at home.手仕事展第二弾 参加作家さん 作品紹介

こんにちは!
大好評の手仕事展icon12
いよいよ12月8日から第2弾が始まりますicon12
作家さんの作品紹介をさせて頂きます!!
作家さんからおすすめ作品のコメントにも注目face02icon12
ぜひぜひ!at homeハンドメイド展にお越しくださいicon06


それでは、第2弾に参加いただく作家さんですプレゼント♪




*mimo*さんの作品です星
at home.手仕事展第二弾 参加作家さん 作品紹介

金口キルティングバッグ ¥2800
金口横長バッグ      ¥2400
小物入れバッグ      ¥800
ペタンコ二つ折りバッグ ¥900

クリスマスプレゼントに自分が欲しいな、と
思うような大人のごほうび!友人へのプレゼントに!icon12
手に取っていただければうれしいです。face02♪



ChiiNaさんの作品です星
at home.手仕事展第二弾 参加作家さん 作品紹介

カトラリーケース ¥700
クリスマスリース ¥800
しめ飾り      ¥900
カゴバッグ     ¥2500
リボン付カゴ   ¥600

これからの季節にピッタリな
クリスマスリースとしめ飾りを作りました。face02
少しナチュラルな感じですので、
飾りやすくなっていると思います。
カゴにはワンポイントでリボンを付けましたので、
ちょっとしたプレゼントを入れて
GIFTにしてはいかがですか?face02icon12



Pepinさんの作品です星
at home.手仕事展第二弾 参加作家さん 作品紹介

くるみボタン      ¥200
リボンのヘアゴム   ¥400
けしごむはんこ150  ¥150
けしごむはんこ350  ¥350

冬服にもマッチするヘアゴムやコサージュ、沢山御用意
いたしました!icon12
けしごむはんこも新しいデザインばかりです。
是非一度お手にとってご覧下さいませ^^♪



m.f.o*さんの作品です星
at home.手仕事展第二弾 参加作家さん 作品紹介

革紐ネックレス           ¥1380
革紐ネックレス           ¥1480
コサージュ             ¥1380
レザースリッパキーホルダー  ¥1050

革やレンジで作ったアクセサリー、自分を素敵に見せるコサージュを持っていきます。face05
他にも寒い冬に心暖まるものをたくさん持っていきます。どうぞ遊びに来てください。♪



モミノキ製作所さんの作品です星
at home.手仕事展第二弾 参加作家さん 作品紹介

カメラ型ポーチ ¥2400
オオキイポーチ ¥1750
オーナメント3  ¥850
オーナメント2  ¥600

*クリスマスらしいオーナメントを作りました。
壁に飾ったり、プレゼントにそえたり。きらきらピンク
*カメラ型ポーチは帆布でしっかり仕上げました。
*他にも小さいポーチから大きいポーチ色々作りました。face02



Happy smileさんの作品です星
at home.手仕事展第二弾 参加作家さん 作品紹介

ストラップ(チキン&トマト)              ¥400
ストラップ(クリーム色マカロン&苺)        ¥500
ストラップ(スライスアーモンド付きのクッキー)  ¥600

Xmasらしいものとしてチキンや真っ赤な苺のついたマカロンを作りました
気に入っていただけたら嬉しいです。face02ハートきらきら



QOOPON&Y.さんの作品です星
at home.手仕事展第二弾 参加作家さん 作品紹介

ベレー帽ヘアピン  ¥500
NEKO帽ヘアピン  ¥650
マルチケース    ¥3200
スマホケース    ¥1400
本革底トート     ¥3000

スマホケース、バッグなどあったか素材のハンドメイド
いかがですか?face01
ちょっとしたプレゼントやお出掛けにベレー帽のヘアピンも
作りました。ネコ好きの方にはネコ帽ヘアピン!きらきらピンク



Fleurir s.iさんの作品です星
at home.手仕事展第二弾 参加作家さん 作品紹介

赤めのうネックレス           ¥2500
淡水パールピンクロングネックレス ¥ 2000
エスニックネックレス          ¥1500
フラワーアレンジピンクバラ      ¥1300

おしゃれにお使いいただけるネックレスやイヤリング
作製しました♪icon12
今回はフラワーアレンジ初登場です花p



T.T.Mさんの作品です星
at home.手仕事展第二弾 参加作家さん 作品紹介

フードワンピース NO.1 ¥4000
100cmワンピース NO.2  ¥1500

フード・ワンピース作ってみたので、
気に入って頂ければうれいいです。ワンピースキラキラ



ha*taさんの作品です星
at home.手仕事展第二弾 参加作家さん 作品紹介

ミニミニ冬バスケット           ¥300
ふわふわベレー              ¥1500
ニットキャップ               ¥1800
リバーシブルフェイクファーティペット ¥1700

こんにちは。ha*taです。寒い冬を
心も体もあたたかくすごせるような
あったか小物を編んでみました。icon04ハートきらきら
ふわふわあったかな肌ざわりをぜひ
感じてみて下さい。face02



もぐやさんの作品です星
at home.手仕事展第二弾 参加作家さん 作品紹介

さんたさん   ¥650
ヘアピンセット ¥280

すっとぼけたサンタが今年もお邪魔します。中にはちゃんと
仕事をしてくれるか心配なメンバーも・・・24日までには起きる
はずですので、よかったら仲間に入れてください!
他にも小物類を色々準備しています。
心あったかな冬の時間が過ごせますよう願っております。



13gatuさんの作品です星
at home.手仕事展第二弾 参加作家さん 作品紹介

バブーシュカ    ¥200
ナックウォーマー ¥1000
ニット帽      ¥1000
三角ストール ¥1500

今回出品のニットは全てウール100%でとても柔らかいです。
帽子はベレーでも◎すっぽりかぶっても◎お客様の頭の形でお好きな
ように着用できます。きらきらピンク
冬は黒いコートやモノクロになりがちですが、ネックウォーマーは襟を
折ってつけ襟にしたり
寒い日は襟を折らずに着用しコート」の中からチラッと綺麗な色が見え
ると女子力アップしますよ!♪icon12
三角ストールも綺麗な色を選びました。三角じゃなく折りたたんだりぐる
ぐる巻いてマフラーと同じようにお使い頂いても暖かいです。ハートきらきら
着用してハッピーな気持ちになって頂けると嬉しいなと思い心を込めて
製作しました。
素敵なクリスマスをお過ごしください!




de la maman
さんの作品です星
at home.手仕事展第二弾 参加作家さん 作品紹介

おうちブーツ(24cm)  ¥2400
ボアバッグ(S)       ¥1500
Dバッグ(L)        ¥2600
R-Bag(S)        ¥2200

R-Bagは、お得感たっぷりに
リバーシブルにしました。
一年間頑張った自分へのご褒美に
いかがでしょうか。face05♪



Pilgrimさんの作品です星
at home.手仕事展第二弾 参加作家さん 作品紹介

デジカメケース     ¥1200
KIDSマフラー     ¥1400
キャラメルポーチ  ¥840

*イベントの多いこの時季、にぎやかな色あわせのデジカメケースは
見ているだけでもテンション上がります↑icon06

*お子様がひとりでもつけられるKIDSマフラーは、とても軽くて、
フリース素材で首元をあたためてくれます。face02

*虹のようなカラーのキャラメルポーチ♪お泊りの時お化粧入れに
いかがですか?ショッパー



shoさんの作品です星
at home.手仕事展第二弾 参加作家さん 作品紹介

ショルダーバッグ  ¥2500
トートバッグ     ¥2800
ショルダーバッグ ¥3000
トーチバッグ    ¥3000

布地のイメージを大切にしながら
ちょっとオシャレなBAGを心掛けています。ハートきらきら
使っていただけたら、うれしいです。face02



Silica- MiYu さんの作品です星
at home.手仕事展第二弾 参加作家さん 作品紹介

ペンダントクリスマス             ¥2500
ペンダントブローチ両用カラフルリース  ¥1500
ペンダントステンド調クリスマスツリー   ¥1500
ストラップ星座シリーズやぎ座       ¥900

ガラスでクリスマスツリーやリースをモチーフにしたペンダントやブローチを中心に作成しました。icon12
また星座シリーズとして、星座記号をガラスに封じ込めたストラップも1~12月分作成しました。星



nijiiroさんの作品です星
at home.手仕事展第二弾 参加作家さん 作品紹介

ネックウォーマー  ¥2000
キッズ フライングキャップ   ¥2800
シュシュ付き こどもポシェット  ¥1600
サニタリーケース   ¥800

こどもの物を中心とした作品を作りましたface01
ふわふわモコモコの肌ざわりのいいネックウォーマーは
とても温かく軽く仕上げてありますicon12
また、フライングキャップは男の子にも女の子にも大好評です!!
これから寒い季節におしゃれしながら、お出かけが楽しくなりますねicon06



slow☆lifeさんの作品です星
at home.手仕事展第二弾 参加作家さん 作品紹介

羊毛リース         ¥500
ピンクのくまさん   ¥450
リボンのヘアゴム  ¥600

羊毛リース  ¥500:クリスマスも間近♪お部屋のアクセントに!
ピンクのくまさん ¥450:愛らしいおめめのくまさん
つけるだけでいやされますハートきらきら
リボンのヘアゴム ¥600:羊毛で作ったヘアゴムは
あたあかみがあって味があります♡♪



木工房 KUROさんの作品です星
at home.手仕事展第二弾 参加作家さん 作品紹介

ミニイス     ¥1500
花台        ¥1500
ミニベンチ  ¥2000

オリジナルの木工品のミニベンチ。
ミニイス・花台。外用、中用どちらでも
使用できますので好きな物を
かざって楽しんでみてください。face01きらきらピンク



第2弾12月8日よりスタートです!!
第2弾も素敵な作品がそろってます!!
みなさんにワクワクしていただけるような
素敵なイベントですのでお楽しみにicon12
是非、at homeまでお越しくださいface02♪


at home.の
ホームページができました★

at home.からの情報が丸わかり!HPもとっても可愛いicon06
icon25ぜひご覧下さいもんしろちょう


今後ともat home.を宜しくお願い致します!


*****************************************************************************************
生活雑貨店 at home(アットホーム)オリエントパーク日和田店
〒963-0534 福島県郡山市日和田町前田90-1
TEL 024-973-8410 FAX 024-973-8420
営業時間 am10:00~pm8:00
年中無休

******************************************************************************************
















同じカテゴリー(ハンドメイド展)の記事画像
☆春の手仕事展アワード発表☆
2019 ☆夏の手仕事展☆ 作家さん募集!
⚘春の手仕事展⚘ 第二弾が今週の日曜日3/31で終了です!
⚘春の手仕事展⚘第一弾&第二弾開催中♪
第二弾!春の手仕事展⚘明日からスタート!
⚘2019春の手仕事展⚘第二弾作品紹介♪②
同じカテゴリー(ハンドメイド展)の記事
 ☆春の手仕事展アワード発表☆ (2019-06-28 10:00)
 2019夏の手仕事展受付終了しました!! (2019-05-23 13:40)
 2019 ☆夏の手仕事展☆ 作家さん募集! (2019-05-08 17:50)
 ⚘春の手仕事展⚘ 第二弾が今週の日曜日3/31で終了です! (2019-03-29 15:09)
 ⚘春の手仕事展⚘第一弾&第二弾開催中♪ (2019-03-22 16:27)
 第二弾!春の手仕事展⚘明日からスタート! (2019-03-15 17:16)

2012年12月06日 Posted byat home at 16:40 │Comments(0)ハンドメイド展

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。