夏の手仕事展♪第一弾作家さん作品コメント紹介♪③

みなさまこんにちはペンギン
本日は昨日に引き続き夏の手仕事展の第一弾にご参加いただく作家さんの作品をご紹介させていただきますicon06


*゜。・☆夏の手仕事展☆・。゜*



夏の手仕事展♪第一弾作家さん作品コメント紹介♪③



icon12日和田店限定開催icon12
期間 7/12[sat]~8/3[sun]
第一弾 7/12[sat]~7/27[sun]
第二弾 7/19[sat]~8/3[sun]







第一弾出店作品③ 敬称略、順不同
※価格は全て税抜きです。


icon01BoooN
夏の手仕事展♪第一弾作家さん作品コメント紹介♪③
おむつケーキ 男の子・大 ¥6,000
天然石オパール ¥1,000
天然石ブレス オパール ¥1,790
天然石ブレス アクアオーラ×クラック水晶 ¥1,870

出産祝いや、ちょっとしたプレゼントにおむつケーキはいかがでしょうか?
男女兼用は性別が分からない時や、下の子にも使えたりするので安心です。
天然石は、ぜひとも"直感"で選んでみてください。
選んだ石が今の自分に必要な石だそうです。
今回はブレスレットの他にピアスもご用意しました♡


icon01花*花
夏の手仕事展♪第一弾作家さん作品コメント紹介♪③
帆布バッグ ¥1,600
がま口小物入れ ¥750
ブローチ ¥250
ヘアアクセ ¥350

夏に似合うシンプルなバッグや小物を作りました!
お気に入りを見つけていただけたら嬉しいです。


icon01hug.
夏の手仕事展♪第一弾作家さん作品コメント紹介♪③
マル刺しゅうブローチ ¥800
シズク・ハナ・ヨツバ ブローチ ¥900
ヨツバ 刺しゅうヘアゴム ¥900
マル 刺しゅうヘアゴム ¥800

ひと針ひと針丁寧に刺しゅうをしたブローチとヘアゴムです。
小さめのブローチは2、3コで付けてもかわいいですよface01
お気に入りが見つかりますように!


icon01freesia
夏の手仕事展♪第一弾作家さん作品コメント紹介♪③
バッグ ¥2,500
花コサージュつきバッグ ¥1,800
ヘアゴムc ¥700
チャームピンa ¥500

夏に大活躍しそうなかわいい小物を作りました。
今回はすべて一点物です!!
花のヘアゴムは夏のまとめ髪にピッタリ!
チャームピンはバッグや帽子にぜひ❤
気に入っていただけたらうれしいです。


icon01lemonmint*mom
夏の手仕事展♪第一弾作家さん作品コメント紹介♪③
ソックモンキー ¥800
ワッペン ¥200
羊毛フェルト(多肉植物) ¥600

一つ一つ表情が違うので、お気に入りのおさるさんを
見つけてくれたら嬉しいです。


icon01ぱんな堂
夏の手仕事展♪第一弾作家さん作品コメント紹介♪③
ヘアクリップ あみあみ ¥350
ヘアクリップ ぼうし ¥400
フラワーチュールゴム ¥450
キーケース ¥600

おんなの子が大スキな毎日使えるヘアアクセたちをご用意いたしました。
かみの毛が少ないBabyちゃんをかわいく飾るヘアクリップ♡おすすめです。


icon01綾&Co
夏の手仕事展♪第一弾作家さん作品コメント紹介♪③
アートボード カモメ ¥800
アートボード ネコネコネコ(ネズミ) ¥1,000
アートボード フレンチブル ¥1,000

すべて手描きの一点もののアートボードです。
キャンバスにアクリル絵の具で描いています。
耐水性で色落ちの心配はありません。
子供部屋にちょっとしたスペースに♪
いつもの空間がちょっと違って見えるかもしれません。


icon01なごみや
夏の手仕事展♪第一弾作家さん作品コメント紹介♪③
シェルきんちゃく ¥450
2段ポーチ ¥680
キャンディーヘアゴム 大 ¥230
ポスカ(言葉) ¥150

バッグの中に入れられる小物を作りました。
言葉(詩)も書いています。
あなたのお気に入りが見つかりますように。


icon01sumi*ao
夏の手仕事展♪第一弾作家さん作品コメント紹介♪③
CIELプルオーバー(90~110) ¥1,900
CIELプルオーバー(大人) ¥2,500
フレンチスリーブワンピース ¥2,200
りぼんヘアゴム ¥300

初めて出品します。
主に小さな女の子のお洋服を製作しています。
ナチュラルで、夏に活躍し着やすい服。
姉妹お揃い、親子でもおしゃれを楽しめるように作りました。
どうぞご覧になってくださいね。


icon01bana cafe
夏の手仕事展♪第一弾作家さん作品コメント紹介♪③
チェリーブローチ ¥500
スイカブレスレット ¥500
ヒマワリブレスレット ¥500
ブドウネックレス ¥500
ケーキチャーム ¥500

カラフルでポップなビーズのアクセサリーを作りました。
今回はブローチだけでなく、ブレスレットやネックレスもありますので、ぜひ手にとってご覧になって下さいハートきらきら


icon01snow moon
夏の手仕事展♪第一弾作家さん作品コメント紹介♪③
シェリーメイ ミニー風ワンピ4点セット ¥3,500
ミニリュック マリン柄・イチゴ柄 ¥1,600
ドーナッツはんこ ¥450
くまちゃんはんこ ¥550

ダッフィー・シェリーメイをパークへ連れて行きたくなる様なお洋服を仕立ててます。
消しゴムはんこって楽しいヨ!
大人から子供まで、ぜひ1度ペタリ体験してみませんか?


icon01hiro
夏の手仕事展♪第一弾作家さん作品コメント紹介♪③
ポストカード ¥100
壁飾り・リス ¥1,680
ミニチュアインテリア・トリ ¥1,680
ミニチュアインテリア・sea ¥1,380

夏らしいアイテムを取り入れながら一つ一つ丁寧に仕上げた作品です。
玄関やリビングに飾って癒しになれば幸いです♪


icon01mame-latte
夏の手仕事展♪第一弾作家さん作品コメント紹介♪③
麻カゴ ¥400、¥600、¥700
天然石さざれブレスレット② ¥700

夏にオススメの小物を作りました!
麻のカゴやミニバッグは小物のちょっと置きに・・・
涼しげな天然石のブレスレットはステキな夏のお供に・・・
ぜひ連れて行ってあげて下さい!



icon01marimo
夏の手仕事展♪第一弾作家さん作品コメント紹介♪③
ヘアゴム ¥600
イヤリング ¥800、¥1,000
ピアス ¥1,200

夏にぴったりなキラキラ存在感のあるアクセサリーを作りました。
手に取って見て頂けたらうれしいです。


icon01cocoyu berry
夏の手仕事展♪第一弾作家さん作品コメント紹介♪③
卓上カバー ¥900
チュニック ¥4,000
フラワーポーチ ¥1,000
移動ポケット ¥700

編み物、大好きのcocoyu berryです!!
テーブルクロスが置けない...という方!!
卓上カバーの上にレース編みを飾れるように編んでみました。
気に入ってもらえる作品が見つかれば嬉しいです。


icon01MKきんぎょ
夏の手仕事展♪第一弾作家さん作品コメント紹介♪③
カゴ ¥500
カゴバッグ ¥1,500、¥2,000

夏ににあうカゴバッグを作りました。
素材は紙ですが多少の水ぬれでは大丈夫。
ニスを内・外側に使っています。
明るいカラーやシックなカラー、普段使いにもゆかたにも使えます。


icon01koba.R
夏の手仕事展♪第一弾作家さん作品コメント紹介♪③
カフェエプロン(レディース) ¥1,500
カフェエプロン(メンズ) ¥1,800
子供エプロン(女の子) ¥1,300
ミトン ¥700

「暑い夏でも楽しくお料理してほしい。」
そんな気持ちでキッチングッズを作りました。
ぜひ毎日の生活に取り入れて頂けるとうれしいです。


icon01悠乃娘-yunoco-
夏の手仕事展♪第一弾作家さん作品コメント紹介♪③
Babyのし袋 ¥400
オムツキャンディ ¥1,500
提灯モビール 大 ¥1,200
提灯モビール 少 ¥800

今回は新作の出産祝いオムツキャンディとお部屋のインテリアにも
素敵な提灯モボールを用意してます。
人気のキューピーちゃんのし袋もCHECK!!
アメブロ http://s.ameblo.jp/2266yunoco/
facebookページ 悠乃娘-yunoco-


icon01
夏の手仕事展♪第一弾作家さん作品コメント紹介♪③
ブリザーブド付ブラックボード ¥2,300
ワンチャンのセーラーカラー ¥1,800
お花のイヤホンジャック ¥900
調節付ネックレス ¥1,200

夏のさわやかな装いに、ちょっとアクセントを加える・・・
そんなアクセサリーを作ってみました。
ワンちゃんもマリンなセーラーカラーでおしゃれしてはいかがでしょうか?






今回はここまで星
次の記事で、特別枠の作家さんの作品をご紹介いたしますもんしろちょう


そしてブログをご覧のみなさまにお知らせです星

秋のわくわくフェスティバル
10月12日(日)開催決定!!!!


日和田店で5月のGWに開催されたわくわくフェスティバルが再び!!icon12

現在フリマ&手づくり市に参加してくださる方を大募集中!!

詳しくはコチラの記事もんきちょうをご確認ください♪


皆様のご来店を心よりお待ちしておりますicon06


athome オリエントパーク日和田店
〒963-0534 福島県郡山市日和田町前田90-1
TEL 024-973-8410 
営業時間 OPEN 10:00
       CLOSED 20:00


同じカテゴリー(ハンドメイド展)の記事画像
☆春の手仕事展アワード発表☆
2019 ☆夏の手仕事展☆ 作家さん募集!
⚘春の手仕事展⚘ 第二弾が今週の日曜日3/31で終了です!
⚘春の手仕事展⚘第一弾&第二弾開催中♪
第二弾!春の手仕事展⚘明日からスタート!
⚘2019春の手仕事展⚘第二弾作品紹介♪②
同じカテゴリー(ハンドメイド展)の記事
 ☆春の手仕事展アワード発表☆ (2019-06-28 10:00)
 2019夏の手仕事展受付終了しました!! (2019-05-23 13:40)
 2019 ☆夏の手仕事展☆ 作家さん募集! (2019-05-08 17:50)
 ⚘春の手仕事展⚘ 第二弾が今週の日曜日3/31で終了です! (2019-03-29 15:09)
 ⚘春の手仕事展⚘第一弾&第二弾開催中♪ (2019-03-22 16:27)
 第二弾!春の手仕事展⚘明日からスタート! (2019-03-15 17:16)

2014年07月10日 Posted byat home at 17:11 │Comments(0)ハンドメイド展

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。