2017夏の手仕事展☆第二弾出展作品ご紹介①

こんにちは~face01
毎日暑い日が続きますねicon01
夏本番はこれからかと思うと汗が止まりませんicon11

さて夏の手仕事展第一弾はもうご覧になりましたか!?
第一弾は7/23(日)までですので、まだご覧になっていない方はお早めにお越しくださーい♪

本日は7/15(土)から始まる第二弾にご参加いただく作家さんの作品を紹介致します!!




第二弾出展作品① 敬称略、順不同
※価格は全て税抜きです。

icon01あいま
2017夏の手仕事展☆第二弾出展作品ご紹介①


クレイジーキルトバッグ・・・¥2,800

涼しいブルーのリバティ柄クレイジーキルトです。
レース、ビーズ、刺繍を施し、時間を惜しまずイメージ、閃き、バランスを試行錯誤し
納得できる作品に仕上げました。


icon01AYU
2017夏の手仕事展☆第二弾出展作品ご紹介①


レジンネックレス・・・¥1,200

涼しげなレジンネックレスを作りましたicon06
シンプルなTシャツなどオシャレのワンポイントとして
身に付けていただけたら嬉しいですface02
いろいろな作品を作りました!あなただけの
ONLY ONEをみつけて下さい♪


icon01ハンコモノ
2017夏の手仕事展☆第二弾出展作品ご紹介①


和紙タグ・・・¥200

和紙で出来ている呉服用のタグを利用してメッセージタグにしました。
茶色は柿渋で着色してあります。
ちょっとプレゼントやおすそわけにどうぞ。


icon01michi
2017夏の手仕事展☆第二弾出展作品ご紹介①


巾着付きカゴバック(中)・・・¥3,800

夏のあいだお世話になるバッグ
気分を変えて洋服に合わせ夏用のバッグの1つとして下げて
みてはいかがでしょうか


icon01シータ
2017夏の手仕事展☆第二弾出展作品ご紹介①


花柄のビニールトートバッグ・・・¥3,200

夏にぴったりの花柄のビニール製トートバッグです。
無駄のないシンプルなデザインに仕上げました。
夏を楽しめるアイテムになると思います。


icon01MAM
2017夏の手仕事展☆第二弾出展作品ご紹介①


ミニトートバッグ・・・¥1,000

お子様向け、大人向けBagをいろいろ作ってみました。
ぜひ実物を見に来て下さい。


icon01Marin
2017夏の手仕事展☆第二弾出展作品ご紹介①


Shellリース・・・¥600

太陽がまぶしい夏!!
夏らしいヘアアクセサリーやバッグを身につけておでかけしませんか?ぜひご覧下さい星
夏にぴったりな貝がらのリースも
準備しました。おへやのさわやかな彩りになりますように!


icon01レイ
2017夏の手仕事展☆第二弾出展作品ご紹介①


小さなバッグ・・・¥2,100

花柄や無地のハンプ、革の組み合わせが好きで
あれこれ考えてバッグや小物を作りをしています。
普段のお出かけに使っていただけたら嬉しいです。


icon01Tez:9ri
2017夏の手仕事展☆第二弾出展作品ご紹介①


貝リース・・・¥1,800

いつもご覧頂きありがとうございます。
今回は、いつもと少し違った物も作成してみました。
夏らしく貝を使った物もありますよ!!


icon01MIKKE
2017夏の手仕事展☆第二弾出展作品ご紹介①


びん小物・・・¥350

クラフトテープでかごと小物を作りました。
小ビンの中に小さなお家を入れました。手にとって見ていただけたら うれしいです。


icon01しおとこしょう
2017夏の手仕事展☆第二弾出展作品ご紹介①


ガーランド・・・¥500

こんなのあったら便利だなぁ。かわいいなぁ。をコンセプトに作品を作っています。
見て手にとり革の感触を味わってみませんか?


icon01Riel-Rio
2017夏の手仕事展☆第二弾出展作品ご紹介①


シャンデリアのかんざし・・・¥1,000

シンプルだけど、さり気なく華やかで普段使いに活躍するアイテムを作りました。
夏をイメージした物もオールシーズン使って頂けるようにデザインしています。


icon01meg meg
2017夏の手仕事展☆第二弾出展作品ご紹介①


シカクメパールピアス・・・¥1,280

夏らしい配色のお花を作ってみました!
お花の華やかさ、パールの上品さをアシンメトリーでお楽しみくださいface02


icon01ぐりんぴーす
2017夏の手仕事展☆第二弾出展作品ご紹介①


うさぎのリース・・・¥1,000

夏が来ました!ひとつひとつ、心を込めて作り、包装しました。
みなさんの夏の思い出の中にこの作品たちを入れて
もらえたら嬉しいです。


icon01YAMMY
2017夏の手仕事展☆第二弾出展作品ご紹介①


かぼちゃパンツ・・・¥800

at home.さん初出展です!あかちゃん小物と、ときどきピアスを
気のむくままに作っています。どれも愛情をこめて作った我が子のような作品ばかりです!
素敵な方々のもとへ旅立てますように星


icon01sen
2017夏の手仕事展☆第二弾出展作品ご紹介①


ドーム型レジンピアス・・・¥1,500

スパンコールをたくさん閉じ込めました。
真夏の太陽にキラキラ輝いてとても綺麗ですicon12
是非お手にとってご覧下さい!!


icon01Tokiko
2017夏の手仕事展☆第二弾出展作品ご紹介①


トートバッグ・・・¥1,300

今年の夏にピッタリのバッグ、ポーチ等をたくさん作ってみました。
貴女にお似合いのものが必ずあるはずです
楽しんでさがしてみて下さいね!


icon01mame-latte
2017夏の手仕事展☆第二弾出展作品ご紹介①


カゴバッグ・・・¥2,500

涼しげなカゴバッグ、爽やかなマリン柄布小物
手首にワンポイント!天然石のブレスレットなど
夏にピッタリなアイテムを作りました!


icon01hoco
2017夏の手仕事展☆第二弾出展作品ご紹介①


フレンチタックワンピース・・・¥7,900

手仕事展へは久々の参加になります。
着ていてウキウキするような大人可愛い服作りを目指しています。
ありそうでなかった服をハンドメイドでお届けしますface02


icon01Bumetin
2017夏の手仕事展☆第二弾出展作品ご紹介①


おはじきピアス・・・¥1,100

夏にぴったりな品物を何点か作りました。
中でもおはじきピアス&イヤリングは透明感があって耳元が
涼しげに見えるので暑い夏におすすめです。
また、ガラスに見えますがレジンでできているので落としても割れず、
安心です。


icon01Clover
2017夏の手仕事展☆第二弾出展作品ご紹介①


蛇腹カードケース・・・¥1,400

縦入れタイプの蛇腹のカードケースです。
英字柄・和柄・花柄の物を何個か作ってみました。
お気に入りの1つをみつけて下さいね。



icon01pupi´s shop
2017夏の手仕事展☆第二弾出展作品ご紹介①


星とパールスティックピアス・・・¥1,650

涼しげカラー、トレンドのスティックロングピアスですicon06
ミントグリーンと星型シェルで、大人の方でもさりげなくつけられますicon12
(イヤリングタイプもご用意しました。)


icon01farfugla
2017夏の手仕事展☆第二弾出展作品ご紹介①


ビーズヘアゴム・・・¥1,500

夏はヘアゴムが活躍する季節です。
ビーズのキラキラしたヘアゴムいかがですか?



icon01minmo
2017夏の手仕事展☆第二弾出展作品ご紹介①


移動ポケット・・・¥950

こんにちは、minmo(みんも)と言う者です。
かわいいきじをたくさん集めて移動ポケットを作りました。
少ーし”まち”をつけて収納力をたかめました。
他にもかわいいヘアゴムもたくさんできました。
ぜひ、手に取って見ていただければ幸いです。
minmo


icon01Daisy
2017夏の手仕事展☆第二弾出展作品ご紹介①


しんでれら たて・・・¥800

フェルトで作成したガーランドなど
お誕生日や記念日の飾りつけ・ベビーベッドの
周りに飾ってみたり、節目の記念日にいかがでしょうか?
ぜひ実物を見にいらして下さい。


icon01RM921
2017夏の手仕事展☆第二弾出展作品ご紹介①


くまちゃんバッグ・・・¥2,500

人気のくまちゃんシリーズで夏でも使えるデニム+ボーダー
などでバッグを作りました。小さすぎず大きすぎない使いやすい
大きさだと思います。


icon01糸とりどり
2017夏の手仕事展☆第二弾出展作品ご紹介①


マルチポーチ・・・¥2,500

取り外しできる持ち手のついたポーチです。
持ち手をボトムスのベルトに通しに通せば 大人の移動ポーチに早変わり♪
手前のポケットはスマホがすっぽり入るサイズです。
シンプル且つ存在感のある大きなタッセルキーホルダーは単品で使用しても◎
この他 夏らしいアクセサリーもご用意しましたので、是非お手に取ってご覧ください。


icon01fuwari*
2017夏の手仕事展☆第二弾出展作品ご紹介①


カフェプレート・・・¥1,600

今回は「おうちカフェ」をテーマに
羊毛で作ったハンバーガーや
パンケーキをご用意しました♪
是非、お手に取ってご覧くださいicon06


icon01N's Collection
2017夏の手仕事展☆第二弾出展作品ご紹介①


バブーシュ・・・¥1,800

夏にオススメの涼やかウェアをご用意しました。
中でもイチ押しは おしゃれバブーシュ!!
素足にやさしくフィットの心地良さです。


icon01*R*
2017夏の手仕事展☆第二弾出展作品ご紹介①


タティングヘアゴム・・・¥400

タティングレースを使用した くるみボタンでヘアゴムを作りました。
夏のまとめ髪のアクセントにいかがですか。


icon01lino 'a'ala
2017夏の手仕事展☆第二弾出展作品ご紹介①


カードホルダー付おうちテラリウム・・・¥850

楽しい夏がやってきましたね!
ブレスレットやグリーンテラリウムなど
夏を彩るアイテムを作りました。
素敵な夏になりますように、、、。


icon01for*clover
2017夏の手仕事展☆第二弾出展作品ご紹介①


おしりふきポーチ・・・¥1,600

キュート・ポップな作品で子育てmamaにHAPPYをicon06
コンセプトに活動しております!
お気に入りのアイテムがみつかりますように星


icon01A DESIGN
2017夏の手仕事展☆第二弾出展作品ご紹介①


「aqvaforest」ヘアゴム・・・¥2,200

夏らしいアクセサリーと可愛らしいイラスト作品を
お届けします!
お子様も手に取りやすい、リーズナブルな価格設定にさせていただきました。
ほっこり癒しのイラスト達に会いに来て下さいね♪


icon01KURIKO
2017夏の手仕事展☆第二弾出展作品ご紹介①


ポーチ(会津木綿)・・・¥1,800

会津木綿やリネンポーチを作りました。
ぜひ手にとって見て見て下さいね。


icon01Lynne
2017夏の手仕事展☆第二弾出展作品ご紹介①


Kids Tシャツ・・・¥1,500

夏らしいさわやかな素材で、大人服、子供服
おそろいを楽しめる服や小物を作りました。
手にとっていただけたらうれしいです。


icon01toi et moi
2017夏の手仕事展☆第二弾出展作品ご紹介①


リバティ ファスナーポーチ・・・¥1,200

リバティ生地を使用したファスナーポーチです!!
カバンの中にひとつあるととても便利ですよ。
いろいろなリバティ生地を使用してたくさんの作品を作りました。
ぜひ、お手にとってご覧下さい!!


icon01BKC
2017夏の手仕事展☆第二弾出展作品ご紹介①


スターフィッシュコンチョポーチ・・・¥1,100

アパレルの廃棄素材をリサイクルした編み糸を使用して
作品づくりしています。
お気に入りの一点がみつかりますように、、、星


icon01ゆきりんご
2017夏の手仕事展☆第二弾出展作品ご紹介①


花とこぶた・・・¥980

夏気分を盛り上げる小物たちをお届けいたします。
窓辺で、テーブルの上でお好きな場所で、、、
かざって楽しんで癒しになれば嬉しいです!!


icon01pan no mimi
2017夏の手仕事展☆第二弾出展作品ご紹介①


おそろいセット・・・¥1,000

はじめての手仕事展です。
ベビーから大人の女性めで使えるヘアアクセサリーです。
親子や姉妹でおそろいはもちろん、、、icon06
男の子用ぱっちんぴんもあります。
お気に入りが見つかりますように、、、icon06


icon01Bird Blossom
2017夏の手仕事展☆第二弾出展作品ご紹介①


ことりさんのヘアゴム・・・¥580

お出かけが楽しくなるような色鳥取り!?
ことりさんのヘアゴムを作りました!
1羽1羽表情が違うのでぜひあなたのお気に入りの子見つけて下さいねface02


本日はここまで~☆

第二弾出展作品ご紹介②もどうぞお楽しみにface02


athome.
*゜。・☆夏の手仕事展☆・。゜*


2017夏の手仕事展☆第二弾出展作品ご紹介①




icon12日和田店限定開催icon12
期間 7/8[sat]~7/30[sun]
第一弾 7/8[sat]~7/23[sun]
第二弾 7/15[sat]~7/30[sun]



athome オリエントパーク日和田店
〒963-0534 福島県郡山市日和田町前田90-1
TEL 024-973-8410
営業時間 OPEN 10:00 
       CLOSED 20:00




同じカテゴリー(ハンドメイド展)の記事画像
☆春の手仕事展アワード発表☆
2019 ☆夏の手仕事展☆ 作家さん募集!
⚘春の手仕事展⚘ 第二弾が今週の日曜日3/31で終了です!
⚘春の手仕事展⚘第一弾&第二弾開催中♪
第二弾!春の手仕事展⚘明日からスタート!
⚘2019春の手仕事展⚘第二弾作品紹介♪②
同じカテゴリー(ハンドメイド展)の記事
 ☆春の手仕事展アワード発表☆ (2019-06-28 10:00)
 2019夏の手仕事展受付終了しました!! (2019-05-23 13:40)
 2019 ☆夏の手仕事展☆ 作家さん募集! (2019-05-08 17:50)
 ⚘春の手仕事展⚘ 第二弾が今週の日曜日3/31で終了です! (2019-03-29 15:09)
 ⚘春の手仕事展⚘第一弾&第二弾開催中♪ (2019-03-22 16:27)
 第二弾!春の手仕事展⚘明日からスタート! (2019-03-15 17:16)

2017年07月12日 Posted byat home at 15:22 │Comments(0)ハンドメイド展

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。