夏の手仕事展♪第一弾作家さん作品コメント紹介♪①

みなさまこんにちはペンギン
本日は夏の手仕事展の第一弾にご参加いただく作家さんの作品をご紹介させていただきますicon06
人数が多いため、何回かにわけてご紹介させていただきますね♪

*゜。・☆夏の手仕事展☆・。゜*



夏の手仕事展♪第一弾作家さん作品コメント紹介♪①



icon12日和田店限定開催icon12
期間 7/12[sat]~8/3[sun]
第一弾 7/12[sat]~7/27[sun]
第二弾 7/19[sat]~8/3[sun]







第一弾出店作品① 敬称略、順不同
※価格は全て税抜きです。

icon01chami:chobi
夏の手仕事展♪第一弾作家さん作品コメント紹介♪①
リメイク缶・大 ¥500
リメイク缶・小 ¥400
消しゴムハンコ ¥500
音読ハンコ(小さめ) ¥200

ドキドキわくわく初出店、心を込めて作りました。
みなさまの毎日にちょっとしたHAPPYをお届けできたら嬉しいです。


icon0115ame
夏の手仕事展♪第一弾作家さん作品コメント紹介♪①
トートバッグa ¥2,200
ミニトートb ¥1,900
ミニトートc ¥1,900

太陽さんに負けない元気COLORを身につけ、夏を楽しみませんか!?
キラキラ&happyな毎日のお手伝いが出来ますよーに!!!!


icon01MAM
夏の手仕事展♪第一弾作家さん作品コメント紹介♪①
トートバッグ ¥1,500
ボストンバッグ ¥1,800
星ちょっとしたおでかけに、気軽に持っていけるようなバッグを作りました。
 お子様とおそろいで持つのもいいかも♡♡


icon01おこめ
夏の手仕事展♪第一弾作家さん作品コメント紹介♪①
ハンガーピンチ ¥750
お財布 ¥3,300
カードケース ¥1,300
2wayヘアバンド ¥600
カラッと晴れた日には洗濯物をたくさん干したいですね。
くつ下などの小物を干す手助けグッズ「ハンガーピンチ」を作りました。
お手持ちのハンガーにくるっと巻くだけです。
暑い夏に役立つ2WAYヘアバンドもくしゃ×2使い・広げて
ガバッとすっきり使いのお役立ちグッズです。
お子様の調理実習の三角巾としてもお使いいただけます。


icon01Sin
夏の手仕事展♪第一弾作家さん作品コメント紹介♪①
りぼんバレッタ ¥1,500
ファスナー付長財布ブラックチョコ ¥5,000
母子手帳カバー ¥1,600
きんちゃく型ネックレス ¥980
お客様に使って頂くことによりステキに完成するレザー。
その日の気分で革を取りだし、自由に作っています。
使用して頂いている間は何年でも直しますので、安心してご使用ください。


icon01Tokiko
夏の手仕事展♪第一弾作家さん作品コメント紹介♪①
麻バッグ ¥2,000
トートバッグ ¥1,500
手さげバッグ ¥500
ポーチ ¥800
この夏、貴女のお気に入りが必ず見つかるはずです。
手にとってじっくり選んで下さいね。


icon01侘助
夏の手仕事展♪第一弾作家さん作品コメント紹介♪①
竹バッグ ¥3,500
あんどん(本体) ¥3,800
紙貼カゴ ¥1,000
照明器 ¥1,200
風車 ¥500
夏を涼しく彩る竹製品を作りました。
夏野菜を入れたり、おもてなしおしぼり入れなど是非お使い下さい。


icon01TOY jessie
夏の手仕事展♪第一弾作家さん作品コメント紹介♪①
シュシュ ¥200
4重ガーゼハンカチ ¥250
トートバッグ ¥2,500
1年ぶりに手仕事展に参加させていただきます。
暑い夏もへっちゃら!!になるようなサマーアイテムを作りました。
手にとってごらん下さい。


icon01sao
夏の手仕事展♪第一弾作家さん作品コメント紹介♪①
くるみボタンのヘアゴム ¥150
くるみボタンのヘアゴムを作りました♪♫
これからの季節にピッタリ♡♡
付けるだけで涼しくなる優しい色合いのヘアゴムです。
ぜひ毎日のオシャレにお役立てください。
気に入っていただけると嬉しいです♪♫


icon01hand made lente
夏の手仕事展♪第一弾作家さん作品コメント紹介♪①
ネックレス ¥800
ピアス ¥500
ストラップ ¥250
イヤホンジャック ¥200
hand made lenteです。
UVレジン液というものを使って、アクセサリーやストラップを作りました。


icon01めぃまま
夏の手仕事展♪第一弾作家さん作品コメント紹介♪①
ヘアゴム 小 ¥210
ヘアゴム 大 ¥300
キラキラヘアアクセとストラップを作りましたハートきらきら
普段使いの仲間入りにしてください♪



icon01ビーズコレクション
夏の手仕事展♪第一弾作家さん作品コメント紹介♪①
ネックレス ¥1,800・¥4,500
ピアス ¥700
スワロフスキーを使った夏らしいアクセサリーを作りました。
ぜひご覧ください。


icon01ブランチェ
夏の手仕事展♪第一弾作家さん作品コメント紹介♪①
麻ひも小物入れ ¥300~500
麻ひもバッグ ¥2,500
麻ひもで編んだ小物入れ!
大、中、小と3こ並べると可愛いですよ。
麻ひもバッグは夏にピッタリだと思います。


icon01GreenP's
夏の手仕事展♪第一弾作家さん作品コメント紹介♪①
ネコトート ¥3,000
丸ペタガマ口バッグ(グリーン) ¥1,800
取りはずしポーチ付帆布ガマ口ハンドバッグ(ブルー) ¥4,800
くっつきガマ口 ¥1,400
ビニコ中トート ¥3,000
県内イベント・レンタルBOX等を中心に販売しています。
大きなガマ口バッグや、ショルダーのひもにつける"くっつきガマ口"など色々ありますので、ぜひご覧下さい。


icon01Bumetin
夏の手仕事展♪第一弾作家さん作品コメント紹介♪①
浴衣レターセット ¥450
ちりめんかんざし ¥2,000
ちりめんリボン飾り ¥2,000
財布 ¥2,000
夏が楽しくなるようなアイテムを作りました。
季節を感じる浴衣レターセットや、浴衣姿にぴったりなちりめん髪飾りで楽しい夏を過ごしていただけたら嬉しいです。
ちりめん髪飾りは成人式や結婚式などにも使えますよ♪


icon01mo ku
夏の手仕事展♪第一弾作家さん作品コメント紹介♪①
麻糸のスマホケース ¥1,180
麻糸のバッグ レザー持ち手 オーガニックコットンのモチーフつなぎ ¥2,580
麻糸のスクエアバッグ 花モチーフ ¥2,280
こんにちは双葉麻糸でスマホケース・かごバッグを作りました。
夏のお出かけのお供にしていただけたらうれしいですface02
ぜひ見に来て下さいね。


icon01Doux AROME
夏の手仕事展♪第一弾作家さん作品コメント紹介♪①
合皮リボントート ¥2,500
小銭入れ ¥480
合皮ポーチ ¥700
Wフリルシュシュ ¥450
夏のお出掛けがいつも以上に楽しみになるような作品を作りました。
合皮を使った作品は高級感があり、オールシーズン使えおすすめです。


icon01T.T.M
夏の手仕事展♪第一弾作家さん作品コメント紹介♪①
チュニック Lサイズ ¥3,500
タックチュニック Lサイズ ¥3,300
今回はワンポイントのレースを付けてみました。
夏のお出かけにいかがですか?


icon01ナチュカイ
夏の手仕事展♪第一弾作家さん作品コメント紹介♪①
粘土多肉 とりかご ¥800
  〃   フレーム ¥600
  〃   寄せ植え ¥2,300
  〃   ポット ¥650
樹脂粘土で多肉植物を作りました。
水も太陽も必要なし!
絶対に枯れませんface02
ほんの少しの愛情で見守って下さい。


icon01Pure
夏の手仕事展♪第一弾作家さん作品コメント紹介♪①
ハンカチ ¥450
スタイ ¥1,400
ポーチC ¥1,900
ポーチE ¥2,100
トートバッグB ¥2,900
お子様から大人まで楽しめるような作品を作りました。
ぜひ、お手にとってご覧下さい。


icon01Mam's
夏の手仕事展♪第一弾作家さん作品コメント紹介♪①
カゴバッグ 青 ¥2,000
花カゴ ¥900
ラミネート ポーチ ¥900
リボンゴム ¥200
今年も、夏の手仕事展に参加させていただきました。
ぜひ、お気に入りの小物やバッグで、夏のお出掛けを楽しんで下さい!!


icon01sora
夏の手仕事展♪第一弾作家さん作品コメント紹介♪①
お弁当袋 ¥650
ガーゼハンカチ ¥330
毎日使えそうな、やさしい色合いの小物を作っています。
お気に入りが見つかりますように。


icon01*chica*
夏の手仕事展♪第一弾作家さん作品コメント紹介♪①
ショルダーバッグ ¥2,900
ポーチ ¥700
ガーゼのミニハンカチ ¥250
個人的に好きなボーダーやイカリ柄を使用しました。
ガーゼのミニハンカチはダブルガーゼを3枚重ね六重にしました。
吸水もよく、やわらかいので、お子様から年齢関係なくお使いいただけると思います。
是非手にとってご覧下さい。


icon01kuribo
夏の手仕事展♪第一弾作家さん作品コメント紹介♪①
丸っこトートバッグ ¥1,150
ねこポーチ ¥650
ペッタンコデカポーチ ¥900
トイレットペーパーホルダー タオルかけセット ¥1,000
あつい夏に元気になれる様な作品を作りました。
どうぞお手にとってご覧下さい♡






今回はここまで星
続きをどうぞお楽しみに~もんしろちょう


そしてブログをご覧のみなさまにお知らせです星

秋のわくわくフェスティバル
10月12日(日)開催決定!!!!


日和田店で5月のGWに開催されたわくわくフェスティバルが再び!!icon12

現在フリマ&手づくり市に参加してくださる方を大募集中!!

詳しくはコチラの記事もんきちょうをご確認ください♪


皆様のご来店を心よりお待ちしておりますicon06


athome オリエントパーク日和田店
〒963-0534 福島県郡山市日和田町前田90-1
TEL 024-973-8410 
営業時間 OPEN 10:00
       CLOSED 20:00


同じカテゴリー(ハンドメイド展)の記事画像
☆春の手仕事展アワード発表☆
2019 ☆夏の手仕事展☆ 作家さん募集!
⚘春の手仕事展⚘ 第二弾が今週の日曜日3/31で終了です!
⚘春の手仕事展⚘第一弾&第二弾開催中♪
第二弾!春の手仕事展⚘明日からスタート!
⚘2019春の手仕事展⚘第二弾作品紹介♪②
同じカテゴリー(ハンドメイド展)の記事
 ☆春の手仕事展アワード発表☆ (2019-06-28 10:00)
 2019夏の手仕事展受付終了しました!! (2019-05-23 13:40)
 2019 ☆夏の手仕事展☆ 作家さん募集! (2019-05-08 17:50)
 ⚘春の手仕事展⚘ 第二弾が今週の日曜日3/31で終了です! (2019-03-29 15:09)
 ⚘春の手仕事展⚘第一弾&第二弾開催中♪ (2019-03-22 16:27)
 第二弾!春の手仕事展⚘明日からスタート! (2019-03-15 17:16)

2014年07月07日 Posted byat home at 17:13 │Comments(0)ハンドメイド展

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。