2018 冬の手仕事展開催日&作家さん募集開始日決定!!

みなさまこんにちはface02icon01
いつもathome.日和田店のブログをご覧いただきありがとうございます!!

秋が少しずつ近づいてくる中、本日は一足早く冬の大イベントのお知らせです星

**日和田店限定**

2018 冬の手仕事展

手作り作家さん大募集!!

先着150作家さん♪♪


2018 冬の手仕事展開催日&作家さん募集開始日決定!!

今年最後の手仕事展の開催日が決定しました!!
冬の手仕事展はクリスマス時期に開催されることもあり、世界に一つだけのハンドメイド作品は贈り物にとってもオススメですプレゼントicon12

春、夏に引き続き、今年の冬の手仕事展も参加してくださるハンドメイド作家さんを150名募集させていただきます!!

早速冬の手仕事展の開催日と、お申込み方法をお知らせいたしますえんぴつ♪

開催場所:at home.日和田店

開催期間:12/1(土)~12/24(月)
第一弾 12/1(土)~12/16(日)
第二弾 12/8(土)~12/24(月)

※第一弾と第二弾のどちらにご参加いただくかは誠に勝手ながらat home.で決めさせていただきます。何卒ご了承くださいませ。

納品期限日: 11/15(木)

寒い冬でもほっこり♪あたたかい気持ちになれるような
そんなハンドメイド作品をお待ちしております!
12月といえばクリスマス☆
大切な人への贈り物にもできたら嬉しいですよね*.°


委託料について
ご参加いただく作家様には、委託料として売上金額から3割をいただいております。
最終的に作家様にお支払いするのは、全体の売上金額から3割引いた金額となりますので、予めご了承くださいませ。

受付開始日: 9/27(木)
日和田店にて10時よりスタート!!


日和田店店頭か、メールでのご応募になります。

※簡単な審査がございます。
店頭の場合・・・作品の写真もしくは現物をお持ちください。
メールの場合・・・画像を送っていただくか、ブログHPなど作品が見られるサイトのアドレスをお知らせください。

*メールのお申込みの場合、お申し込み時にお知らせいただくこと*

①お名前

②ご住所(郵便番号もお願い致します。)

③電話番号(連絡の取りやすい番号でお願い致します。)

④メールアドレス(携帯アドレスの方はパソコンからのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。)

⑤作家名 (最初にお知らせいただいた作家名を正式なものとしてDMなどに載せますので、小文字、大文字、ひらがな、カタカナなど表記を正確にお願いします。読み仮名付でしたら尚助かります。)
最近申込み時に教えていただいた作家名がご連絡なしに途中で変わってしまう方がいらっしゃいます。特にローマ字の大文字、小文字などは統一していただけますと大変ありがたいです!

⑥お持ちでしたらブログやホームページをお教え下さい。(複数ありましたら、作家名とリンクするためのアドレスに◎を付けていただけると間違いなくブログからリンクできます。)

⑦今回のイベントへの作品の内容(例:アクセサリー、布小物など)

⑧過去に販売されたことのあるイベントやお店

⑨at home.へのご感想(以前のイベントにご参加いただいたことのある作家さんは、その時のイベントの感想を書いていただけると大変嬉しいです。)


*グループ参加について*
グループで参加される場合は1つの作家名しか使えません。
(何人で参加するか、またグループ全員のご連絡先が必要です。お店からの連絡は代表の方に行います。代表者もお知らせください。)

同じものを何名かでつくられている場合以外は、グループの方全員で各々審査をお受けください。
審査を受けていない方の作品はお受けできません。
※例えばグループでの参加のご連絡をしていないのに1人の方が申し込んでお友達の作品も一緒にというのは受けかねますのでご了承ください。

一人一人作家名がある場合は個人でご応募いただくようになります。

また、お客様にお買い上げいただいた作品がすぐに壊れてしまった場合、価格にかかわらずお直し等のご対応をしていただける方を参加条件とさせていただきます。

メールでお申込みをいただいた方には、折り返し受付完了のメールを24時間以内に。詳細を2日以内にお知らせ致します!
メールが届かない場合は、エラーなどの可能性がありますので、お電話にてご連絡いただけると助かります。
(申込み期間中は問い合わせなどメールが多くなります。順番にご返信しておりますが、お待たせしてしまう場合もありますので、ご了承ください。)


お申込み先メールアドレス
athome_teshigoto_zakka@yahoo.co.jp



********************
at home.では作品の魅力が伝わるように、
見せ方を意識して展示致します。
同じ作品で数が多い場合には、
全ていっぺんに出さずに順次補充致します。
ご理解の程宜しくお願い致します。
********************



みなさまからのご応募を心よりお待ちしております!!


athome.オリエントパーク日和田店
〒963-0534 福島県郡山市日和田町前田90-1
TEL 024-973-8410
営業時間 OPEN 10:00 
       CLOSED 20:00


同じカテゴリー(ハンドメイド展)の記事画像
☆春の手仕事展アワード発表☆
2019 ☆夏の手仕事展☆ 作家さん募集!
⚘春の手仕事展⚘ 第二弾が今週の日曜日3/31で終了です!
⚘春の手仕事展⚘第一弾&第二弾開催中♪
第二弾!春の手仕事展⚘明日からスタート!
⚘2019春の手仕事展⚘第二弾作品紹介♪②
同じカテゴリー(ハンドメイド展)の記事
 ☆春の手仕事展アワード発表☆ (2019-06-28 10:00)
 2019夏の手仕事展受付終了しました!! (2019-05-23 13:40)
 2019 ☆夏の手仕事展☆ 作家さん募集! (2019-05-08 17:50)
 ⚘春の手仕事展⚘ 第二弾が今週の日曜日3/31で終了です! (2019-03-29 15:09)
 ⚘春の手仕事展⚘第一弾&第二弾開催中♪ (2019-03-22 16:27)
 第二弾!春の手仕事展⚘明日からスタート! (2019-03-15 17:16)

2018年09月14日 Posted byat home at 12:50 │Comments(0)ハンドメイド展

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。