2016夏の手仕事展☆第二弾出展作品ご紹介!③

皆さまこんにちは海
いつもathome.日和田店のブログをご覧いただきありがとうございます!

夏の手仕事展 第二弾の出展作品のご紹介も本日がラスト!!face10

あなたのお気に入りがきっと見つかるはず・・・face05
是非ご覧下さい!!






第二弾出展作品③ 敬称略、順不同
※価格は全て税抜きです。


icon01KURIKO
2016夏の手仕事展☆第二弾出展作品ご紹介!③

つんつんぼうし・・・¥1,800

春から秋まで使えるコットンぼうしを作りました。
他にも布でポーチなど作りましたので、ぜひ手に取ってご覧下さい。


icon01mon*chouchou
2016夏の手仕事展☆第二弾出展作品ご紹介!③

イヤリング(青×白 スクエア)・・・¥700

涼しさを誘うレースのアクセサリー、
マリンカラーで爽やかさをプラスしました。
夏のおしゃれアイテムにどうぞ!


icon01Pinky
2016夏の手仕事展☆第二弾出展作品ご紹介!③

子供ワンピ・・・¥2,600

夏が楽しくなるような、洋服や小物を作りました。
写真は子供サイズ90のダブルガーゼのワンピース。
着心地の良いワンピースで夏を楽しんで♪


icon01joulu
2016夏の手仕事展☆第二弾出展作品ご紹介!③

消しゴムはんこ・・・¥300

1つ1つ心を込めて作りました。
お気に入りのものをみつけていただけたらうれしいです。


icon01キノコと白ネコ
2016夏の手仕事展☆第二弾出展作品ご紹介!③

おはなブローチ・・・¥600

「オンナノコのカワイイ」をテーマに、手にとったとき素敵な気持ちになれるような、思い出に残るような、そんなモノヅクリをしています。
ひとつひとつ心をこめてアナタに。


icon01MITUYO
2016夏の手仕事展☆第二弾出展作品ご紹介!③

アクリルタワシ(ワンピース)・・・¥400

バッグ、ポーチ、アクリルタワシなどなど、たくさんの作品があります。
是非お気に入りを見つけて下さい。


icon01Daisy
2016夏の手仕事展☆第二弾出展作品ご紹介!③

スターフィッシュとドロップピアス・・・¥1,200

ガラス玉を使ったアクセサリーを作りました。
夏の陽を受けてキラキラ光るアクセサリーを身に付けてみませんか?
お気に入りにしていただけたらうれしいです。


icon01napan
2016夏の手仕事展☆第二弾出展作品ご紹介!③

パフスリーブTシャツ・・・¥1,480

お子様のお洋服を中心に作りました。
ママが着せやすく、お子様も着やすいお洋服です。
ぜひ、お手に取ってご覧下さい。


icon01なごみや
2016夏の手仕事展☆第二弾出展作品ご紹介!③

てんとう虫のポケットティッシュケース・・・¥600

おでかけが楽しくなる小物を作っています。
今回てんとう虫をモチーフにしたポケットティッシュケースを作りました。
ぜひ、ご覧下さい。


icon01ひなた
2016夏の手仕事展☆第二弾出展作品ご紹介!③

マット・・・¥1,200

夏らしい生地を使ってマットを作製しました。
玄関やキッチンなどで使っていただけたら嬉しいです。


icon01PANDAP
2016夏の手仕事展☆第二弾出展作品ご紹介!③

革丸ひもとドロップビーズセット・・・¥1,500

今回は、夏の生活を彩るアクセサリーのお届けです。
レザーコードをベースにドロップビーズが爽やかで涼しげなデザインです。
ぜひ、作品を手にとって頂いて、爽やかな気持ちになって頂ければと思っています。


icon01HANA*HANA
2016夏の手仕事展☆第二弾出展作品ご紹介!③

白樺の丘・・・¥1,900

大好きな花(千日紅)を長い間楽しみたくて、清里の白樺を使ってGARDEN風にしてみました!!


続いては、athome.オススメ作家さんのご紹介です♪

icon01Jelly Bean
2016夏の手仕事展☆第二弾出展作品ご紹介!③

黒板・・・¥650

今回はJUNKな中に"カラフル"をテーマに入れてみました!
元気な色をスパイスにして、お部屋を元気に明るく飾ってみて下さい!!


icon01miyazono yukari
2016夏の手仕事展☆第二弾出展作品ご紹介!③

ネックレス・・・¥800

身につけやすいシンプルなアクセサリーから、人形やオリジナルの型を使用した樹脂でアクセサリーを制作しています。

icon01ちゃもと
2016夏の手仕事展☆第二弾出展作品ご紹介!③

ポシェットS・・・¥2,500

ポシェットS、小銭&小物入れ、吊り下げベルトが簡単に取りはずし出来てたのしめます。





以上が第二弾に出展される作品です星
第二弾スタートは7/23!!
第一弾と合わせると100名以上の作家さんの作品がズラリと並びますface08icon12

見応え十分の夏の手仕事展、是非お越し下さい!!icon16

現在第一弾絶賛開催中!!!

2016夏の手仕事展☆第二弾出展作品ご紹介!③

2016夏の手仕事展☆第二弾出展作品ご紹介!③

2016夏の手仕事展☆第二弾出展作品ご紹介!③

2016夏の手仕事展☆第二弾出展作品ご紹介!③

2016夏の手仕事展☆第二弾出展作品ご紹介!③





athome オリエントパーク日和田店
〒963-0534 福島県郡山市日和田町前田90-1
TEL 024-973-8410
営業時間 OPEN 10:00 
       CLOSED 20:00






同じカテゴリー(ハンドメイド展)の記事画像
☆春の手仕事展アワード発表☆
2019 ☆夏の手仕事展☆ 作家さん募集!
⚘春の手仕事展⚘ 第二弾が今週の日曜日3/31で終了です!
⚘春の手仕事展⚘第一弾&第二弾開催中♪
第二弾!春の手仕事展⚘明日からスタート!
⚘2019春の手仕事展⚘第二弾作品紹介♪②
同じカテゴリー(ハンドメイド展)の記事
 ☆春の手仕事展アワード発表☆ (2019-06-28 10:00)
 2019夏の手仕事展受付終了しました!! (2019-05-23 13:40)
 2019 ☆夏の手仕事展☆ 作家さん募集! (2019-05-08 17:50)
 ⚘春の手仕事展⚘ 第二弾が今週の日曜日3/31で終了です! (2019-03-29 15:09)
 ⚘春の手仕事展⚘第一弾&第二弾開催中♪ (2019-03-22 16:27)
 第二弾!春の手仕事展⚘明日からスタート! (2019-03-15 17:16)

2016年07月21日 Posted byat home at 15:21 │Comments(0)ハンドメイド展

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。