2018春の手仕事展第一弾☆作品紹介②

昨日に引き続き2018春の手仕事展第一弾にご参加いただく作家さんの作品紹介②をします花b

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o


もんきちょうmom.
2018春の手仕事展第一弾☆作品紹介②
icon27かすみ草リース・・・¥1200+税
春の小さなギフトをドライフラワーで作りました。
すべてにメッセージカードが付いています。
大切な人へ、自分のプレゼントに
選んでいただけたらうれしいです!




もんきちょうlino'a'ala
2018春の手仕事展第一弾☆作品紹介②
icon27草原ボトル・・・¥500+税
キラキラした春がやってきましたね。
出会いや別れの季節。明るい気分になれるような
春らしい小物を作りました!!




もんきちょう*R*
2018春の手仕事展第一弾☆作品紹介②
icon27レースのシンプルシュシュ・・・¥800+税
シンプルにレース糸でフリフリに編んだシュシュです。
フリルのボリュームは控えめなので、甘すぎないかんじです。
まとめ髪のアクセントにいかがですか?




もんきちょうRicotta
2018春の手仕事展第一弾☆作品紹介②
icon27桜イヤリング・・・¥1200+税
レジンアクセサリーのRicottaです。
今回は春らしい色のアクセと定番の星空アクセをご用意しています!




もんきちょうRara
2018春の手仕事展第一弾☆作品紹介②
icon27リネンのフラットポーチ・・・¥650+税
色とりどりのリネンを組合わせてフラットポーチを作りました。
この他にも、リバティプリントやリネンを使って小物などを
作りましたので是非お手に取っていただけると嬉しいですicon06




もんきちょうSIZ+RICO
2018春の手仕事展第一弾☆作品紹介②
icon27ヘアクリップ・・・¥800+税
ウキウキワクワクする春。
スタートの春。
卒業式や入学式、新しい生活のスタートに
身に付けたい持ちたいアクセサリーと小物を作りました。




もんきちょうひなた
2018春の手仕事展第一弾☆作品紹介②
icon27マット・・・¥1200+税
布合わせを考えながら楽しく作りました。
ピンク系とブルー系の2点ありますので、
ぜひご覧になって下さい。




もんきちょうsora
2018春の手仕事展第一弾☆作品紹介②
icon27ポケット付ティッシュケース・・・¥400+税
リネン素材のティッシュケースです。
新生活に、または贈り物にも喜んでいただけるのでおすすめです。




もんきちょうm's Cocon
2018春の手仕事展第一弾☆作品紹介②
icon27ぷっくり春リボンのヘアクリップ・・・¥450+税
春らしいフラワーモチーフや優しい色合いの作品を作りました。
そうぞお手に取ってご覧くださいハートきらきら




もんきちょうhana-moe
2018春の手仕事展第一弾☆作品紹介②
icon27五月人形(ケース)・・・¥2300+税
樹脂粘土で可愛いワンコたちの雑貨を作りました。
おうちにワンちゃんがいる人もいない人もお部屋に飾って癒されてください。




もんきちょうde la maman
2018春の手仕事展第一弾☆作品紹介②
icon27スマホケース・・・¥1400+税
opalの毛糸でスマホケースを作りました。
持ち手は本革で、中にはカードケース付です。
よろしくお願い致します。




もんきちょうNOBU
2018春の手仕事展第一弾☆作品紹介②
icon27ハーバリウム スキットル・・・¥1800+税
春もやっぱりハーバリウム♪
今回は、パステルカラーでほっこり穏やかな時間が過ごせますように。




もんきちょうsky-maman
2018春の手仕事展第一弾☆作品紹介②
icon27お弁当袋・・・¥700+税
ひもを2回結ぶとリボンの様に見えるお弁当袋です。
見た目かわいく楽しい気分になってもらえれば・・・。
スナップで口の部分がとめれるのでおにぎりや、ちょっとしたおやつも♪




もんきちょうFollow your heart
2018春の手仕事展第一弾☆作品紹介②
icon27ブローチ(ガジュマル)・・・¥1500+税
植物が芽吹き始める春。
ボタニカルモチーフの手刺繍アイテムをファッションにいかがでしょうか。




もんきちょうito-yui
2018春の手仕事展第一弾☆作品紹介②
icon27花モチーフネックレス・・・¥800+税
パステルカラーのモチーフがいっきに春を引き寄せてくれるネックレスです。
胸元から春のオシャレを楽しんでください。




もんきちょうN's collection
2018春の手仕事展第一弾☆作品紹介②
icon27春シャツ(オフホワイト)・・・¥5800+税
N's collection今年の春シャツは、着心地の良い綿無地とフラワープリントの組み合わせ
色違い5色をご用意しました。
共布のくるみボタンもオシャレのポイントです。




もんきちょうpalpal accessory
2018春の手仕事展第一弾☆作品紹介②
icon27キラキラお花のピアス・・・¥1000+税
様々なジャンルのアクセサリーを特別価格にて販売いたします!!
どうぞ手にとってご覧ください。
すてきな春になりますようにicon06




もんきちょうHOTATE PANDA
2018春の手仕事展第一弾☆作品紹介②
icon27vintage rose necklace・・・¥1200+税
身に付けるだけで気分が上がる、トレンド感満載のアクセサリーを販売します!
春の手仕事展でしか手に入らない限定商品もご用意いたしました花p
コーディネートのワンポイントにいかがですか?




もんきちょうHracka

2018春の手仕事展第一弾☆作品紹介②
icon27クマブローチ・・・¥3800+税
クスッと笑えるブローチと動物ブローチをお届けしております。
1点モノの作品もありますのでどうぞご覧下さいませ。




もんきちょうTomoko's Factory
2018春の手仕事展第一弾☆作品紹介②
icon27プリザードリース(18cm)・・・¥3000+税
プリザードフラワーのあじさいや小花をちりばめた
紫×ピンクのリースは、丁寧に作られたシックな雰囲気になっています。
贈り物にもGOODですね。




もんきちょうmokoa
2018春の手仕事展第一弾☆作品紹介②
icon27プチバッグ・・・¥1890+税
久しぶりの参加です。
気持ちも新たに、可愛いと思えるものを
こだわって作りました。
ぜひ、みなさんのそばに置いてもらいたいです。




もんきちょうGreenP's
2018春の手仕事展第一弾☆作品紹介②
icon27リスがま口・・・¥2100+税
郡山市内のイベント、レンタルBOX、minne等で販売しています。
今回は入園グッズ、ちょっとした贈り物に良い物を中心に出展致しました。




もんきちょうRina
2018春の手仕事展第一弾☆作品紹介②
icon274Wayピアス・・・¥2000+税
入園、入学式、お祝いの席のお供にicon06
4way使えるピアスです星
その他、春らしいピアスも多く取り揃えていますハートきらきら
お気に入りが見つかると嬉しいです。



もんきちょうreden
2018春の手仕事展第一弾☆作品紹介②
icon27かすみ草ネックレス・・・¥980+税
春らしい色とりどりの作品をご用意しました。
リーズナブルなものも多いので
お好みのアクセサリーを探してみて下さい。



もんきちょうgrand reve
2018春の手仕事展第一弾☆作品紹介②
icon27レディースシャツ・・・¥4445+税
春の様に
心弾むカラーと軽い素材選び
お作りいたしました。



もんきちょうtoi*toi*toi
2018春の手仕事展第一弾☆作品紹介②
icon27ぱんブローチ・・・¥500+税
本物のパンでできたパンブローチや、リアルさと可愛さを
持ったフェイクスイーツ雑貨を作っています。
ぜひお手に取ってご覧下さい♪




もんきちょうリボン屋さんAllure
2018春の手仕事展第一弾☆作品紹介②
icon27フラワーイヤリング・・・¥1300+税
春の新作、フラワーイヤリングを作りました。
グログランリボンを使い、つまみ細工の工程で制作しました。
リボン生地を作ったことで、日常使いしやすくなっております。
是非、お手に取ってご覧ください。




もんきちょうHaniel
2018春の手仕事展第一弾☆作品紹介②
icon27イヤリング・・・¥700+税
春らしい作品を作りました。
ぜひ手に取ってご覧ください。




もんきちょうJapanese arts&crafts りおん
2018春の手仕事展第一弾☆作品紹介②
icon27クロスステッチのネックレス・・・¥1000+税
「和柄」模様のクロスステッチです。
あなたのおしゃれのアクセントに
取り入れていただけたら嬉しいです。




もんきちょうBanacafe
2018春の手仕事展第一弾☆作品紹介②
icon27リースイヤリング・・・¥1200+税
春色のアクセサリーを揃えましたicon06
ビーズステッチモチーフを中心に、天然石やチェコビーズを
組み合わせたものもありますので、手に取ってご覧くださいね。




もんきちょうPure
2018春の手仕事展第一弾☆作品紹介②
icon27ヘアゴムA・・・¥580+税
小さいお子様から大人まで使えるように、色合い大きさを考えて作りました。
ぜひ、手にとってご覧下さい。




もんきちょうLAPIS★
2018春の手仕事展第一弾☆作品紹介②
icon27ミニバッグ・・・¥650+税
いろいろなネコちゃん柄で
ミニバッグを作りました。
小物を入れて机の横にかけて置いたり
ちょっとしたお出かけにいかがですか?




もんきちょうhms by f3
2018春の手仕事展第一弾☆作品紹介②
icon27ちびっこイヤリング・・・¥270+税
ママと一緒にオシャレしたい!!
そんな女の子たちにハートきらきら
耳にはさむだけのプラスチックのイヤリングパーツです
軽くて、痛くなりにくいですよface02




もんきちょうRM921
2018春の手仕事展第一弾☆作品紹介②
icon27黒ネコゴム・・・¥560+税
久しぶりに黒ネコゴム復活しました。
お手に取ってご覧頂ければと思います。




もんきちょうunico
2018春の手仕事展第一弾☆作品紹介②
icon27ポストカード・・・¥100+税
お友達に送ってよし!お家に飾ってよし!なポストカードを50種類用意しました。
ぜひ、店頭でお気に入りの一枚見つけてください。




桜athome.オススメ作家さん桜
もんきちょうstaccato
2018春の手仕事展第一弾☆作品紹介②
icon27ポーチ「草むらHOUSE」・・・¥2400+税
色えんぴつで描いたイラストと刺繍を組合わせて
ポーチを作っていますface01
春の彩りになれば幸いですよつば



もんきちょうdivers
2018春の手仕事展第一弾☆作品紹介②
icon27コサージュ(ミモザ・染花)・・・¥2000+税
色をブレンドして1枚1枚手で染めたdiversオリジナルの染花です。


もんきちょうmorico
2018春の手仕事展第一弾☆作品紹介②
icon27がま口親子財布・・・¥2500+税
北欧風でシンプル・ポップながま口を製作しています。
中を開けるともう一つがま口のついた
親子がま口財布がおすすめです。



*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。

春の手仕事展

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。

2018春の手仕事展第一弾☆作品紹介②



開催期間 3/10[sat]~4/1[sun]

第一弾 3/10[sat]~3/25[sun]
第二弾 3/17[sat]~4/1[sun]


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o

以上が第一弾にご出展いただく作品紹介②になります!!
いかがでしたか?春のお出掛けにぴったりなものはありましたかハートきらきら?
3/10是非みなさんでご来店くださいねface02
スタッフ一同お待ちしております♪

athome オリエントパーク日和田店
〒963-0534 福島県郡山市日和田町前田90-1
TEL 024-973-8410 
営業時間 OPEN 10:00
       CLOSED 20:00





同じカテゴリー(ハンドメイド展)の記事画像
☆春の手仕事展アワード発表☆
2019 ☆夏の手仕事展☆ 作家さん募集!
⚘春の手仕事展⚘ 第二弾が今週の日曜日3/31で終了です!
⚘春の手仕事展⚘第一弾&第二弾開催中♪
第二弾!春の手仕事展⚘明日からスタート!
⚘2019春の手仕事展⚘第二弾作品紹介♪②
同じカテゴリー(ハンドメイド展)の記事
 ☆春の手仕事展アワード発表☆ (2019-06-28 10:00)
 2019夏の手仕事展受付終了しました!! (2019-05-23 13:40)
 2019 ☆夏の手仕事展☆ 作家さん募集! (2019-05-08 17:50)
 ⚘春の手仕事展⚘ 第二弾が今週の日曜日3/31で終了です! (2019-03-29 15:09)
 ⚘春の手仕事展⚘第一弾&第二弾開催中♪ (2019-03-22 16:27)
 第二弾!春の手仕事展⚘明日からスタート! (2019-03-15 17:16)

2018年03月08日 Posted byat home at 14:16 │Comments(0)ハンドメイド展

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。