冬の手仕事展♪第二弾出展作品②♪

みなさまこんにちは星
今日も冬の手仕事展、第二弾!!に出展される作品をご紹介していきますicon12
ステキな作品が勢ぞろいicon06
それではいってみましょーicon12icon16


冬の手仕事展♪第二弾出展作品②♪



ほっこりクリスマス

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

***冬の手仕事展***

開催期間 11/30[sat]~12/24[tue]

第一弾 11/30[sat]~12/15[sun]
第二弾 12/7[sat]~12/24[tue]



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
第二弾出展作品② 順不同、敬称略

K.Lamp
冬の手仕事展♪第二弾出展作品②♪
ネックウォーマー・・・¥1500
フード付きマフラー・・・¥2500
マフラー・・・¥1500
モバイルケース・・・¥1500

おすすめはモコモコシリーズです。
肌あたりがやわらかく、ふかふかなプードルファーはほおずりしたくなるやわらかさ。
1度使ったらやみつきの肌ざわりです♪


Pepin
冬の手仕事展♪第二弾出展作品②♪
リボンのヘアゴム(布)・・・¥350
お花のヘアゴム・・・¥400
トートバッグC・・・¥2980
けしごむはんこ・・・¥500

今回も人気のくるみぼたん登場ですicon06
クリスマスプレゼントや誕生日プレゼントにもぴったりの布小物、けしごむはんこ、沢山そろってます。


slow☆life
冬の手仕事展♪第二弾出展作品②♪
ガマ口ポーチ・・・¥650

けっこうたっぷり入ります。

LAPIS★
冬の手仕事展♪第二弾出展作品②♪
マチありレッスンバッグ・・・¥1400

ちょっと大きめのマチありレッスンバッグを作ってみました。
お道具箱もすっぽり入ります。
外側に大きめポケットも付けました。
新学期や入学準備にいかがでしょうか。


Apple Sugar
冬の手仕事展♪第二弾出展作品②♪
カトラリーケース・・・¥700
バックネックレス・・・¥800
サンタクリップ・・・¥600
トナカイクリップ・・・¥600

お部屋をかわいく演出!星
クリスマスにお友達にプレゼントしてみてはいかがでしょうかface02


m*m
冬の手仕事展♪第二弾出展作品②♪
Box in リース・・・¥1200
木の実のリース・・・¥1380

前回作品を手にとって頂きありがとうございました。
おうち時間の長いこの季節。
あったか小物や木の実のリース。
見て癒される雑貨を心を込めて作りました。
冬のインテリアに、手にとって頂けたら嬉しいです。


Soi
冬の手仕事展♪第二弾出展作品②♪
cherry ribbon ピアス・・・¥2310
crystal stone ピアス・・・¥2625

スワロフスキー、天然石をふんだんに使ったオリジナルピアスです。
普段使いにもパーティーにも楽しめるピアスです。
ポイント使いで冬を楽しんで頂ければ嬉しいです。


Sky-maman
冬の手仕事展♪第二弾出展作品②♪
もこもこbag・・・¥2000
ポンポンゴム 大・・・¥400
マフラー・・・¥1800
ネックウォーマー・・・¥1000

もこもこあったか小物や、お出掛けに連れていきたくなる様な物も作ってみました。
心や体が少しでも暖かくなりますように・・・。


*mimo*
冬の手仕事展♪第二弾出展作品②♪
雪降るバック・・・¥2500
ころりんガマ口・・・¥900
ころりんミニパックン・・・¥450
スマホケース・・・¥200

冬の景色が感じられる様なバックや小物を作りました。
雪に見立てたレース、白鳥のモチーフ、冬仕たくをする動物たち。
あなたには、どんな景色が見えますか?
ぜひお手に取ってごらん下さい。


clover ta-ko
冬の手仕事展♪第二弾出展作品②♪
棚 大・・・¥2800
クリスマスリース・・・¥2800
羊毛クリスマス・・・¥2000

クリスマスに飾れる小物や、これからの季節に活躍するマスクなど心をこめて作りました。
お気に入りが見つかります様に!!
ぜひ、ご覧下さいね。


Handmade*mam
冬の手仕事展♪第二弾出展作品②♪
おでかけBag・・・¥2500
ショールカラートレーナー・・・¥3200
スパッツ・・・¥1500

こども服(90~130)や布小物を主に作っています。
可愛い柄にシンプルなデザインをモットーに、デニムに合わせやすく、着心地良い服です。
是非、店頭でコットン100%の手触りを体感してみて下さい!


handmade candle en
冬の手仕事展♪第二弾出展作品②♪
キャンドルM・・・¥1500
キャンドル・・・¥1900

あたたかいキャンドルのぬくもりに囲まれたほっこりライフはいかがでしょうか?
クリスマスのインテリアにもおすすめですface01


banacafe
冬の手仕事展♪第二弾出展作品②♪
ツリーブローチ・・・¥800
ピザブローチ・・・¥800
ぶどうブローチ・・・¥700
ケーキブローチ・・・¥600

ビーズを使って、いろんなタイプのブローチを作りました。
全て1点ものです♪
洋服や帽子やバッグなど、何にでも付けて楽しんでみて下さい!


15Jam
冬の手仕事展♪第二弾出展作品②♪
お花パッチンピン(M)・・・¥580
ameちゃんゴム・・・¥480
編みシュシュ(プチリボン)・・・¥500
編みくまパッチンピン・・・¥580

子どもの頃・・・おもちゃ箱につめこんでいた宝物のようなface02
レトロポップなカラーのヘアアクセサリーです星
自分用に?母娘オソロで?コーデの差し色にいかがですか?
ぜひ手にとってご覧下さい。


candy nico
冬の手仕事展♪第二弾出展作品②♪
スタイ・・・¥600
ポーチ・・・¥1200
ベビーケット・・・¥2000

カラフルでPOPでcuteな雑貨たち。
見ているだけでface01ニコニコface01になれるようにっ!!とふたりで作りました。
ぜひ、お店に見に来てください。


Pinky
冬の手仕事展♪第二弾出展作品②♪
トイレットペーパーカバー・・・¥700
便利ケース・・・¥1200

ミシンが大好きで、可愛くて便利な布小物を作っています。
今回、私のオススメはトイレが可愛くなるトイレットペーパーカバーです。
プレゼントにも喜ばれますので、ぜひご覧下さい♪


MamMam38
冬の手仕事展♪第二弾出展作品②♪
タートル・・・¥1800
サルエルパンツ・・・¥2500
レギンスパンツ・・・¥1800
ルームシューズ・・・¥1200

手作り感を大切にしながら、シンプルで着やすい洋服づくりを心掛けています。
サイズも90~130と作ってますのでぜひご覧くださいicon06


mokoa
冬の手仕事展♪第二弾出展作品②♪
こだわりリネン100% 長座布団カバー・・・¥2980
モコふわバッグ・・・¥800
ウール&ツイードバッグL・・・¥3600
キルトのマスクケース・・・¥800
キーケース・・・¥840

冬の季節に活躍してくれるあったか小物を中心に、チクチク心を込めて縫いました。
生活の一部にとり入れてあったかな気持ちになってもらえると嬉しいです♪


LRL
冬の手仕事展♪第二弾出展作品②♪
消しゴムはんこ 馬・・・¥450 年賀状にどうぞ!
消しゴムはんこ クリスマスツリー・・・¥300 メッセージカードに...icon06
バック・・・¥1800 冬らしくパッチしました。おでかけにどうぞ~
マフラー・・・¥1400 大人からお子様まで寒い日のおでかけに~

寒い冬を暖かく過ごせるような小物を作りました。
素敵な物が見つかるとうれしいです♪
消しゴムはんこもメッセージカードや年賀状向けに作りましたので、オリジナルで作成してみてくださいね♪


をしり
冬の手仕事展♪第二弾出展作品②♪
サンタがやってきたカード・・・¥300
小さなプレゼントカード・・・¥380
こけしおり・・・¥150

もらって嬉しい、もちろん、贈るほうもわくわくするような、紙ものの雑貨を作りました。
手にとってくすっと笑ってください。


Couro-Mushroom
冬の手仕事展♪第二弾出展作品②♪
キーケース・・・¥3000
壁かけ棚(大)・・・¥1300
壁かけ(小)・・・¥1100
メールクリップ・・・¥1000
小物かけ・・・¥1100

お家にいることが多い冬だからこそ、
インテリア雑貨でかわいい小物を飾ってほっこりして下さい。


コットン
冬の手仕事展♪第二弾出展作品②♪
花ゴム・・・¥250
花ピン・・・¥250
リボンゴム・・・¥250
コサージュ・・・¥400

心をこめて制作しました。
プチギフトにいかがですか?
素敵な出会いがありますように。


Gift Box
冬の手仕事展♪第二弾出展作品②♪
プレートアレンジ・・・¥1500

星クリスマスにテーブルセンターや玄関、お部屋にかざって頂けたらうれしいです。
 プレゼントにもどうぞ!
 (プレートアレンジにはギフトボックス付きです)



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

今回はここまで!!
続きは次の記事でご紹介させていただきますね~もんきちょう

※商品のお取り置きは、2日目以降から受け付けております。
初日のみお取り置きをお断りさせていただきますので、大変ご迷惑をお掛け致しますが予めご了承いただきますよう宜しくお願い致します。


みなさまのご来店を心よりお待ちしておりますicon25


athome オリエントパーク日和田店
〒963-0534 福島県郡山市日和田町前田90-1
TEL 024-973-8410 
営業時間 OPEN 10:00
       CLOSED 20:00


同じカテゴリー(ハンドメイド展)の記事画像
☆春の手仕事展アワード発表☆
2019 ☆夏の手仕事展☆ 作家さん募集!
⚘春の手仕事展⚘ 第二弾が今週の日曜日3/31で終了です!
⚘春の手仕事展⚘第一弾&第二弾開催中♪
第二弾!春の手仕事展⚘明日からスタート!
⚘2019春の手仕事展⚘第二弾作品紹介♪②
同じカテゴリー(ハンドメイド展)の記事
 ☆春の手仕事展アワード発表☆ (2019-06-28 10:00)
 2019夏の手仕事展受付終了しました!! (2019-05-23 13:40)
 2019 ☆夏の手仕事展☆ 作家さん募集! (2019-05-08 17:50)
 ⚘春の手仕事展⚘ 第二弾が今週の日曜日3/31で終了です! (2019-03-29 15:09)
 ⚘春の手仕事展⚘第一弾&第二弾開催中♪ (2019-03-22 16:27)
 第二弾!春の手仕事展⚘明日からスタート! (2019-03-15 17:16)

2013年12月06日 Posted byat home at 12:52 │Comments(0)ハンドメイド展

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。