2014春の手仕事展♪第一弾出展作品!!②

みなさんこんにちは!!icon01
本日も春の手仕事展に集まった作品たちをご紹介していきます♪
第一弾の作家さんの作品紹介パート2icon12
早速いってみましょー星icon16


春!らん♪らん♪らん♪

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。

春の手仕事展

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。





開催期間 3/8[sat]~3/30[sun]

第一弾 3/8[sat]~3/23[sun]
第二弾 3/15[sat]~3/30[sun]


・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・* ・゜゚・

第一弾作品②順不同、敬称略

桜syrup❤

シュシュ・・・¥550+税
フラワーバレッタ・・・¥700+税
シュシュ・・・¥550+税

ビーズが好き。ミルキーカラーが好き。
色々な好きなものを集めて作りました。
気軽に使っていただけたら嬉しいです。


桜*lily*

リバティ布テープ・・・¥480+税
リバーシブルガーゼハンカチセット・・・¥680+税

久しぶりに参加させていただきます。
初めての出品のリバティ布テープicon12
いろんな柄がランダムに入ってます。
封どめやコラージュなどにいかがですか?


桜lino 'a'ala

キーリング・・・¥600+税
ブレスレット小・・・¥600+税
ビーズブレスレット・・・¥500+税
ブレスレット大・・・¥700+税
キーホルダーくま・・・¥300+税

カラフルなブレスレットやキーホルダーで春らしいオシャレはいかがですか?
心もウキウキと楽しくなりますよ!
大切な方やお世話になった方、新しいお友達へのプレゼントにどうぞ!


桜m's Cocon

春色お花のヘアゴム(パープル・ブルー)・・・¥500+税
ふわふわヘアクリップ・・・¥400+税
マーガレットのイヤホンジャック(リボン×ブルー)・・・¥1000+税
ミニ帽子のブローチピン(イエロー・白・ベージュ)・・・¥500+税

春をイメージしたお花モチーフや、
パステルカラーがカワイイ小物を作りました♪
春のウキウキ気分を楽しんで欲しいです!!
♡♡♡Sweet Spring!!♡♡♡


桜ChiiNa

朱肉付印鑑ケース・・・¥980+税
くるみヘアゴム(大×2)・・・¥200+税
くるみヘアゴム(BIG)・・・¥200+税

春にピッタリのリバティ生地で小物を作りました!
これからの新生活に向けて、自分のお気に入り・プレゼントにいかがですか?
選べない位種類がたくさん!
ぜひ、お気にいりを見つけて下さい♪


桜m*m

ミニBOXリース・・・¥680+税
コンポート&ミニリース・・・¥1000+税
キャンバスリース・・・¥980+税
ココットアレンジ・・・¥980+税

いつもありがとうございます。
春のインテリアに、そっと寄り添う小物を作りました♪
部屋を優しく彩る春色小物で、HAPPYに過ごせますように。
お手にとって頂ければうれしいです。


桜T's

ばらのコサージュ・・・¥800+税
ヘアゴム・・・¥300+税
デニム色のバック・・・¥1100+税
もようあみのバック・・・¥1200+税

手あみをメインに作品づくりをしています。
ヘアゴムやバックなど毎日気軽に使えるような物を揃えてみました。


桜KOBA 391

デニムポシェット・・・¥2000+税
チノBag大・・・¥2000+税
フェイクレザーBag・・・¥2300+税
ニットポケット・・・¥500+税

暖かくなってきてお出かけがうれしい季節になるので、
色々なBagを作りました。
お気に入りが見つかりますようにicon06icon06


桜Rabbit-Bee

クッション・・・¥600+税

春に向けて、クッションを作ってみました。
お部屋の演出に是非どうぞicon06


桜bana cafe

二輪花ブローチ(黄色)・・・¥500+税
気球ブローチ(ピンク×紫)・・・¥500+税
ヘリコプターブローチ・・・¥500+税
ケトルブローチ・・・¥500+税
目玉焼きブローチ・・・¥500+税

鮮やかでユニークなブローチを作りました。
お花や乗り物やキッチングッズがあります。
お出掛けのお供にブローチ1ついかがですか?
楽しい春を過ごせますようにicon06


桜ワン・ハート♡みやこ

カフェ・エプロン(古着物)・・・¥1200+税
ハートビーズ・・・¥850+税
布バック(親子バック)・・・¥1000+税、¥1500+税
座席シート・・・¥1000+税

ワン・ハート♡みやこ
今回、初めての出品致します!
1つ1つ心を込めて作りました。
摂食障害(拒食症)と気分変調症と闘いつつ、
皆様に少しでも喜んでもらいたい気持ちで挑戦しました!
どうか、あたたかいハートが届きますように!
"自然食品とみや"さんにも出品してましたface02


桜slow☆life

バンビ柄バッグ・・・¥1900+税
羊毛トイプードル・・・¥900+税

バンビ柄の可愛くて持ちやすいバッグと、
モヒカンちっくな愛らしいトイプードルです。


桜MamMam38

いちごスパッツ・・・¥1600+税
七分丈ニットワンピース・・・¥2500+税
七分丈ラグラン・・・¥2200+税

春に大活躍の七分袖のお洋服もご用意しました。
サイズも80-130と幅広いので、ぜひ手にとってご覧頂けるとうれしいです。


桜cocoyu berry

つけえり・・・¥1300+税
フリルローズ大・・・¥800+税
フリルローズ小・・・¥600+税
ドイリー・・・¥2000+税
ブローチ・・・¥1200+税

今回は、小物、レース編み、洋服etc...
かわいいハンドメイドアイテムをたくさん作りました。
是非、お手に取ってご覧下さい。


桜Pinky

ネコサイフ・・・¥2900+税
巾着バック・・・¥900+税

使いやすいWファスナーの財布を作ってみました。
手作りならでわのホッコリを感じて頂けたら嬉しいです。
巾着付きバックは裏がないので、洗ってアイロンもラクなので、
お弁当入れ、小物入れ使って頂けます。


桜よし♡よし

グラニーバッグ・・・¥1200+税
ぼうしのポーチ・・・¥900+税
ミニリュック・・・¥900+税
マカロンポーチ・・・¥600+税

春らしい布小物です♪
新生活が楽しくなるアイテムの1つにいかがでしょうか?
みなさんにHappinessをicon06


桜m.f.o*

サンキャッチャー・・・¥1550+税
マーメイドレジンネックレス・・・¥1380+税
マーメイドバックチャーム・・・¥1280+税
マーメイドブローチ・・・¥1000+税

新生活に色を添えるサンキャッチャーを作ってみました。
光を見ていると、なんだか心の中もキラキラとしてきます。
このキラキラで、新生活に明るい気持ちで過ごして頂きたいです。


桜amane*

エルゴカバー・・・¥2300+税
移動ポケット・・・¥980+税
シャカ☆タグ☆タオル・・・¥980+税
おもちゃストラップ・・・¥630+税

ベビー&キッズグッズを作っています。
"あったらいいなぁ"という育児の便利グッズがいっぱいです!


桜BoooN

おむつケーキ・女の子・特大・・・¥10000+税
おむつケーキ・男の子・大・・・¥5000+税
天然石ブレスレット(ローズクオーツ・アメジスト・水晶)・・・1860+税
天然石ブレスレット(アクアオーラ・クラック水晶)・・・1800+税

出産祝いや、ちょっとしたプレゼントにおむつケーキはいかがでしょうか?
今回はナチュラル好きなママさんへ、木のおもちゃなど、ナチュラルテイストのおむつケーキもご用意いたしました星
性別が分からない時や、下の子にも使えるように男女兼用もあるので安心です!!
天然石は、ぜひとも"直感"で選んでみてください。
選んだ石が、今の自分に必要な石だそうです。


・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・* ・゜゚・

ここからは、第一弾にご参加いただくat home.オススメ!!特別枠作家さんの作品をご紹介していきますicon12

第一弾特別枠作品順不同、敬称略

桜

かおりぼんブローチ・・・¥800+税
かおりぼんヘアゴム・・・¥900+税

humor and unique!

桜miyazono yukari

カラフルピアス/イヤリング・・・¥1600+税
短しずくピアス/イヤリング・・・¥600+税
春色シュシュ・・・¥1300+税
カラフルピアス/イヤリング・・・¥1400+税

身の周りの小物を中心に制作しています。

桜morico

がま口ヨコポーチ・・・¥1500+税
がま口印鑑ケース・・・¥1000+税
がま口バッグ・・・¥3600+税

北欧・ポップな生地を使ったがま口のポーチやバッグをお届けします!
かわいく、使いやすい物でファッション・日常を彩ります。


桜staccato

DROWINGポーチ・・・¥2200+税
とりさんポーチ・・・¥2000+税

春らしいカラフルな作品をつくりました。
おでかけの際、連れていくだけで、るんるんと、
楽しくなって頂ければ幸いに思います。


桜*honied*

スワロフスキー ノンホールピアスイヤリング・・・¥2700+税
ダリアイヤリング・・・¥3000+税
SWスター ノンホールピアスイヤリング・・・¥2000+税
コットンパールロングピアス・・・¥2300+税

耳元が軽やかになるようなカラー展開の春の新作です。
パステルカラーやパールなど、ふだん使いから少し特別なお出掛けにお使いいただけるように
カジュアルな中にセミフォーマル感を取り入れたデザインです。


・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・* ・゜゚・

以上が手仕事展第一弾に出展する作品ですicon12
ご紹介しきれなかったステキな作品まだまだ沢山あります!!icon06
ぜひ直接日和田店に来て、その可愛さを実感してくださいface05

明日はいよいよイベント前日星
売り場の様子をみなさんに一足早くご紹介したいと思いますicon12
どうぞお楽しみに~もんきちょう

みなさまのご来店を心よりお待ちしておりますicon25


athome オリエントパーク日和田店
〒963-0534 福島県郡山市日和田町前田90-1
TEL 024-973-8410 
営業時間 OPEN 10:00
       CLOSED 20:00   


2014年03月06日 Posted by at home at 16:53Comments(0)ハンドメイド展