夏の手仕事展♪第一弾作家さん作品コメント紹介♪①

皆様こんにちはペンギン
いつもat home.日和田店のブログをご覧いただき有難う御座います!!
本日は夏の手仕事展にご参加いただく作家さん方からいただいたコメントを、作家さんの作品と一緒にご紹介させていただきますicon06
人数が多いため、何回かにわけてご紹介させていただきますね♪
まずは第一弾の作家さんからicon16


*゜。・☆夏の手仕事展☆・。゜*


夏の手仕事展♪第一弾作家さん作品コメント紹介♪①



icon12日和田店限定開催icon12
期間 7/13[sat]~8/4[sun]
第一弾 7/13[sat]~7/28[sun]
第二弾 7/20[sat]~8/4[sun]




第一弾出展作品 敬称略、順不同


icon01hoco
夏の手仕事展♪第一弾作家さん作品コメント紹介♪①
マグマグケース・・・¥1800
母子手帳ケース・・・¥2200
ティッシュボックスケース・・・¥900

今回も育児がウキウキ楽しくなるような作品を心がけました!
私の作品が、子供と一緒のバタバタと忙しい毎日に、目に入るとちょっとだけ気分がアがるicon14
そんな存在になれたら嬉しいです♪


icon01*lily*
夏の手仕事展♪第一弾作家さん作品コメント紹介♪①
リバーシブルガーゼハンカチ D・・・¥630
リバーシブルガーゼハンカチ E・・・¥730
リバーシブルガーゼハンカチ3枚セット F・・・¥1050

♡キッズ用リバーシブルハンカチ♡
たくさんのお得セットをご用意しましたicon06
夏のおでかけのおともにいかがですか???


icon01Broaden Ends
夏の手仕事展♪第一弾作家さん作品コメント紹介♪①
カードケース・・・¥800
トートバック・・・¥3200
ワンハンドルBag・・・¥3000
ランドセルカバー・・・¥1000

ひとつひとつ心を込めて作りました。
お気に入りが見つかるとうれしいです。
Handmadeのあたたかみが届きますように。


icon01TOY jessie
夏の手仕事展♪第一弾作家さん作品コメント紹介♪①
本革スマホケース・・・¥1800
4重ガーゼハンカチ・・・¥250
トートバッグ・・・¥2800
フランスリネンポーチ・・・¥1200

夏のお出掛けも楽しくなるような
ホッコリなハンドメイド品作りました。
どうぞ手にとってご覧いただけたらと思います。



icon01Berry cocori
夏の手仕事展♪第一弾作家さん作品コメント紹介♪①
アニマルキャンドル 大・・・¥1200
アニマルキャンドル 小・・・¥900
アニマルクロック・・・¥2500
小ビンのガーランド・・・¥650

暑くて外に出たくない夏icon10
お部屋の中でも楽しく過ごせるものを作ってみました。
かわいい動物、捜してください。


icon01コロちゃん
夏の手仕事展♪第一弾作家さん作品コメント紹介♪①
かごバック・・・¥3000
ポケット付かごバック・・・¥2800
布付かご・・・¥2300
持ち手花柄かご(大)・・・¥2000
ティッシュカバー・・・¥1800

春の手仕事展に続き、2度目の参加になります。
夏にピッタリのカゴバックや浴衣にあう巾着、
置いておくだけでアクセントになる小物入れなどを作りました。
ぜひお手にとってみて下さい。


icon01レイ
夏の手仕事展♪第一弾作家さん作品コメント紹介♪①
ポーチ・・・¥700
ミニバック・・・¥1500
バンブーバック・・・¥2000
ワンハンドルのバック・・・¥2000

お気に入りの布でお気に入りのバックやポーチを作りました。
暑い夏をさわやかに、普段使いしていただけたらうれしいです。


icon01urico
夏の手仕事展♪第一弾作家さん作品コメント紹介♪①
フリフリブルマ・・・¥1600
Bitatto付ポーチ・・・¥1600
デジカメケース・・・¥1800

今回は女の子用のブルマを作りました。
1枚あると便利だと思います。
まだまだ未熟者で至らない点もあるかと思いますが、使っていただける方を想い、
心を込めて製作しました。


icon01キヨズ
夏の手仕事展♪第一弾作家さん作品コメント紹介♪①
ポーチ 大・・・¥1000
ミニバック・・・¥850

お出かけに便利なポーチをたくさん作りました
お気に入りがあるとうれしいなicon06


icon01おこめ
夏の手仕事展♪第一弾作家さん作品コメント紹介♪①
本棚・・・¥2900
ぺたんこBag・・・¥800
2WAYヘアバンド・・・¥600
ヘアバンド・・・¥650
布ぞうり・・・¥1500

暑い夏には髪をまとめたいですね!
2WAYタイプのヘアバンドはくしゅX2っと使っても、広げてガバッと髪をまとめることもできます。
@ホームさんで是非、お試しください。
木工品は、古い昭和感を出すように作っています。
こちらも是非ご覧ください。


icon01ストロベリータイム
夏の手仕事展♪第一弾作家さん作品コメント紹介♪①
麻ひもバッグ・・・¥2500
カーテンタッセル・・・¥1800
ヘアゴム・・・¥250
通帳ケース・・・¥950

夏らしい麻ひもバッグやかわいらしいヘアゴムを
作ってみました。
お手にとっていただけるとうれしいです。


icon01RAN's BOX
夏の手仕事展♪第一弾作家さん作品コメント紹介♪①
カゴ巾着(丸型L)・・・¥1260
カゴ巾着(丸型S)・・・¥1050
革のベルトポーチ(茶)・・・¥2100
革のヘアゴム・・・¥210

ゆかたに似合うカゴ巾着を中心に、カゴバッグ、革小物を作りました。
全て大きさや色が違う1点物です。
まずは手に取ってみてください。


icon01硝子工房
夏の手仕事展♪第一弾作家さん作品コメント紹介♪①
テーブルランプ・・・¥2500
とんぼ玉ブローチ・・・¥1200
とんぼ玉ネックレス・・・¥1000

夏にピッタリのアイテム、涼しげなガラス作品の数々を揃えました。
ガラスといっても、割れにくい加工をしておりますので、安心して御使用頂けます。


icon01soeur
夏の手仕事展♪第一弾作家さん作品コメント紹介♪①
ソレイアードのポーチ・・・¥1600
コサージュ付バック・・・¥2480
コサージュ付ショルダーバック・・・¥1980
レースバック・・・¥1280

夏のおでかけにぴったりの作品を作りました。
涼やかなアイテムで暑い夏もさわやかに。
あなたのお気に入りが見つかれば嬉しいです。


icon01Tokiko
夏の手仕事展♪第一弾作家さん作品コメント紹介♪①
麻バッグ・・・¥1575
麻バッグ・・・¥1050
ビニールバッグ・・・¥630
ビニールポーチ・・・¥525

暑い夏にピッタリなビニール製バッグや、麻の手さげバッグ
等々涼しげな商品をたくさんお届けします。


icon01HAPPY COLORS
夏の手仕事展♪第一弾作家さん作品コメント紹介♪①
Wガーゼハンカチ・・・¥300
ティッシュケース・・・¥600
がま口・・・¥600
リボンヘアゴム・・・¥350

暑~い夏も涼しく乗り切れるよう、夏のテイスト(ボーダーやアンカーマーク)で
作品を作ってみました。
夏のおでかけのおともに連れていっていただけると嬉しいです。


icon01Sky-maman
夏の手仕事展♪第一弾作家さん作品コメント紹介♪①
薄型専用boxティッシュケース・・・¥700
角型ポーチ L・・・¥1500
ショルダーカバー・・・¥600
ボトルホルダー 2リットル・・・¥1500

お出掛けに一緒に連れて行ってもらえそうな物を、元気カラー中心に
揃えてみました。
ティッシュケースはひも部分がスナップ付きなので、車にもぶらさげられます。
ショルダーカバーは「水筒のひもが痛い」と言う娘の声で作ってみました。


icon01innocent
夏の手仕事展♪第一弾作家さん作品コメント紹介♪①
ドロップショルダーワンピース・・・¥4200
フレアーブラウス・・・¥3900
ドルマンブラウス・・・¥3900
ヒッコリーショルダートート・・・¥2600

爽やかに過ごせるような作品にしてみました。
どなたかのお気に入りになってくれると幸いです。


icon01卵の中身
夏の手仕事展♪第一弾作家さん作品コメント紹介♪①
よろい編みの大きなかご・・・¥2300
水玉模様のバック・・・¥1500
コサージュ付バック・・・¥1800

今年もやってきた、かごバックの季節icon12
アレンジも自由自在です。
お気に入りがたくさん見つかりますように・・・icon06


icon01*chica*
夏の手仕事展♪第一弾作家さん作品コメント紹介♪①
グラニーバッグ・・・¥2500
子供用リュック・・・¥2500
ビニコポーチ・・・¥650

お子様とおそろいでお出かけできるよう色違いの布で
グラニーバッグとリュックを作りました。
夏のお出かけが楽しくなるよう作りました。
お気に入りのものになればうれしいです。


icon01nizikuma
夏の手仕事展♪第一弾作家さん作品コメント紹介♪①
ブローチ・・・¥2300
ストラップ・・・¥1200

初めまして、nizikumaと言います。
虹を見つけた瞬間幸せな気持ちになる様に、
nizikumaが手にしてくれた方の心を
ほんの少しでも癒してくれたら嬉しいです。





本日はここまで!!
続きは次の記事にてご紹介させていただきます♪♪どうぞお楽しみに!!

※商品のお取り置きは、2日目以降から受け付けております。
初日のみお取り置きをお断りさせていただきますので、大変ご迷惑をお掛け致しますが予めご了承いただきますよう宜しくお願い致します。



athome オリエントパーク日和田店
〒963-0534 福島県郡山市日和田町前田90-1
TEL 024-973-8410 
営業時間 OPEN 10:00
       CLOSED 20:00


同じカテゴリー(ハンドメイド展)の記事画像
☆春の手仕事展アワード発表☆
2019 ☆夏の手仕事展☆ 作家さん募集!
⚘春の手仕事展⚘ 第二弾が今週の日曜日3/31で終了です!
⚘春の手仕事展⚘第一弾&第二弾開催中♪
第二弾!春の手仕事展⚘明日からスタート!
⚘2019春の手仕事展⚘第二弾作品紹介♪②
同じカテゴリー(ハンドメイド展)の記事
 ☆春の手仕事展アワード発表☆ (2019-06-28 10:00)
 2019夏の手仕事展受付終了しました!! (2019-05-23 13:40)
 2019 ☆夏の手仕事展☆ 作家さん募集! (2019-05-08 17:50)
 ⚘春の手仕事展⚘ 第二弾が今週の日曜日3/31で終了です! (2019-03-29 15:09)
 ⚘春の手仕事展⚘第一弾&第二弾開催中♪ (2019-03-22 16:27)
 第二弾!春の手仕事展⚘明日からスタート! (2019-03-15 17:16)

2013年07月08日 Posted byat home at 10:00 │Comments(0)ハンドメイド展

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。