*春の手仕事展*メール受付方法について

いつもathome.日和田店のブログをご覧いただきありがとうございます♪

先日告知させていただいた春の手仕事展について花o
メール受付方法が今回から変更になりますので、新しい受付方法をお知らせいたします!!!

お知らせが遅くなり、大変お待たせしてしまって申し訳ありませんでしたicon10

今まではathome.のメールアドレスに申込み内容を送信していただいておりましたが、今回からは手仕事展専用の申込みフォームを作成しました!!えんぴつicon12

申込みフォームのURLはコチラです↓↓星
https://secure.multi.ne.jp/zakka-athome/teshigoto/index.php
※現在は閲覧できないようになっています。

受付開始の1月20日、午前10時になりますと、ページが閲覧できるようになります!!icon12

申込みフォームに必要事項をご入力いただいて送信していただきましたら、受付完了となります星
その後スタッフのほうから改めて手仕事展についてのメールをお送りさせていただきます!!
申し込み状況によっては、受付が完了した後でも既に定員に達してしまっていたため、ご参加いただけない可能性があります。その際にも必ずスタッフからご連絡をさせていただきますので、予めご了承の上お申込みいただければ幸いです。

お申込みフォームの内容は以下の通りですえんぴつ

①お名前(必須)
②お名前のフリガナ(必須)
③ご住所(必須)
④電話番号(必須)
⑤メールアドレス(必須)
⑥メールアドレス確認用(必須)
⑦作家名(必須)
⑧ご自身のブログやHPのURL(お持ちの方のみ)
⑨作品内容(必須)
⑩過去に販売されたことのあるイベントやお店(なければ「なし」でOK!)(必須)
⑪athome.へのご感想(今までに手仕事展に参加されたことのある方はその時の)(必須)
⑫ご自身の作品のお写真(2枚まで添付可能)(必須)


以上です!!
⑨の作品内容ですが、手仕事展に出品予定のものが決まっている方はその作品についてを。決まっていない方は普段作っている作品についてでかまいません!「布小物」「アクセサリー」など、大まかなジャンルで教えていただけますと有難いです♪

万が一受付完了のメールが届いた後、スタッフからのご連絡が折り返しなかった場合は、大変恐れ入りますがお電話かメールにてご連絡いただければ大変有難いです
その際のメールアドレスはこちら→aidutoen@yahoo.co.jp


*グループ参加について*
グループで参加される場合は1つの作家名しか使えません。
(ご住所やお電話番号などは、代表者の方のものをお知らせください。)

一人一人作家名がある場合は個人でご応募いただくようになります。
例えばグループでの参加のご連絡をしていないのに1人の方が申し込んでお友達の作品も一緒にというのは受けかねますのでご了承ください。


また、お客様にお買い上げいただいた作品がすぐに壊れてしまった場合、値段にかかわらずお直し対応をしていただける方を参加条件とさせていただきます。


********************
at home.では作品の魅力が伝わるように、
見せ方を意識して展示致します。
同じ作品で数が多い場合には、
全ていっぺんに出さずに順次補充致します。
ご理解の程宜しくお願い致します。
********************



受付日当日には募集定員に達してしまうと思われますので、お申込みはどうぞお早めにicon16icon10


みなさまからのご応募を心よりお待ちしております星



athome オリエントパーク日和田店
〒963-0534 福島県郡山市日和田町前田90-1
TEL 024-973-8410
営業時間 OPEN 10:00 
       CLOSED 20:00


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
お引越しのお知らせ
夏の福袋 販売決定♪
5/3(金)わくわくフェスティバル♪ 出店者さまへの駐車場のご案内
5/3(金)athome.のわくわくフェスティバル「フリマ&手づくり市」受付終了しました!
第二弾!春の手仕事展⚘明日からスタート!
第二回手仕事展アワード結果発表☆
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 お引越しのお知らせ (2019-07-06 12:06)
 レディース夏の福袋 完売御礼♪ (2019-06-13 16:40)
 夏の福袋 販売決定♪ (2019-05-24 10:00)
 5/3(金)わくわくフェスティバル♪ 出店者さまへの駐車場のご案内 (2019-04-28 12:55)
 5/3(金)athome.のわくわくフェスティバル「フリマ&手づくり市」受付終了しました! (2019-04-07 18:55)
 第二弾!春の手仕事展⚘明日からスタート! (2019-03-15 17:16)

2016年01月14日 Posted byat home at 12:25 │Comments(2)お知らせハンドメイド展

この記事へのコメント
こんばんは。
たまに手仕事展の方に参加をしている者です。お世話になっております。

今回より申し込み方法が変わったとのことですが、一言よろしいでしょうか。
今後は、仕事を持つフルタイム勤務の勤務者の人は参加できないとの認識でよろしいでしょうか。
平日10時にネットを繋ぎ、こちらのブログを閲覧し、フォームから必要事項を記入し…
という作業は、専業主婦の方しか無理ですよね。もしくはシフト勤務で丁度お休みを取れている方とか。
職場から平日10時に会社のネットを繋いで申し込み、なんてことは常識的にできませんよね。

今までメールで申込みをしていたので、とても残念です。
携帯メールで文章を作っておいて、申し込み時間後にワンクリックで送信、という方法で、今まで申込みをしていましたので。
フルタイム勤務者、または様々な職業の方も申し込みができる何だかの方法をご検討頂けると幸いです。
Posted by 匿名希望 at 2016年01月19日 21:54
いつもathome.をご利用いただきまして、誠に有難う御座います。
athome.日和田店イベント担当の八巻です。
この度は春の手仕事展のお申込みについて貴重なご意見をいただきまして、誠に有難う御座います。
今回の申込み変更によって、ご不便とご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ありません。
また、変更が急であったこと、お知らせが遅れてしまったことで、よりご迷惑をおかけしてしまったと思います。重ねて深くお詫び申し上げます。
今回の変更で、沢山の方からお問い合わせ、ご意見をいただきました。
匿名希望様からいただいたご意見はもちろん、頂いた全てのご意見を受け止め、より多くの方がathome.の手仕事展に参加していただけるようathome.全体で検討、改善してまいります。
そして参加していただいた作家様に、参加して良かったと思っていただけるような手仕事展をつくっていくため、スタッフ一丸となって取り組んでまいります。
この度はご迷惑とご不便をお掛けしてしまい、大変申し訳ありませんでした。
貴重なご意見、本当に有難う御座いました。

athome.オリエントパーク日和田店 八巻
Posted by at homeat home at 2016年01月20日 11:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。