冬の手仕事展♪第一弾出展作品紹介③♪

みなさまこんにちはペンギン♪
いつも日和田店のブログをご覧いただきありがとうございますicon12

本日も冬の手仕事展第一弾に出展される作品を作家さんのコメントと共にご紹介していきますよ~icon12
後半はat home.オススメの特別枠作家さんの作品もご紹介いたします王冠

それでははりきってまいりましょーicon16もんきちょう


冬の手仕事展♪第一弾出展作品紹介③♪


ほっこりクリスマス

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

***冬の手仕事展***

開催期間 11/30[sat]~12/24[tue]

第一弾 11/30[sat]~12/15[sun]
第二弾 12/7[sat]~12/24[tue]



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
第一弾出展作品③ 順不同、敬称略

悠乃娘-yunoco-
冬の手仕事展♪第一弾出展作品紹介③♪
のし袋(グリーン、つる)・・・¥400
Birthday card (ブラック)・・・¥350
ポストカード(ツリー、ニュースペーパー)・・・¥250
ポチ袋(ゴールド、水引き)・・・¥200

マステを主に使った紙物作家の悠乃娘-yunoco-です。
今回はmtEXPO2013 東京mt博限定マステも使用しています。
大切な人へ大切な気持ちをハンドメイドの温かさで伝えてみては・・・

ブログアドレス→http://s.ameblo.jp/2266yunoco/
facebookページ→悠乃娘-yunoco-


とら
冬の手仕事展♪第一弾出展作品紹介③♪
ルームシューズ・・・¥1200
マスク(大人用)・・・¥700
のびのび腹巻・・・¥1980
デニムバック・・・¥3800
ベビースタイ・・・¥1980

混じり気のない、オーガニックコットン100%の生地と糸を使用し、
アトピーや敏感肌の方、そして環境にも優しい商品をご提案致します。


*as*
冬の手仕事展♪第一弾出展作品紹介③♪
スタイ・・・¥1000
手ぶくろぼうしセット・・・¥2500
はん天のかざり物・・・¥800
コサージュ・・・¥580

冬用に暖ったかマフラー手ぶくろセットを、
今はなつかしいはん天のかざり物に、
リバーシブルで両面使えるお得なスタイ。
お出掛け用にコサージュなど制作しました。
お気に入りがみつかれば嬉しいです。


ソラマメcafe*nattsu*
冬の手仕事展♪第一弾出展作品紹介③♪
トートバッグ(黒チェック)・・・¥3300
トートバッグ(キルティング)・・・¥3500
バネポーチ・・・¥1300
スマホポーチ・・・¥1200
ポストカード・・・¥157

使いやすいサイズのトートバッグやハーフリネンの花柄を使った布小物を作りました。
それから、オリジナルのポストカードです♪
手に取ってご覧いただけたら幸いです。


ゆきりんご
冬の手仕事展♪第一弾出展作品紹介③♪
サンタ・・・¥680
ゆきだるま・・・¥500
スカーフピン・・・¥500
ブックマーカー・・・¥300

ふわふわの羊毛フェルトの小物たちです。
冬気分アップ♪のアイテムをそろえました。
寒い日もほっこりしてください♪♪


freesia
冬の手仕事展♪第一弾出展作品紹介③♪
さき布バッグ・・・¥2000
チャームピン・・・¥800
コサージュ・・・¥900
ヘアゴム・・・¥600

冬のお出かけがちょっと楽しくなるようなかわいいバッグと小物を作りました。
お気に入りに加えていただけたらうれしいです。
ぜひお手に取ってご覧ください。


sweet season
冬の手仕事展♪第一弾出展作品紹介③♪
ヘアゴム・・・¥525
ピアス・・・¥525
ピアス・・・¥525
ピアス・・・¥735
ドイリー・・・¥1890
ドイリー・・・¥945
ブローチ・・・¥1260
ヘアゴム・・・¥735

寒い福島の冬でも、気持ちだけでもあたたかくなれるような、
そんな気持ちで作りましたicon04


Pilgrim
冬の手仕事展♪第一弾出展作品紹介③♪
パッチのミニトート・・・¥1280
キルティングのミニトート・・・¥1400
kidsベスト・・・¥2300
フードパーカー・・・¥2400

さむーい冬にカラダもココロもホカホカになるようなものをつくりました。
お子様やおともだちなど・・・大切な方のプレゼントにいかがですか?


clover
冬の手仕事展♪第一弾出展作品紹介③♪
和柄ななめがけバック・・・¥2000
ひも付 手編み帽子・・・¥2000
手編みキャスケット・・・¥1200
フリフリマフラー・・・¥2500

寒くなってきました。
少しでもあたたかい物と思いあかるい色の物を作ってみました。


Beeco
冬の手仕事展♪第一弾出展作品紹介③♪
冬布ちょうちょのヘアピン・・・¥200
冬のボンボンヘアゴム・・・¥400

あったかほっこりな布と毛糸で、
ちょうちょのヘアピンとボンボンのヘアゴムを作りました!
冬を楽しむワンポイントにいかがでしょうか♪


KANA
冬の手仕事展♪第一弾出展作品紹介③♪
ネックレス&イヤリング・・・¥1000
ブレスレット・・・¥250
デリカビーズ 指輪・・・¥150
デリカビーズ ストラップ・・・¥400

ビーズでいろいろなアクセサリーを作ってみました。
あなたの小さなお気に入りに加えていただけたらとても嬉しいです。


Muguet
冬の手仕事展♪第一弾出展作品紹介③♪
レースコースター・・・¥200
チャーム付ドイリー・・・¥500

こんにちは!Muguet(ミュゲ)です。
気温もぐっと下がりすっかり冬のお天気ですね。
今回はこたつに入りながらチクチク編んだレース達を出品させていただきました。
ぜひぜひご覧下さい♪


ビーズコレクション
冬の手仕事展♪第一弾出展作品紹介③♪
ストールフリップ・・・¥2800
ネックレス・・・¥1600
小鳥のオーナメント・・・¥2800
ミモザのフリンジバッグ(スワロスキー)・・・¥3800

初めての参加です。
ビーズししゅう・リボンししゅう・アクセサリーをハンドメイドしています。
スワロスキーや天然石、ミラクルビーズなど材料にもこだわっています。


L♡P
冬の手仕事展♪第一弾出展作品紹介③♪
キッズマフラー・・・¥1000
レッスンバッグ・・・¥1600
リュック・・・¥3300

1つ1つ心を込めてお作りしています。
お気に入りが見つかると嬉しいです!!
ぜひ手にとって見ていただきたいですicon06


pom*pom
冬の手仕事展♪第一弾出展作品紹介③♪
ネックレス・・・¥1200
バッグチャーム・・・¥800
ストラップシューズチャーム・・・¥1000
ヘアゴム・・・¥600

さりげなくそこにある可愛さを楽しんで頂けたらうれしいです。
ストラップをはずして、お部屋のインテリアとしてもお使いいただけます♪


lino ‛a'ala
冬の手仕事展♪第一弾出展作品紹介③♪
キーリング・・・¥680
ミサンガ 小・・・¥680
ビーズミサンガ 小・・・¥580
ミサンガ 大・・・¥780
ビーズミサンガ 大・・・¥680

ミサンガは、切れると願いが叶うと言われているお守りです。
カラフルなアクセサリーは、心を元気にしてくれます。
大切な方やお子様とお揃いなど小さなプレゼントにいかがですか?


*vivido*
冬の手仕事展♪第一弾出展作品紹介③♪
シュシュ・・・¥150
ポーチ・・・¥1080

寒い冬は、かわいらしい小物でほっこり気分に♪
使いやすいポーチ、お気に入りを見つけて、たくさんの幸せをつめこんで下さい。


Rienbow
冬の手仕事展♪第一弾出展作品紹介③♪
ポケットティッシュケース・・・¥980
ポストカード・・・¥100
まんまるポーチ・・・¥1680
ステッカー・・・¥120
winterチャーム・・・¥540

冬もカラフルにicon06
手描きのイラストで雑貨を作りました♪♪
X'masプレゼントにいかがでしょうか星
チャームはストラップ、X'masツリーのオーナメントとしても使えますicon06


M's factory
冬の手仕事展♪第一弾出展作品紹介③♪
アクリルクッキー型タワシ・・・¥150
子ども用ぼうし・・・¥500
大小シュシュセット・・・¥150
ストラップ・・・¥400

アクセサリー、小物を中心に、飽きのこない長く使えるものを取りそろえています。
シンプルなデザインで一点一点ていねいに作っています。
どうぞお手に取ってご覧下さい。


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
第一弾特別枠出展作品敬称略、順不同

miyazono yukari
冬の手仕事展♪第一弾出展作品紹介③♪
革花①イヤリング、ピアス・・・¥1890
イヤフォンジャック・・・¥1050
小花ピアス、イヤリング・・・¥1260

手仕事の暖かさが伝わるような
ちょっと個性的ちょっとかわいいすぎが
じわりと出る商品を1点1点大切に作っています。
アクセサリーだけでなくステーショナリーやキャンドル
日常を彩るものも制作しております。


caf au lait
冬の手仕事展♪第一弾出展作品紹介③♪
フラッグ・・・¥1600
ミニバッグ・・・¥900
おしりふきケース・・・¥1400

○フラッグ
おうちが楽しくなるフラッグです。三角が20コ並んでいて長いので存在感ありです。

○ミニバッグ
小さなBAGなのでBAG IN BAGとしてや、ちょっとそこまでに役立つと思います。

○おしりふきケース
おしりふきをかわいくしてます。中身を入れかえてくり返し使えます。
ちょっとした出産のプレゼントにも!


divers
冬の手仕事展♪第一弾出展作品紹介③♪
リースカード(リング)・・・¥840
プリザーブドリース(レッド)・・・¥1890
プリザーブドリース(ホワイト)・・・¥1575

この時期だけのクリスマスカラーリースなどもありますので、
ぜひぜひdiversのお花で楽しい冬を!


ALOANE
冬の手仕事展♪第一弾出展作品紹介③♪
リスのお手紙カード・・・¥380
リスのハグカード・・・¥380
文鳥とプレッツェルカード・・・¥410
猫と毛糸玉カード・・・¥410

仕掛けのある動物カードを制作しております、ALOANEです!
クリスマスが近づいてきました!
プレゼントと一緒に是非カードもどうぞ!


Jelly Bean
冬の手仕事展♪第一弾出展作品紹介③♪
すばこ・・・¥1200
クリスマスBOX・・・¥1300
フレーム・・・¥700
ベンチ・・・¥350

いつも手に取って頂きありがとうございます。
今回、お得なクリスマスBOXを1点のみですが作ってみました!
そしてプチプライスな物も数点あります。
ちょっとしたプレゼントにいかがでしょうか?


cosyo cosyo
冬の手仕事展♪第一弾出展作品紹介③♪
刺しゅうイニシャルブローチ(A)・・・¥2000
刺しゅうイニシャルブローチ(T)・・・¥2000
ブレードバレッタ(ゴールド)・・・¥1000
ブレードバレッタ(パープルピンク)・・・¥1000

○刺しゅうイニシャルブローチ
かわいい!かっこいい!どちらでもいけるカラーにしたので、カップルでもGOOD!
もちろん友だちとおそろい、両親にプレゼントでもGOOD!数に限りがあるのでお早めに!
○ブレードバレッタ
フランス・アメリカから輸入されたブレードを使用したバレッタ。
1コ付けるだけで存在感バツグンです!



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

以上が冬の手仕事展第一弾に出展される作品です星
(※特別枠作家のちゃもとさんの作品はまた後日こちらの記事でご紹介させていただきます!)

いよいよ開催日が近づいてまいりましたface05
みなさまどうぞお楽しみに!!

※商品のお取り置きは、2日目以降から受け付けております。
初日のみお取り置きをお断りさせていただきますので、大変ご迷惑をお掛け致しますが予めご了承いただきますよう宜しくお願い致します。



みなさまのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしておりますface02icon25


athome オリエントパーク日和田店
〒963-0534 福島県郡山市日和田町前田90-1
TEL 024-973-8410 
営業時間 OPEN 10:00
       CLOSED 20:00


同じカテゴリー(ハンドメイド展)の記事画像
☆春の手仕事展アワード発表☆
2019 ☆夏の手仕事展☆ 作家さん募集!
⚘春の手仕事展⚘ 第二弾が今週の日曜日3/31で終了です!
⚘春の手仕事展⚘第一弾&第二弾開催中♪
第二弾!春の手仕事展⚘明日からスタート!
⚘2019春の手仕事展⚘第二弾作品紹介♪②
同じカテゴリー(ハンドメイド展)の記事
 ☆春の手仕事展アワード発表☆ (2019-06-28 10:00)
 2019夏の手仕事展受付終了しました!! (2019-05-23 13:40)
 2019 ☆夏の手仕事展☆ 作家さん募集! (2019-05-08 17:50)
 ⚘春の手仕事展⚘ 第二弾が今週の日曜日3/31で終了です! (2019-03-29 15:09)
 ⚘春の手仕事展⚘第一弾&第二弾開催中♪ (2019-03-22 16:27)
 第二弾!春の手仕事展⚘明日からスタート! (2019-03-15 17:16)

2013年11月28日 Posted byat home at 16:45 │Comments(0)ハンドメイド展

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。