2015春の手仕事展♪第ニ弾出展作品の紹介①♪

みなさまこんにちは星

今回は春の手仕事展第ニ弾(3/14~3/29)に出展される作品を、作家さんからのコメントと一緒にご紹介していきたいと思いますカメラicon12
人数が多いため、二回にわけてご紹介させていただきますねicon06
それでは早速いってみましょう!!icon16



*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o

第ニ弾出展作品① 順不同、敬称略
※価格は全て税抜きです。


桜15ame
2015春の手仕事展♪第ニ弾出展作品の紹介①♪


パッチシュシュ・・・¥400
移動ポケット・・・¥1,100
おべんとうきんちゃく・・・¥1,200
あめちゃんゴム・・・¥480

レトロポップなカラーでキラキラな春をむかえませんか??
新年度にむけた準備がhappyになりますように!!!


桜MAM
2015春の手仕事展♪第ニ弾出展作品の紹介①♪


ミニトートバック きのこ柄・・・¥1,000
トートバック アルファベット柄・・・¥1,700
ヘアゴム・・・¥320

作品を手にとった方がHappyになれたらいいなぁと思いながら製作しました。
おでかけのお供にいかがですか?


桜cat's cradle
2015春の手仕事展♪第ニ弾出展作品の紹介①♪


あみぐるみ・・・¥1,500
ブレスレット・・・¥500

ささやかだけれども、日々の生活にさりげなく寄り添い、
手に取ってくれた人がホット和んでいただけたら。
ネコが毛糸にじゃれるような、楽しい気持ちで作りました。


桜ターちゃん
2015春の手仕事展♪第ニ弾出展作品の紹介①♪


ふじ・・・¥5,000
つるし飾り・・・¥8,000

春の足音が近づいてきました。
心躍る毎日
小さな幸せ
お気に入りをみつけてみませんか?


桜NK2
2015春の手仕事展♪第ニ弾出展作品の紹介①♪


スマートキー用キーケース・・・¥2,300
ネココインケース・・・¥1,700
リボンヘアゴム・・・¥400
ハートヘアゴム・・・¥600

一つ一つ心をこめて手ぬいで仕上げました。
春のプレゼントの一つにいかがですか?


桜Jam
2015春の手仕事展♪第ニ弾出展作品の紹介①♪


お弁当袋・・・¥650
子供用ティッシュケース・・・¥200
移動ポケット・・・¥650

入園入学シーズンなので子供用に作品を作りました。
作品を手にとって頂けたらうれしいです。


桜悠乃娘-yunoco-
2015春の手仕事展♪第ニ弾出展作品の紹介①♪


オムツキャンディ・・・¥2,000
色紙・・・¥300
コラージュノート・・・¥300

今回は贈り物シーズンにピッタリのitemを用意しました。
大人気のオムツキャンディもマスキングテープを使ったラッピングで
他にはないお手頃な出産祝いになってます。
卒業シーズンにかかせない色紙も沢山揃えてます。


桜chikuミィ
2015春の手仕事展♪第ニ弾出展作品の紹介①♪


ニットチュニック・・・¥3,000
チュニック・・・¥2,000
ボレロ・・・¥2,000

春のおでかけに新しいお洋服はいかがですか?
お気に入りを見つけて下さい。


桜LRL
2015春の手仕事展♪第ニ弾出展作品の紹介①♪


消しゴムはんこ「よみました」・・・¥300
消しゴムはんこ「みました」・・・¥300
なまえテープ・・・¥300

新学期を楽しくむかえられそうな作品を作りました。
毎日の連絡帳や音読カードに使っていただけるとうれしいです。
手さげバックなどにオリジナルのなまえテープもおすすめです。


桜daylife
2015春の手仕事展♪第ニ弾出展作品の紹介①♪


ぼたんブローチ
クラシックロゼットヘアピン

シックに、可愛く、
少し春色な
ロゼットリボンアクセサリーを。


桜Licca.
2015春の手仕事展♪第ニ弾出展作品の紹介①♪


ネイビーバッグ・・・¥3,500
ボーダーバッグ・・・¥3,500
麻バッグ・・・¥4,500

麻と綿の混合糸でバッグを作りました。
春のお出かけにピッタリです。
麻のバッグは夏も大かつやくします。


桜レイ
2015春の手仕事展♪第ニ弾出展作品の紹介①♪


小さめトート・・・¥1,300
コロンとしたバッグ・・・¥1,600
バンブーバッグ・・・¥2,000
タック入トート・・・¥2,000

大好きな花柄で、春色の大人かわいいバッグや小物を作りました。
使うシーンをイメージしながら、1つ1つ大切に作らせていただきました。
気に入って使っていただけたら嬉しいです。


桜Little Artist
2015春の手仕事展♪第ニ弾出展作品の紹介①♪


ネックレス・・・¥650
ブレスレット・・・¥400
ミニうさぎ、ポプリセット・・・¥500
ミニバック、ポプリ入・・・¥350

春らしいパステルカラーで布小物、ビーズアクセサリーなどいろいろと作ってみました。
お気に入りの1点に加えていただけたらうれしいです。


桜QOOPON&Y.
2015春の手仕事展♪第ニ弾出展作品の紹介①♪


ころりんグラニー・・・¥3,000
移動ポケット・・・¥1,300
襟付スタイ・・・¥1,000
スマホケース・・・¥1,000

春に使えそうなバッグや小物を作りました。

桜yu-naa
2015春の手仕事展♪第ニ弾出展作品の紹介①♪


春ネイル(ジェル)・・・¥1,750
サクラ色ネイル(ジェル)・・・¥1,650
パール&シェルネイル(ジェル)・・・¥1,300
チェック×さくらんぼネイル(ジェル)・・・¥999

今回のネイルテーマは「春」と「結婚式」です!!
普段使いから特別な日まで、沢山使っていただけたら嬉しいですハートきらきら
今回からネイルチップのつけ方の説明書を同封しました!
是非ご活用ください星


桜m's Cocon
2015春の手仕事展♪第ニ弾出展作品の紹介①♪


2色のスイーツカラーリボン・・・¥300
お花がいっぱいのヒラヒラシュシュ・・・¥500
春色リボンのヘアクリップセット・・・¥500
春色ちょうちょのイヤホンジャック・・・¥500

春色満開の作品を作りました!!
新生活や新学期が始まる素敵な季節を
Sweet&Happyに彩っていただけたらと思いますface01


桜slow☆life
2015春の手仕事展♪第ニ弾出展作品の紹介①♪


バッグ(ピンクハート)・・・¥1,500
バッグ(キルティング、ハートレース)・・・¥1,500

「ピンクハート」
ハートのポケットが可愛いです♡

「キルティング、ハートレース」
入園、入学、レッスンバッグにいかがですか?


桜N's Collection
2015春の手仕事展♪第ニ弾出展作品の紹介①♪


羊プリントサロンエプロン・・・¥2,500
ルームシューズ(羊プリント)・・・¥1,600
ティッシュBOXカバー(羊プリント)・・・¥500
黄小花とグリーンチェック ティーコゼ&マット(ミニ)・・・¥1,500
グリーンと黄色コンビ・コースターセット・・・¥1,200

1枚身につけるだけでその日その時の気分を高めてくれるエプロン。
お揃い素材の布雑貨でオリジナリティもさらに広がります。
貴方だけのお気に入りを是非みつけて下さいね。


桜いふう
2015春の手仕事展♪第ニ弾出展作品の紹介①♪


レジンヘアゴム・・・¥380
レジンネックレス・・・¥780
ニットピン・・・¥650
バッグチャーム・・・¥700
レジンヘアゴム・・・¥500

キラキラのレジン小物をたくさん作りましたicon12
春のおでかけがさらにワクワクしますように~♪
花pHappy Spring花p


桜sora
2015春の手仕事展♪第ニ弾出展作品の紹介①♪


黒板ミニ・・・¥600
ティッシュケース・・・¥400
ウットブロック・・・¥300
マグネット・・・¥250

今回木工品もたくさん作りました。
新生活に、お部屋をかわいく飾ってみて下さい!


桜milk tea+R
2015春の手仕事展♪第ニ弾出展作品の紹介①♪


鳥かご・・・¥800
やぎさんゆうびん・・・¥1,200
森のあみぐるみ・・・¥800

春の暖かい陽射しとともに、幸せな時間を運んでくる
小さな動物たちを作りました。
皆さまの日々の暮らしの彩りにお使いください。


桜Rabbit-Bee
2015春の手仕事展♪第ニ弾出展作品の紹介①♪


リース 小・・・¥900
鉢 小・・・¥400
おきもの 小・・・¥900

ふくろうは
「幸せを運ぶ 神様のお使い」と
言われていますハートきらきら
春のお部屋の演出にいかがでしょうか・・・・


桜SIMBA
2015春の手仕事展♪第ニ弾出展作品の紹介①♪


おんぶひも、チャイルドシートカバー・・・¥600
スタイ・・・¥500
トートバック・・・¥1,900
ポーチ・・・¥600

春のお出かけにバックを作りました。
他には、ポーチやベビーグッズ♡
ステキな出会いがありますように。
どうぞご覧ください。


桜あゆんた
2015春の手仕事展♪第ニ弾出展作品の紹介①♪


しんかんせん、エコタワシ・・・¥300
携帯クリーナー(しんかんせん)ストラップ・・・¥300
携帯クリーナー(ふれくる、どーなつ)ストラップ・・・¥300
バックチャーム、マトリョーシカ・・・¥900

大好きな春がやって来ました♪♫
持ち歩いてもかわいくって、アクリル毛糸で編んでいるので
お掃除も出来ちゃう、エコタワシに携帯クリーナーです。
男の子用にと、新幹線(古いタイプの0系や200系)もありますよ。
手にとって下さった方にも、作っていた時の幸せな気持ちが届きますように。


桜千陽
2015春の手仕事展♪第ニ弾出展作品の紹介①♪


マスクポーチ・・・¥600
シュシュ(中)・・・¥200
携帯ティッシュケース・・・¥500
ヘアゴム(大)・・・¥400

持っていたら便利なもの。
持っていたら楽しくなるもの。
そんな小物を作ってみました。
どうぞご覧下さい。



*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o


本日はここまで!!
明日のブログで引き続き作品のご紹介と、開催前日!!ということで売場の写真を少しだけご紹介しちゃいますカメラicon12

どうぞお楽しみに♪

第一弾も絶賛開催中~♡

2015春の手仕事展♪第ニ弾出展作品の紹介①♪


2015春の手仕事展♪第ニ弾出展作品の紹介①♪


2015春の手仕事展♪第ニ弾出展作品の紹介①♪


みなさまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしておりますicon25



同じカテゴリー(ハンドメイド展)の記事画像
☆春の手仕事展アワード発表☆
2019 ☆夏の手仕事展☆ 作家さん募集!
⚘春の手仕事展⚘ 第二弾が今週の日曜日3/31で終了です!
⚘春の手仕事展⚘第一弾&第二弾開催中♪
第二弾!春の手仕事展⚘明日からスタート!
⚘2019春の手仕事展⚘第二弾作品紹介♪②
同じカテゴリー(ハンドメイド展)の記事
 ☆春の手仕事展アワード発表☆ (2019-06-28 10:00)
 2019夏の手仕事展受付終了しました!! (2019-05-23 13:40)
 2019 ☆夏の手仕事展☆ 作家さん募集! (2019-05-08 17:50)
 ⚘春の手仕事展⚘ 第二弾が今週の日曜日3/31で終了です! (2019-03-29 15:09)
 ⚘春の手仕事展⚘第一弾&第二弾開催中♪ (2019-03-22 16:27)
 第二弾!春の手仕事展⚘明日からスタート! (2019-03-15 17:16)

2015年03月12日 Posted byat home at 18:17 │Comments(0)ハンドメイド展

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。