春の手仕事展♡第一弾出展作品♪①

いつもathome.日和田店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございますえんぴつicon12

本日は3/4(sat)スタート春の手仕事展 第一弾に出品される作品を紹介していきたいと思いますカメラ星

人数が多いため、三回にわけてご紹介させていただきます星
春らしい、素敵な作品がたくさんなので、ぜひチェックしてみてくださいもんきちょう

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o

第一弾出展作品① 順不同、敬称略
※価格は全て税抜きです。


桜Riel-Rio
春の手仕事展♡第一弾出展作品♪①

花ざかりバレッタ(約6cm)・・・¥1,500

シンプルだけど華やかで普段使いし安いアイテムを作りました。
areiyuとコラボ出展です。出展作品は、上の「Riel-Rio」からご覧頂けます。


桜MAM
春の手仕事展♡第一弾出展作品♪①

ボストンバッグ・・・¥1,800

春らしい小物などを作ってみました。
お散歩にぴったりの小さいバッグはいかが?


桜Marin
春の手仕事展♡第一弾出展作品♪①

たんぽぽゴム・・・¥400

春にぴったりなお花のヘアアクセアリーや布小物をチクチクしました。
みなさんのお出掛けのおともにいかがですか?


桜木工房KURO
春の手仕事展♡第一弾出展作品♪①

ミニイス・・・¥1,900

背中の部分がいろいろ型のミニイス。
お花飾ったりお気に入りの小物おいたり、入園前のお子様座ることもできます。


桜ルユ
春の手仕事展♡第一弾出展作品♪①

猫ブローチ(色鉛筆)・・・¥300

日常の生活が楽しくなるような物を考えています。
木のブローチは軽いのでつける素材をいためません星
手描きのあたたかみを感じていただけたらと思っていますface01


桜りんりんりん♪
春の手仕事展♡第一弾出展作品♪①

ボンボンゴム ペア・・・¥400

ちょこんとリボンをつけてお出かけしませんか?
お子様のかわいい毎日にicon06
お気に入りになれたらうれしいですicon06


桜グリーンベリー
春の手仕事展♡第一弾出展作品♪①

プルオーバー・・・¥1,400

花柄のなべつかみと、子供服を作りました。
新生活の仲間入りにいかがですか?


桜ゆっこ
春の手仕事展♡第一弾出展作品♪①

ピアス・・・¥1,800

春ですね。今回は優しい色のアクセサリーを多めに作りました。
カジュアルにも合わせやすいと思います。
前回とは違う雰囲気になってます。ぜひお越し下さい。


桜Rina
春の手仕事展♡第一弾出展作品♪①

ピアス・・・¥1,800

素材にこだわり、スワロフスキーとチェコビーズを使い華やかに作ってみました星
普段使いから特別な日に身につけて頂けたら嬉しいですicon06
他にもリーズナブル商品もございますicon06


桜Maison de 菜菜
春の手仕事展♡第一弾出展作品♪①

チュニック・・・¥6,500

春の足音が聞こえて来ました。
お出かけも多くなり、ランチ会やちょっとおしゃれな場に着て頂きたい1着を作りました。
ステキに着こなしていただけたら嬉しく思います。


桜
春の手仕事展♡第一弾出展作品♪①

淡水パールネックレス・・・¥3,900

エメラルドグリーンの淡水パール(着色)と海外製ビーズを使用したネックレスです。
白Tなどシンプルなお洋服に映えるデザインになっております。
ネックレスとセットでお使い頂けるとピアスやイヤリングもご用意致しました。
是非お手にとってご覧下さい。


桜めぃまま
春の手仕事展♡第一弾出展作品♪①

ネックレス&ピアス・・・¥1,200

春らしいモチーフを使って、ヘアゴムを作りました!!
今回、新作で作ったネックレスとピアスのアクセサリーはこれからの季節に合う、虹色にしました♪
新生活の仲間入りにしてください♪


桜おこめ
春の手仕事展♡第一弾出展作品♪①

おにぎり・・・¥600

春のピクニックや遠足に・・・
おにぎりのブローチなんてアクセサリーはいかがですか~?
athomeさんでおにぎり探してみて下さい。


桜daylife
春の手仕事展♡第一弾出展作品♪①

春待ちがま口ポシェット(さくら)・・・¥1,700

春がやってきました。
やわらかな色の生地を使ってがま口ポシェットを作りました。
お手に取っていただけたらうれしいです。


桜Par fleur
春の手仕事展♡第一弾出展作品♪①

ぶらんこ・・・¥1,150

ただいまぁー・・ほっとひといきついたとき、ふっと目にとめて優しい笑顔ににこっとなれますように・・・icon06
小さなスペースにちょんっと置いてあなたらしい演出をface02


桜キヨズ
春の手仕事展♡第一弾出展作品♪①

サニタリーポーチ・・・¥500

サニタリーポーチおすすめですicon06
ちょっとした小物入れとしてもお使い下さい。


桜NK2
春の手仕事展♡第一弾出展作品♪①

キーケース(ミドリ)・・・¥4,500

牛革サドル・牛革ハーマンオーク・牛革クレージングサドル・豚革・豚革プリントをつかって一つ一つ、一針一針ていねいに手縫いで仕上げました。
シンプルな物から、かわいい物まで作ってます。
特にネコが好きな方にはオススメ!!
一点ものも多いので、ぜひ手にとってごらんください!


桜maru
春の手仕事展♡第一弾出展作品♪①

ピアス・・・¥850

春にピッタリな小物を作りました。
自分へのごほうび、大切な人へのプレゼントに・・・
どうぞ手にとってごらん下さい星


桜まめ
春の手仕事展♡第一弾出展作品♪①

デコミラーB・・・¥700

春にちなんで今回はいちごの作品を作りました!!
他にも新生活に身に付けていただけるような作品を中心に作ったので、ぜひあなたのおそばにおいてやってください星


桜lemonmint*mom
春の手仕事展♡第一弾出展作品♪①

ソックモンキー・・・¥1,500

ソックモンキー作りはもちろんのこと、革小物もいろいろ作っています。
キュートな作品見に来て下さい。


桜napan
春の手仕事展♡第一弾出展作品♪①

ビジュー付ピアス・・・¥700

春のおでかけにおすすめのアクセサリーと子供服を作りました。
お気に入りが見つかると嬉しいです。


桜fuwari*
春の手仕事展♡第一弾出展作品♪①

花冠リス・・・¥1,400

春らしい色とりどりのお花を使った羊毛小物を作りました。
お気に入りが見つかりますようにicon06


桜Original handmade *crea*
春の手仕事展♡第一弾出展作品♪①

ネックレス サクラ 大・・・¥1,600

春のファッションのポイントにカラフルなレジンアクセサリーはいかがですか?

桜アポロん
春の手仕事展♡第一弾出展作品♪①

大きなとってつきバスケット・・・¥2,000

使い勝手の良いかごと、タイルのアクセサリーを作りました。
手にとっていただければうれしいです。お気に入りを見つけられますように。


桜RM921
春の手仕事展♡第一弾出展作品♪①

メガネくまちゃんポーチ・・・¥1,500

RM921人気商品くまちゃんシリーズポーチです。
気に入って頂けるとうれしいです。



*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o

本日はここまで~!!icon12
続きはまた明日icon06お楽しみにface02♪


athome オリエントパーク日和田店
〒963-0534 福島県郡山市日和田町前田90-1
TEL 024-973-8410 
営業時間 OPEN 10:00
       CLOSED 20:00


同じカテゴリー(ハンドメイド展)の記事画像
☆春の手仕事展アワード発表☆
2019 ☆夏の手仕事展☆ 作家さん募集!
⚘春の手仕事展⚘ 第二弾が今週の日曜日3/31で終了です!
⚘春の手仕事展⚘第一弾&第二弾開催中♪
第二弾!春の手仕事展⚘明日からスタート!
⚘2019春の手仕事展⚘第二弾作品紹介♪②
同じカテゴリー(ハンドメイド展)の記事
 ☆春の手仕事展アワード発表☆ (2019-06-28 10:00)
 2019夏の手仕事展受付終了しました!! (2019-05-23 13:40)
 2019 ☆夏の手仕事展☆ 作家さん募集! (2019-05-08 17:50)
 ⚘春の手仕事展⚘ 第二弾が今週の日曜日3/31で終了です! (2019-03-29 15:09)
 ⚘春の手仕事展⚘第一弾&第二弾開催中♪ (2019-03-22 16:27)
 第二弾!春の手仕事展⚘明日からスタート! (2019-03-15 17:16)

2017年02月28日 Posted byat home at 10:00 │Comments(0)ハンドメイド展イベント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。