at home.手仕事展第一弾 参加作家さん 作品紹介

こんにちは!
いよいよ12月1日から始まります手仕事展第1弾に参加いただく
作家さんの作品紹介をさせて頂きます!!
作家さんからおすすめ作品のコメントにも注目face02icon12
ぜひぜひ!at homeハンドメイド展にお越しくださいicon06





それでは、第1弾に参加いただく作家さんですプレゼント♪



fun funさんの作品です星
at home.手仕事展第一弾 参加作家さん 作品紹介

くるみボタン   ¥300
シュシュ     ¥300

リンゴ柄や動物柄の可愛らしいくるみボタンゴムです。
マリン柄やドットとリネンのくるみボタンは、
大人の方がつけて頂いてもとっても可愛いですよ。ハートきらきら



Berry cocoriさんの作品です星
at home.手仕事展第一弾 参加作家さん 作品紹介

犬マグネット   ¥800
犬ストラップ   ¥1500
サンタブーツ  ¥1200
デコBOX    ¥1400

お友達や自分へのクリスマスプレゼントに出来るかわいい小物を
作りました。
他にもアクセサリーやクリスマスグッズも作りましたので
是非見に来てください!!face02icon12



garnish bit'sさんの作品です星
at home.手仕事展第一弾 参加作家さん 作品紹介

アクアマリン&モルガナイトペアネックレス     ¥3500
ピンクオパール&アパタイトペアネックレス     ¥3900
スリ-ピングビューティーターコイズネックレス   ¥4700
カーネリアンRING                    ¥2000

心おどるイベント。『クリスマス』。日頃の感謝を込めて
大切な人へ、がんばった自分へ、癒しのプレゼントは
いかがですか?心を込めて作りました。ハートきらきら



genki-factoryさんの作品です星
at home.手仕事展第一弾 参加作家さん 作品紹介

バテンレース付かご  ¥1200
A4サイズトレー   ¥1300
オーナメント(星)     ¥350
オーナメント(花)     ¥300

エコクラフトを使って作品を作っています。
今回は収納ケースを主に作りました。face02
また北欧風のクリスマスオーナメントも
作りました。お部屋に飾って下さい。きらきらピンク



chittoさんの作品です星
at home.手仕事展第一弾 参加作家さん 作品紹介

リバティー革持ち手バネロポーチ  ¥1600
DSポーチ                ¥1600
ぱっちんどめ              ¥500
イヤーマフラー             ¥1800

普段はリネンを使った小物が多いのですが、今回は
冬のあったか素材の小物を作らせてもらいました。
自分や大切な人へのプレゼントになれば、と思い
心を込めて作りました。
あたたかい冬が過ごせますように!!icon12



HANDMADE moco*さんの作品です星
at home.手仕事展第一弾 参加作家さん 作品紹介

ファスナーポーチ(S)  ¥600
マルチケース       ¥850
ポーチ(手持ち付)    ¥1600
丸型バッグ        ¥3300

お世話になった方へのプレゼントや
自分へごほうびに何か1つ
お気に入りを見つけてはいかがですか?icon27きらきら黄色



profiterolesさんの作品です星
at home.手仕事展第一弾 参加作家さん 作品紹介

サンタクロス  ¥1890
花冠さる    ¥1995

フワフワの羊毛でサンタクロースや干支や動物達
を作りました。ひよこ02
あたたかみのある羊毛はこれからの季節にぴったりです。
ぜひ手にとってご覧ください。ハートきらきら



kinosuzuさんの作品です星
at home.手仕事展第一弾 参加作家さん 作品紹介

とんぼ玉     ¥735
木のパズル    ¥3675
組み木ツリー  ¥1260

「ただ作るのが大好きで♡♡
使っていただけると嬉しいです」icon12



てふてふさんの作品です星
at home.手仕事展第一弾 参加作家さん 作品紹介

ハンドウォーマー      ¥1500
ハンドウォーマーロング  ¥1800
ニットヘアゴム        ¥400
ラタンプレート        ¥500

寒い冬を暖かくすごせるように、毛糸小物をつくりました。
ほっこりできる小物をあみあみ、ちくちくしています。icon04ハートきらきら



cozy*handsさんの作品です星
at home.手仕事展第一弾 参加作家さん 作品紹介


携帯電話ケース  ¥900
スマホカバー  ¥1300
ポーチバッグ  ¥1480
ティッシュケース  ¥450

出店が決まったとき何か新しい物と思い作り
はじめましたが、なかなか冬の物を作る気に
なれませんでした。ちょっと気持ちを切り替えて
「ドット=冬」「どっと=雪」と考えて、作成に
はげみました。icon04cozy*handsの冬のほっこりの
一部です。ハートきらきら



ぱんな堂さんの作品です星
at home.手仕事展第一弾 参加作家さん 作品紹介

ヘアクリップ   ¥300
ヘアクリップ   ¥300
ヘアゴム     ¥450
ヘアゴム    ¥450

クリスマスカードに添えてプレゼントできるプリプライスな
ヘアアクセなど。特にヘアクリップはBabyにおすすめ女の子度UPなアクセです。face05きらきら黄色



キヨズさんの作品です星
at home.手仕事展第一弾 参加作家さん 作品紹介

ポーチ  ¥800
バッグ  ¥1300
バッグ  ¥1500

使いやすいポーチや、おさんぽお出かけ用のバッグ作ってみました
ぜひ、ご覧くださいキラキラ



ぐりこさんの作品です星
at home.手仕事展第一弾 参加作家さん 作品紹介

マーガレットのおざぶ                 ¥1500
レトロPOPのキルトマット・タペ94×100     ¥7500
ログキャビンお花のクッション(クッション付)   ¥2600
クロスステッチのクリスマスフレーム        ¥980

毎日を特別な時間にしてくれる、そんな一品にして頂けると嬉しいです。
寒い冬を、心暖かく過ごせますように。face02ハートきらきら



ナチュカイさんの作品です星
at home.手仕事展第一弾 参加作家さん 作品紹介

リネン花 ヘアゴム   ¥500
ばねポーチ  ¥680
ナチュカイてぶくろ  ¥1200

ナチュカイてぶくろの季節がやってきましたface01
手首を温めて体を冷えから守りましょうicon12
リネンのお花が咲きましたよ花o
ヘアゴムなので冬のお洒落のワンポイントに♪



しろ工房さんの作品です星
at home.手仕事展第一弾 参加作家さん 作品紹介

もこもこグラニー  ¥1000
長ガマ口       ¥1000
コサージュ      ¥450
オーナメント     ¥400

もっているとちょっとうれしくなるような作品を
めざしています。今回はアクセサリーと
ふわふわもこもこバッグを作ってみました。きらきらピンク



Creaさんの作品です星
at home.手仕事展第一弾 参加作家さん 作品紹介

フルールネックレス  ¥2100
フルールブローチ   ¥1575
プチアクセサリーケース  ¥1575

スカーフ・、マフラーに、お花のブローチはいかがですか。花p
X`masプレゼントのもどうぞ。icon12




Ripple
さんの作品です星
at home.手仕事展第一弾 参加作家さん 作品紹介

三角ストール  ¥2000
マフラー     ¥1900
ひざかけ    ¥2300

あったか毛糸で
さむい冬もほっこりと。icon04ハートきらきら



THEMBAさんの作品です星
at home.手仕事展第一弾 参加作家さん 作品紹介

Kids用マフラー                 ¥4500
猫ピン:ジジ                    ¥315
ホワイトツリーorブルーツリーブローチ   ¥315

*ふわふわのプードル生地でマフラーを作りました。icon12
走り回るお子さんにもぴったり首にフィットするデザインです。

*猫ピンはTHEMBA1番人気商品です。ヘアアレンジのアクセントにぜひ
お使いください♪

*雪をまとった様な木のブローチはこの季節にピッタリです。
帽子に...ポーチに...胸元に...色々なシーンでさりげなく
季節の演出ができると思います。face05キラキラ

THEMBAの商品で皆さんの生活がちょっぴり楽しくなれば幸いです^^



naoさんの作品です星
at home.手仕事展第一弾 参加作家さん 作品紹介

キーフック(1.2.3)  ¥1600
コルクボード      ¥780
ファブリックボード  ¥800
ツリー         ¥210
プッシュピン     ¥210

*今回キーフックを作りました。鍵をかける以外に
X`masのオーナメントをかけてみてはいかがでしょう?
玄関まわりが明るくなります。星

*コルクボードをリメイクしてみました。
我が家では台所の壁にかけてレシピボードにしています。
裏は普通のコルクボードなので、シンプルにも使えます。face02

*レースやりぼんで可愛くしてみました。
壁にかけたりイーゼルで立てかけたりお気に入りの写真やポストカードを飾ってみて下さい。

*まつぼっくりのツリーです。
玄関やトイレ、キッチンなど小さいのでどこでもOK星
お手頃な値段なのでプレゼントにもいかがですか?

*プッシュピンにX`masを入れてみました♡
ちょっとした所でもX`mas気分を
味わってほしいですハートきらきら



sweet seasonさんの作品です星
at home.手仕事展第一弾 参加作家さん 作品紹介

リボン×コットンパールイヤリング  ¥1260
レッドローズ×リボンイヤリング  ¥1575
ユラユラ コットンパールピアス  ¥1050
レース×コットンパールピアス   ¥1260
コットンパールロングネックレス  ¥1575
ヘアゴム(結晶・赤こぎん・トナカイ)   ¥525

“sweet season”甘い季節がアクセサリーと共に
みなさまに訪れるますようにと願いを込めてお作りしていますicon06
今回は冬の白・赤を中心に作っていますface02



カラフルたいむさんの作品です星
at home.手仕事展第一弾 参加作家さん 作品紹介

ネコ髪留めゴム  ¥170
マグネット     ¥200
ポストカード    ¥120
チャーム      ¥300

寒い冬でも、気持ちがホワっとする
ような、ネコや冬のモチーフの写真を使った
髪留め、ポストカード、マグネット、チャームです。face02きらきら黄色
ポストカードはクリスマスカードとしてもおススメです。



ぞうさんとわたしさんの作品です星
at home.手仕事展第一弾 参加作家さん 作品紹介

ヘンプストラップ          ¥1200
車のヘンプサンキャッチャー  ¥1800
サンキャッチャー         ¥3000

サンキャッチャーって実は、冬の日照時間の少ない北欧が発祥なんです。
お部屋の窓辺にかざったり、車のルームミラーにかけたりして
キラキラと太陽のエネルギーを感じてみて下さい!♪きらきらピンク





第1弾12月1日よりスタートです!!
素敵な作品がそろってます!!
みなさんにワクワクしていただけるような
素敵なイベントですのでお楽しみにicon12
是非、at homeまでお越しくださいface02♪


*****************************************************************************************
生活雑貨店 at home(アットホーム)オリエントパーク日和田店
〒963-0534 福島県郡山市日和田町前田90-1
TEL 024-973-8410 FAX 024-973-8420
営業時間 am10:00~pm8:00
年中無休

******************************************************************************************










同じカテゴリー(ハンドメイド展)の記事画像
☆春の手仕事展アワード発表☆
2019 ☆夏の手仕事展☆ 作家さん募集!
⚘春の手仕事展⚘ 第二弾が今週の日曜日3/31で終了です!
⚘春の手仕事展⚘第一弾&第二弾開催中♪
第二弾!春の手仕事展⚘明日からスタート!
⚘2019春の手仕事展⚘第二弾作品紹介♪②
同じカテゴリー(ハンドメイド展)の記事
 ☆春の手仕事展アワード発表☆ (2019-06-28 10:00)
 2019夏の手仕事展受付終了しました!! (2019-05-23 13:40)
 2019 ☆夏の手仕事展☆ 作家さん募集! (2019-05-08 17:50)
 ⚘春の手仕事展⚘ 第二弾が今週の日曜日3/31で終了です! (2019-03-29 15:09)
 ⚘春の手仕事展⚘第一弾&第二弾開催中♪ (2019-03-22 16:27)
 第二弾!春の手仕事展⚘明日からスタート! (2019-03-15 17:16)

2012年11月29日 Posted byat home at 20:18 │Comments(0)ハンドメイド展

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。