖かい素材を中心にバッグ、巾着などを作りました。
寒さに負けないように気持ちがほっこりできますように。と
願いを込めました。お気に召すものがありますと嬉しいです。


N’s Collection


プレゼントおしゃれプルオーバー(ベージュ)・・・¥6500+税
首回りをゆったりと包んでくれるバイカラーのオリジナルプルオーバーです。
後ろ下がりの長めの丈も寒い季節には嬉しいデザイン。
カラーはベージュとフェーシャピンクの2色をご用意しました。


Azzurro.


プレゼントウォールBOX・・・¥1500+税
羊毛刺しゅうのペンケースや羊毛アニマルのキーリール、ほうの木のアニマル顔ブローチ、桐材の軽量ブローチなど、
新作もいろいろ揃いました。
自分へのご褒美、大切な人へのプレゼントに、ぜひいかがですか!?


Original handmade *crea*


プレゼントバッグチェーンエスニックランプ・・・¥1000+税
大人かわいい一点ものです。
シンプルな装いに映えるようなアクセサリーを作りました。
お気に入りが見つかりますように・・


hana-moe


プレゼント雪だるま・・・¥1200+税
日に日に寒くなってきましたね。
可愛い小物をたくさん作りましたので
お手に取ってお気に入りのモノを見つけてください。


atelier pollo


プレゼントステンドグラス鏡餅・・・¥2500+税
ステンドグラスの鏡餅はいかがでしょうか?
毎年飾れるのでコスパ最高ですicon06
玄関やリビングはもちろん、神棚に置いても可愛くてよい年明けになる事間違いなしです!


pupi’s shop


プレゼントDotponponピアス・・・¥1450+税
ponponシリーズの新作になりますicon06
イヤリングバージョンや色違いでもお作りしています。
他にもクリスマスプレゼントにピッタリなイヤーアクセ、ネックレスなどもご用意しております星


Handmade Shop Noneko.


プレゼントネコポーチ・・・¥1300+税
思わず手に取りたくなるような作品を作りました。
この作品でちょっとでも、癒されていただければ嬉しいですicon06


Twinklestar55


プレゼント持ち手付かご・・・¥600+税
寒い冬にほっこりするような小物を作ってみました。
あったか小物で心を暖めて下さい。


toi*toi*toi


プレゼントくまさんアイスのバックチャーム・・・¥800+税
本物のパンでできたミニチュアパン雑貨、フェイクスイーツ、アクセなど可愛い!と思ってもらえるような作品を作っています。
パンブローチは、バッグや帽子につけても目を引きますよ♪
ぜひお手にとってご覧下さい星


Ami


プレゼントアロマワックスサシェ・・・¥800+税
カラフルなリボン、チャームやアロマワックスサシェを中心に作りました。
気に入っていただける作品があったらうれしいです♪


atelier SILP


プレゼントボタニカルワックスバー・・・¥580+税
今回はボタニカルワックスバーを作りました。
お好きな香りを植物にふりかけてお楽しみくださいicon06


reden


プレゼントハーバリウムボールペン・・・¥980+税
ひとつ身につければ華やかになるアクセサリーを作りました!!
プレゼントにもピッタリなハーバリウムペンもあります。
是非ご覧下さい!!



レジン雑貨petit a petit


プレゼントサンタ(マグネット)・・・¥500+税
かわいいサンタちゃん達と一緒に楽しいクリスマス過ごしませんか♪
この時期らしいマグネットたくさんご用意しました♪


今日はここまでicon10icon10
明日、作品紹介②をしますね星



皆さまのご来店を心よりお待ちしておりますicon25icon06



athome オリエントパーク日和田店
〒963-0534 福島県郡山市日和田町前田90-1
TEL 024-973-8410 
営業時間 OPEN 10:00
       CLOSED 20:00


  


2018年11月28日 Posted by at home at 10:00Comments(0)ハンドメイド展