☆夏の手仕事展アワード☆ 結果発表!

いつもathome.日和田店のブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます♪

7月から8月にかけて日和田店で開催しました、大人気イベントの夏の手仕事展星では、沢山のお客様にご来店いただきました!!
本当にありがとうございましたface10icon12icon12

今回の夏の手仕事展で、初めての企画、『手仕事展アワード』を開催しました!!星

2007年からスタートしたathome.の手仕事展双葉
お客様と作家様との距離をもっとお互い近くに感じていただけたら...icon06
そんな想いでこの企画を始めましたface05

手仕事展アワードでは、

☆お客様投票NO.1!
☆売上No.1!
☆athome.オーナー賞!


こちらの3つの内容で参加していただいた作家様を発表させていただきます王冠icon12
また、受賞された作家様にそれぞれコメントもいただきましたので、そちらも合わせてご紹介していきますね♪

早速、まずはお客様投票No.1だった作家様の発表です!!
手仕事展のコーナーに投票箱を設置し、沢山の方から投票とコメントをいただきましたもんきちょう

お客様人気No.1に輝いたのは....!!

☆夏の手仕事展アワード☆ 結果発表!

りんりんりん♪さん王冠きらきら黄色

<作家さんからのコメント>
たくさんのコメントや応援のメッセージありがとうございました。
小さなお友達のメッセージもあり、とてもうれしいです。
これからもお子様の毎日に♡プレゼントに♡
お気に入りになれるような作品を作っていきます。
本当にありがとうございました。


とってもかわいいヘアアクセサリーを作られているりんりんりん♪さんもんきちょう
小さいお子さんを持つお母さんからや、実際に小学生くらいの女の子からの支持が圧倒的でした!!face03
キラキラかわいいアクセサリーを身につけていると、心も踊ってお出掛けが楽しくなりますよねバッグ♪
りんりんりん♪さん、受賞おめでとうございます!!星

続いては、売上No.1の作家さんの発表ですface06icon12
売上No.1に輝いたのは....!!

☆夏の手仕事展アワード☆ 結果発表!

レイさん王冠icon12

<作家さんからのコメント>
結果にびっくりしております。
作品をみてくださった方、買ってくださった方、コメントを書いてくださった方に心から感謝しております。
これからも1つ1つ丁寧につくって、少しずつレベルアップしていきます。


レイさんはポーチやバッグなどの布小物を作られている作家さんicon06
丁寧に作られた作品は見た目がかわいいだけではなく使い勝手も良くて、レイさんの作品を求めて来られる方もいるほど、多くのファンがいらっしゃいますface05
初日でほぼ売り切れてしまうので、期間中に何度も追加納品をしていただくのですが、それでも売り場に陳列した途端に売れてしまうほどの人気ですface03星
レイさん、受賞おめでとうございます!!王冠

続いては、athome.オーナー賞の発表です♪
athome.オーナーの星 希衣が、夏の手仕事展第一弾、第二弾から一人ずつ選出させていただきました!!

第一弾ご参加の作家さんでathome.オーナー賞に選ばれたのは....星

☆夏の手仕事展アワード☆ 結果発表!

sama-samaさん王冠icon12

<作家さんからのコメント>
このような賞をいただき、大変うれしく思います。
作品を作っていく上で、とても励みになります。どうもありがとうございます。


<athome.オーナー星 希衣からのコメント>
sama-samaさんの作品はシンプルな中にユーモアを感じます。
きっと楽しんで作られているからなのかなと思います。
選ぶ布やかたちもセンスが良くて、毎回出品いただくのを楽しみにしています。


☆夏の手仕事展アワード☆ 結果発表!
※作品と一緒にお写真も撮っていただきましたicon06

最後に、第二弾ご参加の作家さんでathome.オーナー賞に選ばれたのは...!!

☆夏の手仕事展アワード☆ 結果発表!

Hrackaさん王冠icon12

<作家さんからのコメント>
この度は手仕事展アワードでat home.オーナー賞にHrackaを選んで頂きありがとうございます。
まさか選んで頂けるとは思ってなかったので、とても嬉しです。
手仕事展で作品を見てくださって、メッセージ下さったり購入して下さったりと香川から福島まで遠いのに近くに感じることができ、これからも皆さまに楽しんで頂ける作品がまだまだ頭の中に浮かんできますので、またat homeさんの手仕事展でご覧下さると嬉しいです。
ありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。


<athome.オーナー星 希衣からのコメント>
Hrackaさんの作品は独創的な色使いやキャラクターが可愛いです。
可愛いだけじゃなく大人も使えるデザインの良さが素敵です^-^
ハンドメイドらしい作品が大好きなのでツボでした。


以上の4名の作家さんが、今回の手仕事展アワードで受賞されました!!
本当におめでとうございます!!icon06icon12


受賞された皆さんには、athome.で使える商品券(県外の方にはathome.商品)をプレゼントさせていただきましたicon27星

今後もこの手仕事展アワードを通して、作家さんにも、お客様にもよりハンドメイドの世界を楽しんでいただけたら嬉しいですface05

改めて、夏の手仕事展にご参加くださった作家の皆さま、そしてご来店くださった皆様、本当に本当にありがとうございました!!


夏の手仕事展は終わってしまいましたが、既に次回の冬の手仕事展が動き出しています!!!!

近日中に冬の手仕事展についての詳細を告知させていただきますので、今しばらくお待ちくださいませface03♪


athome オリエントパーク日和田店
〒963-0534 福島県郡山市日和田町前田90-1
TEL 024-973-8410
営業時間 OPEN 10:00 
       CLOSED 20:00


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
お引越しのお知らせ
夏の福袋 販売決定♪
5/3(金)わくわくフェスティバル♪ 出店者さまへの駐車場のご案内
5/3(金)athome.のわくわくフェスティバル「フリマ&手づくり市」受付終了しました!
第二弾!春の手仕事展⚘明日からスタート!
第二回手仕事展アワード結果発表☆
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 お引越しのお知らせ (2019-07-06 12:06)
 レディース夏の福袋 完売御礼♪ (2019-06-13 16:40)
 夏の福袋 販売決定♪ (2019-05-24 10:00)
 5/3(金)わくわくフェスティバル♪ 出店者さまへの駐車場のご案内 (2019-04-28 12:55)
 5/3(金)athome.のわくわくフェスティバル「フリマ&手づくり市」受付終了しました! (2019-04-07 18:55)
 第二弾!春の手仕事展⚘明日からスタート! (2019-03-15 17:16)

2018年09月13日 Posted byat home at 12:51 │Comments(0)お知らせハンドメイド展イベント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。