2016夏の手仕事展☆第一弾出展作品ご紹介!①

いつもathome.日和田店のブログをご覧いただきありがとうございますicon01

雨の日は少し肌寒かったり。。。icon03
晴れの日は30℃を超える真夏日になったり。。。海
体調管理がなかなか難しい時期ですねicon10

さて、本日は7/16から始まる夏の手仕事展第一弾に出展される作品を、作家さんからいただいたコメントと共にご紹介してまいりたいと思いますカメラicon12

夏にピッタリの爽やかな作品ばかりですicon06
是非チェックしてみて下さいね!





第一弾出展作品① 敬称略、順不同
※価格は全て税抜きです。

icon01DENIM
2016夏の手仕事展☆第一弾出展作品ご紹介!①

麻クラッチBAG・・・¥3,000

麻100%カラー系でクラッチバッグを作りました。
天然素材の良さや、可愛さを感じて頂けます。
表面はシンプルボーダー、裏面はカラフルボーダー。
気分で使い分けできます。


icon01michi
2016夏の手仕事展☆第一弾出展作品ご紹介!①

(クラフトバンド)カゴバッグ 中・・・¥2,980

夏に向け、お出掛けが楽しくなる配色で作ってみました。
気分を変え、クラフトバッグを持ってお出掛けしてみませんか。


icon01MAM
2016夏の手仕事展☆第一弾出展作品ご紹介!①

ボストンバッグ・・・¥1,800

いろいろな小物をかわいい生地で作りました。
お気に入りの小物と一緒におでかけしませんかicon06


icon01daylife
2016夏の手仕事展☆第一弾出展作品ご紹介!①

フランスロゼットキーホルダー・・・¥400

人気のひげモチーフの他に、夏に向けてオフホワイトやパールブルーのリボンを使って、さわやかなロゼットを作りました!

icon01ぐりんぴーす
2016夏の手仕事展☆第一弾出展作品ご紹介!①

ノンホールピアス(おにぎりとタコウィンナー)・・・¥500

夏になります!!
一つひとつ心を込めて作りました。
アクセサリーや小物から夏を感じて頂けたら嬉しいです。


icon01yumi
2016夏の手仕事展☆第一弾出展作品ご紹介!①

6角型テーブルクロス・・・¥1,980

タンスに眠っている帯を生活の中にとり入れ、テーブルに花瓶を敷いたり、使い方は貴方しだいで!
癒してくれるかも!


icon01cat nap
2016夏の手仕事展☆第一弾出展作品ご紹介!①

忘れな草チャームとターコイズのイヤリング・・・¥800

夏におススメのシェルモチーフやブルー系の糸で編んだ、タティングレースのヘアゴムなどを作ってきました。
お手に取って見て頂けたらと思います。


icon01グランマのゆめ
2016夏の手仕事展☆第一弾出展作品ご紹介!①

スカート・・・¥4,500

夏素材の生地でサラリと肌ざわりが良く、着心地の良いお洋服と実用的で遊び心を持った小物を作りました。
是非、ご覧いただけると嬉しいですicon06


icon01Azzurro
2016夏の手仕事展☆第一弾出展作品ご紹介!①

ZooM(ズーム)・・・¥1,500

羊毛アニマル、木彫ブローチの他、夏にピッタリのシルエットモビール、男前テイストのイラストボードやプラバンブローチ、ガーデン作りに+αする小さめのウッドプレートなど、プレゼントにも是非どうぞ!

icon01いふう
2016夏の手仕事展☆第一弾出展作品ご紹介!①

バッグチャーム・・・¥900

夏にピッタリなバッグチャームを作りました!
お気に入りのトートバッグや、カゴバッグなど、夏のアイテムにキラッicon12とプラスしてお出かけを楽しんで下さい♪


icon01Tokiko
2016夏の手仕事展☆第一弾出展作品ご紹介!①

レザートートバッグ・・・¥1,300

今年の夏もカラフルな色合いで作ってみました。
貴女に合うバッグ、ポーチ等が必ずあるはずです。
気軽に手にとってみて下さいね。


icon01おこめ
2016夏の手仕事展☆第一弾出展作品ご紹介!①

プランターカバーL・・・¥1,800

暑い夏を涼しげに・・
グリーンを飾っていただけるプランターカバーを作りました。
お庭や玄関先にちょこんと植物を置いてみませんか?
市販のテラコッタ鉢3号がピッタリサイズです。
布小物もありますので、athome.さんでお手にとってみて下さい。


icon01オト
2016夏の手仕事展☆第一弾出展作品ご紹介!①

ポストカード・・・¥150

シンプルなポストカードを作りました。
夏らしいイラストのポストカードは誰かに送るのもお部屋に飾って眺めるのもおすすめです。


icon01iyanbee
2016夏の手仕事展☆第一弾出展作品ご紹介!①

底麻ひもバック・・・¥2,800

夏に持ちたくなるようなバック、小物を作りました。
今回は新しい作品も作ったので、お手に取ってみて下さい


icon01kan★kan
2016夏の手仕事展☆第一弾出展作品ご紹介!①

リメイク缶・・・¥500

カッコイイリメイク缶を作りました。
お家のインテリアにいかがですか?


icon01*chica*
2016夏の手仕事展☆第一弾出展作品ご紹介!①

北欧柄ポーチ・・・¥700

お出かけすることが多くなるこの季節、バッグの中で小物がごちゃごちゃ。。。なんてこともありますよね。
ポーチがひとつあると整理ができて、とり出しやすい、小物ひとつで女子力UPしませんか?


icon01Jet star*
2016夏の手仕事展☆第一弾出展作品ご紹介!①

イヤリング・・・¥1,000

トレンドを意識しながら、たくさんの女子に「かわいいicon06」をハンドメイドでお届けします。
「自分らしい!」「大好きicon06」な作品に出会えるアクセサリー作家の集団です。
日常に「HAPPY!」をプラスできる様にひとつひとつ心を込めてお作りました。
是非手に取ってみて下さい!!


icon01ぱんな堂
2016夏の手仕事展☆第一弾出展作品ご紹介!①

スワンクリップ・・・¥550

Babyちゃんからママまで楽しめる、かわいいヘアアクセたち。
夏のおでかけやギフトにも♪


icon01for*clover
2016夏の手仕事展☆第一弾出展作品ご紹介!①

おしりふきポーチ

キュートポップな作品で子育てmamaにhappyをicon06をコンセプトに作品を作っています。
お気に入りのアイテムが見つかりますようにicon12


icon01とんぼ玉 海香
2016夏の手仕事展☆第一弾出展作品ご紹介!①

とんぼ玉ネックレス・・・¥1,000

ガラスで作ったとんぼ玉です。
とんぼ玉も、中のお花も全部、心を込めて一つ一つ手作りしています。
光にかざしてみてください。
きっと涼しげな風がふいてくることでしょう。







本日はここまで☆

続きもどうぞお楽しみにface02


athome.
*゜。・☆夏の手仕事展☆・。゜*


2016夏の手仕事展☆第一弾出展作品ご紹介!①




icon12日和田店限定開催icon12
期間 7/16[sat]~8/7[sun]
第一弾 7/16[sat]~7/31[sun]
第二弾 7/23[sat]~8/7[sun]





athome オリエントパーク日和田店
〒963-0534 福島県郡山市日和田町前田90-1
TEL 024-973-8410
営業時間 OPEN 10:00 
       CLOSED 20:00


同じカテゴリー(ハンドメイド展)の記事画像
☆春の手仕事展アワード発表☆
2019 ☆夏の手仕事展☆ 作家さん募集!
⚘春の手仕事展⚘ 第二弾が今週の日曜日3/31で終了です!
⚘春の手仕事展⚘第一弾&第二弾開催中♪
第二弾!春の手仕事展⚘明日からスタート!
⚘2019春の手仕事展⚘第二弾作品紹介♪②
同じカテゴリー(ハンドメイド展)の記事
 ☆春の手仕事展アワード発表☆ (2019-06-28 10:00)
 2019夏の手仕事展受付終了しました!! (2019-05-23 13:40)
 2019 ☆夏の手仕事展☆ 作家さん募集! (2019-05-08 17:50)
 ⚘春の手仕事展⚘ 第二弾が今週の日曜日3/31で終了です! (2019-03-29 15:09)
 ⚘春の手仕事展⚘第一弾&第二弾開催中♪ (2019-03-22 16:27)
 第二弾!春の手仕事展⚘明日からスタート! (2019-03-15 17:16)

2016年07月11日 Posted byat home at 12:10 │Comments(0)ハンドメイド展

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。