2015春の手仕事展♪第一弾出展作品の紹介②♪

みなさまこんにちは双葉
いよいよ春の手仕事展 第一弾が明日よりスタートです!!icon12
本日も引き続き第一弾(3/7~3/22)に出展される作品を、作家さんからのコメントと一緒にご紹介していきたいと思いますカメラicon12


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o

第一弾出展作品② 順不同、敬称略


桜T.T.M


ワンピース・・・¥3,500+税
Aラインワンピース・・・¥3,800+税

ブラックウォッチの洋服を中心に作ってみました。
その他、春らしい洋服もありますので手にとってみてみて下さい。


桜Patisserie mignonne


パンケーキのアクセサリープレート・・・¥1,200+税
抹茶パフェのメモスタンド・・・¥1,500+税
ポップコーンのブローチ・・・¥500+税
ブレックファーストイヤホンジャック・・・¥400+税

樹脂粘土で作ったスイーツやフードです。
ミニチュアから、リアルな物まで何点か揃えました。
スイーツ大好き!!という方は、是非お手に取ってご覧下さい。
眺めているだけで幸せな気持ちになりますよ!!
大切な方へのプレゼントにもどうぞ。


桜Miel


Kidsマスク・・・¥250+税
ベビースタイ・・・¥650+税
リバーシブルスタイ・・・¥750+税
ボタンゴム・・・¥150+税

新入学、進級に新しいものでスタートしてみてはいかがですか?
風邪予防、花粉対策に、色とりどりのかわいらしいマスクを用意しました♪
中には不織布フィルターをはさんでいるので安心です。


桜handle with care


チェコリネンとレザーの大玉げんこ がま口バッグ・・・¥9,200+税
カモフラージュ・リネンとアンティークレースのかぼちゃバッグ・・・¥5,900+税
春のマルシェバッグ ダーナラホース・・・¥4,500+税

暖かな春のお出かけのお供につれていっていただきたいバッグをつくりました。
大好きなファブリックで作ったバッグをぜひお手にとってください。


桜lino 'a'ala


ビーズブレスレット大・・・¥550+税
小法師ストラップ・・・¥200+税
ちょうちょピン・・・¥280+税
プリンセスピン・・・¥300+税
お花ピン・・・¥300+税

待ちにまった春がやってきましたねicon06
かわいいヘアアクセサリーで春らしいおしゃれはどうですか?
お世話になった方へや、新しいお友達へのプレゼントにもどうぞ!!


桜manaka


リボンピアス・・・¥550+税
ぺたんこ通帳ケース・・・¥780+税
ステンドグラス風フォトフレーム 小・・・¥650+税
ステンドグラス風フォトフレーム 大・・・¥720+税

今回は実用性の高い布小物を多く作りました!
ひとつひとつこだわって作っているので、ぜひお手に取ってご覧ください!


桜おこめ


ジャンクプレート A・・・¥300+税
BOX(手付き)・・・¥2,000+税
ガーデンピッグA・・・¥1,000+税
ガーデンピッグB・・・¥1,500+税

春になるとガーデニングしたくなりませんか?
お庭やガーデニング周りを楽しく飾るピッグやプレートを作りました。
ピッグにはお好きな文字を書いてお楽しみ下さい。
布小物もあります。athomeさんでご覧ください。


桜kiko


ケイタイ&スマホスタンド シンデレラの靴・・・¥3,500+税
ふわふわフェルトピアス&イヤリング・・・¥1,500+税
りぼんリング・・・¥1,500+税

大人になってもカワイイ物は好きicon06icon06icon06
身につけて、使って、キモチの上がる小物を作っています。
楽しんでいただけたら嬉しいです。


桜Gift Box


スタンド付アレンジ・・・¥2,000+税
チェアーアレンジ・・・¥500+税
BOXアレンジ・・・¥800+税、¥2,000+税
アレンジ・・・¥1,500+税

これからの季節、だんだん暖かくなって花も咲きはじまりますね。
家の中にもお花があると心の中が少しウキウキしませんか?
ホワイトデー、卒業式etc...
プレゼントにいかがでしょう。


桜you you**


ミニボストンバッグ・・・¥1,500+税
ティッシュ入れ付きポーチ・・・¥600+税
巾着・・・¥500+税
小物入れ(水玉)・・・¥350+税

春から新しい気持ちで使ってもらえるように
大好きな布地で小物を作りました。
ぜひ手にとってもらえたら嬉しいです。


桜ささたまこと


くまストラップ イヤホンジャク付・・・¥350+税
うさぎストラップ イヤホンジャック付・・・¥350+税
マーガレットヘアピン・・・¥100+税
たんぽぽヘアピン・・・¥100+税

春のあたたかい陽気にピッタリな花のモチーフのヘアピンと、
お散歩にお供させてあげてほしいストラップ達を作りました。
お手に取っていただけたら幸いです。


桜Ricotta


ネックレス・・・¥1,000+税
ピアス・・・¥600+税
バッグチャーム・・・¥1,100+税
ヘアゴム・・・¥600+税

レジンアクセサリーを作っています。
今回は星空モチーフと春っぽい作品を作りました。
ぜひお手に取ってご覧ください。


桜mame-latte


ビーズストラップ(ハート、小)・・・¥300+税
ビーズストラップ(ハート、大)・・・¥350+税
Boxティッシュ詰め替えケース・・・¥400+税
天然石ブレスレット・・・¥1,800+税

春、出会いと別れの季節。
そんな時配るのに最適なちっちゃくて可愛いプチプラ小物をいっぱい作りました。
大事な方へのちょっとした贈り物。
また、おそろいで自分用にもどうぞ!


桜アッコリエンテ


ギフトBOX・・・¥1,300+税
つまようじ入りデコビン・・・¥520+税

春は入学やお祝いが多くなる季節。
人気のえんぴつやヘアゴムなどギフトBOXに詰め込みました。
もらった人が笑顔になる、そんなプレゼントはいかがですかicon06


桜&cross


シューズBag・・・¥1,500+税
レッスンBag・・・¥2,000+税
ランチマット・・・¥400+税
ブローチ・・・¥1,200+税

入園グッズを作りました。
カラフルでかわいいグッズで楽しく幼稚園に通ってほしいです。


桜hug.


マル刺しゅうブローチ・・・¥800+税
ハナ刺しゅうブローチ・・・¥900+税
マーガレット刺しゅうブローチ・・・¥1,000+税
シズク刺しゅうブローチ・・・¥900+税

ひと針ひと針丁寧に刺しゅうをしたブローチを作っています。
お気に入りを見つけていただけたら嬉しいです!


桜花*花


レッスンバックセット・・・¥2,800+税
お弁当セット・・・¥1,400+税
コサージュ 大・・・¥1,200+税
コサージュ 中・・・¥1,000+税

この季節にぴったりなコサージュやレッスンバック、お弁当入れを作りました。
お気に入りを見つけていただけたら嬉しいです!


桜merry milly


カゴ 中・・・¥350+税
かみどめ・・・¥350+税
ヘアピン・・・¥300+税
ヘアバンド・・・¥800+税

こんにちは!!
ポカポカの春に使いたくなるような小物を作りました。
1つ1つ心を込めて作りましたので、ぜひご覧ください。
プレゼントにもオススメです。



*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o

athome.オススメ作家さん♪ 順不同、敬称略


桜morico


丸がま口・・・¥1,000+税
がま口ポーチ・・・¥1,800+税
がま口バッグ・・・¥3,300+税

北欧風なシンプルでポップな生地を使ったポーチやバッグのがま口をお届けします。
ファッション・日常を彩りたい思いで製作しています。


桜miyazono yukari


お花ブローチ・・・¥1,000+税
バック小・・・¥2,500+税
ブルーりぼんバック・・・¥1,800+税

春らしいアクセサリーとバックを制作しました。
よろしくお願い致します。
ブログもしています。
http://moco0303.exblog.jp


桜divers


コサージュ(ポンポンマム、染花)・・・¥1,500+税
コサージュ(フラワーチ、染花)・・・¥1,400+税
コサージュ(パンジー、染花)・・・¥1,200+税
コサージュ(ブーケ、染花)・・・¥2,000+税

1枚1枚手染めしたdiversオリジナルの染花たちを
春のコサージュに仕上げました。
BOX付きなのでぜひプレゼントにも。


桜ちゃもと


ポシェットLL・・・¥4,300+税
小物&小銭入れ・・・¥2,200+税
サイフ 外ファスナー・・・¥5,800+税
サイフ 中ファスナー・・・¥8,100+税

革2枚を金具で仕上げたポシェット。
オリジナルとハンドメイドにこだわり、時が経ち、色や姿を変えても生活スタイルの一部になれる様な
物作りを目指しています。
今回財布のカラーを変えて出展致しました。
春財布は「張る財布」というようにお金がパンパンになると言われています。



*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o


以上が第一弾の出展作品です星

現在少しずつ売場が出来あがりつつありますよ~もんしろちょう
ちょっとだけみなさまにもお見せしちゃいますねicon06

















今日はここまでー☆

あとは直接みなさまの目で見て!!手で触れて!!
作品の素晴らしさを実感してくださいicon12


みなさまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしておりますicon16icon25



athome.オリエントパーク日和田店
〒963-0534 福島県郡山市日和田町前田90-1
TEL 024-973-8410
営業時間 OPEN 10:00 
       CLOSED 20:00   


2015年03月06日 Posted by at home at 12:44Comments(0)ハンドメイド展