2017冬の手仕事展☆第二弾出展作品ご紹介①

おはようございますicon01ブログをご覧いただきありがとうございます!

明日から始まる手仕事展第二弾に出展される作品の一部をドドーンとご紹介いたします!!
クリスマスに向けてプレゼントに悩んでいる方多いと思いますプレゼントピッタリのものが見つかると思いますのでどうぞご覧下さいface02

第二弾出展作品ご紹介① 敬称略、順不同
※価格は全て税抜きです。

プレゼントgrand reve
k1


Springコート・・・¥8,700
今回初めての参加となります。grand reveです。
幅広い年代の方が、手に取っていただけるように
一つでも多く、一点一点心を込めて作りました。
是非ご覧ください。


プレゼントあいま
k2


ビクトリアンバッグ・・・¥3,800
ビクトリアンバッグ
布をキャンパスに、珍しいビーズ、チュール、レースにこだわり
ビクトリア女王時代の優雅な雰囲気と機能性も考え
時間をかけじっくり取り組んだ作品です。


プレゼントシータ
k3


アコーディオンポーチ・・・¥1,800
今回は、大人かわいいをテーマに革や布小物を作りました。
普段使いしているお気に入りのグッズにプラスすることで
上質なオシャレ感を演出できればと思います。


プレゼントPar fleur
k4


木のり白 2人・・・¥2,500
吐く息も「はぁー」と白く、寒い外からお家に帰ったら
ぷくぷくとしたドールを見たらどこか心があたたかくなるかも、、、
ほんの少しの癒しと優しい気持ちになるかな、、、face02


プレゼントsowa
k5


冬のマラボ―ピアス・・・¥1,500
これからクリスマスやバレンタインデーなどイベントがたくさんあります。
可愛いアクセサリーを身につけて普段と違う気分でお出かけしたくなるような
アクセサリーを作りました。手に取って楽しんで頂けたらうれしいです。


プレゼントレイ
k6


ころんとしたバッグ・・・¥1,800
クリスマス気分で、ウキウキしながらバッグや小物を作りました。
冬のお出掛けが楽しくなるように、役に立てていただけたら嬉しいです。


プレゼントSILP
k7


ボタニカルワックスバー・・・¥850
作品を手に取って頂いた方が幸せな気持ちになって
頂けたら嬉しいなぁと思いながら作りました。ボタニカルワックスバーは
お好きな香りを植物につけてお楽しみください。


プレゼントルユ
k8


チューリップブローチ・・・¥400
寒い冬をほっこりさせる、木のブローチを作りました。
絵本のような手書きのあたたかみを感じて下さい。


プレゼントKABUKI
2017冬の手仕事展☆第二弾出展作品ご紹介①


スタッズキーホルダー・・・¥2,500
一つ一つ手づくりしました。
革の変化を楽しみながら、お出かけの時のアイテムとして使用していただけたら嬉しいです。


プレゼントKiraco
k10


毛糸お花ブローチ・・・¥500
今回は冬にピッタリのブローチ、ヘアアクセサリーなどご用意しました。
その他、ポーリッシュポタリー柄のシール、マグネット、ヘアゴムなどかわいいアイテムもありますよ♪


プレゼントcat nap
k11


ファーボールとコットンリングピアス・・・¥850
コットンボールとパイプのピアス・・・¥850
タティングレースやかぎ針編み、冬の装いにピッタリな
ファーアクセサリーなどホッコリするような作品を作りました。
ぜひご覧下さい。


プレゼントキヨズ
k12


バッグ・・・¥1,300

ポーチたくさん作りました
手にとって見て下さいねハートきらきら


プレゼントUKSTYLE
k13
水引ネックレス・・・¥850
おめでたく縁起の良い梅結びの水引アクセサリーです。
普段使いにはもちろん、お祝い事の席にもオススメです。
人とは違う、一点物のハンドメイド品を楽しんでくださいね♪


プレゼントsen
k14


ファーボールピアス 氷の世界・・・¥1,200
真っ白な雪とキラキラの氷の世界をイメージして
作ったパーツに冬に夜空のような灰色のファーボールをプラスしました。
是非 お手にとってご覧下さい。


プレゼントまめ
k15


デコフレーム 小・・・¥700
今年のイベントは少しだけお得な
Xmasギフトセットをご用意しました!!
大切な方へ送ってみてはいかがでしょうか?


プレゼントmaru
k16


フワフワタッセルキーホルダー・・・¥600
心がほっとするような小物を作ってみました。
プレゼントにもオススメです。
どうぞお手にとってご覧下さい星


プレゼントあゆんた
k17


いっぽchanとクリスマスチャーム・・・¥1,400
いつもHappyを探してみつけてくれる『いっぽchan』が
ひと足早くクリスマス気分になれそうなワクワクハートきらきら気分を届けてくれます。
バッグチャームとして、単品にして持ち歩くこともできますよ。
みなさんにたくさんのHappyがありますようにキラキラ


プレゼントQue sera sera
k18


ハーバリウム・・・¥2,000
これからの寒くさびしい時にハーバリウムはいかがですか?
冬のやわらかな日差しでキラキラしますよ。


プレゼントぐりんぴーす
k19


ノンホールピアス・・・¥700
ひとつひとつ気持ちを込めて作りました。
宝探しのように楽しみながらご覧下さいきらきら黄色
気に入ったものを手にとって頂ければ嬉しいです花p


プレゼントmamnami
k20


ポットマット・・・¥750
お出かけ用バッグと冬の食卓用グッズを作りました。
寒い冬が少しでも暖かくなれば嬉しいです。


プレゼントSIZ+RICO
k22


ミンクファーニットリボン・・・¥800
ミンクファーやニットなどのあったか素材で
アクセサリーを作りました♪
お気に入りを身に付けて
”ほっこり” ”にっこり”寒い冬を楽しみましょう!!


プレゼントFollow your heart
k22


ブローチ(アネモネ)・・・¥1,900
お花のモチーフの手刺繍ブローチなど
心を込めて仕上げました。
ビーズや刺繍ならではのかわいい作品をお手に取って頂き感じて頂ければ幸いです。


プレゼントreden
k23


イヤーカフ&ピアス・・・¥980
1つ身に付けただけで華やかな印象になる
アクセサリーを作りました。
是非ご覧下さい!


プレゼントAmi
k24


シュシュ・・・¥1,000
ツイードなど冬生地のヘアアクセサリーです。
気に入っていただける作品があったらうれしいです♪


プレゼントイロイロイロ
k25


シフォンフラワーピン・・・¥500
イロトリドリなものが好きな大人にも使って頂ける小物や、
女の子がより可愛くなれるヘアアクセサリーを作りました。
お手に取って頂けたら嬉しいです。


プレゼントLAPIS★
2017冬の手仕事展☆第二弾出展作品ご紹介①


巾着付きミニトート・・・¥900
おさんぽやランチの時に便利なバッグを作りました。
巾着付きなので、バッグをふり回しても中身がでてしまうこともなく安心ですface02


プレゼント友枕草
k27


グラニーバッグ(モチーフ)・・・¥2,700
北欧風モチーフのグラニーバッグや手ざわりの良さにこだわった
手織りこもの小花の刺繍ブローチ。
冬のオトナかわいい手仕事です。


プレゼント7Happy
k28


ニット帽・・・¥800
親子や兄弟で楽しめるニット作品を作ってみました!
寒い福島にピッタリ!!
あったか小物で冬を楽しんでいただけたら嬉しいです。


プレゼントmon*chouchou
k29


イヤリング・・・¥500
タティングレースを使ったアクセサリーを作っています。
控えめだけどおしゃれ度はup!
ぜひ手にとってご覧下さい。


プレゼントKURO
k30


ハンドウォーマー・・・¥800
ハンドウォーマーと帽子を編みました。
あたたかい小物で冬を楽しく過ごせますように。


プレゼントたっち
k31


ファーのとんがり帽子 大・・・¥1,500
とんがり帽子です。男の子、女の子どちらも兼用です。
とてもあたたかですよ。


プレゼントpan no mimi
k32


ちょうちょクリップ・・・¥180
リバティを使用したヘアクリップはもちろん、ファーやフェルトを使用したアクセサリーを
作製しました。お気に入りがみつかりますようにicon06


プレゼントLOVE♡ARROW
k33


イヤリング・・・¥2,500
今年1番頑張った自分へ
ちょっぴり贅沢なアクセサリーを!!
SWAROVSKIや海外インポートパーツを使った
1点物のデザインをたくさんご用意しました♪
お気に入りをみつけてねicon06


プレゼントさといもまんじゅう
k34


ポストカード 年賀イヌ・・・¥150
来年はイヌ年。
気軽に出すのによさそうな年賀状のほか2018年カレンダーもございます。
ポストカードは何種類かご用意しました。


プレゼントLynn
k35


ドルマンスリーブカットソーkids140cm・・・¥2,300
心も体もあったかくなるような、小物や服を作りました。
寒い冬もあった小物で楽しくなりますように♪


プレゼントモミノキ製作所
k36


マシカクポーチ・・・¥1,800
ゆるい刺繍だったり、しっかりした帆布のポーチだったり
すきなものを色々作ってます。
クリスマスの季節に合わせてオーナメントも作りました。


プレゼントOriginal handmade *crea*
k37


ネックレスべっこう 月・・・¥1,280
今年の冬はほっこり温かみのある色合いでまとめてみました。
冬のシックな装いにキラキラなレジンアクセサリーはいかがですか?


プレゼントLittle Artist
k38


バネポーチ・・・¥450
バネポーチを作りました。
てのひらサイズで小物を入れるのに便利です。
プレゼントにいかがですか♪
ぜひご覧下さい。


プレゼントHracka
k39


トマトケチャップブローチ・・・¥1,700
クスッと笑えるようなアイテムをお届けしました。
お友達へのちょっとしたお土産にもいかがでしょうか?


いかがでしたか!?
気になる作品はありましたか!?
明日からは第一弾・第二弾が揃いますのでぜひご来店くださいface02

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

***冬の手仕事展***

開催期間 12/2[sat]~12/24[sun]

第一弾 12/2[sat]~12/17[sun]
第二弾 12/9[sat]~12/24[sun]




2017冬の手仕事展☆第二弾出展作品ご紹介①

日和田店のビックイベント!!
冬の手仕事展が始まっております!!icon12

最大で約150名以上のハンドメイド作家さんの作品が並ぶ、athome.の手仕事展face05icon06
今回は12月ということで!クリスマスのプレゼントにもピッタリな作品がたくさんですプレゼントicon12



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

athome.オリエントパーク日和田店
〒963-0534 福島県郡山市日和田町前田90-1
TEL 024-973-8410
営業時間 OPEN 10:00 
       CLOSED 20:00





同じカテゴリー(ハンドメイド展)の記事画像
☆春の手仕事展アワード発表☆
2019 ☆夏の手仕事展☆ 作家さん募集!
⚘春の手仕事展⚘ 第二弾が今週の日曜日3/31で終了です!
⚘春の手仕事展⚘第一弾&第二弾開催中♪
第二弾!春の手仕事展⚘明日からスタート!
⚘2019春の手仕事展⚘第二弾作品紹介♪②
同じカテゴリー(ハンドメイド展)の記事
 ☆春の手仕事展アワード発表☆ (2019-06-28 10:00)
 2019夏の手仕事展受付終了しました!! (2019-05-23 13:40)
 2019 ☆夏の手仕事展☆ 作家さん募集! (2019-05-08 17:50)
 ⚘春の手仕事展⚘ 第二弾が今週の日曜日3/31で終了です! (2019-03-29 15:09)
 ⚘春の手仕事展⚘第一弾&第二弾開催中♪ (2019-03-22 16:27)
 第二弾!春の手仕事展⚘明日からスタート! (2019-03-15 17:16)

2017年12月08日 Posted byat home at 10:33 │Comments(0)ハンドメイド展

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。