2017夏の手仕事展☆第一弾出展作品ご紹介①

いつもathome.日和田店のブログをご覧いただきありがとうございますicon01

昨日の雨はから一変し今日は晴れましたね~icon01ジリジリと日差しが気になりますicon10
気温の変化が激しいので体調管理には気をつけて下さいね!!

さて、本日は7/8から始まる夏の手仕事展第一弾に出展される作品を、作家さんからいただいたコメントと共にご紹介してまいりたいと思いますカメラicon12

夏にピッタリの爽やかな作品ばかりですicon06
是非チェックしてみて下さいね!





第一弾出展作品① 敬称略、順不同
※価格は全て税抜きです。

icon01daylife
2017夏の手仕事展☆第一弾出展作品ご紹介①


eteがま口バッグ・・・¥1,800

夏がやってきました。
気軽にさっと持てるがま口バッグを作りました。
お手にとっていただけたら嬉しいです。


icon01sowa
2017夏の手仕事展☆第一弾出展作品ご紹介①


あじさいのバレッタ・・・¥1,600

今年の夏は、オシャレして外へ出かけてみよう!
をテーマに作品を仕上げました。
1つ1つオリジナルで作っています。たくさんの人に見て頂けたらとても嬉しいです。
アジサイバレッタは、華やかなので、結婚式やパーティなどにオススメです。


icon01おしゃち
2017夏の手仕事展☆第一弾出展作品ご紹介①


金魚ストラップ・・・¥630

金魚ばち型のレジンフレームに金魚をおよがせて・・・。
水草や小石は本物を使用しています!
夏らしい作品にしあげました。ぜひご覧ください。


icon01Kiraco
2017夏の手仕事展☆第一弾出展作品ご紹介①


トートバッグ・・・¥2,500

夏の手仕事展は定番のまんまるスタイの他、ちょっとおでかけに
ぴったりなトートバッグ、ヘアクセサリーなど揃えました。
元気が出る色、かわいい柄でご用意しました。


icon01*RERU-TA*
2017夏の手仕事展☆第一弾出展作品ご紹介①


ベビーワンピース・・・¥1,700

1つ1つ心を込めて作りました。
コットン系なので、夏でも涼しく着られます!
お気軽に見て頂けると嬉しいです星



icon01グリーンベリー
2017夏の手仕事展☆第一弾出展作品ご紹介①


ワンピース・・・¥1,300

夏に活躍するワンピースを
作りました。


icon01めぃまま
2017夏の手仕事展☆第一弾出展作品ご紹介①


ヘアゴム(小)・・・¥210

キラキラなレジンアクセサリーを作りました。
ヘアゴム、パッチン留、ピアスなどなど
お手にとってごらんください♪
普段使いの仲間入りにしてください。


icon01りんりんりん♪
2017夏の手仕事展☆第一弾出展作品ご紹介①


リボン&レースゴム・・・¥350

お子様のかわいい毎日に
いろいろなリボンのヘアゴム、ヘアピンを作りました。
お気に入りになれたら うれしいです



icon01Fio de N
2017夏の手仕事展☆第一弾出展作品ご紹介①


氷桂イヤリング・・・¥1,600

夏にぴったり星涼しげな氷桂クリスタルや
本物のシェルを使ったアクセサリーをご用意しました!
Fio de Nのキラキラなアクセサリーをお供に、夏のお出掛けを
楽しんで頂けたら幸いですicon06


icon01おこめ
2017夏の手仕事展☆第一弾出展作品ご紹介①


おままごとカフェ・・・¥18,000

今回はおままごとカフェを出品させていただきます。
対面式なので、お子様がお店屋さんごっこをして楽しんでいただけたらと思います。
他にも布小物、ガーデニンググッツを出品してます。
at home.さんで見つけて下さい!



icon01Rina
2017夏の手仕事展☆第一弾出展作品ご紹介①


バレッタ・・・¥1,800

夏らしい大人バレッタをビーズであんでみました星
ピアス、ブレスレット、小物入れもご用意してます星
お気に入りが見つかると嬉しいです。


icon01ゆっこ
2017夏の手仕事展☆第一弾出展作品ご紹介①


ピアス・・・¥2,000

夏だから使いたくなる涼しげなアイテムをたくさん作りました。
おしゃれして気分もHAPPYに♪


icon01キヨズ
2017夏の手仕事展☆第一弾出展作品ご紹介①


ぺたんこバッグ・・・¥1,200

すずしげな色のバッグを作りました。
お出かけのおともに どうぞハートきらきら


icon01cat nap
2017夏の手仕事展☆第一弾出展作品ご紹介①


wingイヤリング・・・¥850

タティングレースやシンプルなパーツを使ってアクセサリーを作ってます。
夏にピッタリの涼しげなアクセサリーもありますので
ぜひご覧下さい。


icon01maru
2017夏の手仕事展☆第一弾出展作品ご紹介①


くるりんピアス・・・¥900

すべてアレルギー対応ピアスです。
夏のおでかけに、大切な人へのプレゼントに、、、
その他アクセサリーや小物
どうぞ 手にとってごらんください星


icon01soeur
2017夏の手仕事展☆第一弾出展作品ご紹介①


持ち手付ポーチ・・・¥1,000

夏らしいアイテムを作りました。
ちょっとしたプレゼントやおでかけのおともにいかがですか?
あなたのお気に入りがみつかりますように。


icon01Rara
2017夏の手仕事展☆第一弾出展作品ご紹介①


リネン フラットポーチ・・・¥600

at home.の手仕事展、毎回作ることも見に行くことも楽しみにしています。
涼しげなリネンで作ったフラットポーチです。
リバティプリントで実用的な小物も作りましたので、
是非、見ていただけると嬉しいですicon06


icon0153CANDLE
2017夏の手仕事展☆第一弾出展作品ご紹介①


ボタニカルキャンドル(大)・・・¥2,000

ドライフラワーを入れたボタニカルキャンドルを中心に
1つ1つ心を込めて作りました。
ご自宅のインテリアや大切な人へのプレゼントとしていかがでしょうか?


icon01miuka
2017夏の手仕事展☆第一弾出展作品ご紹介①


ピアス・・・¥1,300

身につけるだけで魅力的に、、、
可愛らしい印象に、、、
そして華やかに、、、
そんな気持ちを込めて一つ一つ作りました。


icon01アッコリエンテ
2017夏の手仕事展☆第一弾出展作品ご紹介①


ペン・・・¥330

いつも使うものだから、ちょっと可愛くスイーツでデコってみました
モリモリの物からシンプルな物まで、お気に入りが見つかると嬉しいです。


icon01mon*chouchou
2017夏の手仕事展☆第一弾出展作品ご紹介①


タティングレースイヤリング・・・¥600

涼しさを演出するレースのイヤリング
夏のおしゃれにいかがですか
貴女のお気にいりをみつけてください


icon01cha-yu
2017夏の手仕事展☆第一弾出展作品ご紹介①


リボンヘアゴム・・・¥250

cha-yu(ちゃゆ)です。
いろいろな小物をつくりました。
夏の楽しい思い出のお供にして頂けたら
うれしいです。
ぜひ、お手にとってご覧下さい。


icon01Haniel
2017夏の手仕事展☆第一弾出展作品ご紹介①


イヤリング・・・¥800

夏にぴったりのキラキラなアクセサリーを
作りました♪
夏のおしゃれを楽しんでくださいicon06


icon01Cosmic Loop
2017夏の手仕事展☆第一弾出展作品ご紹介①


ラッキーオープンスターイヤリング・・・¥1,500

夏の日差しにキラキラ映えるアシンメトリーの
イヤリングを作りました。
ぜひ夏のお出かけに選んでもらえたら嬉しいです星


icon01森の星☆
2017夏の手仕事展☆第一弾出展作品ご紹介①


かご(ハート)・・・¥400

今年も又、暑い夏がやってきました!!気分を変えて
お部屋の演出にいかがでしょうか、、、


icon01cachecache candle
2017夏の手仕事展☆第一弾出展作品ご紹介①


ロックキャンディーキャンドル・・・¥1,200

夏でもキャンドルを楽しんで頂けるよう
涼しげな見た目のキャンドルや、アウトドアのお供にぴったりの
キャンドルを作りました。
ぜひ、夏のキャンドルナイトを楽しんで下さい。


icon01lani pa'a
2017夏の手仕事展☆第一弾出展作品ご紹介①


ピアス・・・¥900

夏らしいピアスです。
暑い夏も、、、夏らしいアクセサリーをつけて
楽しんじゃいましょう!!
all nickel freeです。


icon01Little Artist
2017夏の手仕事展☆第一弾出展作品ご紹介①


小物入れ・・・¥600

パステルカラーの布で、ビーズやリボンのお花をつけたかわいらしい小物入れを作りました。
ぜひ、手に取ってください。


icon01sana
2017夏の手仕事展☆第一弾出展作品ご紹介①


ファスナー付ポーチ・・・¥1,000

個性的で可愛い輸入生地で
布小物、バッグ、ベビー用品
その他(アクセサリー)を製作しております。
ほぼ1点物です。
是非 お手に取ってご覧下さいませ。
お気に入りの1点が見つかりますように、、、。


icon01hana-moe
2017夏の手仕事展☆第一弾出展作品ご紹介①


花結び編みバッグ・・・¥4,000

夏にぴったりなバッグを作りました。
晴れた日は手作りのバッグで出かけしましょう♪
ぜひお店にお越しください。


icon01華まま
2017夏の手仕事展☆第一弾出展作品ご紹介①


八重花(小)・・・¥3,000

「花結び編み」の紙バンドで作ったカゴです。
八重花は花びらが8枚
花結びは花びらが6枚です。
「猫ハウス」も出品しています。


icon01Que sera sera
2017夏の手仕事展☆第一弾出展作品ご紹介①


フェイク多肉リース(大)・・・¥3,000

アクセサリーやインテリアを作っているQue sera seraです。
ちょっと素朴でかわいい物作りを目指しています。
私の作品でみなさんを少しなごませられたらうれしいです。
どうぞ、お手に取ってみてくださいね。


icon01Original handmade ︎*crea︎*
2017夏の手仕事展☆第一弾出展作品ご紹介①


ネックレス・イカリ・・・¥1,500

レジンアクセサリーを作っています。
キラキラのレジンアクセサリーで女子力UPハートきらきら
暑い夏を楽しみましょう!
お気に入りが見つかりますように、、、


icon01CROWN BEAT
2017夏の手仕事展☆第一弾出展作品ご紹介①


水色ボタニカルリバーシブルサファリハット・・・¥3,200

帽子を中心にファッションアイテムを作っております。洋服もございます。
夏のあつい日差しに、アウトドアにいかがでしょうか?


icon01hohoemi
2017夏の手仕事展☆第一弾出展作品ご紹介①


リボンバナナクリップ・・・¥1,600

夏を彩る爽やかなカラーや女性らしいカラーアイテムなどの
ヘアアクセサリーを心を込めてお作りしました。
あなただけのお気に入りを探してみませんか♪


icon01Bana cafe
2017夏の手仕事展☆第一弾出展作品ご紹介①


フープイヤリング(しずく)・・・¥1,500

ビーズステッチのモチーフを使って、イヤアクセ、ブレスレット、ネックレスなどを
作っています。今回は、夏に映えるビビッドカラーや涼しげなカラーを揃えました。
夏ファッションのポイントにぜひ合わせてみて下さい!


icon01あとりえマギカ
2017夏の手仕事展☆第一弾出展作品ご紹介①


星座のネックレス・・・¥1,300

12星座、宇宙や魔法陣、幻獣をモチーフのアクセサリーを製作しています。
12星座のネックレスを作りました。落ちついたアンティークゴールドの金具で
どんな服装にもあわせやすいと思います。


icon01なごみ屋 華詩
2017夏の手仕事展☆第一弾出展作品ご紹介①


クチュールローズのゆらゆらチェア・・・¥3,890

初めまして、なごみ屋 華詩(hana・uta)です。
「自然にハミングが出るような、、、」そんなアレンジをお花で奏でられたらいいな
こかげでロッキングチェアでゆらゆらと、、、
夏のバカンスを感じていただけるでしょうか?花p♪


本日はここまで☆

第1弾出展作品ご紹介②もどうぞお楽しみにface02


athome.
*゜。・☆夏の手仕事展☆・。゜*


2017夏の手仕事展☆第一弾出展作品ご紹介①




icon12日和田店限定開催icon12
期間 7/8[sat]~7/30[sun]
第一弾 7/8[sat]~7/23[sun]
第二弾 7/15[sat]~7/30[sun]



athome オリエントパーク日和田店
〒963-0534 福島県郡山市日和田町前田90-1
TEL 024-973-8410
営業時間 OPEN 10:00 
       CLOSED 20:00









同じカテゴリー(ハンドメイド展)の記事画像
☆春の手仕事展アワード発表☆
2019 ☆夏の手仕事展☆ 作家さん募集!
⚘春の手仕事展⚘ 第二弾が今週の日曜日3/31で終了です!
⚘春の手仕事展⚘第一弾&第二弾開催中♪
第二弾!春の手仕事展⚘明日からスタート!
⚘2019春の手仕事展⚘第二弾作品紹介♪②
同じカテゴリー(ハンドメイド展)の記事
 ☆春の手仕事展アワード発表☆ (2019-06-28 10:00)
 2019夏の手仕事展受付終了しました!! (2019-05-23 13:40)
 2019 ☆夏の手仕事展☆ 作家さん募集! (2019-05-08 17:50)
 ⚘春の手仕事展⚘ 第二弾が今週の日曜日3/31で終了です! (2019-03-29 15:09)
 ⚘春の手仕事展⚘第一弾&第二弾開催中♪ (2019-03-22 16:27)
 第二弾!春の手仕事展⚘明日からスタート! (2019-03-15 17:16)

2017年07月05日 Posted byat home at 17:37 │Comments(0)ハンドメイド展

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。