1月イベントと2/7のイベントの様子♪♪

みなさまこんにちはicon01
日和田店スタッフのヤマキですペンギンicon28

休日に合わせてやってきた大寒波・・・icon04
みなさんは大丈夫でしたか?icon10
お休みだった方でも、雪かきに追われて逆に疲れた~face07なんてこともあったのではないでしょうかicon15

ですが本日は気持ちの良いくらいの晴天!!icon12
祝日ということもあって、お出かけされる方も多いと思います♪
まだまだ雪が溶けていない道路もありますので、どうぞみなさんお気をつけて!!icon06

さて、本日のブログでは、大っ変遅くなってしまいましたが、1月に行われたイラストレーター・ヤブキユミさん書道家の陽華さんによるワークショップと、ジャズフォー東北によるジャズライブ、そして先日の2月7日に行われた文筆家・甲斐みのりさんタロット占い師・パウロ野中さんによるイベントの様子を写真と共にご紹介していきたいと思います!!icon16

まずはヤブキユミさんのワークショップから花p

1月イベントと2/7のイベントの様子♪♪

ヤブキユミさんのワークショップは、マトリョーシカフトラップの絵づけ♪
マトリョーシカの形をしたストラップに、自分の好きな色をぬりぬりicon06

1月イベントと2/7のイベントの様子♪♪

みなさん世界に一つだけのかわいいマトリョーシカを完成されていましたface05

そしてこちらは陽華さんのワークショップ花o

1月イベントと2/7のイベントの様子♪♪

キラキラicon12輝く様々なかわいいパーツを使って、世界に一つだけのかわいい指輪を作りますicon06

1月イベントと2/7のイベントの様子♪♪

どこにどのパーツを置こうか考えながら作っていくのがとっても楽しい!!icon12
もしいつかパーツが取れてしまうようなことがあっても、それは「自分の願いが叶うとき」だそうですよicon06

続いては夜に開催されたジャズライブ♪

1月イベントと2/7のイベントの様子♪♪

沢山のお客様に来ていただき、本当に盛り上がりました!!icon14

1月イベントと2/7のイベントの様子♪♪

店内にステキなジャズの音色が響き渡り、思わずウットリ・・・face05
私も生のジャズ演奏を聴くのは初めてのことだったので、本当に貴重な時間を過ごさせていただきましたicon12

続いては2/7に開催された甲斐みのりさんのネイルワークショップくちべに

1月イベントと2/7のイベントの様子♪♪

1月イベントと2/7のイベントの様子♪♪

1月イベントと2/7のイベントの様子♪♪

1月イベントと2/7のイベントの様子♪♪

なんだか甲斐さんのお宅に訪問して、一緒に団らんしているような・・・♪
まさにアットホームな感じで行われましたicon25

甲斐さんと一緒に3色使いのネールにチャレンジicon14
みなさんとっても素敵な爪に仕上がっていますよ~face05

1月イベントと2/7のイベントの様子♪♪

1月イベントと2/7のイベントの様子♪♪

そしてネイルが終わったら、みなさんお楽しみicon06
お茶会の始まり始まり~♪

1月イベントと2/7のイベントの様子♪♪

いわきの超有名店、ゼリーのイエさんのゼリーと、大阪のタカムラコーヒーさんのコーヒーを囲って、みなさん楽しくお話をされていましたicon12

そしてこちらは占いスペースicon12

1月イベントと2/7のイベントの様子♪♪

スペースの写真しかご紹介できず申し訳ありませんicon10
でもなかなか雰囲気が出ていますよね!?icon12
野中さんに占われた後、外に出てくる方々の顔を見ると、どこか晴れやかになっているような印象でした花p

実は私も占っていただいたのですが、お話していないことを見事に的中されてドキッとなりました!!ペンギンicon10
背中を優しく押していただいたような気がしましたよ~icon12


日和田店のイベントにご参加くださったみなさん、そしてお忙しい中イベントを開催してくださったみなさん!!
本当にありがとうございました!!icon12


これからもat home.では、みなさんが笑顔になれる楽しいイベントを開催していきたいと思います!!icon06


そして現在は絶賛お菓子の祭典開催中星

バレンタインにピッタリの美味しいお菓子が勢ぞろいしております!!icon12
バレンタインの贈り物は、是非at home.でicon06


みなさまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしておりますicon25icon06


athome オリエントパーク日和田店
〒963-0534 福島県郡山市日和田町前田90-1
TEL 024-973-8410 
営業時間 OPEN 10:00
       CLOSED 20:00


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
2019 ☆夏の手仕事展☆ 作家さん募集!
5/3(金)わくわくフェスティバル♪ 出店者さまへの駐車場のご案内
5/3(金)わくわくフェスティバル♪♪出店者紹介!
5/3(金)athome.のわくわくフェスティバル「フリマ&手づくり市」受付終了しました!
⚘春の手仕事展⚘ 第二弾が今週の日曜日3/31で終了です!
5月のわくわくフェスティバル開催日決定!参加者募集します♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 2019 ☆夏の手仕事展☆ 作家さん募集! (2019-05-08 17:50)
 5/3(金)わくわくフェスティバル♪ 出店者さまへの駐車場のご案内 (2019-04-28 12:55)
 5/3(金)わくわくフェスティバル♪♪出店者紹介! (2019-04-19 13:02)
 5/3(金)athome.のわくわくフェスティバル「フリマ&手づくり市」受付終了しました! (2019-04-07 18:55)
 ⚘春の手仕事展⚘ 第二弾が今週の日曜日3/31で終了です! (2019-03-29 15:09)
 5月のわくわくフェスティバル開催日決定!参加者募集します♪ (2019-03-25 16:33)

2014年02月11日 Posted byat home at 13:12 │Comments(0)イベント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。