2014冬の手仕事展*第ニ弾作品紹介②*

みなさまこんにちはicon01
いよいよ明日から冬の手仕事展 第二弾がスタートしますicon12

先日に引き続き、12/13からスタートする冬の手仕事展の第ニ弾にご参加いただく作家さんの作品をご紹介させていただきます!!


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

第ニ弾出展作品②
 順不同、敬称略
※価格は全て税抜きです。


kuribo
2014冬の手仕事展*第ニ弾作品紹介②*

ボストンバック・・・¥3,000
ねこポーチ・・・¥650
バネポーチ・・・¥650
くまストラップ・・・¥900

さむい冬に、ほっこりあったかくなるような作品を作りました。
どうぞ手にとってご覧下さいハートきらきら


ぽんた屋
2014冬の手仕事展*第ニ弾作品紹介②*

麻ひもホワイトファーバック・・・¥1,500
ショートマフラー(ブラック/ミックスグレー)・・・¥3,500
ハンドウォーマー(バイオレット/ブルー)・・・¥2,300
バネ口ポーチ(レッド/グリーン/ブルー)・・・¥1,300

これからの寒い冬のお出かけに
"ほっと"心がほぐれる毛糸作品を作りました。
是非お手にとってご覧下さい。


petit a petit
2014冬の手仕事展*第ニ弾作品紹介②*

ふくろうマグネット・・・¥400
おうちオーナメント・・・¥400
もみの木オーナメント・・・¥450
リバティヘアゴム・・・¥780

ほっこり可愛いレジン雑貨で、寒い冬をあたたかくお過ごしください♪
クリスマスのプチギフトとしてもおススメです!


澪紅夜
2014冬の手仕事展*第ニ弾作品紹介②*

もこもこフードマフラー・・・¥1,300
がまぐちバッグ・・・¥1,600
とんぼ玉のストラップ・・・¥700

和雑貨中心に活動しています。
今回は、あったかニットも用意しました。
お気軽にごらんになっていただけると幸いです。


kico
2014冬の手仕事展*第ニ弾作品紹介②*

木箱・・・¥1,100
キーフック・・・¥600
スタンプトレイ・・・¥800
スプーン5本・・・¥1,400
スプーン2本・・・¥560
キッチンペーパースタンド・・・¥700

木のぬくもりを大切に木工雑貨を作っています。
どうぞ手に取ってごらん下さい。


La foret de la noix~くるみの森~
2014冬の手仕事展*第ニ弾作品紹介②*

オーバルサンキャッチャー・・・¥1,800
ヒイラギサンキャッチャー・・・¥1,500
サークルパッチンピン・・・¥350

くるみの森のクリスマス星
お部屋を彩るアイテムやプレゼントにぴったりのアイテムをご用意しました。
楽しいクリスマスのお手伝いが出来るとうれしいです!


Bumetin
2014冬の手仕事展*第ニ弾作品紹介②*

折って楽しいレターセット・・・¥400
ぽち袋・・・¥100
家ポーチ・・・¥1,000
羊毛キーケース・・・¥700

年末を感じさせるデザインのものを多数作りました。
折って楽しいレターセットは便箋を折ったり開いたりすると絵が伸び縮みします。
羊毛キーケースは最大4つのカギを収納できます。


hoco
2014冬の手仕事展*第ニ弾作品紹介②*

母子手帳ケース・・・¥2,500
カジュアルトート・・・¥5,300
ぷっくりがまぐち・・・¥1,600

リバティやヴィンテージ加工の帆布などこだわりの素材を使って、
毎日使える可愛い布小物達を作りました。
X'masプレゼントや頑張った自分へのご褒美に選んで頂けたら嬉しいですicon06


moikka
2014冬の手仕事展*第ニ弾作品紹介②*

クルミボタンゴム・・・¥150
コースター・・・¥400
ポットマット・・・¥400
ランチョンマット・・・¥480

北欧の生地を使い、ヘアゴムやお茶の時間がほっこり楽しくなる小物を作りました。
全てリバーシブルになっており、裏面も雰囲気を変えて楽しんでいただけます!


ミーちゃん
2014冬の手仕事展*第ニ弾作品紹介②*

ポーチ 大・・・¥1,000
ポーチ 小・・・¥800
七宝まり・・・¥1,500
パッチワークバック・・・¥6,000

~プレゼント~
こころばかりですが手造りのポーチです。
世界に1つだけ...
お気に入りましたでしょうか。


KURO
2014冬の手仕事展*第ニ弾作品紹介②*

手編み帽子・・・¥1,500

手編みの帽子でこの冬暖かく過ごしませんか?
折り返し部分がゴム編みなのでとてもかぶりやすいです♫
小さいサイズもあるのでお子さんとおそろいでも♫


悠乃娘-yunoco-
2014冬の手仕事展*第ニ弾作品紹介②*

X'masリース 小・・・¥800
X'masリース 大・・・¥1,000
マステヘアゴム・・・¥150
マステガーランド・・・¥600

今回はX'masにぴったりのオーナメント、
ヘアゴムやクリップなどの小物も作りました。
マスキングテープの質感をお楽しみ下さい。


T.T.M
2014冬の手仕事展*第ニ弾作品紹介②*

ウールワンピース・・・¥3,500
チュニックボーダー・・・¥3,300

寒い冬が来ました。暖かいウール素材の洋服はいかがですか?
クリスマスプレゼントもおすすめです!!


金魚
2014冬の手仕事展*第ニ弾作品紹介②*

モコモコポーチL・・・¥1,300
手あみのリボンマフラー baby&kids・・・¥1,400
手あみのニット帽 baby&kids・・・¥2,000
手あみのモチーフ付きんちゃく・・・¥520

今回は手あみ作品をメインにお届けします。
ポーチ、きんちゃくに付けたモチーフももちろん手あみです。
手あみのやさしいぬくもりを感じていただけたらと思います。


banacafe
2014冬の手仕事展*第ニ弾作品紹介②*

キャンディチャーム・・・¥500
ピザピアス・・・¥500
リボンブレスレット・・・¥600
しずくネックレス・・・¥800
イラスト・・・¥300

暗めな色になりがちな冬の装いに、
ビーズ小物のアクセントはいかがでしょう♪
優しい色味にしてみましたicon06
今回は小さなイラストも出してみました。
玄関やお部屋のちょっとしたスペースにどうぞicon06


Original handmade*crea*
2014冬の手仕事展*第ニ弾作品紹介②*

バックチャーム・・・¥1,600
ピアス・・・¥1,000
ネックレス・・・¥1,600
キーリング・・・¥1,500
ニットピン・・・¥1,200

大人可愛い、レジンアクセサリーです。
イベント盛りだくさんの冬icon06
自分へのごほうび、お友達へのプレゼントにいかがですか?
お気に入りが見つかりますように・・・


ゆめ丼亭
2014冬の手仕事展*第ニ弾作品紹介②*

X'mas小物プレート・・・¥800
ストラップ いくらおにぎり・・・¥300
バックチャーム ベリームース・・・¥600
ジョッキビールと焼き鳥のストラップ・・・¥700
クロワッサンとポテトのストラップ・・・¥500

食べられそうで食べられない粘土で出来た小物達。
クリスマスプレゼントなどにぜひどうぞ。


syrup
2014冬の手仕事展*第ニ弾作品紹介②*

chou chou・・・¥390
h-flower-gum・・・¥400
flower-sleep-pin・・・¥400
flower-sleep-pin・・・¥490

カラフルな色添え糸を使って、暗くなりがちな冬のコーディネートのワンポイントになりそうな小物を作りました。

lemonmint*mom
2014冬の手仕事展*第ニ弾作品紹介②*

ソックモンキー・・・¥800

ほっこりソックモンキーで、あたたかい気持ちになりませんか?
Pon el amor.


RM921
2014冬の手仕事展*第ニ弾作品紹介②*

くまちゃんヘアゴム・・・¥750
ネックウォーマー・・・¥1,400

冬を前にあったかネックウォーマーやモコモコのくまちゃんゴムを作りました。
あったか小物で冬を楽しんで頂けたら嬉しいです。


アッコリエンテ
2014冬の手仕事展*第ニ弾作品紹介②*

デコビン・・・¥600~¥750

ビンをかわいくデコレーションしてみました。
お菓子や小物を入れても素敵ですicon06
かわいい小物がHappyをお届けします。


+smile&A
2014冬の手仕事展*第ニ弾作品紹介②*

ニット帽 46~50cmサイズ・・・¥1,800
ニット帽 50~54cmサイズ・・・¥2,000
ミトン手袋 100~120・・・¥1,800

ニット生地をつかって帽子とミトン手袋を作りました。
こうふくの木、お花、星などかわいい柄です。
お子さまから大人サイズです。ほっこりしてくださいね。


chikuミィ
2014冬の手仕事展*第ニ弾作品紹介②*

お花のヘアピン・・・¥580
チュールとレースのヘアゴム・・・¥500
ニットチュニック・・・¥2,800
花柄チュニック・・・¥3,000

冬のお出かけにほっこりあたたかくなるお気に入りを見つけて下さい。

Jam
2014冬の手仕事展*第ニ弾作品紹介②*

エプロン風ワンピース・・・¥4,300
おしりふきケース・・・¥850
麻ヒモかご・・・¥250

冬らしいほっこりした感じの洋服を作りました。
手にとって見て頂けたらうれしいです。


NK2
2014冬の手仕事展*第ニ弾作品紹介②*

リボンヘアゴム・・・¥400
キーケース・・・¥2,500
カラフルフラワーピン・・・¥400
コインケース・・・¥1,050

サドルレザー(タンニンなめしの後、銀面を磨きツヤを出した堅牢な革)
グランドシュリンク(銀面にしぼり感があり厚めでしっかりとした革)
を使用したレザークラフトです。
つかえばつかうほどにどちらも自分の味が出るレザー。
ぜひあなたのお気に入りにまぜてあげて下さい!



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



今回はここまで星
続きは次回のブログにてご紹介させていただきますねface05
お楽しみに~icon12




ほっこりクリスマス

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

***冬の手仕事展***

開催期間 12/6[sat]~12/25[thu]

第一弾 12/6[sat]~12/21[sun]
第二弾 12/13[sat]~12/25[tue]




athome.オリエントパーク日和田店
〒963-0534 福島県郡山市日和田町前田90-1
TEL 024-973-8410
営業時間 OPEN 10:00 
       CLOSED 20:00




2014年12月12日 Posted byat home at 13:33 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。