2014冬の手仕事展*第一弾作品紹介③*


みなさまこんにちはicon01
いつも日和田店のブログをご覧いただきありがとうございます♪

いよいよ明日から冬の手仕事展が始まります!!!icon12icon12

本日「ゴジてれchu!」の“イマコレ”というコーナーで
athome.のオススメ冬のアイテムや、手仕事展のことについてをご紹介させていただきましたicon13icon12
みなさまご覧いただけましたでしょうかicon06

ブログでは昨日に引き続き、12/6から始まる冬の手仕事展の第一弾にご参加いただく作家さんの作品をご紹介させていただきます!!



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
第一弾出展作品③
 順不同、敬称略
※価格は全て税抜きです。


RiRu


クラフトリース・・・¥800
布カバーバスケット・・・¥800
持ち手付きバスケット・・・¥1,650

お部屋のどこにでも合わせやすい色で作ってます。
何でも収納できるかごや、飾りなど...
あなた流にアレンジして使って下さい!


ふまる


コサージュ付きクリームと茶のかごバック・・・¥2,200
紺色ボーダーマガジンラック・・・¥2,000
茶色かごボーダーショルダーバック・・・¥1,800
茶色かごチェックショルダーバック・・・¥1,800
リバーシブルランチョンマット・・・¥300

エコクラフトでかごやかごバックを作っています。
かごというと夏のイメージですが、オールシーズン使えます。
お部屋のアクセントに!整理整頓に!
お気に入りの品が見つかりますように。


Pinky


バネポーチ・・・¥900
アームカバー・・・¥1,000
前タックチュニック・・・¥3,000

自分用にもプレゼントにも喜ばれる小物を作りました。
お手に取ってごらん頂けたら嬉しいです!


ねこの目堂


リース・・・¥900
壁飾り(猫サンタとスノーマン)・・・¥800
壁飾り(ウエルカムボード)・・・¥700
ヘアアクセサリー・・・¥300

手近にあったものから生まれる、ねこの目堂の作品。
部品の都合上、同じ物が作れない事も...
そんな一期一会の作品の中から、貴方のお気に入りが見つかれば幸いですicon06


Hanamasa*


リース 中・・・¥1,900

今年のテーマは「ホワイトクリスマス」です。
楽しいクリスマスをお過ごしください。


&cross


クラウンハット・・・¥1,500
手ぶくろ・・・¥1,200
リバーシブルベスト・・・¥3,500
リバーシブルBag・・・¥3,000

あたたかい素材でキッズのアイテムを作りました。
個性的な形のベストや、クラウンハットでおしゃれを楽しんでいただきたいです。
プレゼントにもおすすめです。


tette*


ベビースタイ・・・¥1,000
ガーゼハンカチ・・・¥500

tette*セレクトのかわいらしいWガーゼに肌触りのよい6重ガーゼを合わせて
今回もベビースタイとガーゼハンカチの登場です。
出産準備やプレゼントにおすすめです♪


Unico


ヘアゴム・・・¥400
マグネット(小)・・・¥200
さしこコースター・・・¥200
さをりコースター・・・¥350

個別あふれる作品がいっぱいです。
1つ1つ違った作品なので、直接手に取って見て頂くと
自分が好きな物に出会えるかも!?


mamnami


グラニーバッグ・・・¥2,400
三角ポーチ・・・¥430

寒い冬がやって来ました。
ちょっとでも心があたたまるような明るめの布でポーチとバッグを作りました。


びしょ濡れレザーズ


三角小物入れ・・・¥1,600
キーリング・・・¥1,580
五つ編みブレスレット・・・¥1,580
ロール小物入れ・・・¥2,480
ミニマムキーホルダー・・・¥580

HotでHappyな革小物をたくさんご用意しました。
USA.国産の良質な革を使用し、ひとつひとつ丁寧に仕立てております。


もぐや


サンタ・・・¥600
ゆるポーチ・・・¥450
カミブクロ・・・¥160

外は寒くても心はあったかく!
ちいさな贈りものにお使い頂けたらと思い、丁寧に作りました。


merry milly


ピアス・・・¥500
イヤリング・・・¥600
フリーサイズ リング・・・¥600

ネイルチップでアクセサリーを作りました。
ジェルネイル用のカラージェルを使用しています。
ジェルを何回もぬり重ねているので、ツヤと発色があります。
ぜひご覧ください。


L♡P


モコモコヘアゴム・・・¥500
キッズマフラー・・・¥1,000
モコモコポシェット・・・¥1,200
わんちゃんモコモコベスト・・・¥1,500
わんちゃんポンポンつきパーカ・・・¥1,400

1つ1つ心をこめてお作りしています。
冬らしいものから、日常生活で使えるもの、いろいろご用意しました!
お気に入りが見つかると嬉しいです!


tocchi


グラニーバックS・・・¥2,400
カーペンターバックL・・・¥3,200
キャラメルポーチM・・・¥800
スマホケース・・・¥900

北欧柄や花柄のかわいい布で作った作品たちです。
A4サイズの書類が入るバックからちょっとお出掛け用のバックまで、大きさや形もいろいろ。
スマホケースなどの小物も勢ぞろい♪


めぃまま


ヘアゴム 小・・・¥210
ヘアゴム 大・・・¥300
パッチン留・・・¥280

キラキラなヘアアクセサリーを作りました。
普段使いの仲間入りにしてください。


manaka


ミニチュアバッグ(ボタン)・・・¥380
ミニチュアバッグ(レース)・・・¥400
雪の結晶モチーフ(レース)・・・¥520
ミニチュアくつ(ビーズ)・・・¥200
くるみボタンヘアゴム・・・¥360

初めての出展になります!
今回は身に付けやすいストラップ系を多く作りました。
こぶりなので、お手持ちのバッグやポーチのアクセントにどうぞ♪



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

続いては、athome.オススメの作家さんの作品をご紹介しますカメラicon12


teon


あじさいゴム・・・¥2,300
あじさいヘアピン・・・¥1,200
あじさいリースM・・・¥4,300
クロワッサンブローチ・・・¥1,000

革を1枚1枚カットして染めた花びらでいろんなあじさいを作りました。
クロワッサンや食パンも革で作っています。
寒い季節、ニット帽やストールのワンポイントにいかがですか?


staccato


DROWINGポーチ・・・¥2,300
羊のミニポーチ・・・¥1,800
羊毛人形/サンタ・・・¥1,300

さむーい冬にあったかい気持ちになれるようなポーチや雑貨をつくりました。
楽しみながら手にとって頂ければ幸いです。


divers


リースボード・・・¥850
プリザーブドリース(レッド)・・・¥1,200
プリザーブドリース(バジルグリーン)・・・¥1,100
プリザーブドリース(ホワイト)・・・¥1,100

この時期限定のdiversのリースやオーナメントで
お部屋にクリスマスカラーを。


ちゃもと


ポシェットLL・・・¥4,300
A4手提バック・・・¥4,500
小物&小銭入れ・・・¥2,200

お出掛け用バックなどを用意してみました。
前回同様革にこだわって作成してみました。手提バックは、幅広い層に人気があり、喜んで頂いております。
値札はバックチャーム、アクセントとしてお使い頂けると思います。



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

以上が第一弾にご参加いただく作家さんの作品です!!
素敵な作品ばかりで目移りしちゃいそうですねface05
只今売場作りのほうをスタッフで進めていますicon12



明日から始まる手仕事展第一弾12/21まで!!
そして第二弾12/13から開催となります!!


そしてそして~!!


同時開催!!
星東欧北欧のみの市星

世界とつながる雑貨堂、緑園さんから、オランダ、ハンガリー、ドイツなどの東欧北欧の食器や雑貨が届きましたicon06





日本ではなかなか手に入らないものばかりです!!
こちらもどうぞお楽しみに~icon12


そしてそしてそして~!!

ハンドメイド作家さん必見icon12

レースやリボンなどの手芸用品を集めたathome.オリジナル福袋を明日から一足早く販売しちゃいます!!icon06

こちらご用意している数が本当に少ないので、早い者勝ちですicon16


明日はとっても盛り沢山な一日icon06
みなさまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしておりますicon25icon12




ほっこりクリスマス

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

***冬の手仕事展***

開催期間 12/6[sat]~12/25[thu]

第一弾 12/6[sat]~12/21[sun]
第二弾 12/13[sat]~12/25[tue]




athome.オリエントパーク日和田店
〒963-0534 福島県郡山市日和田町前田90-1
TEL 024-973-8410
営業時間 OPEN 10:00 
       CLOSED 20:00
  


2014年12月05日 Posted by at home at 18:52Comments(3)