お菓子の祭典終了まで残り一週間切りました!!

みなさまこんばんはface02
日和田店スタッフのヤマキですペンギンicon28
今日も気持ちの良い青空が広がった一日となりましたねicon01

さてさて!!
11月9日からスタートしたお菓子の祭典。。。
あっという間に終了まで残り一週間を切ってしまいました・・・!!
は、早い・・・!!face10

みなさまお買い逃しはありませんか!?
「これから行きまーすicon16」というみなさまのために、今日もご参加いただいているお菓子屋さんをご紹介いたしますicon14

まずはStefano Anna(ステファノアンナ)さん!!icon12

お菓子の祭典終了まで残り一週間切りました!!

ステファノアンナさんはとにかくお菓子の種類が豊富なんですface05
しかも可愛いデザインのものが沢山!!icon12

お菓子の祭典終了まで残り一週間切りました!!

お菓子の祭典終了まで残り一週間切りました!!

お菓子の祭典終了まで残り一週間切りました!!

こんなにカワイイと食べるのがもったいないですねーface05
お子さまにとっても大人気!!王冠
プレゼントで購入されるお客様がとっても多いですicon06

そしてステファノアンナさんのお菓子で忘れてはいけないのが、コチラ!!

お菓子の祭典終了まで残り一週間切りました!!

ファゴッティーノ
大人気イケメン俳優の松田翔太さんが、以前テレビ番組で紹介されたこともあるお菓子です!!icon12
みなさまも是非この味をご堪能あれicon06


続いては、新潟県の鈴屋さん!!icon12

お菓子の祭典終了まで残り一週間切りました!!

こちらのデラックスケーキは、あの秋篠宮殿下、紀子妃殿下
もお召し上がりになった品!!icon12
カステラをホワイトチョコでコーティングしたお菓子で、とにかく大人気!!!
1コ¥189とお手頃なお値段♪
そして今回はプレゼントにオススメ星お箱3コ入りもございます♪

お菓子の祭典終了まで残り一週間切りました!!

なんといってもこのバラ柄の箱がかわいい!!♥
食べ終わったあとも、小物入れなどに使えそうですねicon12

続いては、神戸の名店モンプリュさん!!icon12

神戸展に引き続き、今回もご参加いただくことができました・・・!!face10icon12

お菓子の祭典終了まで残り一週間切りました!!

大人気icon12ムラングは、バニラフレーズ(ストロベリー)の二種類の味がありますicon06
口の中に入れるとフワッと溶けて、優しい甘さがいっぱいに広がりますよicon06

そしてat home.イチオシチーズケーキdudu(デュデュ)

お菓子の祭典終了まで残り一週間切りました!!

中を開くとサークル状のチーズケーキがface05

お菓子の祭典終了まで残り一週間切りました!!

ゴルゴンゾーラチーズを使用したベイクドタイプのタルトフロマージュは、とってもクリーミーicon06
口の中にチーズの香りがふんわりと広がります♪
コクのある味わいに、やみつきになること間違いナシ!!icon12
絶対食べなきゃ損!!ですよ♪

続いては、高知県のChimneyさん!!icon12

お菓子の祭典終了まで残り一週間切りました!!

チムニーさんのラスクは子どもに大人気!!!icon12
バターシュガーメイプルキャラメルの二種類の味がありますicon06

お菓子の祭典終了まで残り一週間切りました!!

こちらのバタークッキーはよーく見ると・・・icon06
スマイル♪face02
袋もおうちになっていてとってもかわいいicon25♪

続いては、グリーンゲイブルスさん!!icon12

お菓子の祭典終了まで残り一週間切りました!!

お菓子の祭典終了まで残り一週間切りました!!

グリーンゲイブルスさんのお菓子の美味しさはヤマキが全力で!!オススメしちゃいます星
特にこちらの、チーズスティック 1コ¥180きらきら黄色

お菓子の祭典終了まで残り一週間切りました!!

at home.でも入荷してすぐに完売してしまうほど大人気icon06
私も必ず買っちゃいますペンギンicon28
みなさまも是非食べてみてください♪

そして最後のご紹介!!morinokazeさん!!icon12

お菓子の祭典終了まで残り一週間切りました!!

オススメはこちらのスイートポテトicon061コ¥170
口に入れた瞬間おイモの甘さがいっぱいに広がってしあわせ~icon12

お菓子の祭典終了まで残り一週間切りました!!

こちらはくりのケーキ星
morinokazeさんのお菓子も大人気なので、気になる方はお早めに!!icon16

これで全てのお菓子屋さんをご紹介しましたicon25
お菓子の祭典は11月28日まで開催しておりますicon25icon06

みなさまのご来店を心よりお待ちしております♪


athome オリエントパーク日和田店
〒963-0534 福島県郡山市日和田町前田90-1
TEL 024-973-8410
営業時間 OPEN 10:00 
       CLOSED 20:00


同じカテゴリー(お菓子の祭典♪)の記事画像
只今オカシの祭典開催中♡♡2/17(日)まで!
いよいよ明日から!オカシの祭典スタート♡♡
2/2(土)から♡♡オカシの祭典♡♡開催
athome.のオカシの祭典♪11/18(日)まで!
11/3から開催!オカシの祭典♪♪
コーヒー飲み比べ!
同じカテゴリー(お菓子の祭典♪)の記事
 只今オカシの祭典開催中♡♡2/17(日)まで! (2019-02-08 16:42)
 いよいよ明日から!オカシの祭典スタート♡♡ (2019-02-01 15:00)
 2/2(土)から♡♡オカシの祭典♡♡開催 (2019-01-22 16:49)
 athome.のオカシの祭典♪11/18(日)まで! (2018-11-15 13:21)
 11/3から開催!オカシの祭典♪♪ (2018-10-21 10:00)
 コーヒー飲み比べ! (2018-02-17 13:26)

2013年11月23日 Posted byat home at 19:32 │Comments(0)お菓子の祭典♪

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。