2015夏の手仕事展♪第二弾出展作品紹介②

いつもathome.日和田店のブログをご覧いただきありがとうございますえんぴつicon06

いよいよ明日から夏の手仕事展第二弾がスタートします!!!icon12icon12

第一弾も現在開催中ですので、明日から一週間は100名以上の作家さんの作品が勢ぞろい星
見応えたっぷりですface05

本日は昨日に引き続き、第二弾に出展される作品を作家さんのコメントと共にご紹介していきます花o





第二弾出展作品② 敬称略、順不同
※価格は全て税抜きです。


icon01Bumetin
2015夏の手仕事展♪第二弾出展作品紹介②
がま口財布・・・¥900
浴衣メッセージカード・・・¥180
浴衣レターセット・・・¥450
ヘアピン・・・¥250

夏を感じさせる、浴衣や水ヨーヨーデザインのレターセットやメッセージカードを作りました。
お花のヘアピンは洋服にも浴衣姿にもピッタリです。
お気に入りが見つかれば嬉しいですface01


icon01LAPIS★
2015夏の手仕事展♪第二弾出展作品紹介②
まあるい巾着・・・¥380
お花ヘアゴム・・・¥130
ティッシュケース・・・¥230
BOXティッシュ巾着・・・¥630

口をしぼると、まんまるお月さんのようになる可愛い巾着を作りました。
バッグの中の小物整理にいかがですか?


icon01スガワラ工作室
2015夏の手仕事展♪第二弾出展作品紹介②
くるみパッチンピン小・・・¥200
くるみパッチンピン大・・・¥300

初めて出品します!
布に柄を手描きして、髪留めを作りました。
ミニサイズは小さなお子様の髪にぴったりです♪
手にとっていただけたら嬉しいです!


icon01morikuma
2015夏の手仕事展♪第二弾出展作品紹介②
あみぐるみ(中くま)・・・¥1,000
白くまマスコット・・・¥700
茶くまマスコット・・・¥700
うさぎマスコット・・・¥700

ほっと和めるあみぐるみを作りました。
自分用に、お友だち用に側にひとつ、いかがですか?


icon01Bibi's key
2015夏の手仕事展♪第二弾出展作品紹介②
ティッシュケース・・・¥400
水筒の紐カバー(リバーシブル)・・・¥250
ファスナーポーチS・・・¥500
ファスナーポーチL・・・¥600

夏のお出かけに便利な布小物を作りました。
お気に入りを見つけて楽しい夏の思い出のお供にしていただけたら嬉しいです。


icon01ワンピース工房
2015夏の手仕事展♪第二弾出展作品紹介②
ワンピース・・・¥7,500
ワンピース・・・¥8,000

夏の涼しげなワンピースとブラウスをご用意しました。
ぜひ試着してみて下さいね。
普段着に、お出かけ用に、お気に入りの一枚になったら嬉しいです。


icon01*吉奏*
2015夏の手仕事展♪第二弾出展作品紹介②
皮の持ち手のカゴバック・・・¥2,500
蓋つきBOX・・・¥2,500
トリコロールカゴ 中・・・¥700
トリコロールカゴ 小・・・¥600

夏本番!!
定番のカゴバックからお片づけに便利なカゴまでご用意しました。
普段使いにちょうどいいアクセサリーも作ってみました。
どうぞお店でご覧下さい。


icon01N's Collection
2015夏の手仕事展♪第二弾出展作品紹介②
リースプリント、定番エプロン・・・¥3,500
赤と青のストライプ、サロンエプロン・・・¥2,800
フルーツプリント、定番エプロン・・・¥2,800
パッチワークプリント、バブーシュ・・・¥1,600

すべて一点もののオリジナルエプロンや布雑貨を手作り・販売しているお店です。
今回は夏におすすめの各種エプロンと素足に心地良いバブーシュをご用意いたしました。


icon01Patisserie mignonne
2015夏の手仕事展♪第二弾出展作品紹介②
チョコミントアイスのバックチャーム・・・¥650
サンドイッチのバックチャーム・・・¥650
3色マカロンのブックマーカー・・・¥500
角砂糖のブローチ・・・¥500

さわやかなチョコミントアイスのバックチャームや、屋台の定番のたこ焼きのキーホルダー、他にもたくさん揃えました。
リアルだけどカワイイ樹脂粘土で作ったフェイクスイーツやフードです!!
是非お手に取ってご覧下さい!!


icon01ぽんた屋
2015夏の手仕事展♪第二弾出展作品紹介②
裂き編みバッグ・・・¥4,000
裂き編みバッグ・・・¥4,000
麻ひもバッグフラワー・・・¥3,800
麻ひもバッグフラワー・・・¥5,000

今年もまた夏に“ピッタリ”のバッグを作成しました。
麻ひもバッグの他にも1枚の布を裂いてテープ状にしたものを編んだ“裂き編みバッグ”もお届けします。
是非お手に取ってご覧下さい。


icon01hana-moe
2015夏の手仕事展♪第二弾出展作品紹介②
透かし模様バスケット・・・¥1,500
手つきバスケット・・・¥800
バスケット大(白)・・・¥1,800
パンかご(ピンク)・・・¥1,200
バッグ(ミックス)・・・¥3,500

エコクラフトで夏にぴったりなバッグや暮らしに役立つおしゃれなカゴを作りました。
是非お手に取り、お気に入りをみつけてください。


icon01Beeco
2015夏の手仕事展♪第二弾出展作品紹介②
ぶら下げわっかつき ガラガラ・・・¥350
やわらか素材のガラガラ・・・¥300
裂き布タッセルのヘアゴム・・・¥300

初めて赤ちゃん小物を作ってみました!!
遊び道具に、おでかけに、お役に立てたら嬉しいです♪


icon01Original handmade *crea*
2015夏の手仕事展♪第二弾出展作品紹介②
ブレスレット・・・¥1,800
オーバルキーリング・・・¥1,500
クロスネックレス・・・¥1,500
土星ネックレス・・・¥1,200
チタンフックピアス・・・¥1,000

暑い夏をEnjoyできるようキラキラで透明感を意識したレジンアクセサリーを作りました!
お気に入りが見つかりますように・・・♡


icon01A and A
2015夏の手仕事展♪第二弾出展作品紹介②
ブーケ・・・¥1,000
エコクラフトバック・・・¥2,000、¥2,500

お待たせ致しました。
夏にピッタリのブーケ、エコバックが出来上がりました。
是非プレゼントや自宅用に如何でしょうか?


icon01sao.
2015夏の手仕事展♪第二弾出展作品紹介②
デコパージュ石けん・・・¥150
くるみボタンのヘアゴム・・・¥120
マグネット付きウッドクリップ・・・¥130
ミニウッドクリップ・・・¥120

夏にピッタリのハンドメイド作品を作りました。
毎日の生活にお役立ていただければ嬉しいです♪♪
お気に入りが見つかりますように・・・♡


icon01ふたごのおまじない
2015夏の手仕事展♪第二弾出展作品紹介②
コルクボード・・・¥830
アイスマグネット・・・¥200
キラデコ カードケース・・・¥750
サマーバッグ(福袋)・・・¥1,500

夏ですが福袋を作りました!
そしてやっぱり夏はアイスですよね!!
アイスマグネットは5種類のフレーバーがありますので、みなさまのお好きなフレーバーを選んで下さいね!!


icon01Kico
2015夏の手仕事展♪第二弾出展作品紹介②
スプーン3P・・・¥930
スプーンB・・・¥620
スプーン5P・・・¥1,550
スプーン2P・・・¥620
ブローチS・・・¥580

どなたかのお気に入りになるよう1つ1つ心を込めて作っています。
どうぞ手に取ってごらん下さい♡


icon01moana
2015夏の手仕事展♪第二弾出展作品紹介②
ターコイズ×クリスタル ブレスレット・・・¥2,800
ラピスラズリ×クリスタル ブレスレット・・・¥2,800
ターコイズ×クリスタル ループピアス・・・¥1,200
フックピアス・・・¥890

ターコイズやラピスラズリ、ビーズを使用した夏らしいブレスレット。
手首に3回巻いてつけるので、重ねづけしているようなゴージャスな印象になります。
また、ネックレスとしても楽しめます。


icon01kuribo
2015夏の手仕事展♪第二弾出展作品紹介②
ファスナートートBag・・・¥2,500
トイレットペーパーホルダータオルかけセット・・・¥1,000
Kid'sショルダー・・・¥2,000

あつい夏に元気になって頂けるPOPな作品を沢山作りました。
どうぞ、お手にとってご覧下さい♡


icon01Candy
2015夏の手仕事展♪第二弾出展作品紹介②
キッズエプロン120~130サイズ・・・¥2,000
キッズエプロン100~110サイズ・・・¥1,500
おまつりきんちゃく・・・¥600
リボンゴム・・・¥200

今回は、さわやかなカラーを取り入れてみました。
日常の生活にも海や花火大会、お祭りなどのイベントにも使って、楽しい気持ちになってもらえたら嬉しいです。
短い夏をめいいっぱいワクワクしてみませんか?


icon01さよこ
2015夏の手仕事展♪第二弾出展作品紹介②
ビーズししゅうのストールピン・・・¥1,350
ビーズししゅうのヘアゴム・・・¥1,300
ブローチ・・・¥450
ブローチ・・・¥550
ビーズのヘアゴム・・・¥450

暑い夏にもお出かけしたくなるような、涼しげなアクセサリーを作りました。
ヴィンテージボタンやビーズ、天然石などのパーツにもこだわっています。
かごバックに付けたり、オリジナルアレンジで楽しんで下さい。


icon01綾&Co
2015夏の手仕事展♪第二弾出展作品紹介②
アートボード 小・・・¥750

icon01moi
2015夏の手仕事展♪第二弾出展作品紹介②
ピアス・・・¥690~
ブレスレット・・・¥1,200
イヤリング・・・¥1,200~

シンプル
だけど、かわいい
そんなアクセサリーを作っています。


icon01Unico
2015夏の手仕事展♪第二弾出展作品紹介②
さをりのくるみボタン・・・¥350
さをりこーすたー・・・¥350
レターセット家・・・¥250
ふうとう5まい・・・¥150
レターセット(ケーキ)・・・¥250

☆樹脂ゴム
→夏カラーのゴムが集まりました!!太陽にキラキラと反射する、可愛いゴムがよりどりみどり♡
是非手にとってみて下さい♡





次はathome.オススメの特別枠作家さんの作品です星


icon01miyazono yukari
2015夏の手仕事展♪第二弾出展作品紹介②
お花ブーケピアス・・・¥1,300
革靴ネックレス・・・¥1,800
お花コーム・・・¥1,000

http://moco0303.exblog.jp

icon01teon
2015夏の手仕事展♪第二弾出展作品紹介②
みつあみブレス・・・¥850
2連ブレス・・・¥950
封筒ブローチ/ネックレス・・・¥1,500
ポシェット・・・¥7,500

こんにちは。
夏でも身に付けたくなる革小物をいろいろご用意しました♪
ブレスレットなどの小物からザックリとした1点物のバッグ、毎日使うお財布など・・・。
ぜひご覧下さい。


icon01divers
2015夏の手仕事展♪第二弾出展作品紹介②
ヘアピン(ブーケ/染花)・・・¥750
コサージュ(ブーケ/染花)・・・¥1,200
ヘアゴムR(アジサイL)・・・¥1,200

夏のオシャレを楽しんでいただきたい!
そんなアクセサリーをご用意いたしました。
diversのお花で素敵な夏を!


icon01morico
2015夏の手仕事展♪第二弾出展作品紹介②
がま口バッグ・・・¥3,300
がま口ペンケース・・・¥1,900
がま口親子財布・・・¥2,700

北欧風でシンプル・ポップな生地を使ったポーチやバッグのがま口をお届けします。
ファッション・日常を彩りたい思いで製作しています。


icon01Jelly Bean
2015夏の手仕事展♪第二弾出展作品紹介②
チェコマッチラベルマグネット・・・¥200
チェコガラスボタンヘアゴム・・・¥900
チェコガラスボタン革ブレスレット・・・¥1,000
リメ缶ボード・・・¥900

今回のイチ押しは、チェコから取りよせたガラスボタンのアクセです。
個性的なガラスボタンでのおシャレを楽しんでみて下さい♡
いつも通りの男前・ジャックな木工もよろしくお願いします。






以上が第二弾に出品される作品たちです!!icon06

明日から7月26日までは100名以上の作家さんたちの作品が勢ぞろいしますicon27icon12

本日の夕方、第二弾の売場がどんな感じなのか♪みなさまに少しだけご紹介しますねface05
どうぞお楽しみに!!icon01


第一弾は、第二弾のスタートに伴い場所が少し移動しております~もんきちょう

2015夏の手仕事展♪第二弾出展作品紹介②

2015夏の手仕事展♪第二弾出展作品紹介②

2015夏の手仕事展♪第二弾出展作品紹介②

2015夏の手仕事展♪第二弾出展作品紹介②




athome.オリエントパーク日和田店
〒963-0534 福島県郡山市日和田町前田90-1
TEL 024-973-8410
営業時間 OPEN 10:00 
       CLOSED 20:00



同じカテゴリー(ハンドメイド展)の記事画像
☆春の手仕事展アワード発表☆
2019 ☆夏の手仕事展☆ 作家さん募集!
⚘春の手仕事展⚘ 第二弾が今週の日曜日3/31で終了です!
⚘春の手仕事展⚘第一弾&第二弾開催中♪
第二弾!春の手仕事展⚘明日からスタート!
⚘2019春の手仕事展⚘第二弾作品紹介♪②
同じカテゴリー(ハンドメイド展)の記事
 ☆春の手仕事展アワード発表☆ (2019-06-28 10:00)
 2019夏の手仕事展受付終了しました!! (2019-05-23 13:40)
 2019 ☆夏の手仕事展☆ 作家さん募集! (2019-05-08 17:50)
 ⚘春の手仕事展⚘ 第二弾が今週の日曜日3/31で終了です! (2019-03-29 15:09)
 ⚘春の手仕事展⚘第一弾&第二弾開催中♪ (2019-03-22 16:27)
 第二弾!春の手仕事展⚘明日からスタート! (2019-03-15 17:16)

2015年07月17日 Posted byat home at 10:59 │Comments(0)ハンドメイド展

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。