2017冬の手仕事展☆第一弾作品ご紹介②

face01こんにちは!
昨日に引き続き作品紹介をしたいと思います。
第一弾出展作品② 敬称略、順不同
※価格は全て税抜きです。

プレゼントリボン屋さんAllure
41


クリスマスset・・・¥1,000
今回はクリスマスシーズンという事でプレゼントに最適なSet商品をたくさんご用意致しました。
姉妹やお友達とシェアして楽しむのも良いですね!
大人向けもございますよ!


プレゼント*RERU-TA*
42


くまのケープ(青)・・・¥3,980
一つひとつ丁寧に心を込めて作りました。
これからの季節にピッタリのベビーケープですハートきらきら
くまさんになっていてとっても可愛いです。
あかちゃんにも優しい毛糸で編んでいますので
安心してお使い頂けます。


プレゼントLELULAA TIKKO
2017冬の手仕事展☆第一弾作品ご紹介②


miniおとぼけべあ KEYCHAIN・・・¥1,800
さむいさむい季節がやってきまし!
そんな毎日にふわふわなおとぼけべあKEYCHAINicon06
みつめ合って心癒され、バッグにつけて一緒におでかけ出来ちゃいます。
おとぼけべあといっしょにあたたまりましょう♪


プレゼントアッコリエンテ
2017冬の手仕事展☆第一弾作品ご紹介②


クッキー・・・¥240
ブローチや安全ピンにつけたりアイシングクッキーで
自分だけのオリジナルを作ってみませんか!
私は息子の名札をとめる安全ピンのワンポイントにface02


プレゼントRM921
2017冬の手仕事展☆第一弾作品ご紹介②


もこもこパンダティッシュケース・・・¥850
新作パンダのポケットティッシュケースなど
モコモコの冬ら悪しい商品を今回出店します。
人気のクマちゃんシリーズも出すのでお手にとってご覧下さい。


プレゼントcha-yu
2017冬の手仕事展☆第一弾作品ご紹介②


バネポーチ・・・¥680
cha-yu(ちゃゆ)です。
お気に入りのものを見つけて貰えたら、うれしいです。素敵な冬になりますように。


プレゼントnoix*-ノワ-*
47


リボンデドール&ヘアピン・・・¥2,300
リボンで雑貨やヘアアクセサリー等を作りました。
自分の中の可愛いを形に・・・
ご自身用にプレゼント用に手にとってもらえたら幸いです。


プレゼントMITUYO
48


通帳ケース・・・¥1,300
寒い季節になってきましたね。
みんながホッコリするような可愛い小物や飾り物、バッグをたくさん作りました。
手に取ってみて下さい。


プレゼントpupi´s shop
49


ウッドクラシカルイヤリング・・・¥2,100
ダイヤ型のウッド、パール、リボン 
女の子の大好きを詰め込んでお作りしてみました。
他にも、ピアスやお色違い、ヘアアクセなどもご用意しておりますicon06


プレゼントlani pa'a
50


レジンピアス・・・¥900
寒い冬だからこそ
キラキラアクセサリーをつけてお出かけしませんか?
ピアスはアレルギー対応の金具を使用しています。


プレゼントsweet fish
51


3粒パールヘアゴム・・・¥700
3つのパールが並んだ可愛いヘアゴムです。
シンプルですが、キラキラの輝きもあり上品に仕上げてくれます。
色は3色ご用意しました。気分によって使い分けてみてはいかがですか
?

プレゼントsky-maman
52


お弁当袋・・・¥700
ひもをしばるとリボンのようになりかわいいお弁当袋になります。
おにぎりやおやつだけ入れてもスナップがあるので大丈夫です。


プレゼントKURIKO
53


ポーチ・・・¥1,500
今回ハリ金を入れて口が大きく開くようになっています。
ぜひ手に取ってみてみて下さいね。


プレゼントsama-sama
54


3花ヘアゴム・・・¥400
肌触りのやわらかいガーゼ生地を使って、
ヘアゴムやヘアピン、ブローチを作りました。
親子でお揃いコーディネートにどうぞ。


プレゼントlino 'a'ala
55


コルクビン・・・¥400
冬がやってきましたね!
楽しく過ごせるような雑貨を作りました。
素敵な冬になりますように!!
プレゼントにもどうぞ!


プレゼントStudio naga
56
レア クンツァイト
丸四つだたみシンプルチョーカーorペンダント・・・¥8,200
厳選した天然石と蝋引き紐を取り入れたマクラメアクセサリーです。
サイズも紐で調節できるので老若男女、季節を問わず使っていただけます。
今回、新作で丸四つだたみのシンプルペンダントとブレスレットも発売します。


プレゼントtoi et moi
57


リバティバネポーチ・・・¥950
リバティ生地を使用したバネポーチです!!
リバティ生地とコーデュロイ生地の組み合わせがかわいいですよハートきらきら
ぜひ、お手にとってご覧下さい!!


プレゼントmarry
58


押し花バレッタ(ジュエル)・・¥1,500

本物の押し花を使った大人かわいいバレッタを作りましたicon12
イベントが多くなるこれからの季節に
とっておきのおしゃれアイテムとして使って頂けたら嬉しいですicon06


プレゼント華まま
59


ワンコセーターB・・・¥1,500
小型犬、中型犬のセーター
紙バンドの小物を作りました。
すべて1点物です。
プレゼント用にもちろん自分用にいかがですか?


プレゼントchocon
60


きらきらプリンセスセット・・・¥1,000
今回は『きらきらクリスマスギフト』をテーマにした雑貨を作ってみました。
子供の頃あこがれていたきらきらビジューを使った
雑貨たちと一緒にわくわくをお届けできたらうれしいです。


プレゼントゆきりんご
61


おふろ くま・・・¥980
ふんわり もこもこ羊毛フェルトのマスコットたちをお届けします。
冬気分の彩りに、ほっこりタイムのお供に
仲間入りさせてもらえるとても嬉しいです。


プレゼントCROWN BEAT
62


キャラメルいぬ耳あて帽子・・・¥2,400
冬のあったかアイテムの季節です!!
今回は来年の干支のわんちゃん帽子を作りました。
年賀状にもおすすめです♪


プレゼントPinky
63


120cmスカート・・・¥1,500
120cm女の子服をメインに作りました
自分で簡単に着れて可愛い服です
ぜひ、お手に取ってご覧下さい。


プレゼントN's Collection
64


チュニックワンピース(ベージュ)・・・¥5,800
首回りスッキリスタイルのチュニックワンピースです。
寒い季節だからこその重ね着アイテムとして
楽しんでいただけます。



プレゼントBumetin
65


リップケース・・・¥750
今回は冬の定番商品のマスク・ティッシュケースに加え
季節感たっぷりのクリスマスカードや、雪だるまヘアゴム・リップケース等を作りました。
その中でも、無くなりがちなリップの持ち歩きにリップケースがオススメです。


プレゼントHANA*HANA
66


クリスマスミニツリー・・・¥1,100
寒い季節お部屋の中を明るくしてくれるような
きれいな花色を多く使ってみました!
クリスマスツリーはミニサイズでシンプルに!!
お部屋が明るくなりますよ花p花o花v


プレゼントpobon
67


ベビースタイ・・・¥650
ベビー用品から小学生まで使えるナップザックなどの
布小物を揃えました。
手にとったすべての方に幸せが訪れますようにハートきらきら


プレゼントPage.6/ANNIKA Accessories
68


K14gfラピスラズリのネックレス sizeM・・・¥4,500
天然石ラピスラズリやアメリカから取り寄せている
希少なヴィンテージパーツを使用してちょっと「特別」なアクセサリーをご用意しました。
1年頑張った自分へのご褒美に、大切な方への
プレゼントに是非ご利用ください。


プレゼントpetit a petit
69


にこちゃんマグネット・・・¥500
この冬の新作マグネットは『にこちゃん』です♪
寒い冬をにこちゃんと一緒にほっこり楽しく過ごしましょう!


プレゼントJOYCLOUD+
70


アロマワックスバー・・・¥980
おでかけや大切な人への贈り物など、ワクワク、ウキウキなイベントが多い季節!
キラキラとした雪の結晶のように、「コレだっ!!」と、
輝くアイテムが見つかりますように星


プレゼント金魚
71


おばけちゃんニット帽・・・¥2,400
オリジナルのニット帽をたくさん編みました。
赤ちゃん~キッズサイズでお届けします!!
また、ポーチやカードケースもありますので店頭にてご覧下さい。


プレゼントなごみや
72


クリスマスクリップ・・・¥200
小さなクリスマスクリップを作りました。
クリスマスプレゼントのラッピングに使ったり
おうちのクリスマスのアクセントに使ったり
あなただけの素敵な使い方見つけて下さいね。


プレゼントあとりえマギカ
73


小さな宇宙のペンダント・・・¥2,000
宇宙をギュッとつめこんだようなペンダントです。
特殊なラメを10種近く使い、表面にはスワロフスキーをのせました。
角度によってキラキラと輝きます。


プレゼントchihiro
74


イヤホンジャック・・・¥300
今回レジンアクセサリー、ストラップを作成しました。
冬・雪・クリスマスモチーフの物もあるので ぜひ手に取ってご覧下さい!



プレゼントys
75


こぎん刺し ヘアゴム・・・¥900
青森の伝統工芸『こぎん刺し』をベースに
普段の生活になじむようにカジュアルに表現しました。
ひと刺しひと刺し丁寧に星
お気に入りが見つかりますようにハートきらきら


プレゼントminori
76


ハーバリウム・・・¥2,000
本物のお花を使用したハーバリウム(植物標本)です。
お手入れ不要で、ビンを優しくゆらすことで中の植物が
ふわふわとゆれ癒すを与えてくれます。
おうちのインテリアやギフトにいかがですか?


プレゼント&cross
77


ファーぼうし・・・¥1,800
あったかフワフワファーの帽子です。
キッズのおしゃれは帽子から!


プレゼントUnico
78


クリアファイル・・・¥250
Unicoです。
こたつでみかんが食べたくなりますね。
Unicoでは新商品が登場しました!!
色鮮やかなファイルで寒い冬も
”ほっこり”すること間違いなしです!!
お試し価格で¥250となってます。どうぞ手にとってみて下さい。


続いてathome.オススメの特別作家さんをご紹介いたします♪


プレゼントstaccato
o1


ポーチ『きのこの森』・・・¥2,400
色えんぴつで描いたイラストを生地にプリント後
ポーチに仕立てています。
頑張ったごほうびに。贈り物に選んで頂ければ幸いですよつば


プレゼントGLUTEN
o2


パンにたいなブレスレット・・・¥1,100
クリスマスのワクワクする
日々にお気に入りの作品と
過ごすことができます様に。


プレゼントmorico
o3


がま口バッグ・・・¥3,600
北欧風でシンプル・ポップながま口を
製作しています。
持ち手ががま口になった
肩掛けにもできるバッグが
おすすめです。


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
以上第一弾出展作品②の紹介でしたface02

さぁicon12これで、第一弾の作家さんの紹介は終わりましたがいかがでしたか!?
見応えたっぷりキラキラ82名の作家さん達12月2日の今週末土曜日からathome.日和田店に大集合ですよ!!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

***冬の手仕事展***

開催期間 12/2[sat]~12/24[sun]

第一弾 12/2[sat]~12/17[sun]
第二弾 12/9[sat]~12/24[sun]




2017冬の手仕事展☆第一弾作品ご紹介②

日和田店のビックイベント!!
冬の手仕事展が12/2(sat)から始まります!!!icon12

最大で約150名以上のハンドメイド作家さんの作品が並ぶ、athome.の手仕事展face05icon06
今回は12月ということで!クリスマスのプレゼントにもピッタリな作品がたくさんですプレゼントicon12


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

皆様のご来店心よりお待ちしております。


athome.オリエントパーク日和田店
〒963-0534 福島県郡山市日和田町前田90-1
TEL 024-973-8410
営業時間 OPEN 10:00 
       CLOSED 20:00




同じカテゴリー(ハンドメイド展)の記事画像
☆春の手仕事展アワード発表☆
2019 ☆夏の手仕事展☆ 作家さん募集!
⚘春の手仕事展⚘ 第二弾が今週の日曜日3/31で終了です!
⚘春の手仕事展⚘第一弾&第二弾開催中♪
第二弾!春の手仕事展⚘明日からスタート!
⚘2019春の手仕事展⚘第二弾作品紹介♪②
同じカテゴリー(ハンドメイド展)の記事
 ☆春の手仕事展アワード発表☆ (2019-06-28 10:00)
 2019夏の手仕事展受付終了しました!! (2019-05-23 13:40)
 2019 ☆夏の手仕事展☆ 作家さん募集! (2019-05-08 17:50)
 ⚘春の手仕事展⚘ 第二弾が今週の日曜日3/31で終了です! (2019-03-29 15:09)
 ⚘春の手仕事展⚘第一弾&第二弾開催中♪ (2019-03-22 16:27)
 第二弾!春の手仕事展⚘明日からスタート! (2019-03-15 17:16)

2017年11月30日 Posted byat home at 16:23 │Comments(0)ハンドメイド展

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。