2016夏の手仕事展☆第二弾出展作品ご紹介!②

こんにちはicon01
いつもathome.日和田店のブログをご覧いただき有難う御座います!

夏の手仕事展 第二弾の出展作品ご紹介も本日で二回目!!icon12

早速素敵な作品たちをご紹介してまいりますicon06





第二弾出展作品② 敬称略、順不同
※価格は全て税抜きです。


icon01fuwari*
2016夏の手仕事展☆第二弾出展作品ご紹介!②

花冠うさぎ・・・¥1,400

ほっこり癒されるような小さなマスコット、ブローチを作りましたicon06
お好みの動物さんが見つかりますように(*^ω^*)


icon01*tsunagu*
2016夏の手仕事展☆第二弾出展作品ご紹介!②

ドロップアート お花のピアス・・・¥2,000

今回2度目の参加です。
夏らしく、涼しげなアクセサリーをたくさんご用意しました。
特に、ドロップアートの技法を使って製作したお花シリーズ(指輪、イヤリング、ピアス)は、とても繊細で可憐な仕上がりになっています。
ぜひぜひ手にとってごらん下さい。

*tsunagu*


icon01hana-moe
2016夏の手仕事展☆第二弾出展作品ご紹介!②

花結び編みバッグ(ナチュラル)・・・¥4,000

夏にぴったりなバッグやかご、猫ちゃんのベッドなど作りました。
ぜひお手に取り、あなたのお気に入りを見つけてください。


icon01emi
2016夏の手仕事展☆第二弾出展作品ご紹介!②

シェル×シェル ピアス・・・¥1,000

暑い夏を楽しめるようなアクセサリーを作りました!!
小さな巻貝や、夏らしいカラーの素材を使用しています♪
身につけてくれた方がHAPPYになれますように星


icon01あゆんた
2016夏の手仕事展☆第二弾出展作品ご紹介!②

miniトートのバッグチャーム・・・¥1,200

夏のおでかけにプラスでわくわくしちゃうような【miniトートのバッグチャーム】にしてみました。
手にとってくださったみなさんがニンマリしてもらえたら。。。icon06
インコのいっぽchanもどうぞよろしくおねがいします。


icon01kotori
2016夏の手仕事展☆第二弾出展作品ご紹介!②

ネックレスPGコットン3連・・・¥800

様々なシチュエーションにつけられるアクセサリーを作りました。
夏のイベント、花火大会には和柄のピアス、夜のおでかけには暗闇で光る蓄光ビーズで作ったアクセサリーで遊び心を。
パーティーにははなやかなコットンパールのネックレスで首元をかざってみてはいかがでしょうか?
ぜひ、お手にとってご覧ください星


icon01アッコリエンテ
2016夏の手仕事展☆第二弾出展作品ご紹介!②

イニシャルキーホルダー・・・¥600

スイーツのついたイニシャルキーホルダーです。
クッキー部分だけで約5.5センチと存在感があります。
ぜひお出かけのお供にいかがでしょうか(*^^*)


icon01mayu*
2016夏の手仕事展☆第二弾出展作品ご紹介!②

オブジェ・・・¥700

夏らしくさわやかな雰囲気でアレンジとインテリア小物を作りました。
ぜひお気に入りを見つけて下さいねface01


icon01ビーズコレクション
2016夏の手仕事展☆第二弾出展作品ご紹介!②

ネックレス・・・¥3,800

この夏は、大人可愛いオシャレを楽しみませんか♫

icon01Ricotta
2016夏の手仕事展☆第二弾出展作品ご紹介!②

イヤリング・・・¥800

季節と夜空のアクセサリーを制作している「Ricotta(リコッタ)」です。
マリンや夏の夜空をイメージしたヘアゴムやイヤリング等をご用意しました。
是非お手にとってご覧下さい!


icon01ゆきりんご
2016夏の手仕事展☆第二弾出展作品ご紹介!②

くまちゃん・・・¥1,200

夏の日差しに負けないような元気カラーの羊毛フェルトの小物たちです。
にこにこスマイルの動物たちが、今日のあなたの1日を応援します。
おでかけにもそっと連れて行って欲しいな・・・♪


icon01MiMic75
2016夏の手仕事展☆第二弾出展作品ご紹介!②

天然石のビーズチョーカー・・・¥1,800

ワイヤーチョーカーに黒のマットビーズを通し、ペンダントトップにはワイヤーの巻いた天然石をつけました。
落ちついた印象のシンプルチョーカーです。(全5色)


icon01frou-frou
2016夏の手仕事展☆第二弾出展作品ご紹介!②

きゅっとぷち袋・・・¥680

気持ちが上がるような、リネン服や小物を作りました。
お気に入りのひとつがあったら嬉しいです♪


icon01vivi♡fleur
2016夏の手仕事展☆第二弾出展作品ご紹介!②

リボンバッグ・・・¥2,000

大きなリボンがアクセント♪デカリボンがとっても可愛いですicon06
柄も豊富に揃えました!中身もたっぷり入る大容量♪
マザーズバッグにもオススメですicon06


icon01shibachoco
2016夏の手仕事展☆第二弾出展作品ご紹介!②

てのりポーチ・・・¥700

真夏のお出かけのおともに、マリン柄等、夏テイストのいろいろなサイズのポーチを作りました。
ぜひお手にとってご覧下さい。


icon01m.f.o*
2016夏の手仕事展☆第二弾出展作品ご紹介!②

マーメイド革紐ネックレス 小・・・¥1,550

海の中を優雅に泳ぐマーメイドのネックレスを作製しました。
暑い夏も涼しげな気分になります。
お気に入りアクセで、この夏を楽しく乗り切りましょう♪


icon01nico.ri
2016夏の手仕事展☆第二弾出展作品ご紹介!②

うさ耳きんちゃく(L)・・・¥950

リネンやダンガリー、カラフルでかわいい生地を使って、夏に活躍する布小物を作りました。
ほとんどが1点ものの作品になりますので、楽しくお選び頂けたら嬉しいです。


icon01Vie*de*chaleur
2016夏の手仕事展☆第二弾出展作品ご紹介!②

バングル・・・¥1,200

レジンならではの透明感を生かした作品や、暑い夏を楽しく過ごせる様なキラキラ可愛いアクセサリーをお届けします。
お気に入りが見つかりますように星


icon01コロちゃん
2016夏の手仕事展☆第二弾出展作品ご紹介!②

かごバック(紺)・・・¥2,500

夏の手仕事展4回目の参加になります。
夏のお出かけにピッタリなカゴバッグ、涼しげなレジンのアクセサリーなど、夏を楽しく過ごせるような作品を作りました。
お手にとってご覧下さい。


icon01Bumetin
2016夏の手仕事展☆第二弾出展作品ご紹介!②

刺繍ポーチ・・・¥1,800

いくつあっても使える定番のポーチに刺繍をほどこしました。
更に今回出品するちりめん風のピアス・イヤリングは、夏の浴衣姿にもピッタリです。






本日はここまで~星
明日でご紹介は最後になります!!どうぞお楽しみに♪

今日も元気に第一弾開催中☆

2016夏の手仕事展☆第二弾出展作品ご紹介!②

2016夏の手仕事展☆第二弾出展作品ご紹介!②

2016夏の手仕事展☆第二弾出展作品ご紹介!②

2016夏の手仕事展☆第二弾出展作品ご紹介!②

2016夏の手仕事展☆第二弾出展作品ご紹介!②


皆さまのご来店を心よりお待ちしておりますicon25icon06




athome オリエントパーク日和田店
〒963-0534 福島県郡山市日和田町前田90-1
TEL 024-973-8410
営業時間 OPEN 10:00 
       CLOSED 20:00



同じカテゴリー(ハンドメイド展)の記事画像
☆春の手仕事展アワード発表☆
2019 ☆夏の手仕事展☆ 作家さん募集!
⚘春の手仕事展⚘ 第二弾が今週の日曜日3/31で終了です!
⚘春の手仕事展⚘第一弾&第二弾開催中♪
第二弾!春の手仕事展⚘明日からスタート!
⚘2019春の手仕事展⚘第二弾作品紹介♪②
同じカテゴリー(ハンドメイド展)の記事
 ☆春の手仕事展アワード発表☆ (2019-06-28 10:00)
 2019夏の手仕事展受付終了しました!! (2019-05-23 13:40)
 2019 ☆夏の手仕事展☆ 作家さん募集! (2019-05-08 17:50)
 ⚘春の手仕事展⚘ 第二弾が今週の日曜日3/31で終了です! (2019-03-29 15:09)
 ⚘春の手仕事展⚘第一弾&第二弾開催中♪ (2019-03-22 16:27)
 第二弾!春の手仕事展⚘明日からスタート! (2019-03-15 17:16)

2016年07月20日 Posted byat home at 10:00 │Comments(0)ハンドメイド展

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。