2015夏の手仕事展第一弾出展作品紹介♪①

みなさまこんにちはicon01
いよいよ本日は、タイトルにもありますように11日から開催の手仕事展第一弾に出展される作品を、作家さんからのコメントと一緒に紹介していきたいと思いますカメラicon12

夏にピッタリ星な素敵な作品が沢山集まってますよ~icon06






第一弾出展作品① 敬称略、順不同
※価格は全て税抜きです。


icon01urico
2015夏の手仕事展第一弾出展作品紹介♪①

移動ポケット・・・¥800
Bitatto付ポーチ・・・¥1,400
リボンヘアゴム2コセット・・・¥400

移動ポケット・・・接着芯を貼っているので型くずれしなく、しっかりしています。
Bitatto付ポーチ・・・持ち手がついていますので、かばんに付けたり、車の座席に付けて使用もできます。出産祝いに喜ばれます♪♪


icon01Azzurro
2015夏の手仕事展第一弾出展作品紹介♪①
ガーデンポットアレンジアソート・・・¥1,500
モスアニマル・・・¥1,800
NeU+GREEN・・・¥1,500
おさかなニギニギ・・・¥600
ガーデンピック・・・¥200

ナチュラルテイストのガーデングッズ、男性にもうれしい文具セットやエコバッグ、ちょっとしたお子様へのプレゼントにもいいぬいぐるみやニギニギなど、イロイロ見つかります!お気に入りをGetして下さい!!

icon01MITUYO
2015夏の手仕事展第一弾出展作品紹介♪①
バッグ(巾着袋付)・・・¥2,000
ポーチセット・・・¥1,300
バッグ(L)・・・¥1,800
おでかけトート・・・¥3,000

いよいよ夏本番だね。
どこかにお出掛けしたくなるようなバッグをたくさん作ってみました。
どうぞ、手に取って見て下さい。


icon01you you**
2015夏の手仕事展第一弾出展作品紹介♪①
トートバッグ・・・¥2,000
ファスナーポーチ・・・¥800
ミニ巾着トート・・・¥500
バラのゴム・・・¥300

暑い夏を乗り切るために、花柄や水玉を使ったさわやかな小物を作りました。
夏のお出かけに、ぜひ一緒に連れて行ってください。


icon01めぃまま
2015夏の手仕事展第一弾出展作品紹介♪①
ヘアゴム(小)・・・¥210
ヘアゴム(大)・・・¥300
チャーム・・・¥200
ストラップ・・・¥320

ヘアゴム
チャーム
ストラップを作りました。
キラキラのレジンアクセサリーを
お手にとってご覧ください。


icon01おこめ
2015夏の手仕事展第一弾出展作品紹介♪①
傘立て・・・¥1,800

今回は傘立てを作りました。
傘立てとしてではなく、ハンドメイドをする方は反物を筒ごと入れたり、釣り好きな方は釣り具を入れたりと用途はさまざま・・・。
使い方を色々考えてお使いください。


icon01Tokiko
2015夏の手仕事展第一弾出展作品紹介♪①
レザートートバッグ・・・¥1,300
トートバッグ・・・¥1,400
トートバッグ・・・¥1,400
ポーチ・・・¥800

今年らしいバッグ、ポーチ、小物等、貴女にあった一点物が必ず見つかるはずです。
お友達にプレゼントと、伝う人も喜ばれる事間違いないはずです。


icon01minori
2015夏の手仕事展第一弾出展作品紹介♪①
しずくパールのピアス・・・¥1,000
ふわふわお花のピアス・・・¥900
ラインストーンとビーズのブレスレット・・・¥900
3連ブレスレット・・・¥1,000

たくさんの"happy"をお届けできるよう一つ一つ心を込めて作りました。
夏に向けておシャレのワンポイントにいかがですか?


icon01MAM
2015夏の手仕事展第一弾出展作品紹介♪①
トートバッグ・・・¥1,700
ミニトートバッグ・・・¥1,000
ペタンコトートバッグ・・・¥1,000

今回は夏らしいハンドメイドも作ってみました。
みなさまの目にとまってくれたらうれしいです。


icon01コロちゃん
2015夏の手仕事展第一弾出展作品紹介♪①
自転車・・・¥1,700
マクラ×編みかご・・・¥1,800
レターラック(3点セット/付け外し自在)・・・¥2,750
丸い持ち手のかごバック・・・¥3,500
多目的かご・・・¥1,700

夏の手仕事展3度目の参加になります。
おでかけのおともにピッタリのカゴバックや、暮らしに彩りをそえる収納小物を作りました。
かわいい雑貨と夏を過ごしてみませんか。


icon01L'ami de Flore
2015夏の手仕事展第一弾出展作品紹介♪①
マカロンタワー・・・¥2,500
お花のブローチ・・・¥1,200
フラワーリング・・・¥1,800
スワロボールのストラップ・・・¥2,000

今回、初めて参加させて頂きます。L'ami de Flore(ラミドフロール)と申します。
クレイ(粘土)とスワロを使ったアクセサリーや小物を作っております。
1つ1つ丁寧に愛情を込めたものばかりです。
ぜひお手に取っていただき、お気に入りを見つけてもらえたら嬉しいです。


icon01キヨズ
2015夏の手仕事展第一弾出展作品紹介♪①
ポーチ(大)・・・¥1,000
ポーチ・・・¥800
ミニバック・・・¥1,000
巾着・・・¥700

さわやかな感じのポーチ作りました。
よろしくお願いします♡


icon01LRL
2015夏の手仕事展第一弾出展作品紹介♪①
バック・・・¥2,000
ポーチ・・・¥700
ティッシュケース・・・¥300

これからの季節にぴったりで...涼しさを感じられるような作品を作りました。
お気に入りの作品が見つけてもらえるとうれしいです。


icon01miya
2015夏の手仕事展第一弾出展作品紹介♪①
ダブルリボンヘアゴム・・・¥250
ダブルリボンヘアゴム(大)・・・¥300

細いレース糸で涼やかな夏小物を編みました。
親子でいかがですか。
かぎ針でていねいに編んだ自信作です♫


icon01mayu*
2015夏の手仕事展第一弾出展作品紹介♪①
ドライフラワーリース(小)・・・¥800
ミルク缶アレンジ・・・¥700
ブリキ缶アレンジ・・・¥500
アンティークアレンジかご・・・¥500

ドライフラワーで作ったリースとアレンジです♪
お部屋や玄関に飾って頂き、暑い夏の癒しになって頂けたら嬉しいですface01
商品は全て一点物です。是非お気に入りを見つけて下さいねicon12


icon01あっこ
2015夏の手仕事展第一弾出展作品紹介♪①
バネポーチ・・・¥600
ランチバッグ・・・¥1,000
サニタリーケース・・・¥500
ティーマット・・・¥500

さぁ。夏です。
そんな夏にピッタリなハンドメイド小物を持っておでかけはいかがでしょうか?!
今年ハヤリのトウメイバッグに入れて持ったら気分もアップしますよ。
ぜひ、お手にとって見て下さいネ。
※今回もマスク作りました。夏のエアコン等で「のど」がつらい時、お家でマスクしてうるおして下さい。


icon01Haniel
2015夏の手仕事展第一弾出展作品紹介♪①
シェル ブレスレット・・・¥2,400
リボンブローチ・・・¥350

夏にぴったりのアクセサリーを作りました。
おしゃれをして夏を楽しんでいただけたら嬉しいです。


icon01Mam's
2015夏の手仕事展第一弾出展作品紹介♪①
カゴバッグ(L)・・・¥2,000
カゴバッグ(M)・・・¥1,600
移動ポケット(ティッシュケース付)・・・¥750
バッグ(L)・・・¥1,700

お財布にやさしい小物をぜひ見つけて下さい。
夏のお出かけが、楽しくなりますように☆


icon01ふまる
2015夏の手仕事展第一弾出展作品紹介♪①
パステルバニラ かごバック・・・¥2,700
ボーダー ショルダーバック・・・¥2,100
茶、円型バスケット・・・¥1,600
ブルーふたつきBOX・・・¥1,700
リバーシブルランチョンマット・・・¥300

夏はかごの季節!暑い夏でも、持つだけで涼しげな雰囲気になるかごバックや、お部屋をスッキリかたづけられるバスケットなどを作りました。
お気に入りの商品が見つかりますように。


icon01GreenP's
2015夏の手仕事展第一弾出展作品紹介♪①
リトアニアリネン ネックレス・・・¥1,200
リトアニアリネン 特大ガマ口・・・¥7,800
リトアニアリネン バッグ・・・¥5,800
あめ玉ガマ口バッグ(大)・・・¥4,500
あめ玉ガマ口バッグ(小)・・・¥4,000

郡山市を中心にレンタルBOX、イベントなどで販売しています。
主にガマ口を中心とした布物、その他を作っています。
365BLOG有。よかったらのぞいてみて下さい。
ガマ口はあけしめかんたんで、使いやすいですよ♡


icon01リアモコ
2015夏の手仕事展第一弾出展作品紹介♪①
りぼんゴム・・・¥280
ファスナーポーチ・・・¥750
おうちきんちゃく袋・・・¥680
ぞうさんランチョンマット・・・¥700

家事の合間に色々な物(主に布小物)を作成して、日々ハンドメイドを楽しんでいます♪
手縫いのステッチなどからハンドメイドの優しさなど感じて頂けたら嬉しいです。


icon01Pinky
2015夏の手仕事展第一弾出展作品紹介♪①
フレアブラウス・・・¥3,500
丸バッグ、大・・・¥3,000
丸バッグ・・・¥1,800

夏用の洋服や可愛いバッグ、小物などを作ってます。
夏のお供にして頂けたら嬉しいです。


icon01RAN's BOX
2015夏の手仕事展第一弾出展作品紹介♪①
ロゼットブローチ・・・¥350~400
ロゼットブローチ&ストラップ・・・¥400
小物入れ・・・¥350

夏にぴったりな青色の作品を中心に作りました。
ロゼットブローチは一つ一つ違うデザインです。
服やバッグにつけて楽しんでみてね。


icon01mame-latte
2015夏の手仕事展第一弾出展作品紹介♪①
天然石ブレスレット・・・¥1,800
ビーズストラップ(花)・・・¥280
Boxティッシュ詰め替えケース・・・¥480
裂き編みカゴ・・・¥980

涼しげなビーズストラップ、マリン柄布小物、
手首にワンポイント!天然石のブレスレットなど、夏にピッタリなアイテムを作りました!!


icon01いふう
2015夏の手仕事展第一弾出展作品紹介♪①
レジンブローチ・・・¥700
レジンブローチ・・・¥900
レジンヘアゴム・・・¥600
リバティくるみボタンゴム・・・¥350

レジンで夏らしいキラキラのヘアゴムやブローチ、
素敵な柄がたくさんあるリバティ生地を使ったヘアゴムを作りました♪


icon01Iyanbee
2015夏の手仕事展第一弾出展作品紹介♪①
BOXティッシュケース・・・¥950
リボンバック 大・・・¥2,000
クラフトバック・・・¥2,000
麻ひもラウンドバック・・・¥2,500

夏に持ち歩きたくなるような作品を作りました。
世界に一つだけの手作り作品を手にとって頂けたら嬉しいです。


icon01petit a petit
2015夏の手仕事展第一弾出展作品紹介♪①
キキュウ・・・¥500
サーカステント・・・¥520
くも・・・¥480
リバティヘアゴム・・・¥780

夏にむけて、ポップで可愛い色合わせの新作マグネット、
『キキュウ』と『サーカステント』を作りました♪
レイゾウコに、ボードに...ぽちっとどうぞ♡


icon01Pure
2015夏の手仕事展第一弾出展作品紹介♪①
スタイ・・・¥1,400
ポーチ・・・¥1,980、¥2,100
バッグ・・・¥2,900

以前人気だった柄で新たにバッグ等を作りました。
他にも夏らしい柄等取りそろえてあります。
どうぞお手にとってご覧下さい。







本日はここまで♪

次回も第一弾の出展作品を引き続き紹介していきたいと思いますカメラicon12

どうぞお楽しみに星


athome.
*゜。・☆夏の手仕事展☆・。゜*


2015夏の手仕事展第一弾出展作品紹介♪①



icon12日和田店限定開催icon12
期間 7/11[sat]~8/2[sun]
第一弾 7/11[sat]~7/26[sun]
第二弾 7/18[sat]~8/2[sun]






athome.オリエントパーク日和田店
〒963-0534 福島県郡山市日和田町前田90-1
TEL 024-973-8410
営業時間 OPEN 10:00 
       CLOSED 20:00





同じカテゴリー(ハンドメイド展)の記事画像
☆春の手仕事展アワード発表☆
2019 ☆夏の手仕事展☆ 作家さん募集!
⚘春の手仕事展⚘ 第二弾が今週の日曜日3/31で終了です!
⚘春の手仕事展⚘第一弾&第二弾開催中♪
第二弾!春の手仕事展⚘明日からスタート!
⚘2019春の手仕事展⚘第二弾作品紹介♪②
同じカテゴリー(ハンドメイド展)の記事
 ☆春の手仕事展アワード発表☆ (2019-06-28 10:00)
 2019夏の手仕事展受付終了しました!! (2019-05-23 13:40)
 2019 ☆夏の手仕事展☆ 作家さん募集! (2019-05-08 17:50)
 ⚘春の手仕事展⚘ 第二弾が今週の日曜日3/31で終了です! (2019-03-29 15:09)
 ⚘春の手仕事展⚘第一弾&第二弾開催中♪ (2019-03-22 16:27)
 第二弾!春の手仕事展⚘明日からスタート! (2019-03-15 17:16)

2015年07月08日 Posted byat home at 11:43 │Comments(2)ハンドメイド展

この記事へのコメント
第1弾に参加させて頂いております、hocoです。
いつも手仕事展でお世話になっております。

私の作品を紹介頂く際にブログへのリンクをお願い出来ますでしょうか?
また、私のブログ記事内に貴店ブログへのリンクを貼らせて頂きましたので宜しくお願い致します。
Posted by hoco at 2015年07月08日 17:34
hoco 様
お世話になっております。athome.日和田店スタッフの八巻です。
ブログリンクの件、ご連絡いただき有難う御座いました。
第一弾作家さん一覧ではリンクが抜けてしまっており、大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。先程修正してそちらのほうにもリンクを貼らせていただきました。
また、本日アップ予定の作品紹介でもリンクを貼らせていただきたいと思います。
お時間ある際にご確認いただければ幸いです。
hoco様のブログ内でこちらのブログのリンクを貼っていただいたとのことで、有難う御座いました!
今回のイベントでもどうぞ宜しくお願い致します。

athome.オリエントパーク日和田店 イベント担当 八巻
Posted by at homeat home at 2015年07月09日 13:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。