⚘2019春の手仕事展⚘第二弾作品紹介♪

今回は第二弾(3/16[sat]~3/31[sun])にご参加いただく作家さんの作品紹介をします花b
*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o


もんきちょうhoco
⚘2019春の手仕事展⚘第二弾作品紹介♪
icon27がま口ポーチ・・・¥1,500+税 
久し振りに手仕事展に参加します。
今回は海外や日本の北欧柄の生地を使い
春らしくわくわくするような色使いの小物を作成しました。
是非お手にとってご覧ください。




もんきちょうnecoco.n
⚘2019春の手仕事展⚘第二弾作品紹介♪
icon27ドライフラワーネコカボション キラキラ ピアス・・・¥850+税
春のおでかけにおすすめなキラキラで
可愛いピアスやイヤリング、キーホルダーを1つ1つ丁寧に
心を込めて作りました。
あなたのお気に入りになりますように♪




もんきちょう木工房 KURO
⚘2019春の手仕事展⚘第二弾作品紹介♪
icon272段棚・・・¥4,300+税
お気に入りの物を飾って楽しんでください。
これからの季節花いかがでしょうか?




もんきちょうかすみ会
⚘2019春の手仕事展⚘第二弾作品紹介♪
icon27フラワーボトル かすみK・・・¥2,500+税
フラワーボトルは生の花をそのままの形で瓶の中に
閉じ込めてあります。
今回は一度見たら忘れられないインパクトのある
絞りのバラを入れてみました。
他にもいろいろなバラを使ってみました。
見に来てください。




もんきちょうレイ
⚘2019春の手仕事展⚘第二弾作品紹介♪
icon27無地と花柄のバッグ・・・¥2,700+税
大好きな花柄の生地や帆布、革を組み合わせて
バッグや小物を作りました。
丈夫で使いやすくなるように工夫し、丁寧に仕上げました。
日常がちょっと楽しくなるような一品であればうれしいです。




もんきちょうオコ
⚘2019春の手仕事展⚘第二弾作品紹介♪
icon27ブローチ・・・¥600+税
シンプルな形の組合わせがアクセサリーになったら?
そんな思い付きが生んだ、花モチーフです。
コーディネートに添えていただけたら嬉しいです。




もんきちょうCHIHARU
⚘2019春の手仕事展⚘第二弾作品紹介♪
icon27大人のレッスンバッグ・・・¥2,300+税
シンプルで実用的、でもちょっとかわいい
バッグや小物を作りました。
ぜひ、お気に入りのアイテムに加えてくださいね




もんきちょうCRAFT P
⚘2019春の手仕事展⚘第二弾作品紹介♪
icon27ペンギン柄 シューズケース・・・¥1,000+税
新年度初めの入園入学準備グッズを一つ一つ
心を込めて作りました。
他には布を中心にバッグ類もあります。
好みに合うものがあれば嬉しいです。




もんきちょうCROWN BEAT
⚘2019春の手仕事展⚘第二弾作品紹介♪
icon27綿麻水色ドット花柄ボールキャス・・・¥2,300+税
暖かい季節になりました。
日差しも気になり始め、おさんぽもしだす頃、
可愛い帽子で日よけにいかがでしょうか?
親子お揃いなどもございます。
帽子、洋服、ファッションアイテムいろいろ作りましたので
ぜひ手に取っていただけると嬉しいです




もんきちょうNOBU
⚘2019春の手仕事展⚘第二弾作品紹介♪
icon27ハーバリウム スキットル・・・¥2,100+税
いつも季節をイメージして作っていますが
今回はシックなものを目指して作りました。
ぜひ見にいらしてください。




もんきちょうmegmeg
⚘2019春の手仕事展⚘第二弾作品紹介♪
icon27レースイヤリング・・・¥1,000+税
大人っぽくも可愛らしさのあるアクセサリーにしてみました。
お気に入りが見つかりますように。




もんきちょうリノエ~lin’oe~
⚘2019春の手仕事展⚘第二弾作品紹介♪
icon27トピアリー 大・・・¥1,500+税
今、人気のトピアリーです。ペーパーナプキンで作っているので、
花を飾りたいけど手入れが苦手という方におすすめです。
春からの生活に色どりをプラスしてみませんか♪




もんきちょうキヨズ
⚘2019春の手仕事展⚘第二弾作品紹介♪
icon27ポーチ・・・¥1,000+税
使いやすいポーチ、巾着作りました。
バッグの中の迷子防止にぜひどうぞ♡




もんきちょうTokiko
⚘2019春の手仕事展⚘第二弾作品紹介♪
icon27トートバッグ・・・¥1,300+税
寒い冬が過ぎて、待ち遠しかった春の気配が
感じられます。
お友達へのプレゼントに、自分好みの小物等々
ゆっくり楽しんで選んでくださいね!




もんきちょうキノコと白ネコ
⚘2019春の手仕事展⚘第二弾作品紹介♪
icon27キノコのブローチ・・・¥2,000+税
可愛いをカタチにしました。
色や素材にこだわってモノづくりをしています。
手に取ってくれたアナタにトキメキを送れますように。




もんきちょうコットン
⚘2019春の手仕事展⚘第二弾作品紹介♪
icon27お花見こざぶとん・・・¥800+税
コンパクトで持ち運びに便利な「こざぶとん」を作りました。
お花見会や運動会などの時に使ってください。




もんきちょうOriginal handmade*crea*
⚘2019春の手仕事展⚘第二弾作品紹介♪
icon27ネックレス 月ネコ・・・¥1,200+税
レジンアクセサリーを作っています。
ハンドメイドならではの一点物が見つかります様に、、、




もんきちょうminmo
⚘2019春の手仕事展⚘第二弾作品紹介♪
icon27バッグ・・・¥2,000+税
布小物を作っています。
楽しい柄の布地で毎日が元気いっぱい過ごしてしまうような
幸せな気持ちになっていただけると嬉しいです。
ぜひ、手に取ってみてください。
よろしくお願いします。




もんきちょう金魚
⚘2019春の手仕事展⚘第二弾作品紹介♪
icon27カセットテープポーチ・・・¥500+税
大人気カセットポーチのご紹介です。
生地の在庫がなくなってしまったためこちらの5点で終了です。
気になっていた方、お早めにどうぞ!!




もんきちょうRikubo
⚘2019春の手仕事展⚘第二弾作品紹介♪
icon27ダメージデニム&スニーカーピアス・・・¥780+税
春は別れと出会いの季節。
そんな様々なシーンにアクセサリーで彩ってみてください。
フォーマル&カジュアルがテーマです




もんきちょうito-yui
⚘2019春の手仕事展⚘第二弾作品紹介♪
icon27サンキャッチャー・・・¥1,200+税
タティングレースのモチーフと スワロフスキーのボールで
サンキャッチャーを作りました
春のあたたかな光を お部屋の中に
取り込んでくれますよ




もんきちょうMuu
⚘2019春の手仕事展⚘第二弾作品紹介♪
icon27ピアス・・・¥800+税
春ということで、お花アクセサリーをたくさん作りました桜
かわいい系のアクセサリーもありますが、かっこいい系の物も用意しました。
お気に入りが見つかりますように✨




もんきちょうMITUYO
⚘2019春の手仕事展⚘第二弾作品紹介♪
icon27丸底トート(大)・・・¥3,200+税
春はウキウキ
ちょっと大きめのバッグやかわいいポーチなど
心を込めて作りました。
お気に入りを見つけてください。




もんきちょうfor*clover
⚘2019春の手仕事展⚘第二弾作品紹介♪
icon27おしりふきポーチ ・・・¥1,600+税
キュート・ポップな作品で子育てmamaにHAPPYを♡
コンセプトに活動しております!
春を感じる生地を使った作品をご用意しました。
お気に入りのアイテムが見つかりますように...♡




もんきちょう*吉奏*
⚘2019春の手仕事展⚘第二弾作品紹介♪
icon27黒のカゴ巾着・・・¥2,000+税
日が伸びて、春が近いのを感じられるようになってきました。
今回は小さめのものを中心に作ってみました。
何かのお役に立てればうれしいです。




もんきちょうhms by moco3
⚘2019春の手仕事展⚘第二弾作品紹介♪
icon27三角バレッタ L・・・¥800+税
軽いつけごこちのヘアアクセサリー
今回は春色をお届けします。
この春のmoco3のおすすめ色はラベンダー♡
一点一点手作業で色づけしております。
手作りの風合いをお楽しみいただけたらうれしいです。




もんきちょうPlume
⚘2019春の手仕事展⚘第二弾作品紹介♪
icon27箸置き2つセット・・・¥500+税
北欧柄を中心にテーブルウェア用品を作りました。
普段は郡山市でポーセラーツ教室を開いております。
『at home.で見た』→でお得なキャンペーンも実施中です♪




もんきちょうMerry

⚘2019春の手仕事展⚘第二弾作品紹介♪
icon27プラントハンガー・・・¥1,600+税
お部屋に彩を。
花瓶はもちろん、プランターやドライの花束を入れても。
お好きな植物やお花を飾ってください。
他にプチプラ(450円+税~)のプラントポットもご用意しております。




もんきちょうKR
⚘2019春の手仕事展⚘第二弾作品紹介♪
icon27イヤリング・・・¥1,000+税
始めまして。
主に大ぶりのイヤーアクセサリーを作っております。
春のお出掛けのお供にいかがでしょうか♪




もんきちょう*R*
⚘2019春の手仕事展⚘第二弾作品紹介♪
icon27ドイリー・・・¥1,500+税
生成りのレース糸で、四角いドイリーを作りました。
新生活や、インテリアのアクセントにいかがですか?




もんきちょうsweet fish
⚘2019春の手仕事展⚘第二弾作品紹介♪
icon27イヤリング&ピアス(F)・・・¥1,600+税
大小のパールをふんだんに使ったイヤリング&ピアスを作りました。
華やかにも清楚にもなるデザインです。
特別な日に思いを込めて...。
同じデザインでネックレスもご用意しております。




もんきちょうpan no mimi
⚘2019春の手仕事展⚘第二弾作品紹介♪
icon27リバティちょうちょクリップ(チュール)・・・¥240+税
春にぴったりなヘアアクセサリーを沢山作りました!
ちょうちょシリーズ新作いっぱいです♡
お気に入りが見つかりますように...♡




もんきちょうPinky
⚘2019春の手仕事展⚘第二弾作品紹介♪
icon27子供エプロン 120・・・¥1,500+税
子供用エプロンを作りました
ヒモを結ばないタイプなので自分で着ることができて
お手伝いしたくなること間違いなし!
他にも大人用エプロンや
入園入学に使える物を用意しましたので
ぜひご覧ください。




もんきちょうyuyu_color
⚘2019春の手仕事展⚘第二弾作品紹介♪
icon27ヘアゴム・・・¥1,500+税
ペイント作品多数ご用意しました。
ヘアゴムとお揃いのピアスやイヤリングも作りました。
お気に入りが見つかりますように。




もんきちょうfarfugla
⚘2019春の手仕事展⚘第二弾作品紹介♪
icon27もこもこスタイ・・・¥+税
かわいい形で、吸水性抜群のスタイです。
リバーシブルで使えますので裏側もチェックしてみて下さい。
贈り物にもぴったりです!




もんきちょうLadderhock
⚘2019春の手仕事展⚘第二弾作品紹介♪
icon27ポニーフック・・・¥800+税
春らしくふんわりした色づかいの物や、
シンプルでキラキラした大人カワイイ物を
たくさんご用意しました♡
一点物のヘアバレッタやポニーフックなどおススメです♡




もんきちょう糸とりどり
⚘2019春の手仕事展⚘第二弾作品紹介♪
icon27ポシェット・・・¥3,500+税
身軽に気軽にお出かけを楽しめるポシェットです♪
ちょうちょのブローチ付きです。
他にもお出かけしたくなるアイテムをご用意しましたので
ぜひお手に取ってご覧ください。




もんきちょうJunchi
⚘2019春の手仕事展⚘第二弾作品紹介♪
icon27Sweetペン・・・¥300+税
こんにちはJunchiです。
今回久しぶりに人気のSweetペンを再納品です!
春のウキウキ気分に負けない様に、大きめのパーツを使用!
ぜひ手に取ってご覧ください♡




もんきちょうレジン雑貨petit a petit
⚘2019春の手仕事展⚘第二弾作品紹介♪
icon27チョコ・・・¥540+税
こんな大きなチョコレートにかじりついてみたい...
そんなワタシの欲望をカタチにしてみました(笑)
是非手に取ってごらんください♡




もんきちょうpalpal accessory
⚘2019春の手仕事展⚘第二弾作品紹介♪
icon27チュールフリンジ・・・¥850+税
春らしい、わくわくする様な、ジャンルにとらわれない
アクセサリーを多数ご用意しました。
プチプラ設定です。
ぜひお手にとっていただけると幸いです。




もんきちょうreden
⚘2019春の手仕事展⚘第二弾作品紹介♪
icon27かすみ草ネックレス・・・¥980+税
前回は作れなかったかすみ草ネックレスを作りました。
今回で最後の作品になりますのでお見逃しなく!!




もんきちょうpupi’s shop
⚘2019春の手仕事展⚘第二弾作品紹介♪
icon27ヴィンテージボタンとドットビーズイヤリング・・・¥2390+税
めずらしい
お花の形のヴィンテージシェルボタンに、
さわやかなドットビーズのイヤリング♡
これからの季節いかがでしょうか?♪


本日はここまでの紹介ですface02明日は引き続き作品紹介をしますね
♪


*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。

春の手仕事展

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。

⚘2019春の手仕事展⚘第二弾作品紹介♪




開催期間 3/9[sat]~3/31[sun]

第一弾 3/9[sat]~3/24[sun]
第二弾 3/16[sat]~3/31[sun]


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o



皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしておりますface02♪




athome オリエントパーク日和田店
〒963-0534 福島県郡山市日和田町前田90-1
TEL 024-973-8410 
営業時間 OPEN 10:00
       CLOSED 20:00







同じカテゴリー(ハンドメイド展)の記事画像
☆春の手仕事展アワード発表☆
2019 ☆夏の手仕事展☆ 作家さん募集!
⚘春の手仕事展⚘ 第二弾が今週の日曜日3/31で終了です!
⚘春の手仕事展⚘第一弾&第二弾開催中♪
第二弾!春の手仕事展⚘明日からスタート!
⚘2019春の手仕事展⚘第二弾作品紹介♪②
同じカテゴリー(ハンドメイド展)の記事
 ☆春の手仕事展アワード発表☆ (2019-06-28 10:00)
 2019夏の手仕事展受付終了しました!! (2019-05-23 13:40)
 2019 ☆夏の手仕事展☆ 作家さん募集! (2019-05-08 17:50)
 ⚘春の手仕事展⚘ 第二弾が今週の日曜日3/31で終了です! (2019-03-29 15:09)
 ⚘春の手仕事展⚘第一弾&第二弾開催中♪ (2019-03-22 16:27)
 第二弾!春の手仕事展⚘明日からスタート! (2019-03-15 17:16)

2019年03月14日 Posted byat home at 14:39 │Comments(0)ハンドメイド展

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。