写真家 鈴木心さんがうねめ祭りに登場!?☆★

みなさまこんにちは星
最近の主食はもっぱらそうめんicon06なスタッフのヤマキですペンギンicon28

もうすぐ郡山の一大イベント、うねめ祭りが開催となりますね~星
家族や友人、もしくは恋人同士で今から行く予定を立てている方も多いのではないでしょうかface05

そんなうねめ祭り実は!!ステキな“ある事”が行われるんですよ~♪
それを日和田店ブログをご覧のみなさまに特別にお伝えしちゃいます!!もんきちょうicon12



写真家 鈴木心が
うねめ祭りに登場!!

鈴木心写真館×うねめまつり


at home.日和田店でも写真館やワークショップを開催してくださっている福島出身の写真家・鈴木心さんが、今年のうねめ祭りでも写真館を開催しちゃうんですface03icon12
大切な人との写真を、プロの写真家である鈴木心さんに撮っていただきませんか?icon12
一生残るステキな記念写真になること間違いなし!!カメラicon12

みなさまぜひ遊びに行ってみてくださいね♪
写真館の詳細は以下の通りですえんぴつ

***************************

鈴木心写真館×うねめまつり

写真家 鈴木心さんがうねめ祭りに登場!?☆★

日時:8月9日(sat) 15時より
場所:エリート42ビル一階(旧朝日生命郡山センタービル)
    駅から徒歩2分程度 三万石沿い


写真家 鈴木心さんがうねめ祭りに登場!?☆★

料金:1枚データ付1,000円/焼増1枚500円

at home.日和田店で行われた際は、一枚一枚手焼きで特殊なプリントを使用していたため、撮影から出来上がりまでお時間をいただいておりましたが、今回の写真館はお手軽なプリント版なので、その場でお渡しとなります♪
(ヘアメイク等はつきません)


***************************

しかもこの日に浴衣姿at home.イオンタウン店へ行くと、なんとレジにてお買い上げ商品が5%OFFになっちゃうんです!!icon12(SALE商品を除く)
とってもお買い得なので、是非こちらにも遊びにいらしてくださいね~星


みなさまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしておりますicon25♪




写真家 鈴木心さんがうねめ祭りに登場!?☆★

鈴木心/すずきしん 
1980年福島生まれ。東京工芸大学芸術学部写真学科卒業
アマナに勤務後、独立。銀閣寺同仁写真部部長。広告、雑誌の写真制作
CM、PV などの映像制作をする傍ら自身の作品の制作発表を行う
オフィシャルホームページでは、毎日数百枚に及ぶ写真を撮影アップロード
著作権のない自由な写真を共有できる場を2004年より継続的に展開

仕事に関するポートフォリオ http://suzukishin.wipe.vc
オフィシャルホームページ http://suzukishin.jp/
映像作品 http://www.youtube.com/user/szkshn/videos?flow=grid&view=1


同じカテゴリー(鈴木心)の記事画像
☆鈴木心さんの写真館 開催間近!!お急ぎください!!☆
まだ間に合う!!鈴木心さんの写真館♪
写真家 鈴木心さんの写真館 開催♪2016年賀状ver.
鈴木心さんの写真館、まだ間に合います!!!
鈴木心さんの写真館開催します!!!!
写真家・鈴木心の第二期ワークショップ絶賛予約受付中!!
同じカテゴリー(鈴木心)の記事
 ☆鈴木心さんの写真館 開催間近!!お急ぎください!!☆ (2015-11-18 16:13)
 まだ間に合う!!鈴木心さんの写真館♪ (2015-11-14 14:23)
 写真家 鈴木心さんの写真館 開催♪2016年賀状ver. (2015-11-01 17:45)
 鈴木心さんの写真館、まだ間に合います!!! (2015-05-15 11:13)
 鈴木心さんの写真館開催します!!!! (2015-05-10 15:00)
 写真家・鈴木心の第二期ワークショップ絶賛予約受付中!! (2015-04-16 13:44)

2014年08月07日 Posted byat home at 15:56 │Comments(0)鈴木心

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。