2018冬の手仕事展第二弾★作品紹介①

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

***冬の手仕事展***

開催期間 12/1[sat]~12/24[mon]

第一弾 12/1[sat]~12/16[sun]
第二弾 12/8[sat]~12/24[mon]




第一弾開催中!

本日は第二弾(12/8[sat]~12/24[mon])にご参加いただく作家さんの作品を2回に分けてご紹介致しますきらきらピンク
icon12icon12icon12icon12icon12icon12icon12


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



レイ
2018冬の手仕事展第二弾★作品紹介①


プレゼントモールジャガードのトートバッグ・・・¥2400+税
布との出会いを楽しみながら、私の好きな帆布と革の組み合わせで
バッグやポーチを作りました。
日々の生活が楽しくなるような、
お気に入りの一品を見つけていただけたら嬉しいです。



KUROE
2018冬の手仕事展第二弾★作品紹介①


プレゼントイヤリング・・・¥890+税
大人の女性から女の子まで、誰もが憧れるキラキラアクセサリーを作りました。
チャレンジしやすいプチプラですので、ぜひお試しください!



CHIHARU
2018冬の手仕事展第二弾★作品紹介①


プレゼントトートバッグ・・・¥2000+税
シンプルで実用的、でもちょっとかわいいバッグや小物を作りました。
ぜひ、お気に入りのアイテムに加えてくださいね。



Tokiko
2018冬の手仕事展第二弾★作品紹介①


プレゼントバッグ・・・¥1300+税
今年も雪の季節がやってきました。
貴女のそばに手作りの小物を置いてみませんか?
冬にぴったりのバッグ、ポーチ等作ったので必ず見つかると思います。



千陽
2018冬の手仕事展第二弾★作品紹介①


プレゼントグラニーバッグ(丸底)・・・¥1000+税
もうすぐクリスマスですね。
お友達や家族、大切な人への贈り物にいかがですか?
もちろん自分へのプレゼントに。
Happy Merry X'mas!!



木工房 KURO
2018冬の手仕事展第二弾★作品紹介①


プレゼントミニベンチ・・・¥3500+税
ミニベンチ、これからの季節シクラメンを飾ったり、
幼児くらいのお子さんが座ることもできます。




Hracka
2018冬の手仕事展第二弾★作品紹介①


プレゼントクモの巣イヤリング・・・¥1600
大きめのクモの巣片耳イヤリングになります。
どんな髪型や服装にも似合いますので、
冬を楽しんでいただけたらうれしいです。




まめ
2018冬の手仕事展第二弾★作品紹介①


プレゼントミニオブジェ¥1000+税
1年ぶりの手仕事展ですが、今までとはちょっと違う作品をいくつかご用意しました!
実際に手に取って楽しんでいただけたらうれしいです星




megmeg
2018冬の手仕事展第二弾★作品紹介①


プレゼントバレッタ・・・¥1800+税
本物のお花を使ったアクセサリーをメインに作っています。
クリスマスプレゼントに選んでもらえたらうれしいですface02




MOMO
2018冬の手仕事展第二弾★作品紹介①


プレゼントリボン・・・¥200+税
お子様がつけていたら可愛いなicon06
と思うようなヘアゴムを作りました。
お気に入りが見つかりますように・・・




necoco.n
2018冬の手仕事展第二弾★作品紹介①


プレゼントイヤリング・・・¥650+税
お手に取っていただいたお客様がワクワクするような作品作りを心掛け、作り手側も欲しいなぁ
と思うもの、だけどクオリティは決して落とさない。そこを徹底して作っています。
また買いたい、と思ってもらえるような低価格、高品質なものを作り続けていきたいと思っています。
ぜひお手にとっていただけたら幸いです。




あいま
2018冬の手仕事展第二弾★作品紹介①


プレゼントメッシュワーク・・・¥3800+税
メッシュワークの鞄です。
メッシュワークは気が抜けなく、1本1本丁寧にアイロンをかけ
眺めてはイメージに合うか確かめながら、日本古来の伝統と今を融合させた作品です。




キヨズ
2018冬の手仕事展第二弾★作品紹介①


プレゼントミニポーチ・・・¥700+税
バックの中で活躍するミニポーチハートきらきら
ぜひ手に取ってご覧くださいね!




Rara
2018冬の手仕事展第二弾★作品紹介①


プレゼント冬素材のフラットポーチ・・・¥800+税
冬素材の生地のフラットポーチ(リネンのコサージュは取り外し可能)を作りました。
この他にも、リバティプリント・リネンなどで小物を作りましたので、是非お手に取っていただけると嬉しいですicon06




UKA STYLE
2018冬の手仕事展第二弾★作品紹介①


プレゼント折り鶴ピアス・・・¥1000+税
千代紙や折り紙で鶴を折り、アクセサリーにしました。
和装時や特別な時以外にも、毎日使ってほしいかわいさです。
海外のお友達へのプレゼントにもぜひ♪




かすみ会
2018冬の手仕事展第二弾★作品紹介①


プレゼントフラワーボトルかすみ’S・・・¥1000+税
庭に咲いていたスミレがとてもかわいらしくて瓶の中に入れてみました。
素敵な色に仕上がり心が和みました。
皆さんの気持ちが癒すことが出来たら嬉しいです。




Maria-Rose
2018冬の手仕事展第二弾★作品紹介①


プレゼントカフェミナージュ雑貨・・・¥1500+税
カフェミナージュとは・・・
既製品の雑貨に可愛く又はエレガントにデコレーションしたものです。
お好みのものをインテリアに加えて、ぜひ癒しの空間を広げてください。
また出産祝いなど、プレゼントにもおすすめです。




Handmade*mam
2018冬の手仕事展第二弾★作品紹介①


プレゼントエルゴ収納カバー・・・¥2200+税
Baby、kids向けの布雑貨やmama向けの育児グッズを
中心に手作りしています。
毎日の生活をより便利に、楽しくなるよう
心を込めて作っています。
是非お手に取ってご覧ください!!




happyday’s
2018冬の手仕事展第二弾★作品紹介①


プレゼントWelcomeボード・・・¥1400+税
くるみオーナメント・・・¥780+税
飾って楽しめる雑貨を作成しました。
玄関やお部屋の彩になります様に!
お気に入りをぜひ見つけてくださいね。




Riel-Rio
2018冬の手仕事展第二弾★作品紹介①


プレゼントくつ下・・・600+税
今回は、フェルトのナチュラルなアート(フェルトワール)をメインにお作りしました。
クリスマスデザイン・通年デザインをご用意しています。
ステッチラインや素材の温もりを楽しみながらご覧頂けますと嬉しいです。




for*clover
2018冬の手仕事展第二弾★作品紹介①


プレゼントおしりふきポーチ・・・¥1600+税
キュート・ポップな作品で子育てmamaにHAPPYをicon06
コンセプトに活動しております!
お気に入りが見つかりますように・・・キラキラ




lily
2018冬の手仕事展第二弾★作品紹介①


プレゼントクリスマスリース・・・¥1600+税
あたたかみのあるリースを作りました。
クリスマスはもちろん、お部屋の入口等に飾っていただけたら嬉しいです。
ガーリーなアクセサリーも制作しました。




ちょこら*
2018冬の手仕事展第二弾★作品紹介①


プレゼントくまさんトートバック・・・¥3900+税
この冬も大人気のモコモコ
モコモコのトートバックをくまさんにしました。
オーバーオールを着ているくまさんをイメージ。
おでかけにおともさせてくださいねハートきらきら




ito-yui
2018冬の手仕事展第二弾★作品紹介①


プレゼント革ひもネックレス・・・¥800+税
タティングレースで結った雪の結晶モチーフ、ネックレストップにしてみました。
シンプルなニット等にあわせてみてはいかがですか。




BKC
2018冬の手仕事展第二弾★作品紹介①


プレゼントタッセル付丸底マルシェ・・・¥2300+税
アパレルの廃棄素材をリサイクルした糸を使用しています。
風合いや色味に合わせ、愛情を込めて世界でたった1つの作品を作っています星




morikuma
2018冬の手仕事展第二弾★作品紹介①


プレゼントキーホルダー・・・¥700+税
外であったかい、中でもほっこりできる編み小物を中心に作りました。
ご家族と、お友達と、そしてひとりの時間も穏やかに過ごせますように。




Ricotta
2018冬の手仕事展第二弾★作品紹介①


プレゼントイヤーアクセ・・・¥1300+税
レジンアクセサリーを作っているRicotta(リコッタ)です。
冬にぴったりの星座や素材でアクセサリーを作りました。
ぜひお手に取ってみてください!!




つまみ市松
2018冬の手仕事展第二弾★作品紹介①


プレゼントヘアクリップ・・・¥2000+税
つまみ細工でアクセサリーを作りました。
和テイストで普段でも使える大人可愛いものを取り揃えました。
写真より圧倒的に美しいつまみ細工をぜひ手に取ってみて下さい。




あっこ
2018冬の手仕事展第二弾★作品紹介①


プレゼント玄米カイロ・・・¥550+税
冬がやって参りました。
少し冷えた体に部分的な「玄米カイロ」でホッコリ、マッタリしませんか?




ぐりんぴーす
2018冬の手仕事展第二弾★作品紹介①


プレゼントトレーニングボード・・・¥1800+税
寒い冬がやってきました!
ひとつひとつラッピングもこだわっています。
画像の作品はお子さんのトイレトレーニングが楽しくなるようにキラキラと作成しました。
また、Bookマークは全て1点ものです。気に入ったものが見つかりますように・・・。




からふるむーん
2018冬の手仕事展第二弾★作品紹介①


プレゼント琉球ガラスのピアス・・・¥980+税
琉球ガラスを冬のイメージでガラスドームに閉じ込めました。
お手に取って、光の下で見ていただけると嬉しいです!




sky-maman
2018冬の手仕事展第二弾★作品紹介①


プレゼントラミネートポーチ・・・¥850+税
ラミネート生地×カラフルファスナーで使い捨てマスクや通帳などが入るポーチを作りました。
ぜひお手にとってご覧ください。




hms by f3
2018冬の手仕事展第二弾★作品紹介①


プレゼントちびっこイヤリング・・・¥270+税
ママにたいにオシャレしたい!!
そんな女の子のためにicon06
プラスチックの金具は耳にはさむだけなのでとても軽くて痛くなりにくいですよ♪




*R*
2018冬の手仕事展第二弾★作品紹介①


プレゼントひざかけ・・・¥6500+税
モチーフを1枚ずつつなげてひざかけを作りました。
家庭や職場、お子様のベビーカー等の寒さ対策にいかがですか




Apple Sugar
2018冬の手仕事展第二弾★作品紹介①


プレゼントバック・・・¥3000+税
お客様が手に取って笑顔になってもらえるように心をこめて作っています。
おでかけにいつも持っていってもらえたらうれしいです。




プチ・ビーズファクトリー
2018冬の手仕事展第二弾★作品紹介①


プレゼントブレスレット・・・¥350+税
ひとつ、ひとつ心を込めてビーズを選び色合わせしました。
お気に入りのものが見つかりますようにハートきらきら




Riru*Riru
2018冬の手仕事展第二弾★作品紹介①


プレゼントアロマワックスバー・・・¥1000+税
蜜蝋と大豆ワックスの自然素材に精油を練りこんでいるのでほんのり優しく香ります。
クローゼットに入れたりドアにかけたり。
ご自分用に、贈り物に、お好きな香りを見つけてください。




Clover
2018冬の手仕事展第二弾★作品紹介①


プレゼントコーデュロイのトートバック・・・¥1500+税
寒い日でも暖かくなれる物を作ってみました。
イベントやお出かけ使ってもらえたら嬉しいです。




sowa
2018冬の手仕事展第二弾★作品紹介①


プレゼントファーと星・・・¥1388+税
寒い季節には、心から温かいようなアクセサリーを身に着けたいですよね。
今回、冬にぴったりなアクセサリーを用意しました。
特にお勧めしたいのがファーアクセです。身につけるだけで可愛くホッコリします。
たくさんのご来店お待ちしてしております。




yusa
2018冬の手仕事展第二弾★作品紹介①


プレゼントヘアクリップ・・・¥700+税
2回目になります。
今回も物語で使われるようなアクセサリーを作ってきました。
あなたとのご縁がありますようにface02




糸とりどり
2018冬の手仕事展第二弾★作品紹介①


プレゼント2wayキーホルダー・・・¥2400+税
キーホルダー金具を外すとブローチとしてもお使いいただけます。
ラグを作る手法を応用してブローチをたくさんご用意しました♪
寒い季節ならではの毛糸の暖かみを楽しんでください。




petit caprice
2018冬の手仕事展第二弾★作品紹介①


プレゼントバレッタ 大 ・・・¥1300+税
ドライフラワー、パールなどをレジンで閉じ込めました。
大人可愛いデザインです。




Hina
2018冬の手仕事展第二弾★作品紹介①


プレゼント冷温、保冷バック・・・¥1200+税
保温、保冷バックを作りました。
お弁当やおやつを入れてランチタイムのお供にいかがですか?
どうぞ手に取ってお気に入りが見つかります様にご覧ください。




Pinky
2018冬の手仕事展第二弾★作品紹介①


プレゼントリボントレー・・・¥3000+税
カルトナージュで作ったリボントレーです。
お部屋のアクセントに使ってもらえたら嬉しいです。
※カルトナージュとは、ヨーロッパ伝統工芸で厚紙を使って細工したものです。

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
今回はここまでのご紹介です♪
いかがでしたか!?気になる作品いっぱいありましたか!?!?

明日も引き続きプレゼント作品紹介をします!
お楽しみください~うさぎ


皆さまのご来店を心よりお待ちしておりますicon25icon06



athome オリエントパーク日和田店
〒963-0534 福島県郡山市日和田町前田90-1
TEL 024-973-8410 
営業時間 OPEN 10:00
       CLOSED 20:00












同じカテゴリー(ハンドメイド展)の記事画像
☆春の手仕事展アワード発表☆
2019 ☆夏の手仕事展☆ 作家さん募集!
⚘春の手仕事展⚘ 第二弾が今週の日曜日3/31で終了です!
⚘春の手仕事展⚘第一弾&第二弾開催中♪
第二弾!春の手仕事展⚘明日からスタート!
⚘2019春の手仕事展⚘第二弾作品紹介♪②
同じカテゴリー(ハンドメイド展)の記事
 ☆春の手仕事展アワード発表☆ (2019-06-28 10:00)
 2019夏の手仕事展受付終了しました!! (2019-05-23 13:40)
 2019 ☆夏の手仕事展☆ 作家さん募集! (2019-05-08 17:50)
 ⚘春の手仕事展⚘ 第二弾が今週の日曜日3/31で終了です! (2019-03-29 15:09)
 ⚘春の手仕事展⚘第一弾&第二弾開催中♪ (2019-03-22 16:27)
 第二弾!春の手仕事展⚘明日からスタート! (2019-03-15 17:16)

2018年12月06日 Posted byat home at 13:36 │Comments(0)ハンドメイド展

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。